ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お庭ドッグランとはなちゃん便り by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    さくらちゃんの譲渡手続きが終わって、保護主さんのお庭へ寄りました。
    20140611_1.jpg 
    みんな優しくて、大きい子は苦手だったプリも大丈夫に♪

    20140611_2.jpg 
    20140611_3.jpg 
    とにかく、ワンコを見ればオチリ上げまくり( ´艸`)

    20140611_4.jpg 
    小さい子たちにも遊んでもらったね♪

    20140611_5.jpg 
    よそのお家なのに爆走して大喜び~

    20140611_6.jpg 
    プリのいちばんのお気に入りは「ししまるジィジ」♪
    写真を見ても、ほとんどジィジのそばw

    20140611_7.jpg 
    でも、ぷっちゃん残念だ・・・ししまるジィジは6ヶ月以下の幼女しか愛せないのだよ(・ω・)

    またお邪魔させてもらおうね~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ プリは夢中になったら突っ込んでいっちゃうから危険(・ω・;)・・・
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *はなちゃん便り*
    注射を打ってもらいに行ったはなちゃんは、緊張しすぎてウンチョスを1つポロッとしてしまったとか。
    緊張した時に、どうも出るらしいです( ´艸`)
    20140611_8.jpg 
    夜鳴きをしていたはなちゃんでしたが、家族が寝る準備を始めると自分でケージに入るように!
    はなちゃん、やればできる子(ノ゚ω゚)ノ
    こうしてわが家を卒業した子の様子を知ることができて嬉しいです♪






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/722-97ec9569