ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    川遊びを楽しくウマウマ特訓してみた by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    暑かった日曜日、人が帰るくらいの時間に家族そろって川へ行きました(・ω・)
    20140605_1.jpg 
    20140605_2.jpg 
    この子は深みにはまり・・・足を滑らせ・・・

    20140605_3.jpg 
    水から出るといきなり爆走(-"-;) 

    20140605_4.jpg 
    夏は遊べる場所も限られるし、家にいれば運動不足に。
    というわけで、おやつを使って特訓スタート!

    20140605_5.jpg 
    こっちがダメなら・・・

    20140605_6.jpg 
    あっちから・・・

    20140605_7.jpg 
    それでもダメなら遠回りしてみる(・ω・)・・・

    20140605_8.jpg 
    あちこちウロウロしながら、最後は頑張ってゲット(・∀・)b

    20140605_9.jpg 
    これで自信がついたのか、このあとプリの本気が炸裂~!

    そんなプリの本気はまた明日。
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ふむ・・・そろそろプリのライフジャケットも用意しないとだね(・ω・)♪
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    20140605_10.jpg 
    写真を整理していたら、こんなかわいいシンクロが・・・2匹の左手に萌え♪




     

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/716-511f9b95