ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    はるちゃん、正式譲渡決定しました by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 122 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    はるちゃん、正式譲渡が決定しました!
    20140602_1.jpg 
    はるちゃん、おめでとー!
    昨夜、連絡があった時は感動やら感激やら・・・ううっ♪

    20140602_2.jpg 
    わが家へやって来たころは、ビビってガクガクブルブル逃げまくり。

    20140602_3.jpg 
    少しずつゆっくり時間を掛けながら距離を縮めたね。

    20140602_4.jpg 
    トライアル直前になって、おばたんの奪い合いをし、甘え、そばで寝てくれるようになった。

    20140602_5.jpg 
    「まだまだビビリちゃんですが、ゆっくり心をほぐしていければ良いなと思います」
    こんなふうに言っていただけて・・・ウルウル

    20140602_6.jpg 
    はるちゃん、あなたを愛してくれるステキな家族に出会えてよかったね♪

    譲渡手続きが完了したら、また後日お知らせします。
    みなさん、今まではるちゃんを応援していただき、本当にありがとうございました!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ お祝いにウマウマでもしようかな~(*´∀`*)←ダイエットは来月から(ぇ
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます♪

    20140602_7.jpg 
    はるちゃんの最新の様子はまた明日~♪



    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメA さま
    ブログでまた見せて下さいね~♪
    こちらこそ、ありがとうございました!
    プリは「あまり好きじゃないでちけど」から、
    「まぁ、水遊びもいっか・・・」そして、
    「楽しいかも♪」っていう感じみたい( ´艸`)
    私も新しい名前を聞いたとき、
    いちばんに思い浮かべました!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    さくらちゃんってかわいい名前ですよね♪
    赤い糸が繋がってよかった・・・
    お祝いをありがとうございます♪
    ウマウマしすぎて私がやヴぁいです・・・w
    はい!ゆっくり少しずつ頑張ります(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪
    パパさん、本当に詳しいですよね!
    徳仙の滝以外は行ったことありません。
    乃木浜は聞いたことがあるような・・・
    次回の参考にさせていただきます(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    王司は神田川沿いにかざぐるま公園ってのがあって、
    海側には乃木浜総合公園って池のある公園がありますよ。
    徳仙の滝は夏場はそうめん流しがあります。
    美東の道の駅の裏にも川があって良いかもです。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    鍵コメy さま
    はじめまして~♪
    いつもご訪問をありがとうございます。
    さくらちゃんも赤い糸が繋がりました。
    下宿中はプリ保母さんが頑張ってくれたので、
    私たち夫婦はおまけみたいなものでした( ´艸`)
    これからたくさんの幸せが待っていると思います♪
    そうなんですね・・・
    また運命のワンコと出会って、
    楽しくお散歩できる日がきっときます。
    それまで頑張って下さいね!
    お大事にされて下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪
    たしかに眠いけど早朝は気持ちいいですね~
    天気がよくて空気が冷たいのがいちばん♪
    ピクニックも5時出発ならOKかも!
    なるほどですね。
    王司公園は行ったことがない気がします。
    調べてみようっと♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメb さま
    ですよね~・・・何時に起きればいいんだろw
    うちは朝と夜中です。
    お家の中でトイレしてくれなくって(´д`ノ)ノ
    これだから外トイレ派は辛い・・・
    本犬はお手紙が置けていいのかもだけどw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    こんにちは~♪
    ちょっとお姉ちゃん顔になった気がします~
    私たちも不思議なのですが、
    写真だとちょっと似てるんですよ♪
    実物は全然違うんですけどw
    また記事を楽しみにしてます~
    お、新しい・・・あとでお邪魔します!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    こんにちは~♪
    シロツメクサでちょっと女の子っぽいでしょ~?w
    なくなる前に撮れてよかったです♪
    下宿ワンコとの生活をブログで見てもらって、
    迎えたらどんな生活になるのか想像してもらえたら♪
    うるさくなりそうって思われるかも(´゜ω゜)
    いや、賑やかで楽しいんですよ~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    ありがとうございます~♪
    これからきっと幸せな犬生が待ってるはず。
    私たちもとても嬉しいです(*´∀`*)
    アプもプリも川遊びを楽しんで、
    ウマウマして満足してくれたと思います。
    来月もウマウマしなくちゃ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    そら太朗ママ さま
    ピッタリの名前をもらったようです♪
    私たちはたいして何もしてないんですよ~
    命を救ってくれた保護主さんがいて、
    立派な保母さんのプリがいて、
    私たち夫婦はおまけみたいなものですw
    アプはお母さんが豆柴、プリも和犬ということで、
    柴と何かかな~と思っていました。
    たしかに毛質や性格も似てますね(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    やはり泥んこですよね~w
    暑くなっても地面にベタれば涼しい!
    でも車の中も大変ですよね( ´艸`)
    そうなんですか!
    ビックリしました・・・
    明日またお邪魔させていただきますね。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメA さま
    ありがとうございます~♪
    これからたくさん幸せになってくれると思います。
    成長がとっても楽しみです(*´∀`*)
    私も見せていただきました!
    すごいですよね~♪
    喜んでいただけて嬉しいです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    うちもあさんぽ行きましたよ。
    心地良いですね~
    眠いけど~
    お腹すいてるけど~
    楽しかったです。。
    川遊びは
    深坂、菊川、石柱渓、王司公園あたりかな~
    人が少ない所が良いかな~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ki:Bar さま
    アプ、気持ちよかったと思います~
    水遊びが大好きでしたから(*´∀`*)
    はるちゃんもいい笑顔が出ています。
    きっと楽しくて幸せなんだろうな~♪
    お祝いありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ちろまろママ さま
    ありがとうございます♪
    ステキな家族とご縁があって嬉しいです。
    これからたくさん愛されてかわいがられて、
    幸せな犬生を送ってくれると思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    水遊び楽しかったと思います~
    もう20回目になりました。
    いつも一緒にいると思っています(*´∀`*)
    アプが今でも幸せだと感じてほしいな。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さき69 さま
    毎月おこぼれナムナムしてますw
    今まで水につける勇気がなかったけど、
    せっかく密封性の高いものを買ったので、
    思い切ってやってみました♪
    なんとなくアプが喜んでいる気がします。
    ちゃーちゃんと一緒にいるんですね。
    私も病院に行く時はアプとだけ一緒です~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪
    アプ、涼しそうでしょ~( ´艸`)
    きっと喜んでると思います♪
    夏はやっぱり水遊び。
    飼い主ももう20歳若ければ・・・
    水着を来て海にでも行くのに(-"-)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    南無三さんぱうろ さま
    ナムナムありがとうございます♪
    プリの後頭部、微妙に割れててオチリがありますw
    この後姿が大好きなんですよ~
    アプも川遊びを楽しんでくれたと思います♪
    はるちゃんがステキな家族と赤い糸が繋がって、
    本当に嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    黒ぽめっくま さま
    ありがとうございます~♪
    はるちゃんの馴染み方が早かったので、
    あのお家がいいって思ったんだと思います。
    かわいい表情を見ていると、
    楽しくて幸せなんだと思います(*´∀`*)
    ぷっちゃんのプロレス相手は・・・
    また来ると思いますが、いつだろう???
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    はるちゃんから、さくらちゃんというステキなお名前を付けていただきましたね。
    優しくて、可憐なさくらちゃんに、ピッタリのお名前ですね。
    プリちゃんファミリーが、幸せワンコさんの架け橋になるのを見せていただいて、感動しました。
    傷ついた保護犬も、愛情たっぷりに育ててもらうと、その仔の良さが光り輝くと思いました。
    見ているだけでしたが、感動をありがとうございました。

    さて、話は変わりますが、ハーフ犬BOOKを見ていましたら、柴犬と日本スピッツのハーフ犬が、プリちゃんやアプちゃんソックリだと感じました。被毛の大部分は白くてフワフワのスピッツ毛質で、耳の先端と背筋は薄茶色で硬い柴の毛質になっているそうです。犬に対して社交的で一緒に遊ぶのが大好きと書かれていましたので、似ているのではないでしょうか?
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    そら太朗ママ さま
    ありがとうございます!
    どの子もみんな幸せになれるといいですね♪
    はるちゃんもきっとステキな犬生を送れます。
    楽しくて幸せな毎日になりますように(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメk さま
    ありがとうございます~♪
    本当にステキな家族と出会えました。
    とても嬉しいです♪
    そちらもありがとうございます!
    今日パパが帰ってきたら、
    こちらも急いで決めます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪

    本当によかった(*´∀`*)
    これからきっと幸せいっぱいな生活になるはず!
    たくさんかわいがってもらって、
    笑顔いっぱいな犬生を送ってほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あのん さま
    ありがとうございます~♪
    最初が緊張しすぎてガチガチだったので、
    あんな笑顔が出るようになって嬉しいです♪
    これからは家族と一緒にどんどんかわいくなって、
    メロメロビームを出しまくると思います( ´艸`)
    プリは今回も本当によく頑張ってくれました♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    ありがとうございます~♪
    きっとたくさん幸せになってくれるはず!
    これからの成長が楽しみです(*´∀`*)
    やはり寂しさはありますが、
    それ以上に嬉しさが大きいです~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    幸せな川遊び!
    アプちゃん、気持ち良さそうでちね。幸せでいっぱいなアプちゃんの顔が浮かぶちよ。そして、その幸せな笑顔にも負けないはるちゃんのお顔に、不覚にも涙が出たでち(・_・;)はるちゃん、おめでとうでち!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    はるちゃん、おめでとう!
    素敵なご家族にめぐりあえて、ほんとによかったね!
    たくさん可愛がってもらってね♪
    きっと愛情いっぱい、幸せいっぱいの素敵な日々が待ってるよ~♪
    by ちろまろママ | URL | #aVoY0bc. [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おこぼれナムナム...w

    アプちゃん、川遊び楽しかったかな?
    外は暑そうだから気持ちよさそーう。
    私も今、病室のベッドでちゃーと二人
    っきりで毎日思い出を楽しんでます。
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    こんばんは、
    アプちゃん涼しそ~
    夏はこれが一番ですね。
    一杯遊んで
    いっぱい食べて
    素敵な夏になりそうですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    アプリンちゃんの命日だったのですねぇ(*'ー'*)
    南無三もプリちゃんの横でナムナム言います☆
    プリちゃんの後頭部、ぷりちー♪ですね(*´∇`*)
    川遊びにも一緒に行けて、アプちゃんは幸せやったね。

    はるちゃんも、ママさんに甘えて可愛い♪
    ステキなおうちに行けて本当に良かったでっすー!
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    遅ればせながら
    はるちゃんおめでとうございます♪
    あんちゃんに引き続き本当におめでたいですね。
    「今日のはるちゃん」シリーズを見ていると、
    本当に楽しそうで嬉しそうで、新しいお家で
    きっとうまくいくだろうなって思っていました。
    アプリン家はわんちゃんに幸せを運ぶお家ですね!
    またプっちゃんのプロレス相手はいつか現れるか…?w
    by 黒ぽめっくま | URL | #cfMhM6U6 [edit]
    はるちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
    温かいアプリン家から巣立ったワンコさんは、幸せになれるというジンクスを作りましたね。
    優しいパパさんママさん、そしてプリちゃんの愛情あふれるホームステイの賜物だと思います。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    よよたん♪ さま
    ありがとうございます!
    とてもステキなご縁が繋がりました~
    これから愛情いっぱいに育って、
    幸せになってくれると思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    ありがとうございます!
    私たちも本当に嬉しいです♪
    こんなにステキな赤い糸が繋がりました。
    はるちゃん、頑張りました♪
    これからいっぱい楽しみや幸せがあるはず。
    成長が楽しみです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    benchan さま
    ありがとうございます!
    これから楽しいことも幸せもいっぱいなはず♪
    はるちゃんの成長がとても楽しみです~
    私たちも幸せな気持ちにしてもらってます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    なおちゃん さま
    ありがとうございます!
    幸せな子が増えて本当に嬉しいです♪
    こちらも幸せな気持ちにしてもらってます。
    もっともっと幸せっ子が増えてほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    キャーキャー
    ありがとうございます~♪
    本当に嬉しいです♪
    これからたくさん楽しんで、
    たくさん幸せになってくれるはずです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ピノかあちゃん さま
    ありがとうございます!
    お兄ちゃんワンコもお姉ちゃんニャンコも、
    はるちゃんを受け入れてくれて嬉しいです♪
    私たちの力はわずかですが、
    プリがいちばん頑張ってるかも( ´艸`)
    またしばらくは一人っ子を満喫してもらおう♪
    プリより私がベッタリなのかもw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    バニラのママ さま
    ありがとうございます~♪
    あの子もきっと喜んでいると思います♪
    ママもお腹いっぱいになって大変です・・・
    アプはどれだけ食べても太らないもんなぁ(-"-)
    はるちゃんもステキなご縁が繋がりました♪
    これからたくさんの幸せが待っていると思います~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    こんにちは~♪
    ありがとうございます!
    ステキな家族と幸せな時間を過ごしてほしいです。
    はるちゃんも近いところなので、
    また会えることもあると思います(*´∀`*)
    全然何でも使って下さい。
    楽しみにしています♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daisy88 さま
    ありがとうございます!
    本当に嬉しくて感激しました~
    笑顔が出るようになって本当に嬉しいです♪
    幸せワンコがもっと増えますように。
    そういえば白い子が2匹続きましたね~
    次はどんな子かな(・ω・)?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます!
    赤い糸が繋がって本当に嬉しいです(*´∀`*)
    ステキな家族と幸せになってくれますように♪
    とても楽しい犬生を送ってくれるはずです。
    これからも成長も楽しみです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    よかった、よかった。
    アプリン家から旅立つ子はきっと幸せになる。
    譲渡先のご家族にいっぱい可愛がってもらえるよ~
    by malin | URL | #- [edit]
    はるちゃん、おめでとうございます!
    プッちゃんのおうちに来たころと今では、
    こんなに表情が違うものかとあらためてビックリ・・
    これからはそのキラキラ笑顔で、新しいご家族をメロメロにしちゃいますね!

    プッちゃん、今回も立派なお姉ちゃんっぷりにはなまるですね^^
    by あのん | URL | #- [edit]
    はるちゃん~~~
    おめでと~~~\(^o^)/\(^o^)/
    いっぱいいっぱい幸せになるんだよ~☆

    ママさんもパパさんも 
    淋しくなっちゃうけど安心したね(*^^)
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    リアン父 さま
    ありがとうございます!
    本当にステキな家族に出会えました。
    はるちゃんもきっと喜んでいると思います♪
    プリもとっても頑張りました(*´∀`*)
    そして今回もとっても成長してくれました~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    ありがとうございます!
    最初のころと全然違う表情になりました~
    こんなに変わるんですよね、うんうん。
    あ、いただいてます!
    明後日送り出しますのでお待ち下さいませ~
    遅くなってすみません(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    ありがとうございます!
    本当によかったです(*´∀`*)
    とってもステキな家族に囲まれて、
    楽しく幸せな犬生を送ってほしいです♪
    うちなんてプリがいちばん頑張って、
    パパとママはいつもおまけ程度ですよ~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    クローバーの愛 さま
    ありがとうございます!
    赤い糸が繋がって本当に嬉しいです(*´∀`*)
    ステキな家族に出会えてよかった~
    はるちゃん、よく頑張りました。
    これからステキな犬生を送ってほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます!
    本当に嬉しくて感激いっぱいでした~
    ゆっくりゆっくりでも成長して、
    幸せいっぱいな犬生にしてほしいです♪
    早く元気になりますように!
    ゆっくりゆっくりですね(・∀・)ノ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    こんばんは~♪

    ありがとうございます!
    きっとたくさんの楽しい時間や幸せが待ってます。
    とってもステキな家族と赤い糸が繋がってよかった♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さき69 さま
    ありがとうございます!
    本当によかった・・・嬉しいです♪
    絶対に幸せになってほしいですね(*´∀`*)
    優しい家族に囲まれて、
    たくさん楽しい時間を過ごしてほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    未来ママ さま
    こんばんは~♪
    ありがとうございます!
    ビビリっ子はるちゃんですが、
    あのお家にいたくて頑張ったんだろうなと思います♪
    お兄ちゃんワンコやお姉ちゃんニャンコと一緒に、
    これからは楽しい時間を過ごしてほしいです(*´∀`*)
    時々プリとプロレスをしてくれると嬉しいなw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    するる さま
    ありがとうございます!
    預かりは大変ですが、こうして幸せももらえます。
    命を繋いでくれた保護主さんのおかげで、
    私たちも貴重な経験ができます♪
    すべての縁を大切にしたいと思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    本当によかったです♪
    あんなにかわいがってもらえて、
    ビビリとも向き合ってもらえて、
    とってもステキな赤い糸が繋がりました(*´∀`*)
    プリに似てお笑い系にならないかなw
    アプに見守られてプリに遊んでもらって、
    どんどん幸せになる子が増えると嬉しいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    ありがとうございます!
    べっぴんさんになるだろうな~( ´艸`)
    近いところに親戚ができたようで嬉しいです♪
    これからのあの子の幸せな様子が楽しみ!
    預かりもきっとアプのお導きなんだろうなぁ。
    もうすべてがアプのお導きな気がしますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    のあば~ば さま
    ありがとうございます!
    はるちゃんがこんなにステキな赤い糸を掴めて、
    本当によかったです(*´∀`*)
    まだビビリっ子だけど向き合ってくれる家族と
    これから愛情たっぷりな時間を過ごすと思います♪
    めでたい、めでたい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    こんばんは~♪

    週の始まりは忙しいですよね。
    お仕事お疲れさまです~
    ありがとうございます!
    とても賑やかで楽しくなりそうです(*´∀`*)
    はるちゃんもこれから本当の家族と一緒に、
    たくさんの時間を過ごして幸せになると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くるみん さま
    こんばんは~♪

    ありがとうございます!
    これからは優しくてステキな家族に囲まれて、
    愛情いっぱいで幸せな犬生を過ごしてほしいです♪
    楽しいことがたくさんありますように~
    ママさんもご心配でしたが、お散歩OKが出てよかった!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    茶チャママ さま
    お兄ちゃんワンコとお姉ちゃんニャンコ、
    かわいい子供たちに優しいパパママ・・・
    はるちゃん、ステキな赤い糸を掴みました♪
    たくさん幸せになってほしいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメH さま
    小さな大切な命に幸せの道ができて、
    本当に嬉しいです(*´∀`*)
    これから楽しいことや幸せが待っているはず。
    そして家族の愛情一杯な犬生を送ってほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    はるちゃんおめでとう!!
    素敵な家族に出会えて本当に良かったね^ ^*
    いっぱい可愛がってもらって幸せになるんだよー(*´∀`)
    by よよたん♪ | URL | #- [edit]
    タイトルみて大喜びしちゃいましたよ(^O^)

    はるちゃん良かったですね♪
    無茶苦茶嬉しいです。

    はるちゃん素敵な家族に出会えて良かったね。
    いっぱい、いっぱい幸せになってね(*^。^*)
    by ひろ | URL | #- [edit]
    はるちゃん おめでとう!!
    新しい家族といっぱい幸せになれますように。
    そして、ママさん、パパさん、プリちゃん
    お疲れ様でした。
    by benchan | URL | #- [edit]
    はるちゃんおめでとう
    そして、アプリん家の皆さま
    また一つ幸せワンコ誕生のお手伝いが実って
    よかったですね

    by なおちゃん | URL | #- [edit]
    キャーキャー
    おめでとおめでと、
    嬉しいな。
    幸せになるんだよぉ
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    はるちゃんっ、おめでとう~!!!
    ワタシもとってもウレシイです!
    赤い糸の先が見つかったんだね♪
    優しい飼い主さんと、兄弟ワンキャンに囲まれて、
    賑やかに楽しく、幸せになるんだよ~~~。

    アプリン家で下宿したコは、みんな
    優しく愛情たっぷりのママさん・パパさんと、
    仲良く遊んでくれるプリ姉ちゃんと接して、
    「ニンゲンもワンコも怖くない!」って安心を実感できるから
    赤い糸も早くみつかるんですね(^^)

    プリちゃん、保母さんお疲れ様!
    しばらく(?!)また一人っ子生活で
    ママさん・パパさんにたくさん甘えさせてもらおうね(^^)

    by ピノかあちゃん | URL | #yCnYJiAc [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう♪
    ご馳走でしたねー(=^ェ^=)
    アプちゃん、お腹いっぱい食べたんでしょうね♪

    そしてはるちゃん、おめでとう♪
    幸せになってほしいですね(#^.^#)

    by バニラのママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はるちゃん、おめでとーーー♪
    きっとこうなるって思ってました!
    良かったですね(*^^)v
    笑顔が可愛いワンコになりましたね。
    ママさん、お疲れ様でした。
    幸せを掴んだワンコが増えましたね~

    また白い子が来るのかな?ww
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとうございます♡
    素敵な家族に巡り会えて
    はるちゃん、良かったね~♪

    ママさん&パパさん、そして、プリちゃ~ん、お疲れ様でした。
    プリちゃ~ん、よ~く頑張りました。e-265
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はるちゃんの正式譲渡おめでとうございまーす♪
    本当によかったですね☆
    これからは大事にしてくれる家族と一緒に
    楽しく幸せに暮らしていけるんですね♪
    その橋渡しをしてあげた
    アプリン家も本当にステキな家族だなーって
    いつも思ってます♥

    またその後の様子を楽しみにしていまーす(*^_^*)

    by yurari | URL | #- [edit]
    はるちゃん、おめでとう(^-^)/
    良かった♪良かったです♪
    赤い糸が繋がりました。。
    はるちゃん、素敵な家族に出会えて幸せね^ - ^
    私も嬉しいです^ - ^
    仲良く楽しく幸せに暮らせるね♪
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは

    はるちゃんご家族が決まったんですね
    おめでとうございます
    これからも沢山の幸せが訪れますようにv-22
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    はるちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    良かった~

    ワンコに生まれたからには絶対幸せに
    ならないとねっ!
    明日の記事も楽しみにしています。

    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    こんにちは♪
    わ~はるちゃん決定おめでとうww
    ビビリッコのはるちゃんが先住わんにゃーちゃんに馴染めたのも、
    プリちゃんママパパの愛情で育ったからだと思うわ♪
    優しそうな御家庭で安心してお渡しできますね。
    幸せ掴んだはるちゃん本当におめでとう♪

    by 未来ママ | URL | #ZBGCfeOs [edit]
    はるちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
    保護されている方にとって、こういう瞬間が
    一番うれしいですよね。
    いいご縁があって、本当によかったです。
    by するる | URL | #- [edit]
    あ〜はるちゃん本当に良かったね〜♡
    トライアルの様子がもう家族のようでしたので
    きっと大丈夫ね〜なんて思ってましたが本当に良かった〜
    アプリン家に下宿するワンコはみんなプッちゃんの
    おかげでとっても楽しそうに過ごしてるし
    おもちろい所も似ちゃってお茶目だし〜
    これもアプリン家のご夫婦の愛情の賜物ですね(^_-)☆
    そしてアプリンもいつも見守ってるし〜
    私まで幸せな気持ちでいっぱいです☆⌒(*^-゜)b

    プッちゃん〜お疲れさまね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はるちゃん 正式譲渡おめでとうございます。
    こういうお話を聞くと 自分の事のように嬉しくなります。
    ママさんとパパさん・・それにプっちゃんが 愛情をかけ 
    はるちゃんに 温かい家族の温もりを教えたからこその
    赤い糸だと思います。
    ほんとにご苦労様でした。
    by のあば~ば | URL | #HSzG5QiE [edit]
    こんにちは(*^^*)やっと、仕事が一段落(><)
    はるちゃん、正式に譲渡になったんですね
    (*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます♪♪
    よかったですねぇ~(*^-^*)
    ねこちゃんに、お兄ちゃんワンコも一緒だから、、、、楽しそう(*^^*)
    はるちゃん、おめでとう♪
    プリママさん、パパさん、お疲れさまでした!
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    こんにちわぁ~♪

    はるちゃん、おめでとう!!
    アプリン家に来る子は、みんな幸せになるなぁ~
    新しいご家族と素敵な思い出をいっぱい作って欲しいですね^^
    幸せになるんだぞー。

    先日はこむぎのヘルニアにご心配のコメントを下さりありがとうございました。
    あずきへのお祝コメントもありがとうございました!
    こむぎはお散歩OK出ましたよ^^
    by くるみん | URL | #- [edit]
    はるちゃんよかったね
    兄弟仲良く暮らすんだ^^
    幸せいっぱい貰って楽しいもうね
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    きらきら屋 さま
    本当によかったです~♪
    かわいがってもらえ、見守ってもらえ、
    とても優しくてステキな家族に出会えました。
    はるちゃんもあのお家がよかったんだと、
    だから早く自分を出せたんだと思います♪
    いっぱい幸せになってほしいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    本当によかったです~
    新しい家族にワンニャンがいるのもいいですね。
    これからも3匹が寄り添って仲良くできるはず♪
    赤い糸に繋がって本当に嬉しいです。
    ありがとうございます~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    ありがとうございます~♪
    赤い糸が繋がりました。
    とてもステキな里親さん家族なので、
    はるちゃんも離れたくなかったのかも♪
    これからたくさんの幸せが待ってるはずです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    ありがとうございます~♪
    ワンコもニャンコもOKなはるちゃんなので、
    これからは毎日一緒に楽しく遊べるはず(*´∀`*)
    はるちゃんもあのお家がよかったんだと、
    ずっといたいと思ったんだと思います♪
    赤い糸が繋がって本当に嬉しいです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    はるちゃんの赤い糸が繋がりました♪
    本当によかった~!
    私たちはできることをやってるだけだけど、
    プリは私たちの倍は働いてるはず。
    あの子に感謝でいっぱいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    ありがとうございます~♪
    はるちゃん、表情が豊かになりましたよね。
    今の家にいたいって思ったんだろうな~
    プリが遊んであげたり世話をしたりもいいのかも♪
    本当にプリには感謝いっぱいです。
    これからは幸せがいっぱい待ってるはず(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメT さま
    こんにちは~♪
    はるちゃんの赤い糸が繋がってよかったです。
    本当に嬉しい(*´∀`*)
    アプやプリに見守られて育ってるのかな?
    おいたんとおばたんより、
    プリの方がずっと育児に熱心な気がします♪
    これから幸せな犬生を送ってほしいです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    ありがとうございます~♪
    お祝いごとが続いて嬉しいです。
    ついでにウマウマも続く~w
    アプのお誕生会に来てくれたはず♪
    来年もするから来てほしいって伝えて下さいね。
    私も毎月「来月からダイエット」って言ってる。
    これじゃ痩せるはずないわ~( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    ありがとうございます~♪
    とてもステキな里親さんに出会えました。
    私たちはできることしかしていないけど、
    はるちゃんがあの家にいたくて頑張ったのかも♪
    こうして幸せになる子が増えるといいですね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    ありがとうございます~♪
    新しいステキな家族と幸せになれると思います。
    赤い糸って本当にあるんだな~( ´艸`)
    また次の子がきたら頑張らなくちゃ。
    ちょっとの間、休憩~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さずき さま
    こんにちは~♪

    ビビリっ子に笑顔が出ると本当に嬉しい!
    お兄ちゃんお姉ちゃんができて喜んでるはず。
    これから毎日たっぷり遊んで賑やか間違いなしw
    温かく見守ってくれる家族だから、
    ビビリだけど絶対に大丈夫だと思う(*´∀`*)
    はるちゃん、小さいから10㎏いかないだろうなぁ。
    近いから時々遊んでもらいたいな♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    はるちゃーん♪よかったね!
    新しい家族のみなさんに可愛がってもらって、幸せになってね♪
    あーん、涙でてきちゃった(;_;)
    はるちゃん、いーこいーこ♪
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ハルちゃん、おめでとう。
    新しいご家族が決定したんですね。

    パパ、ママの愛情をいっぱい受けたハルちゃん。
    新しいご家族にも可愛がってもらってね。
    本当におめでとう。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    はるちゃん、正式譲渡おめでとう!!!
    良かったですね~
    たくさんの兄弟さん達がいて
    にゃんこちゃんとも仲良く遊んでいる姿
    見ましたよ~
    はるちゃんにとって、一番素敵なお家の様に
    思っていました~~~勝手ながら・・・(笑)
    みんなと一緒は、心強いもんね~
    よかった~~~!!!
    ちょっと、感激しちゃいましたよ
    ご縁ってあるんですね~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます♪
    はるちゃん 正式決定おめでとうございます♥️
    なんだか はるちゃんの表情が豊かに見えます♪
    なんとなく すぐに決まる気がしてたので 当たって
    それも合わせて 嬉しく思います^o^
    プリちゃんとの絡みもやっぱり とてもいい影響なんですよね☆〜(ゝ。∂)
    あたたかいご家庭だから…すぐに 下宿の子達の顔つきが
    変わるように思います*\(^o^)/*
    はるちゃん 優しいおにいちゃんたち ご家族のおうちに決まってよかったね♥️
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はるちゃんおめでとう!
    ブログ通して見てきたおばたんも嬉しいよー。
    先週はアプちゃんお誕生日祝い、今週ははるちゃんの正式譲渡決定祝いとお祝いごとの続くアプリン家ですね^^
    嬉しい事が多い事はいい事だ~♪
    きっとアプちゃんお祝の時にはしれっとシルビアも行ってたんじゃないかな(笑)
    あ、私もダイエットは明日から・・・・を超えて来月からのタイプ。
    ちっとも痩せやしません^^;
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はるちゃん、おめでとーーーーー ! !
    幸せになるんだよ~ ! (*^。^*)
    そして、アプリン家、お疲れ様でした !

    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    おはよー(*^^*)
    はるちゃん良かったね〜っ!
    いい笑顔でみんなを虜にしたね(笑)
    一緒に遊んでくれるニャンコさんやワンコさんもいて
    賑やかだろうなーw
    ビビリはね、ウチのこはるなんて4年暮らしたってビビリだ(笑)
    きっと家族が支えてくれる(^-^)v
    ところではるちゃんは最終的にどのくらい大きくなるんだろう??
    中型…なのかな?大きくなった姿も見てみたいな(o^^o)
    兎にも角にもおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    by さずき | URL | #oykjJAZo [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/713-db716654