ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アプリン家の庭畑とはるちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    土曜日の朝、暑くなりそうだったので6時過ぎから家族でお散歩に。
    帰宅してご飯を食べたらパパは庭畑へ(・ω・)
    20140601_1.jpg 
    20140601_2.jpg 
    この子も現場監督をしたり、草ムシャりでお手伝い(・∀・)b

    20140601_3.jpg 
    ですが、この2匹が庭にいると脱線も多し(-"-)

    20140601_4.jpg 
    夏野菜の初収穫はズッキーニ♪
    ガーリックオリーブオイルでベーコンと炒め、味付は塩コショウ、バジルだけの手抜き料理w

    20140601_5.jpg 
    プリも馬肉ミンチおじやのトッピングに♪

    毎日暑い中、畑作業を頑張ってくれるパパとプリ、ありがとう♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そ、そんなこと言ってないよ~!言うわけないじゃ~ん(・∀・;) アハハ
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *トライアル8日目のはるちゃん*
    20140601_6.jpg 
    風が気持ちいいリビングでコロコロ転がって寛ぐはるちゃん♪
    20140601_7.jpg 
    今までは怖がるのでお庭だけでしたが、初お外散歩に挑戦。
    お兄ちゃんと一緒だとトコトコ歩いていたとか!嬉しい・・・嬉しすぎるぅぅ・゚・(つД`)・゚・




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/712-54bfb74e