ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    誕生ケーキとママの・・・&はるちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    誕生日といえば、やっぱりケーキですよね(・∀・)
    ステーキ肉とセットで、ケーキもおじいちゃんとおばあちゃんからプレゼントでした♪
    20140529_1.jpg 
    2人用はちょっと小さかったので、来年は4人用かなぁ・・・(・ω・)←ダイエットはどうした!w

    20140529_2.jpg  
    もうすぐ0時になるころだったので、この子はオネムモード。

    20140529_3.jpg 
    寝たらぷっちゃんのケーキはないよ~!

    20140529_4.jpg 
    ロウソクに火をつけてハッピーバースデーを歌いました。
    夜中に響くママの歌・・・ご近所さん、すみませ~ん(・ω・)ノ←知ってる人は知ってる音痴

    20140529_5.jpg 
    もしかして、アプの気持ちを代弁してるのかしら♪

    20140529_6.jpg 
    (見た目はイマイチだけど)ぷっちゃんのケーキだよ♪
    ワンコ用バナナケーキやプリンを使ってプリンアラモードにしました~

    忙しい1日だったから夜中になりましたが、ケーキはパパとママで完食♪ ←でも太るのはママだけ!
    今年もアプはママの歌声にしびれたかな?ふふふっ♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 歌詞がわかれば音程なんていいよね(*´∀`*)←いいのか?w
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *トライアル5日目のはるちゃん*
    20140529_7.jpg 
    お兄ちゃんワンコのカミカミを奪っちゃったのね~。優しいお兄ちゃんでよかった(*´∀`*)
    一緒に遊ぶようになって、時々じゃれることもあるとか♪
    20140529_8.jpg 
    ママさんが帰宅するとシッポをフリフリ出迎えるようになったそうです!
    カメラは苦手で逃げちゃうらしいけど・・・魂抜かれないから大丈夫だって(-"-;)・・・




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/709-5401c31c