ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    予定外の病院送りにプリがっかり by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    川遊びが終わり、プリリンは病院へ行くことに・・・
    20140527_1.jpg 
    そりゃバレるよね~(・ω・;)

    20140527_2.jpg 
    もう最初からムリムリオーラを出しまくって・・・

    20140527_3.jpg 
    ヒンヒンヒャンヒャン言いながら、パパとママの上を渡り歩き・・・

    20140527_4.jpg 
    ずっと引きつった笑顔でパパとママを見つめ・・・
    自分で歩かないので、パパに抱っこされて診察室に入りました(・ω・)

    20140527_5.jpg 
    実はコレが原因で病院へ。
    プリがいきなり吐き出したと思ったら、前日に食べた鮫軟骨の一部!

    これくらいならプリの腸に詰まる心配もないし、時間をかければ消化すると言われました。
    ただ、骨のおやつは変な割れ方をして刺さったり傷をつけたりすることがあるから、
    こんな硬いものはあまり食べさせない方がいいとのこと。

    20140527_6.jpg 
    何も心配ないということだったので、ついでに爪切りをお願いしました。
    前回は カオスだったけど、今回は頑張ったようです♪

    吐きながらあんなものが出てくるなんてビックリしました・・・
    そして、また体重が減ってた!増量させないと!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うん、金とかダイヤが生まれたら家が建つのにねぇ(・ω・)・・・
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、昨日のコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *トライアル3日目のはるちゃん*
    20140527_7.jpg 
    先輩ワンコやニャンコも、はるちゃんをお客さんのように距離をとってたのに遊び始めたとか♪
    お外も少しずつ慣れるといいね!
    20140527_8.jpg 
    お兄ちゃんワンコのベッドは、はるちゃんのものになっちゃった!
    このコンビ、なんてかわいいの~(*´∀`*)




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/707-bc652fe8