ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アプリン、お誕生日おめでとう! by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 150 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    残念賞の結果をUPしていますので、企画に参加された方はご確認をお願いします♪

    今日5月23日は、アプリンの4歳のお誕生日です。
    アプが虹の橋へ旅立って2回目のお誕生日。
    20140523_1.jpg 
    お誕生日おめでとう!
    パパとママを選んでくれてありがとう!

    20140523_2.jpg 
    大好きだよ、ずっとずっといつまでも。

    20140523_3.jpg 
    お誕生日おめでとう!
    神様、この子を私たちに与えてくれてありがとうございます。

    20140523_4.jpg 
    あなたと出会えたことが、あなたと過ごした時間が、パパとママの人生最高の宝物。

    この週末はお誕生会をしようね!美味しいお肉を焼いてあげるね!
    目を閉じて、心の中でたくさん抱きしめて、たくさんキスをして、たくさん撫でさせてもらおう♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あ、はいはい!アプのために美味しいお肉焼かないとね!
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます♪

    ママが病気になってから、できないことや行けない場所がまだたくさんあります。
    それを追記にリストしました。来年のアプの誕生日までに少しずつ減らしていくぞ~!

    *19日目のはるちゃん*
    20140523_5.jpg 
    お庭でプリ姉ちゃんとたくさん遊んで・・・
    20140523_6.jpg 
    お家の中でも大暴れして、おばたんに甘え・・・
    20140523_7.jpg 
    最後のおばたん争奪戦を繰り広げ・・・
    トライアルに旅立ちました!



    来年のアプの誕生日には、このリストがグ~ンと減るように頑張らなくちゃ!
    (ママのできないこと、行けない場所リスト)

    *一人で外出
    *庭に出られない
    *勝手口から外に出られない
    *行けない場所がある
     ・猪野川上流、中流 ・昭和の森 ・千早中央公園 ・ドッグラン宗像 ・The Yo-Gan ・DOGRUN PEACE
     ・わんわんスポーツカフェ バーナード ・海の中道ドッグラン ・小川の公園 ・曽根田親水公園 ・香椎浜北公園
     ・ふれあいの森総合公園 ・みなと100年公園 ・志賀島海水浴場 ・深坂自然の森 ・徳仙の滝

    「これもダメだった!」と増えちゃうこともあるかもしれない(´д`ノ)ノ
    でも、このリストがなくなるまで、ゆっくりゆっくり前に進もうっと!



    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメR さま
    ありがとうございます♪
    アプもきっと喜んでいると思います~
    お肉をたくさん焼きました。
    私が食べ過ぎました・・・ゴフッ
    はい!ゆっくりゆっくり前進します(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメm さま
    おはよ~♪
    そうなの、そうなの・・・
    他の負担を減らして体重を増やしたいの。
    お店のサイト見てきた!
    うちもソレ系大好きだから試してみよう♪
    喜ぶだろうな~(*´∀`*)
    いつもステキなお店を紹介してくれてありがとう!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    野乃母ちゃん さま
    ありがとうございます~♪
    はい!お誕生会という名の肉祭でした~
    アプも喜んでくれたはず♪
    食べ過ぎてないかしらw
    また来年もお誕生会をしてあげたいです♪
    いつまでも大切な娘です( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    喜んでもらえてよかったです~♪
    なるほど、お餅だったんですね!
    スーパーには切り餅がありますが、
    こちらは作る時は丸餅です。
    機械だけど餅つきが楽しみです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    ありがとうございます~♪
    きっと虹の橋でみんなで遊んでいると思います。
    もちろん、一緒に遊んでると思いますよ~
    いつまでたっても宝物ですよね(*´∀`*)
    これからもお肉でお祝いしようと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメN さま
    ワンコの表情がバロメーター♪
    いい顔が見れるとたまらなく嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    ありがとうございます~♪
    そんなことがあったんですね・・・
    そうそう、そうなんですよ、まったく同じです。
    ただただ再会するために・・そのために。
    そんなふうに言っていただいて嬉しいです♪
    でも、ただの動物好きな太ったオバチャンなんですよ~
    は!秘密を明かしてしまった・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    ありがとうございます~♪
    アプは私たちのそばで笑顔いっぱい、
    毎日見守ってくれていると思います~
    大変なことも辛いことも多いですが、
    ゆっくりゆっくりマイペースで頑張りましょう♪
    お互い前に進めた報告ができますように(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    毎日暑いですね~
    水遊びが気持ちいい季節になりました!
    一足お先に入ってきましたよ♪
    気持ちよかったけど、
    久しぶりなので石で足の裏が痛かった・・・
    ヒッキー生活で軟になったな~(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みるパパ さま
    ありがとうございます~♪
    お肉、めっちゃ食べました!
    食べてはいけないほど食べちゃいましたw
    ダイエットはどこに~
    できること、行けるところは増えてきているので、
    この調子で前に進みたいと思います(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメH さま
    ありがとうございます~♪
    駆けっこ大好きなので毎日走り回ってると思います。
    アプのおかげでたくさんの出会いがありました。
    本当に感謝でいっぱいです♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Chee さま
    ありがとうございます~♪
    ウマウマお腹いっぱいでした(*´∀`*)
    いつまでもこれからもお誕生会をしたいです。
    大切な日を楽しみたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
    コメント遅くなり、スミマセン…<(_ _)>

    お誕生会はやりましたか~??
    お祝いにはやはりお肉ですね(笑)♪
    アプちゃん、いっぱい食べるんだよ~!!!

    パパさんとママさんのアプちゃんとプリちゃんへの愛情。
    いつも優しい気持ちにさせていただいています。
    ありがとうございます!
    by 野乃母ちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメm さま
    ありがとうございます~♪
    いろいろ考えたんですよ~
    私たちが福岡にやって来たのも、
    きっとアプに出会うためだったんだなって♪
    はい!ゆっくりゆっくり進みます!
    いつも励まし支えてくださって、
    本当にありがとうございます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    ありがとうございます~♪
    女盛り・・・(遠い目w
    アプとの縁が人生最大の宝物。
    前よりできることがたくさん増えました♪
    少しずつでも前へ進めてると思う。
    ゆっくりゆっくりのんびり進むね!
    アプが監視してるから、キャー!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    ありがとうーーーー!!!
    昨日はウマウマニコニコ肉祭でした~♪
    アプも喜ぶ、プリも喜ぶ、
    私の服だけが悲鳴をあげてる・゚・(つД`)・゚・
    ううん、お祝いを言ってもらえて嬉しい♪
    きっとあの子も嬉しい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あのん さま
    ありがとうございます~♪
    アプから繋がった縁がたくさんあります。
    すべてアプから始まってるんですよね~
    2日連続でお誕生会だったから、
    きっと食べ過ぎてるんだろうな( ´艸`)
    そんなふうに言っていただくと、
    ちゃんと前へ進んでるんだと嬉しくなります~
    私もゆっくりゆっくり頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    招待したあの子は喜んでくれたかな?
    お肉が足らないって言ってなかったかな?w
    いつまでも大切な大切な宝物♪
    来年も頑張って美味しいお肉を焼かなくちゃ!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くうママ さま
    ありがとうございます~♪
    きっとお友達と走り回ってウマウマして、
    グ~ッスリ寝て暮らしてると思います!
    今日はお肉をたくさん焼きました♪
    きっと喜んでくれたはず~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    ありがとうございます~♪
    お誕生会にはお友達がたくさん来たかも。
    そうだったら嬉しいな~
    お肉が足らないと苦情があったかもw
    アプ、きっと喜んでくれたはず(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あーさん さま
    ありがとうございます~♪
    褒めていただいて、あの子も喜んでるはず(*´∀`*)
    虹の橋でも走って笑顔いっぱいだと思います。
    私のハグもチューチューもベロベロも受け取ってるかな?
    愛が重いとうなされてるかも~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ピノかあちゃん さま
    ありがとうございます~♪
    今日のお肉は喜んでくれたかな?
    たくさんいいニホイをつけて、
    みんなに自慢してるのかな??
    あの子は永遠の2歳・・・かわいいまま♪
    私はそのうちママというよりオバアチャンw
    はい!ゆっくりゆっくりのんびりしながら、
    少~しずつ前へ進みたいと思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ゆん さま
    ありがとうございます~♪
    いつでも一緒です(*´∀`*)
    あの子は今でも笑顔のままだと思います。
    はい!ゆっくりゆっくり前に進みます~
    大切なアプをたくさんかわいがってあげて下さい♪
    ありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    ありがとうございます~♪
    アプも毎日ブログに参加しているので、
    少しでもみなさんに覚えていただければ(*´∀`*)
    きっと虹の橋で会えてると思います。
    親同士に縁ができたのですから、
    きっとあの子たちも縁ができてると思います~
    あの子のおかげでたくさんの出会いがありました。
    それを大切にしたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメH さま
    ありがとうございます~♪
    ここにも同じ誕生日の子発見(ノ゚ω゚)ノ
    2日連続でウマウマしたと思います♪
    はい!焦らずゆっくり無理せずですよね!
    少しでもアプにいい報告ができるように、
    前に進めたらと思います♪
    応援をありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    ありがとうございます~♪
    お肉、たくさん焼きました!
    そして夫婦そろって食べ過ぎて苦しいです・・・w
    そうなんです、プリを連れて行きたいんです。
    ビビリなアプでも楽しめる厳選した場所なんです。
    プリもきっと喜ぶはず・・・
    ゆっくり少しずつ、プリも連れて行きたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメb さま
    ありがとうございます~♪
    お誕生会、とってもお腹いっぱい・・・
    ポッコリも大きくなったような・・・
    とても楽しくて美味しかったです(*´∀`*)
    はい!ゆっくりゆっくり前に進みます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    なおちゃん さま
    ありがとうございます~♪
    目には見えないだけで、
    きっとずっとそばにいると思います(*´∀`*)
    はい!ゆっくりゆっくり進みます♪
    一昨年よりは去年、去年よりは今年、
    少しずつですが前に進んでいると思います。
    この調子で来年はもう少し進んでるはずです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    うさこう さま
    ありがとうございます~♪
    今日、肉祭をしました(*´∀`*)ゲフッ
    はい!ゆっくりゆっくりマイペースで、
    のんびり焦らず頑張り過ぎず、
    少しずつ前に進んでいきたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    ありがとうございます~♪
    虹の橋でパーティーをして、
    うちでパーティーをして太ってないかな?
    私は今日のお誕生会だけで増量中ですw
    きっと再会する日まで、
    強~い絆は変わらないと思います(*´∀`*)
    私がヨボヨボになってもお祝いしなくちゃw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメd さま
    ありがとうございます~♪
    きっと虹の橋でも笑顔で過ごしていると思います。
    あの子の笑顔が大好きです(*´∀`*)
    私も少しずつゆっくり前へ進みたいです。
    マイペースでの~んびり牛歩くらいで♪
    はるちゃん、頑張ってますよ~
    わが家より居心地がいいのかもしれない!w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くーちゃん さま
    ありがとうございます~♪
    今までもこれからもずっとずっと、
    あの子は私たちの宝物です(*´∀`*)
    目を閉じてあの子の笑顔を思い出すと、
    優しい気持ちになれる気がします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ☆あんずまま☆ さま
    ありがとうございます~♪
    虹の橋でも爆走してると思います。
    ゆっくりのんびり気楽に過ごしながら、
    少~しずつ前に進めたらいいな~
    私もアプとプリがいてくれたら幸せです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    よよたん♪ さま
    ありがとうございます~♪
    アプの写真のほとんどが笑顔です。
    私たちにとって、あの子の笑顔は世界一です♪
    またこの1年も家族4人で思い出を作りたいと思います。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます~♪
    虹の橋でもお誕生会をしたと思います。
    今日は肉祭・・・じゃなくて、
    お誕生会をしましたよ~( ´艸`)
    アプは今でも私たちと一緒にいます♪
    私がゆっくりゆっくり頑張るのを、
    きっと応援してくれてると思います。
    だから少しずつだけど前へ進めます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さと~る さま
    ありがとうございます~♪
    同じお誕生日なんですね(ノ゚ω゚)ノ
    探せばもっと共通点があったりするかも?
    ずっと先に会うことがあったら、
    どうか一緒に遊んであげて下さい♪
    ボール投げや駆けっこが大好きです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    水遊びの季節になってきましたね
    お嬢様もそろそろ入水の季節かも
    気持ちよさそうなので
    一緒に入りたいな~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    あ、一日遅れてしまった…
    アプちゃん、おめでとう!
    お肉楽しみだね〜。

    「できないこと、行けないとこ」、これからもあってもいいんじゃないでしょうか。
    それ以上に、「できること、行けるとこ」、が増えてますよ〜。

    by みるパパ | URL | #VihwJToQ [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    遅くなっちゃいましたがアプちゃんお誕生日おめでとー♪
    やさしいpapaとmamaがおいしいご馳走をたっぷり用意してくれてるはず~

    いつまでたってもかわいい愛おしいわが子。
    家族でたっぷりお祝いしてくださいね。

    by Chee | URL | #- [edit]
    ごくうパパ さま
    いつも見ていた子が旅立つのは辛いです。
    パパさんたちはもっと辛いはず・・・
    体調にだけは十分注意して下さいね。
    ありがとうございます!
    これからも家族4人で思い出を作りたいと思います。
    アプは虹の橋への土産話がたくさん増えるかも♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    のりこ さま
    ありがとうございます~♪
    この週末は美味しいお肉をたくさん焼いて、
    ウマウマパーティーをする予定です(*´∀`*)
    美味しいお肉に喜んでくれるはず~
    虹の橋にいっぱいニホイをつけて帰るんだろうな♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    ありがとうございます~♪
    週末は美味しいお肉を焼いてあげます(*´∀`*)
    お誕生会という名の肉祭~w
    そうなんですね・・・同じ病気なのかな?
    ゆっくりゆっくり焦らず無理をせず、
    マイペースに進んでいきたいと思います。
    いつも応援をありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    とし さま
    ありがとうございます~♪
    週末のお誕生会はきっと肉祭( ´艸`)
    私のダイエットはどこへいったのか・・・w
    いつもご訪問、ありがとうございます。
    拙いブログですが、これからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    万見仙千代 さま
    ありがとうございます~♪
    アプとの出会いがすべての始まりです。
    みなさんとのご縁もそこから・・・
    はじめから出会う運命だったんですね。
    ゆっくりのんびり進んでいきたいと思います。
    いつか思い出の場所にプリを連れていきたいな♪
    はるちゃんも頑張ってますよ~(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます~♪
    アプもきっと喜んでいると思います(*´∀`*)
    そうなんです、アプとの思い出の場所です。
    厳選した場所ばかりなので、
    ぜひプリも連れていってあげたいのです。
    ゆっくりゆっくりマイペースで進んで、
    プリも連れていってあげたいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    ありがとうございます~♪
    いつもそばにいるはずなので、
    これからも家族そろってお出かけしたり、
    たくさんの思い出を作りたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    ありがとうございます~♪

    あの子が私たちの子になってくれて、
    本当によかったです(*´∀`*)
    あの子のおかげでたくさんの出会いがありました。
    ママさんとのご縁もありました。
    このご縁を大切にしたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぱぴちゃんのねーね さま
    ありがとうございます~♪
    アプから始まったワンコライフのおかげで、
    本当にたくさんの出会いがありました(*´∀`*)
    この出会いを大切にしたいと思います♪
    はるちゃんも今頃頑張ってるかな?
    メロメロビームを炸裂させて幸せになってほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ちろまろママ さま
    ありがとうございます~♪
    あの子も喜んでるかな?
    この週末は美味しいお肉を焼いてあげなくちゃ。
    きっと楽しみにしているはず(*´∀`*)
    無理をせずにゆっくりゆっくり、
    マイペースに前へ進んでいきたいと思います。
    いつも応援をありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    リヨンママ さま
    ありがとうございます~♪
    ウマウマを食べ過ぎてないかな~?
    さすがにお酒はないですよね(-∀-`;)
    はい!頑張り過ぎずにゆっくりゆっくり、
    の~んびりマイペースに進みます♪
    時間はかかると思うけど、
    プリとアプの思い出の場所へ行けますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    アプちゃんの時間があったからこそ、
    プッちゃんとの今の素敵な時間があるのですよね。
    パパママのおうちと、お空の上と、お誕生日会はきっと2回!
    うらやましいな~^^

    ママさんのブログを拝見していうと、
    ご病気のことをすっかり忘れてしまうくらいでした。
    こちらはいつも元気をいただいています、有難うございます!
    ママさんもゆっくりゆっくり・・ですね。
    by あのん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん!4歳の誕生日おめでとう♪
    今も虹の橋でお友達と一緒に楽しく走っているかな(#^.^#)
    週末は美味しいお肉をいっぱい焼いてくれるって!
    嬉しいねアプちゃん♪
    ママとパパにいっぱい抱っこしてもらってね(*^_^*)♪
    by くうママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリンちゃん お誕生日おめでとう(#^ ^#)

    トップのお写真、すっご~~~~く素敵ですね。
    こんな風に、虹の橋のたもとにいるんだろうなぁって思います。^ ^
    そしてママのハグなどは ちゃ~~んと受け取ってる気がします。#^ ^#
    by あーさん | URL | #4ifQ3KdE [edit]
    アプちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
    お祝いのウマウマ焼き肉の匂いは、きっと虹の橋にも届くよね!
    (エアーじゃなくて、モグモグ食べたいだろうけど(^m^))

    ワタシは、アプちゃんが地上で過ごしていた時を知りません。(ゴメンナサイ…)
    でも、毎日こうしてブログを拝見させていただいていると、
    毎日登場するアプちゃんは、今でもちゃんと生きてる!って、
    ほんとに思うのです。
    (い、いいよね・・・アプちゃんは。。。ちっとも見た目のトシをとらないなんて~(^m^))

    ママさん、目標を決めることは大事だけれど、
    焦らなくていいと思いますよ。
    ブログのタイトルどおり、「ゆっくり。ゆっくり。」でいいんですよ(^^)

    アプちゃんもプリちゃんも、そして優しいパパさんも、
    ママさんのこと暖かく見守ってくれていますよ!
    by ピノかあちゃん | URL | #yCnYJiAc [edit]
    アプちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます♪ 
    アプちゃんはいつでもみんなと一緒♪
    みんなに愛されて アプちゃんもいつもニコニコ♪
    ママも・・・ゆっくり・・・ゆっくりね(^_-)-☆
    そして・・・わたしも一緒に アプちゃんなでなでさせてくださいね^^
    by ゆん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう!お肉をいっぱい焼いてもらおうね!
    ママさんが行けない場所って、きっとアプちゃんとの思い出の場所で、なかなか行けないのかな?とおもうですが、アプねぇちゃんが行って楽しかったところは、きっとプリちゃんも行きたいと思いますよ。
    少しづつ、ゆっくりゆっくりでいいから、プリちゃんとの思い出も同じ場所で作ってあげてくださいね(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おめでとうございます
    アプちゃん、4歳おめでとう!
    本当はパパさんママさんと一緒が良いけど
    離れて居たって寂しくないよね
    ず~とず~と愛されてるもんね
    カワイイ妹のプリちゃんだっているしね~

    こちらのブログを初めて知った頃
    パパさんやママさんの悲しみがいっぱい伝わってきて
    私も愛犬を亡くしたころを思い出しては
    一緒になって涙を流してました
    でも、今はプリちゃんのおかげもあって
    ママさん元気になってよかったな~と思う日々です
    だから、大丈夫ですよ
    ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、・・・ね!
    by なおちゃん | URL | #- [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう♪
    いまごろお肉パーティーの準備中かな???

    ママさん、あせらず・・・ゆっくりゆっくり・・・
    ゆっくりいけば、きっと少しずつだいじょうぶになって
    いきますからね!!!


    by うさこう | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!
    優しい笑顔がすごくかわいいあぷりんちゃん。
    これからもママの大切な宝物で
    いて下さい^^;
    by くーちゃん | URL | #- [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    虹の橋では、ますますキレイな姿で走り回ってるのかな~^^
    ママさん・・・無理しなくても頑張らなくてもいいんですよ~。
    アプちゃんもプリちゃんも、ママさんが『そこ』にいればいいって思ってるはずですから~^^
    by ☆あんずまま☆ | URL | #- [edit]
    アプリンちゃんお誕生日おめでとう^ ^*
    いつも幸せそうな顔をして無邪気に遊んでる
    アプリンちゃんにこっそり癒されてます。
    4歳も楽しい事がいっぱいの一年になりますように(*´∀`)
    by よよたん♪ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう!!
    そして、私と同じ誕生日なんて(*^▽^*)
    奇遇ですわ~♪
    そして、私も妹がいて、アプちゃんにも妹がいるね☆
    今は、会うことが出来ないけれど、いつか会うことができたら、
    その時は同じ誕生日同士よろしくね^^

    kokoro1838.blog90.fc2.com
    ココロの飼い主、さと~るでした。
    by さと~る | URL | #- [edit]
    コメントありがとうございました
    初めての犬の死で 仲間にはかなり脅されています
    でもまだ2匹いるので 悲しんでばかりはいられません

    そして アプリンの誕生日 おめでとうございます
    いつも楽しく見させていただいていますよe-454

    マオも4歳になったばかりですが まだまだしつけることが多いようです 
    初めてコメントさせて頂きます(^^)
    アプちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
    いつも楽しく読ませてもらってます★
    これからも元気なアプちゃんを見るのを楽しみにしてます!
    アプちゃん美味しいお肉いっぱいもらってね~
    by のりこ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^^)/
    週末のお誕生日会が楽しみですね!

    ママさん、いつもブログ読ませていただいています。
    タイトルのように、ゆっくりゆっくりで、
    アプリンちゃんとの毎日を読ませてもらえることを
    楽しみにしています(#^^#)
    by とし | URL | #- [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう。
    パパさんとママさんの元に来たのは、本当にご縁だったんでしょうね。
    アプちゃんとの思い出の場所、いっぱいあったんですね。
    私も、チョコといつも行っていた公園にすずを連れて行った時、あっちにもこっちにもチョコを感じて驚いたことがあります。
    今思い出しても、不思議な感覚でした。
    ママさん、パパさんとプリちゃんの力も借りて、のんびりゆっくり暮して下さい。

    はるちゃん、トライアルうまく行きますように!


    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとうv-274
    4歳なんてまだまだ若いな
    これからも思い出沢山作ってね
    アプちゃんの遊ぶ姿幸せを運んでくれますね♪
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう。

    気の利いた言葉は出てこないけど、
    パパとママの子になって本当に幸せでしたね。
    あなたがいてくれたから、私はパパとママに出会うことができました。
    私からもお礼をいうよ。
    アプちゃん、ありがとう。
    そして、これからもずっとパパとママの側にいてあげてね。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    プリちゃん、お誕生日おめでとう!
    そうですね^^ 私も いつもぱぴこに出会わせてくれた運命に感謝しています
    プリちゃん、幸せいっぱいで 見ているコチラにも幸せが飛んで来そうです♥

    はるちゃんも 新しい家族と そんな幸せを沢山感じてほしいです^^
    近所なんで 様子を伺えるの、すごくいいですね^0^
    by ぱぴちゃんのねーね | URL | #- [edit]
    アプリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    パパさん、ママさんのいっぱいの愛情、
    虹の橋にもしっかり届いているよね♪
    目を閉じて、心の中で・・・アプリンちゃんの喜ぶお顔が浮かんできそうです
    ずっとそばで見守ってくれているアプリンちゃん、
    おいしいお肉、楽しみだね♪
    ママさん、無理しないで、ゆっくり、ゆっくりでいいと思いますよ
    1つずつでもよい報告がアプリンちゃんにできるといいですね♪
    ママさんが少しでも前に進めるように、私も応援していますね!
    by ちろまろママ | URL | #aVoY0bc. [edit]
    アプリンちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
    あっちでもこっちでもパーティーだね~
    忙しいね~愛されちゃってる仔は^m^
    毎日アプリンちゃんのポチッの言葉…楽しみにしてるよ~♪
    アプリンちゃん!今度ママを誘ってあげて~
    アプリンちゃんの一番好きな所を教えてあげて~
    行けないリストなんて作らなくていいよ。。。
    行けなくたっていいのいいの行けない自分も全部受け入れよう。
    行けないのは悪い事じゃない。思い出が強過ぎるから…
    思い出が強いのは…アプリンちゃんを愛した証だから…
    そんな自分を褒めてあげようよ。愛してあげようよ。
    いつか自然に行けるよ~アプリンちゃんが導いてくれるよ。。。
    がんばり過ぎないでねママさん!!

    by リヨンママ | URL | #- [edit]
    こすずママ さま
    ありがとうございます~♪
    もうお誕生会をしてるかもですね~
    酔っぱらってるなんてことないですよね!w
    近くだったら絶対招待してる( ´艸`)
    お肉焼きまくって食べまくるぞぉ~
    (あれ?ダイエットは・・・?w)
    はい!ゆっくりゆっくり進んでいきます♪
    こんな私ですがこれからもよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    ありがとうございます~♪
    きっと虹の橋から「お肉まだでちか?」
    って催促してるかもです( ´艸`)
    アプに来年報告できるように、
    私も少しずつゆっくり頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃん〜お誕生日おめでとう〜♡
    きっともう上ではお誕生日会はじまってるね〜
    みんな楽しそうに走り回ってるよ(´∀`*)

    週末のお誕生日会はまたウマウマ祭ですね〜
    私も行きたい〜\(*^O^*)/
    近くだったら絶対行ってるしね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ママさん〜タイトル通りゆっくりゆっくりですね♡
    み〜んな出来ない事なんていっぱいあるんだからさぁ〜
    気持ちは人それぞれ色々だけど顔晴って行きましょ〜ねっ(´∀`*)
    私も見守ってるからねっ♡
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    しがないおじさん さま
    ありがとうございます~♪
    とてもステキな詩をありがとうございます。
    アプとの思い出はいつまでも生きていて、
    アプは今でも心の中で生きています♪
    あの子のすべてが大切で愛しすぎるから、
    今でも辛いことはやっぱりあるけど、
    心はきっといつまでも一緒ですよね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くるみん さま
    ありがとうございます~♪
    お肉、喜んでくれるかな~(*´∀`*)
    焼けば焼くほどママが太るけど・・・ゴフッ
    旅立った子との時間は本当に宝物ですよね♪
    はるちゃん、頑張ってるみたいです。
    このままうまくいくといいな~
    いつも応援をありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    今日で4歳になりました♪
    週末はお肉を焼いてあげる予定です。
    アプも喜んでくれるはず(*´∀`*)
    私も無理をせずマイペースで頑張ります。
    早く病気とお別れしなくちゃ。
    時間はかかるかもだけど完治できるように、
    少しずつ前に進みます♪
    ありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みき さま
    ありがとうございます~♪
    そうなの!プリ子抽選じゃなかったのw
    パパが残業で全然家族がそろわないんだも~ん。
    来年は抽選日にお休みとってもらわなくちゃw
    うん、マイペースで頑張る!
    応援ありがとう(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぶっちー さま
    ありがとうございます~♪
    今日は虹の橋で・・・
    明日はわが家で・・・
    2日連続でお誕生会ですね(*´∀`*)
    はい!頑張り過ぎずにゆっくり牛歩で、
    マイペースにボチボチいきます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます~♪
    虹の橋のお誕生会はどんな感じなのかな?
    やっぱりお肉祭なのかも!w
    うちの子はセレブ犬にはなれないけれど、
    愛情だけはウザいほどあまってます( ´艸`)
    リストが少しずつ減るように、
    ゆっくりマイペースで頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    ありがとうございます~♪
    虹の橋でもお友達とお誕生会かな?
    きっとアプも応援してくれてると思うので、
    マイペースでゆっくり頑張ります♪
    プリとパパにもたくさん助けられてるし。
    かわいい子が旅立つと、いろんな想いがありますよね。
    私もずっとアプの誕生日を祝っていくと思います。
    張り切ってお肉焼かなくちゃ!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます♪
    きっとお空からにこにこしながら見てるんでしょうね。
    アプちゃん幸せですね♪

    そしてママさんもこれから少しずつ
    出来なくなったことを克服して
    アプちゃんに来年報告できるといいですね。
    きっとガンバレーってエールを送ってくれてると思いますよ♪

    by yurari | URL | #- [edit]
    鍵コメS さま
    ありがとう!
    プリだけでなく下宿ワンコも参加して、
    わが家はいつも賑やかだからアプも嬉しいかも♪
    アプが喜びそうなウマウマを用意しなくちゃ。
    ぜひぜひ遊びに来てって伝えてくださいね~
    私は焦らずゆっくり頑張る♪
    アプの好きな場所でプリと一緒に遊ぶのが夢。
    叶えなくちゃ(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    ありがとうございます~♪
    4歳になりました!
    お肉を焼いてお誕生会をします。
    はなちゃんもぜひぜひ来てくださいね!
    マイペースでのんびり前に進んでいきたいと思います。
    きっと大丈夫、ですよね(*´∀`*)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメe さま
    ありがとうございます~♪
    きっとそばに来てはお肉の催促してるはずw
    アプのおかげでたくさんのご縁に出会えました。
    これからもそのご縁を大切にしなくちゃ♪
    ゆっくりゆっくりマイペースですが、
    私も少しずつ前へ進んでいきたいと思います。
    時々休憩しながらのんびりで(*´∀`*)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    アプちゃん
    お誕生日おめでとう。
    そして ありがとう
    お山に白い影が通り過ぎると思い出す。
    想い出は
    ただ思い出としての過去ではなく
    今生きて来た中の
    大切な自分自身の一部分
    大切だからこそ
    不自由なこともあるけれど
    タイジョウブ
    大丈夫
    抱きしめてあげましょう。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    鍵コメA さま
    ありがとうございます~♪、
    2匹がず~っと遠い将来に虹の橋で出会ったら
    ぜひ一緒に遊んでほしいですね(*´∀`*)
    私も少しずつゆっくりマイペース頑張ります。
    はるちゃんもトライアルに出発したし、
    いい結果になるといいな♪
    どんなものになるのか、私も楽しみにしています!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    すず❤ママ さま
    ありがとうございます~♪
    お互いがとても大切な宝物ですね~
    お友達がたくさんできて、
    毎日楽しみながら行ったり来たりしてるかも。
    お互いゆっくりマイペースで頑張りましょう♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    ありがとうございます~♪
    いつもそばにいてくれると思います。
    ウマウマ、喜んでくれるかな(*´∀`*)?
    週末のお誕生会が楽しみです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    ありがとうございます!
    プリや下宿っ子たち、そしてみなさんとのご縁、
    すべてアプから始まっていると思います。
    その縁を大切にしていきたいです♪
    マイペースでゆっくりゆっくり・・・
    いつかでいいですよね(*´∀`*)
    虹の橋組はきっと仲良く見守ってくれていますよね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    黒ぽめっくま さま
    ありがとうございます!
    週末は家族でお誕生会の予定です♪
    お肉パーティーになるかもw
    私はゆっくりマイペースですが、
    少しずつでも前へ進んでいこうと思います。
    応援をいつもありがとうございます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんにちわぁ~♪

    アプリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
    美味しいお肉を焼いてくれるんだって^^
    きっとお空で喜んでますねー。
    私はじゅりやネネのお誕生日や命日を時々忘れてしまうけど(←ダメなヤツ)
    一緒に過ごした時間は宝ものです!!

    はるちゃん、トライアルに出発したんですね。
    いい結果になるといいなぁ。
    応援してますー
    by くるみん | URL | #- [edit]
    アプリンちゃん、4才になったんですね。
    こんなに天真爛漫な笑顔のままの、若々しくて綺麗なアプリンちゃん。
    アプちゃんにはお誕生日と記念日があって、いつもパパさんとママさんに思い出してもらって、ご馳走もいっぱい用意してもらって、とっても感謝していると思います。

    ママさんのできないことは、無理をしないでね。
    いつか、できる日が来るまで気にしなくていいんじゃないかしら?
    それよりも、ママさんが、元気になることをアプリンちゃんは望んでいるはずです。
    プリちゃんと、はるちゃんのためにも、そしてブログファンの私達のためにも、病気を治してくださいね。

    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    アプちゃんおめでとう!
    そして、残念賞もプリ子抽選じゃなかったのかーっ!!!

    ブログのタイトルどーり、ゆっくりゆっくり。前に進も~♪
    のんびりだって振り返ったって、戻ったっていいじゃ~ん♪
    応援しておるぞ。
    by みき | URL | #cWcd8Id2 [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
    虹の橋で宴が開催されてるかな~?
    おうちでも宴が開催されるからちょっと待っててね(^_-)-☆

    ママさんも無理せずゆっくりゆっくりね♪
    克服出来なくたっていいんですよ~!!
    頑張り過ぎずにね(^_-)-☆
    by ぶっちー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    4歳になりましたか~?
    週末はお誕生会ですね~
    ウマウマもたくさん楽しみですね~
    ひょっとして?我が家のはなちゃんも一緒にお邪魔するかも?(笑)
    食いしん坊なんで~~~アプちゃんのお誕生日会と知って
    アプちゃんに連れて行ってって言ってるかも?です~(笑)

    少しずつ・・・ゆっくりゆっくり~~~ですよ~
    焦らなくても、大丈夫!!!
    きっと、大丈夫!!!
    by pupusann | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん、
    お誕生日おめでとう!

    パパさん、ママさんにとってアプちゃんが宝物であるように、
    アプちゃんにとっては、パパさん、ママさんが宝物。

    その出会いに感謝してくれているはずです。

    きっと今は、元気にお友達と遊びながらも、
    常にママさんの傍にいて、ママさんを守ってくれてると思います。

    お互い、できないことがいっぱいあるけれど、
    焦らず、ゆっくり、そして・・諦めて・・
    いつか会えるその日、笑顔でいられるよう、
    少しずつ、前を向いて歩んでいきましょうね。

    窓から外を見ることはできますか?
    一日一度、微笑むことができますか?

    できることも数えてはみませんか?
    by すず❤ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとう^^
    アプちゃんがいたからパパママさんとプリちゃんとの出会いがあってお友達になれました。
    アプちゃん縁繋いでくれてありがとう。
    行けない場所のゆっくりゆっくり、いつか…でいいと思います♪
    私もシルビアと行ってた桜並木、大好きな場所だったのにいまだに行けてません。
    今頃アプちゃんとシルビアで向こうから見てくれてるかな?
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    アプリンちゃん
    お誕生日おめでとうございます!
    週末は家族皆で盛大にお祝いですね♪
    ままさんは今この瞬間も一歩一歩
    着実に前へ進んでいるのですよね。
    パパさんやプリちゃん、そしてアプちゃんに
    ずっとそばで温かく見守られながら。
    ままさんのblogに出会ってからもうすぐ2年、
    私もずっと応援しております!
    by 黒ぽめっくま | URL | #cfMhM6U6 [edit]
    GAOママ さま
    おはようございます~♪

    ありがとうございます!
    ウマウマをきっと楽しみにしてるはず♪
    私もゆっくりゆっくり前に進みたいと思います(*´∀`*)
    GAOちゃん、21日がお誕生日だったんですね!
    GAOちゃん、お誕生日おめでとう♪
    元気で楽しい2歳を過ごして下さいね~
    幸せがたくさんやってきますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ウサ子 さま
    ありがとうございます♪
    時間はかかると思いますが焦らず頑張って、
    いつかはすべて克服したいと思います。
    毎日ご訪問いただいて、本当にありがとうございます。
    文章も写真も上手ではありませんが、
    かわいい娘たちの様子を綴っていきたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    おはようございます~♪

    少しずつですが乗り越えてきました。
    そうなんです、まだまだそういう時もあるんです。
    でもゆっくりマイペースで少しずつですが、
    また少しずつ乗り越えていきます♪
    いつもご訪問いただいて、本当にありがとうございます!
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメT さま
    おはようございます~♪

    ありがとうございます!
    きっと虹の橋の生活にも慣れて、
    毎日お友達と遊びながらウマウマしてると思います。
    今週末はお肉祭をしたいと思います(*´∀`*)
    きちんとアプにも伝えますね!
    本当にありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます!
    私も焦らずゆっくりマイペースで進みます。
    無理は禁物ですね(*´∀`*)b
    あの子がそばで見守ってくれているから、
    家族が幸せでいられるように、
    いつでも笑顔で過ごしたいと思います♪
    いつも応援をありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    おはようございます~♪

    ありがとうございいます!
    プリもお誕生会でお肉ウマウマすると思います♪
    はい!焦ることなくゆっくりゆっくりいきます。
    プリとの時間を大切にしながら、
    家族みんなが幸せでいられるように・・・
    笑顔でいられるように心がけたいと思います(*´∀`*)ノ
    お互い、マイペースで頑張りましょう♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daneko さま
    ありがとうございます!
    あの子も誕生日を喜んでいると思います。
    週末のお誕生会にはお友達も来てくれるかな?
    アプが見守ってくれているから、
    私もゆっくり頑張れると思います(*´∀`*)
    家族で幸せにならなくちゃ♪
    またお誕生会の様子をUPしますね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Oyran さま
    ありがとうございます!
    あの子は今でも私たちのそばにいると思います。
    声は聞こえないけど、そんな気がします♪
    幸せいっぱいになれるように頑張ります(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    アプはとっても優しい子だから、
    今でも見守ってくれていると思う~(*´∀`*)
    たくさんのお友達に囲まれてウマウマして、
    楽しいお誕生会してると思う♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ゆ〜まん さま
    ありがとうございます!
    美味しいお肉を焼いてあげたいと思います♪
    遠く離れていてもお祝いしてもらえるなんて、
    アプリンは本当に幸せ者です♪
    はい、私もゆっくり頑張ります。
    どんどん笑顔も幸せも増えるように、
    少しずつですがどんどん前へ進みたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    おはようございます~♪
    お祝いをありがとうございます!
    いつも見守ってくれていると思います。
    たくさんのお友達に囲まれて、
    毎日走って遊んでウマウマしてるはず♪
    虹の橋でもわが家でも大忙しかも( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    ありがとうございます!
    虹の橋でもお誕生会をしてるかも♪
    あおいさんの天使ちゃんたちもきっと一緒(*´∀`*)
    みんなで楽しんでますように~
    はい!ゆっくりマイペースで頑張ります♪
    はるちゃんも頑張ってますよ~!
    また様子をご報告しますね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはようございます♪

    アプリンちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    4才かぁ
    週末、ママに頑張ってウマウマを、たくさん作ってもらわなくちゃね(*^-^*)
    ママさんも、無理をせず ゆっくりゆっくりトライしてみてくださいね(*^^*)

    GAOちゃんは、21日に、2才になりましたよ♪1年が、メチャクチャ早く感じますね♪

    ママさん、ファイト(*^▽^)/★*☆♪
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    大丈夫♪
    そっか…行きたくても行けない所、やりたくてもできないことがあるのですね。でも、大丈夫!! 時間はかかっても、絶対に克服できる日が来ますよ。そう、ゆっくりゆっくり(*^^*)。焦っていいことは何もありませんから。

    「おはようございます。ママです」の優しい響き、可愛らしい写真や楽しい文章にはまって約2ヶ月。毎朝通勤途中の楽しみになっています。ありがとうございます。いつも元気・勇気をもらっています。そして優しい気持ちになります。
    優しい気持ちにさせてもらっています。
    by ウサ子 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんお誕生日おめでとう♪
    パパとママとプリちゃんに祝われて幸せ誕生日を迎えていることでしょう
    もしかして盛大にお友達も祝って追いかけっこしてるかも知れませんね
    誕生日の美味しいお肉を食べて、ママ様の行ける場所が増えるようにチカラを貸してあげてね
    そしてプリちゃんお姉ちゃんと一緒にママを助けてあげてね

    何はともあれ、アプリン一家が誕生日を楽しくウマウマなお肉でお祝いした様子を見るのを楽しみにしております♪
    by daneko | URL | #tM2r3myg [edit]
    あぷりん、お誕生日おめでとうございます。
    あぷりんはずっと皆さんの側に居て、見守ってくれているのですねー。
    これからもたくさんいいことがありますように。
    by Oyran | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん、お誕生日おめでとー。
    楽しいお誕生日会🎂をお過ごしください🍀
    同じ空の下、遠い埼玉でもお祝いいたします💕
    出来ないこと、行けないことリストアップ。ゆっくりゆっくりですよね。
    それがいいです🍀
    プリちゃんのお写真がいいお顔ばかりなので、ブログを拝見させていただいてる身としては、そうに思っちゃいます。ほんと楽しそうです。幸せそうです。
    これからもアプちゃんプリちゃん一家が笑顔いっぱいになりますように💕
    by ゆ〜まん | URL | #E0/S7Zvo [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはよーございます
    アプリンちゃん、お誕生日おめでとうー!
    虹の橋の方ではきっと、もうお祝いが始まっているのかな?
    ウチの子達にも、ちゃんとプレゼント持って参加させてもらうんだよ~(≧∀≦)と、伝えました!
    大丈夫ですよ、ママさん。
    頑張り過ぎないように、ちょこっとずつ…
    ゆっくり。ゆっくり。 ですよね~(*^o^*)

    遅くなりましたが、はるちゃんトライアルおめでとうー!
    プリちゃん、またちょっと寂しくなっちゃったかな~?
    。。。おいたんの方が、寂しいかな?
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/703-8e006864