ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    楽しい水曜日♪

    ▶ By pawmom, , コメント: 14 , トラックバック: 0
    お盆前から、タクシー帰宅ばかりで仕事が忙しいパパ。
    仕事に一区切りつけ、昨日も朝の4時に帰宅しとってもお疲れ。
    水曜日にお休みがもらえた!ゆっくり休めるね♪

    そんなアプリン家が水曜日に向かったのは筑前町!(ぇ
    20120823_1.jpg 
    わんわんスポーツカフェ バーナードさんのイベントに参加しました!
    知らない人だらけ、苦手な子供だらけの中、なんとアプさん中央にいます!

    20120823_3.jpg 
    パパと一緒に顔をつける練習です!
    アプさん、目を開けないとジャーキーは見えませんよ・・・?

    20120823_4.jpg 
    ここにはいくつか深い場所があります。
    セントバーナードでも深くてアワワアワワしてましたが、やはりアプさんも溺れました (|||▽||| )

    20120823_5.jpg 
    水がとっても冷たいので、体が冷えたら広場で走り回ります♪

    20120823_6.jpg 
    はしゃぎすぎて溝に落ちました。
    いいの、いいの・・・その犬とは思えない「どんくささ」がかわいいのです・・・←親バカ

    20120823_7.jpg 
    暑くなったら、また水の中へ!

    20120823_8.jpg 
    元気にピョンピョン上ってきます!遡上する鮭ならぬ犬(違

    20120823_9.jpg 
    元気いっぱいに夏を楽しんでるね♪

    この後、雲行きがどんどん怪しくなってきたので撤収。
    バーナードさんに移動し、皆さんとおしゃべりをし、ワンコたちはおやつを食べ、楽しい1日でした!

    帰り道はすごいゲリラ豪雨!雷の音もひどく、車に振動が伝わります・・・ワイパーもMAX速!
    すごい雨で前も見えず、「車線どこ!」なんて言ってるパパママの後ろで、遊び疲れて熟睡しているアプさん(笑)

    夏ももうすぐ終わりですが、アプのおかげで今年の夏は本当に楽しかったです♪
    アプリン、ありがとう(*´ω`)♪

    あ~、当然でちけどお礼はおやつでいいでちよ(ΦωΦ)♪

    ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ФωФ)ノ!
    スポンサーサイト

    Comment

    あずさくさん
    こんばんは~♪

    アプに先生は無理かも!
    川遊びはできるけど、足が届く場所限定です♪
    いきなり深くなると溺れるので(-∀-`;)

    おおっ!ロングリード買ったんですね!
    飼い主も一生懸命練習しましたが、
    扱えるようになると、本当に便利なものです♪
    (最初はよく絡まってました~)
    ロングリードでビュンビュン遊ぶあずきちゃん、
    見てみたいです~!
    楽しみにしてますね(*´ω`)

    うちもアプがお外に出られなかったころは、
    ニート家族でした(笑)
    一緒にお出かけ、本当に楽しいですよね!

    ワンコのドンなところ、結構かわいくて好き♪
    あずきちゃんのドン報告もぜひ~!
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんばんは~♪
    おっ、ここにも川遊びの先生が。。。
    アプちゃん先生~ 川や陸で楽しそうですね(^^)
    あずきにも教えてあげてほしいです。

    そうか、お顔をつける練習は
    ああいうふうにすればいいんですね。
    あずきは、まだまだだけど
    いちおうロングリード(25m)買ったんですよ。
    ・・・って、まだブログも途中だけど
    先を見据えてます(^^;

    うちは、あずきがいなかったら
    川とかも行ってないです。
    ワンコがいると、ほんと楽しいですね(*^^*)

    あと、あずきもアプちゃんと同じ
    子供が苦手だし
    ちょっとドンな時あります(≧∇≦)
    by あずさく | URL | #- [edit]
    ★すももママ★ さん
    アプ、ずいぶん頑張ってくれるようになりました♪
    以前のように子供に殺されると勘違い(?)もなく、
    大声やハイテンションな子以外は大丈夫みたいです。
    やはり社会化は大切ですね~
    どこでも落ち着いていられる子になってほしいです♪

    もう溺れるは、溝にはまるはで大変でしたが、
    飼い主は大笑いさせてもらいました( ´艸`)
    夏は水遊び、冬はどうしようかと思案中です♪

    これからも、親バカ万歳でいきましょう♪
    こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
    いつか、バッタリ会えると思います(*´ω`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    アプちゃん、色々な事に成長中ですね~
    苦手だった子供も、すっかりOKかな^^
    こうやっていろいろなイベントに参加するのって、
    やっぱりいい影響が多そうですね♪
    水遊び、ちょっと溺れちゃったみたいだけど^m^
    楽しそうでカワイイ~!
    もうそろそろ、こっちも秋の予感ですかねー
    川遊び、また来年かな?

    昨日はナッツに、お祝いの言葉を
    本当にありがとうございます(^◇^)ノ
    後悔しない様に、
    2歳の一年も楽しく過ごさせてあげたいです♪
    これからもお互い、親ばかで行きましょう(^^ゞ
    そしてこれからもどうぞよろしくデス~❤
    バッタリ会える事、楽しみにしてます♪
    by ★すももママ★ | URL | #- [edit]
    チャオラブさん
    こんばんは~♪

    おやつがないと、水中に顔は入れたくないようです。
    でも必死すぎて、ついクスッと笑っちゃうんです♪
    チャオくんも頑張って水遊びデビューだ~!

    実は私たちも初めて行く場所だったんです。
    大宰府から、皆さんの車についていったので、
    次回はナビに任せないとたどり着けないかも(-∀-`;)
    とっても涼しかったですよ~♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは(*^O^*)
    お〜∈( ゚◎゚)∋
    初めての場所で、アプちゃん堂々とすごい(*^^*)
    水中ビーフジャーキーで練習するんですね。
    アプちゃんは確実にレベルUPしてるんだろうな〜
    チャオもトレーニング頑張らないと(^_^;

    筑前前原辺りですかね?
    夏は涼しくて、ワンちゃんも楽しめそう(^_-)-☆
    by チャオラブ | URL | #- [edit]
    ビビン母さん
    こんばんは~♪

    2年間ほとんどニート生活だったので、
    この夏はとても新鮮で楽しいものでした♪

    アプがアプらしい顔になるのは、自然の中です。
    まるで別犬のように生き生きとしています!

    うちの旦那…爪楊枝でしょ~?
    胃下垂だから、どれだけ食べても太らないんですよ!
    私の5倍食べてもへっちゃら!
    しかも、酒も飲めるし甘いものも食べれるという…
    背負い投げして関門海峡に流してやりたい(ぁ
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんばんは^^
    アプちゃん、すっごく楽しそうですね♪
    お顔がイキイキしてます!
    アプちゃん、パパ&ママの頑張りでこの夏とっても楽しく過ごせたね!

    ちょっと気になるのがパパさんのあの足の細さ・・・。
    by ビビン母 | URL | #JalddpaA [edit]
    茶チャママさん
    水遊びは本当に好きなようです♪

    2年間、ニート家族をしてきたので、
    今年は本当に楽しい夏になりました♪

    もう少し暑い日が続きそうなので、
    また時間があったら水遊びをさせたいです♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    水しぶき上げて楽しそう^^
    茶チャには出来ない芸当^^
    ワン達が楽しければみんな楽しいんですよね^^
    コロ助母さん
    こんにちは~♪

    ちょっと遠いけど、すごくいいところでした!
    水がすごくきれいで冷たいんです♪
    しかも水底が砂?真砂土?だから足も痛くないんです。
    ぜひぜひ来年はいい場所を見つけて、
    コロちゃんを連れていってあげてください♪

    うん、元気が何より!
    アプリン家は、コロちゃんと母さんを応援してるから♪
    いつでも遊びに来てくださいね(*´ω`)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    さずきさん
    昨日のゲリラ豪雨はすごかったですねぇ~

    車線も見えないもんだから、前の車を頼ってました!
    それでも、周りの車もブレーキ踏みながら、
    右に寄ったり左に寄ったり(´д`ノ)ノ

    ワイパーをMAX速にしても見えなくて緊張してるのに、
    「こんなにワイパー速く動くの見たことない!」
    と旦那は助手席で笑ってるし~(-∀-`;)

    福岡だったんですね!
    こはるちゃんは楽しめたかな~
    いつか、こはるちゃんもアプと一緒に川遊びしましょ♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    こんにちは。
    いいとこですね(〃'▽'〃)
    草のトコロあり水ありで!
    ウチは田舎でとってもいいとこなんですど・・・
    田んぼと畑ばかりなり~( ̄。 ̄;)
    近郊で探すしかないな・・・来年(笑)

    ママ心配掛けてごめんね。
    元気でやってるから!
    コメ再開したら・・・おしゃべりしましょう・・・
    いいかな?
    また来ます(^з^)-☆
    by コロ助母 | URL | #- [edit]
    アプちゃん相変わらず楽しそうだね~♪
    昨日は夕方すんごい雲行きで
    (その頃ウチも福岡でした)
    途中こはるの散歩させようと降りたら
    いきなり雷(>_<)即、車に逃げかえりましたよ

    川の階段駆け上がるアプちゃん
    勇ましいわ~~
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/70-706b71e1