ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    はるちゃん、トライアル決定しました by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 78 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日、はるちゃんは譲渡会へ参加しました。
    20140519_1.jpg 
    おばたんのお膝の上で小さい子にナデナデしてもらったり、とても楽しそうなワンコを眺めたり( ´艸`)

    20140519_2.jpg 
    ワンコ同士、お外でちょっとご挨拶してみました。
    ひっつきもしないけど、ケンカをする様子もなし。

    20140519_3.jpg 
    ビビリだけどこういう様子を見ていると、短期間で頑張って成長してくれたな~と思います♪

    20140519_4.jpg 
    子供さんたちの急な動きが怖かったのか、希望者さんの背後に隠れるはるちゃん。
    って、おばたんじゃなくて初めて会う人のところなの(´゜ω゜)?←ちょっとショック

    そして、「もう1匹のワンちゃんは?」と言われたのでプリ登場♪
    20140519_5.jpg 
    ワンコラワンコラうるさいので、即退場していただきました(-∀-`;)

    20140519_6.jpg 
    はるちゃん、大丈夫だよ!頑張ろうね♪

    はるちゃん、トライアル決定になりました!
    またこれから日にちなどが決まったらご報告します♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ こればかりはご縁だから、家族で応援して見守ろうね(*´∀`*)b
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます♪

    *15日目のはるちゃん*
    20140519_7.jpg 
    おいたんとお庭でお散歩練習中♪ おやつを食べながら楽しそうに歩いていました( ´艸`)
    20140519_8.jpg 
    お外でオスワリの練習中♪
    おやつ袋に顔を突っ込んでるお姉ちゃんがいるけど、イイコはマネしちゃダメですよ~(-"-)


    スポンサーサイト

    Comment

    *はなママ* さま
    ありがとうございます~♪
    ビビリっ子だけど、本当は甘えん坊なんです。
    かわいさをアピールできるといいな♪
    いつも応援をありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪

    どの子もみんな幸せになってほしいですね。
    うちの子はもちろんのこと、
    送り出した子が幸せなのは本当に嬉しいです♪
    みんなが穏やかに暮らせますように(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    了解しました~♪
    もう少しお待ち下さいね(・∀・)ノ

    どんまいですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメB さま
    ありがとうございます~!
    赤い糸だと嬉しいです(*´∀`*)
    アイスクリームなしでテンション↓でしたw
    そのうち復活するかな~?
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    茶チャママ さま
    大丈夫ですか~?
    ママさんもお忙しいと思いますが、
    無理をしないように気をつけて下さいね。
    はるちゃんに応援をありがとうございます!
    うまくいくといいな~♪
    プリのおねしょもそのうちなおるかも。
    どんな夢を見ているのか知りたいなw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    おかげさまでトライアル決定になりました♪
    時間はかかるけど基本は甘えん坊なので、
    少しずつ歩み寄ってくれるといいなと思います。
    そうなんです、はなちゃんですw
    本当にかわいがられているようで安心です♪
    プリもお友達や弟子ができて楽しそうです(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    美犬だなんてみんな喜びます( ´艸`)
    トライアル先の先住くんが、
    プリとよ~く似てるんですよ。
    少しずつ仲良くなれると思います♪
    プリもチョイチョイするんです。
    マネなのかはわからないけど同じ~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    はるちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
    はるちゃんもはなちゃんと同じくらい可愛いですもんね。
    はなちゃんのように、家族が甘甘になると思いますよ。
    がんばってね!はるちゃん(^^♪
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    それぞれが
    それぞれの毎日。
    幸せを願い
    絆を信じ
    穏やかに過ごせることの幸せを
    満喫して欲しいですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お久しぶりです
    この頃体調が悪くてなかなか訪問できません
    ごめんなさい
    ハルちゃんトライアル頑張れ^^
    おねしょね・・・
    茶チャしか知らないから??
    そのうち治ると思うのですが
    凹まなくてもいいよプリちゃん
    しっかりお散歩しておしっこ出してしまおうね
    はるちゃん、トライアル決定したんですね~
    はるちゃんなら、頑張れる!!!
    怖くないからね~めいいっぱい、甘えておいでぇ~

    はなちゃんになったんですね~
    あんちゃん、なんか親近感(笑)
    こちらも甘えて、元気そうで
    良かったです~~~

    プリちゃんも元気で
    イイ子と良い事~沢山~ね
    by pupusann | URL | #- [edit]
    プリちゃん、はなちゃん、はるちゃんと美犬さん勢揃いで華やかですね。
    そして、何よりはるちゃんのトライアル決定が嬉しいニュースです。
    プリちゃんと仲良く遊ぶ姿を見たら、協調性があるのがわかるので、きっと大丈夫ですね。
    ママさんにチョイと手を出す仕草が可愛いこと。
    これもプリちゃんの真似かしら?
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    ki:Bar さま
    赤い糸が繋がるかどうかはまだわからないけど、
    いつかは本当の家族のもとへ行くんですよね♪
    やっぱり送り出すのは寂しいけど、
    それ以上にとっても嬉しいですね(*´∀`*)
    いつも応援を本当にありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、こんにちは~♪

    ありがと~!
    とてもステキな優しいご家族です。
    はるちゃんは子供経験が初めてだから、
    それさえクリアしてくれれば・・・
    先住ワンコはプリとよ~く似てるの( ・∀・)・∵。
    同じカホリがするなって初対面で思ったw
    よく似てるからきっと仲良くなれると思う♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あのん さま
    こんにちは~♪

    あ~、とってもそんな感じw
    プリのあの自由奔放で天真爛漫なところは、
    一人っ子気質なんだろうな~
    プリがいなかったら全然違ったと思います。
    プリがはるちゃんに積極的に関わることで、
    はるちゃんも私たちに少しずつ近づけたのかも♪
    いいご縁だと嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    あとちょっとです~
    このままグータラして完治させます!
    はるちゃん、本当にかわいい子なんですよ♪
    ビビリだからちょっと時間がかかるだけ。
    うまくいきますように~
    プリはいつでもどこでもお笑い担当w
    毎日何かしら笑わせてくれます( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ピノかあちゃん さま
    ありがとうございます~♪
    赤い糸だと嬉しいです(*´∀`*)
    うちはプリが残ったらダメって言うだろうな~w
    今は一人っ子がいいらしいです♪
    そうそう、頼るところ間違えてるよ!
    って思う時ありますよね~
    実はちょっとショック受けちゃいますよねw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    みなさんに応援してもらえて、
    はるちゃんにもきっと届いてるはず♪
    うまくいくといいな(*´∀`*)
    プリ、ヨーグルトの容器もジャストフィットw
    マズルがほどよく長いので耳元まで入るんです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    すっごくかわいいですよ~♪
    ビビリっ子なのですべてがゆっくりですが、
    少しずつ変化していくのがとても楽しみです。
    繋がるかどうかはともかく、
    最初の一歩をまず踏み出してほしいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    benchan さま
    トライアル決定しました~
    うまくいくといいな。
    プリ姉ちゃんのマネをしてたら・・・
    キケーンキケーンw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    こちらこそ読み逃げばかりですみません!
    うちも多頭には憧れるんですよ♪
    こうして下宿ワンコがいても、
    プリが楽しそうに遊んだり、一緒に寝たり。
    そういう姿を見るのもいいものです♪
    でも今のプリには2匹目は難しいだろうな~
    迎える時はプリに決めさせようと思ってます♪
    いいと思えば、きっと教えてくれるでしょう( ´艸`)
    いつも応援をありがとうございます!
    マイペースで頑張っていきたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    ありがとうございます~♪
    あんちゃん、とても幸せにしてるようです。
    とても嬉しいです(*´∀`*)
    はるちゃんもステキなご縁だといいな。
    うまくいきますように~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daisy88 さま
    トライアル決定してよかったです~
    ビビリっ子は時間がかかるけど、
    ゆっくり馴れてくれるんですよね(*´∀`*)
    かわいさを少しでもアピールできますように♪
    風邪はあと少し!
    お互い早く治しましょうね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメk さま
    おかえりなさい~!
    お疲れさまでした(・∀・)ノ
    いろいろご協力いただいてすみません。
    どうぞ、よろしくお願いします♪
    噴水に笑っちゃいましたw
    うちもそのうちなくなるかな~(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    いえいえ、逆にお役に立てなくて~
    本当にごめんなさい!
    また何か助けになれる情報があったら、
    できるだけ早くお伝えしますね。
    大変だと思いますが頑張って下さい(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    りょう♪☆ さま
    トライアル決定になってよかったです♪
    うまくいくといいな(*´∀`*)
    いつも応援をありがとうございます~
    きっとはるちゃんにも届くと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます~♪
    うまくいくといいなと思います。
    どの子も幸せになってほしいです(*´∀`*)
    プリ、あっという間に退場でした~
    まぁ、ある意味プリらしいw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    おはようございます~♪

    そうなんですよ~
    特に福岡市は処分0宣言したんですよ。
    そうなると自治体によって対応が違うんですよね。
    それもいろんな問題が出てくると思うけど・・・
    いろいろ難しいとは思いますが頑張って下さいね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    頑張るでち!
    はるちゃん、いつでも赤い糸はどこかとつながっているでちけど、早く見つかるか、ゆっくり見つかるかは、一人ひとり違うでちね。はるちゃんは、早く見つかったみたいで、ちょこっと寂しいでちけど、力いっぱい幸せを応援してるでち!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    トライアル決定おめでとう♪
    幸せの階段を1つあがったね。
    トライアル先のご家族との相性が良ければいいなぁ。
    先住ワンちゃんがいるのかな?
    その子とも仲良くなってほしいけど
    プリちゃんに鍛えられてきたから
    その点はあまり心配してない。笑
    by malin | URL | #- [edit]
    おはようございます。
    プッちゃんとはるちゃんを見ていると、
    なんだか我が家のワンコたちが重なります。
    要領がよくて比較的お利口さんな妹と、自由な姉(笑

    でも、はるちゃんがここまで成長できたのは、
    プッちゃんがいたらこそですね。
    はるちゃん、よいご縁がありますように。
    by あのん | URL | #- [edit]
    こすずママ さま
    私の風邪もあと少しです~
    ありがとうございます♪
    トライアル決定しました。
    うまくいくかはご縁ですが、
    赤い糸が繋がってたらいいなと思います♪
    プリは下宿ワンコといる時は頑張るけど、
    パパとママだけだとパピーみたいですw
    そのギャップが飼い主的には萌えポイント♪
    ベロベロしたくなっちゃうw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    こんばんは~♪

    トライアルが決まってよかったです。
    はるちゃんがかわいさを出せたらいいな。
    ビビリっ子だから馴れるのは時間がかかるけど、
    馴れてくると少しずつ近寄ってくれるんです。
    その様子がまたかわいいんですよ~(*´∀`*)
    いつも応援をありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    トライアル決定しました~
    赤い糸だと嬉しいです(*´∀`*)
    はるちゃんは小さくてビビリなので、
    上を見上げる目がすごくかわいいんですよ~♪
    応援ありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    トライアルが決定してよかったです。
    はるちゃんが自分らしさを出せたら、
    きっとうまくいくような気がします。
    ただ、それもちょっと時間がかかるけど。
    メロメロビームが出せますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    応援ありがとうございます!
    そうなんですよ、初対面なのに、
    見慣れたおばたんより希望者さんへw
    まぁ、そういうところもかわいいんですけど♪
    赤い糸だったらいいですね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    南無三さんぱうろ さま
    トライアルになりました~
    赤い糸だったら嬉しいです♪
    プリは復活しましたよ(*´∀`*)
    だいたい3歩で忘れるのはママ似かもw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    かわいいでしょ~♪
    和犬系のビビリだから、
    抱っことかナデてとかはないんですよ。
    でもちょこちょこ後ろをついて来たり、
    うっかりシッポをフリフリしたりw
    遠巻きに甘えるところがまたかわいい♪
    あんちゃんの時もそうだったけど、
    一緒に暮らすとすぐ情がわいちゃう~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    ありがとうございます~♪
    私たちは何もしていませんが、
    プリが一生懸命教育したかも( ´艸`)
    保母さんだったりお姉ちゃんだったり、
    最近は本当に頼もしいです。
    それを楽しみながらできるから、
    スゴイな~って思います♪
    赤い糸だったら嬉しいですね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    田舎のオ-ドリ- さま
    プリと下宿ワンコと世話をしていると、
    なんだか子育てしてる気になります。
    子供のおねしょの始末とか、
    こんな感じなのかな~?なんて思いながらw
    はるちゃん、うまくいくといいな♪
    私の風邪もあと少しで完治です。
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    体調はどうですか?
    ゆっくりゆっくりですぞーー(*^^*)

    はるちゃん 良かったね~♪♪
    可愛い可愛いはるちゃんだもの
    きっときっと大丈夫^^

    プリちゃんのオヤツ袋にズボッ!!!!!
    いつも笑顔をくれるプリちゃんに癒されまくっています(*´艸`*)
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    chaco さま
    初対面はつい吠えちゃうんですよ。
    しかも、しつこいのでうるさいのなんの。
    即退場でした(-∀-`;)
    はるちゃん、遊ぶ時はパピーらしいですが、
    普段はビビリのせいかおとなしいです。
    嫁入りできるかな~?
    赤い糸だったら嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメT さま
    こんばんは~♪

    ありがとうございます!
    まずは第一歩ですね。
    いつも応援をありがとうございます(*´∀`*)
    そうなんです、プリは退場でしたw
    吠えないければどこでも行けるのですが、
    結構激しく吠えちゃうんですよ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    こんばんは~♪
    風邪はあともう少しです。
    ありがとうございます(・∀・)ノ
    トライアル決まりました~
    赤い糸だったら嬉しいですね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    あとちょっとだと思います~
    無理せず家事せずのんびりしてます♪
    グータラとも言う(・ω・)
    ありがとうございます!
    赤い糸が繋がってたらいいな♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さき69 さま
    ありがとうございます~♪
    うまくいくといいな(*´∀`*)
    あと、ヨーグルトの容器とかしません?
    マズルが細いのでスッポリ入るんですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    トライアルになりました~
    大丈夫ですよ!
    あんちゃんの近況も報告がありました♪
    決して縁が切れちゃうわけではないので、
    これからもブログに登場してくれますよ(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    こんばんは~♪

    なんとかトライアル決定しました~
    2週間でずいぶん成長したと思います。
    こればかりはご縁だけど、
    頑張ってくれるといいな(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おこじょはるちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
    ふっとい赤い糸が結ばれていますようにっ!!!

    ワタシ的にはアプリン家に居残って、仲良し姉妹でいて欲しいなぁ~・・・
    なんて密かに(?)思っていたのですが、
    はるちゃんが幸せになれる場所ならどこでもいいよ~(^0^)/

    そうそう、「ワタシのとこじゃないの?!」って時のショック、
    ありますよね~(^^;)
    以前はピノは獣医さんの所に行くと、診察台の上で
    ワタシにしがみついていてくれたのに、
    最近は看護師さんにしっかりしがみついて・・・ワタシもショックでした(;。;)
    by ピノかあちゃん | URL | #yCnYJiAc [edit]
    おおお ! はるちゃん、頑張って行ってらっしゃい ! !
    みんな応援しているからね~ ! (^O^)/

    プ、プリちゃん・・・
    がっつりおやつ袋の中にお顔が入ってるんですけど・・・。(笑)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おおっ!トライアル決定ですか!
    はるちゃん、是非とも頑張って
    赤い糸を手繰り寄せられますように。
    プリ姉ちゃんのまねっこしてれば
    大丈夫ですよね~^m^
    by benchan | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はるちゃん、トライアル決定おめでとうございます。
    あんちゃんも幸せな生活を送っているでしょう。
    はるちゃんも、そんな温かいご家庭の子になれるといいですね。
    成功するといいなぁ。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    はるちゃん、良かったですね!
    ビビりさんだけど頑張って欲しいなぁ^^;
    幸せを掴むのよ、はるちゃん♪

    お風邪は良くなりましたか?
    私も出歩き過ぎでちっとも良くなりません…
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はるたん、良かったですね!!
    これからが本番ですねe-2

    ママさんの所で沢山の愛情と安心をもらって
    いざ出陣☆
    はるちゃんの健闘を祈っています☆彡
    by りょう♪☆ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん〜風邪は良くなりましたか?
    無理しちゃダメですよ〜♡

    はるちゃんトライアル決まったようで良かったですね〜
    本当に素敵な飼い主さんにいっぱい可愛がってもらって
    幸せに暮らしてくれる事を願うばかりですよね(^_-)☆

    それにしてもプリちゃんったら〜
    ホントにカワ(・∀・)イイ!!
    とってもお姉ちゃんの顔を見せるときと
    まだまだ無邪気な顔を見せるときと 色々で
    見ていてほっこりしますわ(´∀`*)ウフフ
    やっぱり天真爛漫とはプリちゃんの為にあるような気がします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はるちゃんトライアル決定したんですね♪
    素敵な家族と巡り合えるといいですね(^O^)

    はるちゃんの上目づかいの顔が凄く可愛い(*^。^*)

    はるちゃん、応援してるから頑張ってね(^o^)丿
    by ひろ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    トライアル決定で
    よかったですね。
    はるちゃん、
    とても愛くるしいから
    すぐにメロメロに
    なってしまうかも~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    はるちゃん頑張れ~♪
    希望者さんの後ろに隠れるって可愛いですね^_^
    赤い糸でありますように!
    良いご縁でありますように!
    祈ってます!!
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    はるちゃん、トライアル決定なんですね♪
    はるちゃんの幸せ、お祈りしています(*'▽'*)

    ぷっちゃん、へこんでたのなおったのね~.ヽ(=´▽`=)ノ
    良かった♪良かった♪
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はるちゃん、トライアル決まってよかったですねー。
    アプリン家での生活があったからこそ
    こんなに成長できたんだと思いますよー。
    はるちゃんの赤い糸であることを願っています。

    by yurari | URL | #- [edit]
    プリちゃんは
    きっと自分をワンコと思っていないのでしょう(*^_^*)

    たくさん遊んで お疲れさん!
    楽しい夢に目覚める事なく

    遅かった!!!のネ(^_-)

    五月晴れでお日さま燦々☆
    それは少し良かったけれど
    プリちゃん!
    ママのお仕事増やさないでネ☆

    はるちゃん!
    頑張ってね☆☆☆

    ママさん
    お風邪 大丈夫ですか?
    不順気候・・・くれぐれもお大事になさって下さいネ♪
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    体調戻られたみたいで 譲渡会お疲れ様でした♪
    プリちゃん ワンコラで あっちゅう間に 出番が…(笑)

    はるちゃんは ビビりみたいだけど でも素直なのかな?おっとり?なんだか いい感じで 安心してみていられますね〜^o^
    トライアルも決まって⁉︎このまま すんなりお嫁にいっちゃうのかな…^_−☆

    プリちゃんもう一回出番きたのに お顔が…(@ ̄ρ ̄@)そんなプリちゃんに 今日も癒されちゃいました♥️
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます♪
    風邪は、治りましたか?

    暑くなったり、寒くなったり、、、Σ( ̄ロ ̄lll)
    無理せずに気を付けて下さいね♪
    はるちゃん、トライアル決まって良かったですね♪♪
    はるちゃん、頑張ってね(*^-^*)
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    コメント欄オープンって事は体調良くなりつつあるかな?
    でも無理は駄目ですよ~。
    はるちゃん、トライアル決定したのね^^
    おめでとう!
    まずは第一歩ですね♪
    赤い糸が繋がってるかどうかまだわからないけど第一歩は大きな一歩♪
    はるちゃん頑張って💛
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    はるちゃん、トライアルおめでとう!
    可愛いはるちゃんならきっと大丈夫。


    最後の袋に顔を突っ込むプリちゃん、
    うちのワンコかと思いました(笑)
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/699-3fe08615