ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お姉ちゃんのシャカシャカが気になる by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    譲渡会のお知らせです!
    20140517_6.jpg 
    アプリン家も午後から参加予定です(・∀・)ノ お時間がある方はぜひお越し下さい♪ →

    さて、プリの歯磨きの光景。
    20140517_1.jpg 
    プリが歯磨きをするのはペーストが美味しいから(・ω・)

    20140517_2.jpg 
    それを見ていた おこじょ はるちゃんも興味津々。

    20140517_3.jpg 
    スンスンしたりエアペロペロでアピール(・ω・)

    20140517_4.jpg 
    ウマウマのためなら、おいたんの指だってペロペロ♪
    味は好みじゃないくせに(・ω・)

    はるちゃんはプリがすることは何でもチェックしなくちゃ気がすまないw
    ビビリでも好奇心旺盛で食いしん坊だとウマウマで成長できるね~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ だよね!スーパースペシャルなウマウマだと頑張りが全然違う(・ω・)
    にほんブログ村

    *風邪がまだ治らないのでコメントをお休みします~
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *13日目のはるちゃん*
    20140517_5.jpg 
    この日はおいたんがご飯を用意したので、おいたんにベッタリストーキング♪
    あまりにひっつきすぎて足をちょっと踏まれたのに、全然諦めないど根性( ・∀・)・∵。


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/697-bbc6fcb4