ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    小さい子を見守る大きい子&お知らせ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    まず最初にお知らせです。
    第12回アニマルスターフィールド&アニマルレスキュー合同犬猫譲渡相談会
    場所:アニマルスター☆フィールド室内ラン→
    日時:5月18日(日) 10:00~15:00
    20140516_10.jpg 
    アプリン家も午後からですが、はるちゃんを連れて参加予定です♪
    お時間がある方は、ぜひお越し下さい(・∀・)ノ

    さて、毎朝お庭で人の声や車の音を聞いたり、リードをつける練習をしているはるちゃん。
    20140516_1.jpg 
    そんなはるちゃんをジッと見つめる茶白いのが1匹(・ω・)

    20140516_2.jpg 
    なんだかはるちゃんを見守ってるように見える。

    20140516_5.jpg 
    プリとあんちゃんは姉妹みたいだったけど、はるちゃんとはなんだか・・・母娘みたい(・ω・;)

    20140516_6.jpg 
    誰が相手でも子供みたいにパパを譲りたくないのは変わらず( ´艸`)
    ぷっちゃん、はるちゃんに乗っかられてるよ~w

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ プロレスの仕方がみんなプリとソックリになってくる(・ω・)・・・
    にほんブログ村

    *風邪がまだ治らないのでコメントをお休みします~
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *12日目のはるちゃん*
    20140516_7.jpg 
    プリ姉ちゃんがやってた「おやつキャッチ」に挑戦!頭にあたって1回も成功せず( ´艸`)
    20140516_8.jpg 
    躾的にはNGだけど、おばたんにこうしてベッタリおねだりできるように♪
    20140516_9.jpg 
    ずいぶん落ち着けるようになりましたよ~(*´∀`*)b
    はるちゃん、この調子で頑張ろうね!



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/696-c3bf1a2a