ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    脱走から始まった日曜日の朝&発表 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    今日は追記にプリリン賞とママ賞の発表がありますので、応募された方はご確認をお願いします♪  

    ガシャン・・・ガシャガシャ・・・チリリン♪
    日曜日の朝、しかも早朝、グッスリ寝ていると音で目が覚めちゃった・・・
    20140511_1.jpg 
    目の前には、シッポをブンブン振って満面の笑みを浮かべる小さい犬!
    下宿ワンコ部屋のケージから脱走(´゜ω゜)

    20140511_2.jpg 
    挨拶もそこそこ喜びの再会をしたら・・・

    もちろんプロレス大会!(略

    20140511_3.jpg 
    カーペットの感触が気持ちいいのか、何度も喜びのブレイクダンス。

    20140511_4.jpg 
    で、このドヤ顔w

    20140511_5.jpg 
    髪ボサボサ、目はシバシバしたままのパパとママ・・・来週の日曜日こそはゆっくり寝るぞ~!

    カーペットにチッチしなくてよかった・・・さすが(今のところ)トイレ100%成功女子。
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうだね~♪にしても、シッポブンブンでニコニコの脱走だったよ(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、昨日のコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *7日目のはるちゃん*
    20140511_6.jpg 
    シッポも下げずに自分でおいたんに近寄れるように♪
    20140511_7.jpg 
    おいたんとプリ姉ちゃんと川の字?w
    少しずつでいいから、おばたんとおいたんとの距離も縮めようね(・∀・)ノ

    大変お待たせいたしました!
    アプリン賞とパパ賞の発表です(・∀・)ノ

    まずはプリリン賞から!
    20140511_8.jpg 
    今回はマジックを仕入れてみました。眠くて集中力のなさそうな茶白いのが1匹(-"-)

    プリリン賞①(daisy hill plusさんのお洋服)

    プリリン賞②(daisy hill plusさんのお洋服)


    お次はママ賞!
    20140511_9.jpg 

    ママ賞(メタボウマウマセット)


    ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
    当選された方は、お手数ですが こちら から非公開で郵便番号、住所、氏名、電話番号をお知らせ下さい。
    ハズレた方も最後に残念賞の抽選がありますので、もう少しお付き合い下さい♪


    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/690-aab3e783