ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ベッタリなキッチンストーカーたち by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 80 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    台所の掃除をしていると・・・台所でご飯を作っていると・・・
    20140509_1.jpg 
    もれなくベッタリ張り付かれます(・ω・)

    20140509_2.jpg 
    はいはい、おやつあげるから2匹で遊んでて~←これがいけない(・ω・)

    20140509_3.jpg 
    できたら下宿ワンコ部屋で・・・
    台所もこの2匹にとっては、ただのプロレスリングにすぎないようで(-"-)

    20140509_4.jpg 
    掃除したくても、こんな状態なので中断 (-∀-`;)

    20140509_5.jpg 
    ここで寝なくていいから!邪魔~ヽ(`Д´)ノ

    怖がりなはるちゃんですが、台所だとママの足元をチョロチョロとストーキング・・・
    そしてなんでも逃してはいけないと、プリまで足元にベッタリ~・・・
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ でしょ~!とはいっても台所限定なんだけどね(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます~

    *5日目のはるちゃん*
    20140509_6.jpg 
    顔を合わせればプロレス~
    20140509_7.jpg 
    もうすっかり仲良しだから大丈夫だね♪
    20140509_8.jpg 
    でも大暴れのせいで、やっぱり掃除機は1日2回~(´д`ノ)ノ





    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメY さま
    ご連絡ありがとうございました!
    ただいま準備中ですので、
    もう少しお待ち下さい(・∀・)ノ

    こちらこそ読み逃げばかりですみません~
    これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメH さま
    ご連絡ありがとうございました!

    ちょっと準備があるので、
    もう少しお待ち下さいませ~(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメN さま
    教えてくれてありがとう♪
    またコメントに行くから待っててね(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    yurari さま
    ご連絡ありがとうございます♪
    大丈夫ですよ~!
    削除しました(・∀・)b
    承認擦る前に読むようにしているので、
    大丈夫ですよ♪
    またそちらでコメントするのでお待ち下さい!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    すいませーん。先ほど住所コメ欄に書いたのですが
    もしかしたら非公開にせずに送信してしまったかもー(;゜0゜)
    なんだか寝不足でちょっと注意力散漫です〜(^^;;
    見たら削除しちゃってくださいね。
    お手数かけますー。


    by yurari | URL | #- [edit]
    鍵コメm さま
    おはようございます~♪
    そうそう、そうなんです( ´艸`)
    あとで行くから待ってて下さいね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    ご連絡ありがとうございます~♪
    思ってた以上に皆さんに参加していただいて、
    本当に嬉しいです(*´∀`*)
    またそちらでコメントさせていただきますね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメA さま
    ご連絡ありがとうございます♪
    間違いないですよ~w
    私も出来上がりに期待大です。
    すっごい楽しみ(*´∀`*)
    またそちらにコメントしに行きます~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    残念賞がまだあるから待ってね~!
    はるちゃん、お転婆なんだと思う♪
    まだ出し切れてないけどw
    本当に馴れるのは少しずつなんだけど、
    後ろをついて歩くようになりました~
    それがまたかわいいのよ~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    ご連絡ありがとうございます♪
    またそちらでコメントさせていただきます♪
    そうなんですよ~
    わが家はプリがいての預かりなんですよね。
    保母さんだったりお姉ちゃんだったり、
    楽しみながら私たちを助けてくれています♪
    本当にありがたいことです~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    また来年もぜひぜひ参加して下さいね~!
    ブログが続いていれば毎年したいと思っています♪
    残念賞もあるのでお待ち下さい(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    みき さま
    ふはははっ!!
    私の黄金の左腕で引いちゃいましたよ~(・∀・)
    そっか・・・プリがクジの前にうなされてたのは、
    みきさんからのプレッシャーを感じてたのねw
    残念賞もあるから待っててね~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みーちゃんズ さま
    こんばんは~♪

    今回も集中力が続かず~
    練習の段階ではよかったんですけど(-"-)
    でも去年よりはよかったかも!
    来年も頑張りますのでぜひまた参加して下さいね♪
    プリとはるちゃん、とても仲良しになりました。
    はるちゃんの赤い糸も早く見つけてあげたいです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    ですよね~w
    気づいたらもう夢の中ですよ( ´艸`)
    どんな薬よりもよく眠れるかも?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    ご参加ありがとうございました!
    また来年もぜひぜひご参加ください(・∀・)ノ
    はるちゃん、かわいいですよ~♪
    いろいろ経験しえ勉強して、
    ステキな家族が見つかるように頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぬぉっっ!!!
    外れちゃった~(T_T)
    でも、待ってる時間楽しめました♪
    ありがとうございました^^
    また何かあれば参加させてくださいね~
    残念賞に期待します!(笑)
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    ぬはー!!
    キャンプの時に、ぷっちゃんにあたしを引くように、よーく言っといたのに、ママが引いたのかよー!!!
    しかも、未来ママさんってあれ、あたしか?って思っちゃった。(笑)
    未来違いだった!(笑)
    残念賞こーいっ!!
    by みき | URL | #cWcd8Id2 [edit]
    brighten-s さま
    プリは口角が上がるから、
    笑いながら寝ているようです( ´艸`)
    マシューくんもなんですね!
    やっぱり兄妹だから似てるところがありますよね。
    アプのヘソ天は万歳だったり豪快でしたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    おはようございます~♪

    声が入っちゃったけど撮りなおすわけにもいかずw
    お恥ずかしいかぎりでございます~
    まだ残念賞があるのでお待ち下さいね(・∀・)ノ
    この季節、窓際のうたた寝は気持ちいい♪
    日焼けは怖いけど・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメk さま
    私も全然なんですよ~
    一時期よかったくじ運も、
    今ではサ~ッパリ・・・・゚・(つД`)・゚・
    ありがとうございます!
    もう少し待って下さいね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    この寝顔を見てると眠くなるんですよ~w
    プリもすっかりお姉ちゃんになったようです。
    はるちゃんもプリにベッタリ♪
    見ていて楽しいし微笑ましいです(*´∀`*)
    去年の抽選がカオスだったんですよw
    今年はプリも少し上手になりました~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    残念でした~
    でもまだ残念賞があるのでお待ち下さい♪
    プリも去年よりはよくなったかも?
    去年はカオスだったなぁ・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはよう♫

    残念外れちゃいました。
    でも、プリちゃんお利口さんですね。
    やっぱり、あんちゃんやはるちゃんのお姉ちゃんとしていろいろ教えているからなぇ。

    はるちゃんもプリちゃんといい感じ。
    はやく、はるちゃんの赤い糸早く手繰り寄せたいですね。
    by みーちゃんズ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    抽選には外れましたけど、楽しかったです(^.^)
    はるちゃん、可愛いですね!
    すぐに家族が見つかりそうですね(^.^)
    大事にしてもらってますもんね!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    寝てるプリちゃんかわい〜(≧∇≦)
    お疲れ様です。
    寝てると口角上がるんだ、やっぱり。
    マシューもそれがかわいい♪
    控えめなヘソ天もね。
    今度私も撮ろう!
    アプちゃんのヘソ天は豪快だ(^。^)
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん 天使のような寝顔ですね♥️
    どんな夢みてるのかな?
    はるちゃんの 優しいおねえちゃんしてるから
    いつもより 疲れてるんだね〜(*^o^*)
    でも はるちゃんも プリちゃんをおねえちゃ〜んって
    慕ってるようで…☆〜(ゝ。∂)
    これからも二人に大注目です‼︎
    プリちゃん ママさん パパさん抽選お疲れ様でした♪
    プリちゃん あんなこともできるんだね。お利口さん♥️
    by chaco | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    大吉母 さま
    こんにちは~♪

    毎日10分でも20分でもつられてウトウトw
    ただ眺めてるだけのはずが夢の中~
    どんな睡眠薬より効きそうな気がします( ´艸`)
    おこじょはイタチ科の動物なんです。
    これまたかわいいですよ~♪
    プリと遊びながら勉強してくれますように。
    そしていいご縁に出会えますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、こんにちは~♪

    プリは今回も頑張ってくれています♪
    お掃除は本当に大変・・・
    暴れなければ1回でいいのかもだけど、
    プロレスしてたら舞ってるのが見えるw
    朝掃除機をかけたのに、もう毛玉が転がってる~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    benchan さま
    キッチンストーカー多いですよねw
    何か降ってくるかもと期待してるようです♪
    はるちゃん、台所だと嫌いな掃除機もOKだし、
    オバチャンの足元で寝るしでビックリです。
    少しずつでも馴れてくれると嬉しいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    mimi さま
    こんにちは~♪

    すごいビビリっ子なのに、
    プリと一緒にいたらそう見えない不思議w
    プリが遊んでくれて面倒見てくれるので、
    とっても頼ってるようです。
    日に日に近づいてくる距離が縮まってますよ~
    少しずつですがw
    この調子で頑張りたいと思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    brighten-s さま
    プリは保母さんもお姉ちゃんも頑張ってます♪
    もちろんプリも成長しましたが、
    下宿ワンコの成長はプリのおかげだと思います。
    この子あっての預かりですね~♪
    はるちゃんにもご縁があるように頑張ります(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    今回もプリは頑張ってくれています♪
    どんどんお姉ちゃん業に磨きがかかるかも~
    プリと遊んでいると、
    はるちゃんがビビリということを忘れそうです。
    それだけ打ち解けてくれてるということですね♪
    今回もステキなご縁に繋げられるように頑張ります!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    きらきら屋 さま
    もうすっかり仲良しの2匹です♪
    ムッちゃんが遊びに来てくれると、
    それだけで心に余裕ができるんですね(*´∀`*)
    ワンコの癒しパワーって本当にスゴイ!
    私も毎日たくさん力をもらっています♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    クローバーの愛 さま
    なんだか毛の長さは違っても、
    顔がなんとなく似てますよね~( ´艸`)
    はるちゃんもプリをとっても頼っています。
    2匹とも楽しそうで見ていて飽きません♪
    ただ本当に掃除が大変~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    かわいいビビリっ子のはるちゃんです♪
    プリは保母さんとお姉ちゃん役で大活躍。
    この子あっての預かりだな~と思います。
    家族探しは難しいですよね~
    あんちゃんも預かりチェンジをしたりで、
    決まるまで5ヶ月くらいかかってるんですよ~
    お互い頑張りましょう(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    midorinooniwa さま
    こんにちは~♪

    視界に入ろうと必死なストーカーたちですw
    はるちゃん、小さくてかわいいですよ~
    プリは今回も頑張ってくれています♪
    プリ保母さん大活躍(*´∀`*)
    本当・・・毛がすごいですよね・・・ううっ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    こんにちは~♪

    キッチンは占領されちゃってますw
    はるちゃんはまだお子ちゃまなので、
    プリをすごく頼ってるように見えます。
    わが家にいる間にいろいろ経験したり、
    勉強してくれると嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪

    2匹はとっても楽しんでますよ~
    はるちゃんはプリにはクーンクーンします。
    おばたんたちにもしてくれていいよ~w
    でも実際されたら、
    めっちゃかまってしまいそうです( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんにちは。
    ぷっちゃん気持ちよさそうに眠ってるわぁ^^
    こんな顔で眠られると、こっちまで眠くなっちゃいますよね。
    私も眠ってる大ちゃんをなでなですると、
    眠くなってきて困ってしまいます(´・ω・`)

    はるちゃん最初お人形さんかと思いました~。
    可愛い♡おこじょって福岡弁?なんですか?
    どんな意味だろう。
    ぷっちゃんと遊ぶのも楽しいんだろうなぁ。
    パピィちゃんの時にワンコ同士で遊ぶの大切ですもんね♪
    ぷっちゃん頑張れ~^^
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    元気なちびっ子が来て、プリちゃんも張りきってるねぇ。笑
    今は毛が抜ける時期だしお掃除大変だけど頑張って!
    一日に2回。。。
    あたしには無理じゃ(´∀`;A
    毛まみれになって生活する道を選ぶ。
    by malin | URL | #- [edit]
    ★ラムネ★ さま
    仲良くなってくれて安心しました~♪
    少しずつ近づいてくれるのが嬉しいです。
    日に日に縮まってるような気がして、
    なんだか励みになります(*´∀`*)
    パパはあまり家にいないのが問題かな?
    「知らない人が来た!」状態です。
    私は掃除機でダイエットできるかも!
    がんばります~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鹿村 さま
    こんばんは~♪

    今ではすっかり仲良しな2匹です♪
    おかげで台所タッグ協定も結んだようですw
    かなり強力な念が飛んできます~
    トイレシートは今のところ無事です♪
    掃除機はまだ使い始めたばかりです~
    さて、何年もつかな(・ω・)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    ついつい手からおやつが滑り落ち・・・
    という毎日です(|||▽||| )
    最初はイマイチだった2匹が、
    こうして仲良くできてよかったです♪
    おお、やっぱりマヨなんですね!
    今度挑戦してみます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    我が家と一緒~(笑)
    ウチもキッチンにいるとストーカーがついてきます。
    はるちゃん、すっかり(台所限定で?)馴染んでますね。
    優しいプリお姉ちゃんが面倒見てくれるおかげですね(^^)v
    by benchan | URL | #- [edit]
    こんばんは☆ミ

    はるちゃん、プリちゃんともうすっかり仲良しさんですね♪
    とてもビビリちゃんには見えないわ(´∀`*)ウフフ

    2ワンしてあんなかわいいお顔で見つめられたら、
    どんだけでもあげたくなっちゃいますよね(笑)
    疲れて一緒に寝ちゃって、ほんと仲良しさん♥
    プリちゃんはいいお姉さんですね(@^-^)

    お台所限定は、ウマウマ期待ですか?
    少しずつ慣れていってくれるといいですね(@^-^)

    by mimi | URL | #d/CpiV46 [edit]
    プリちゃんもすっかりいいお姉ちゃん。
    あんちゃんもはるちゃんも、
    プリちゃんのおかげで成長しましたね。
    お友達大好きなプリちゃんだから、
    預かりさんもできるんですね。
    はるちゃんにも家族ができますように。
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    プリちゃん、指導担当係としての任務を立派に果たしていますね。
    あんちゃんで、レベルアップしたのかしら?
    はるちゃんがプリちゃんに懐いているのが微笑ましいです。
    プリちゃんといると、怖がりに見えないはるちゃんですね。
    良いご縁があることを願っています。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    プリちゃんとはるちゃん、すっかり仲良しで可愛い~(^^)
    ほのぼのしていて癒されます♪
    たまーに、ホントにたまにですが、可愛がっているご近所犬ムッちゃんがお泊まりにくると、お散歩とかさまざま大変な事もあるけれど、寝顔をみてると幸せで、見逃すのがもったいなくて寝られなかったり、抱っこしてると嫌なこと忘れられたり…ワンちゃんの癒しパワーってすごいですね。
    プリちゃんもはるちゃんも、見てるだけで癒しをくれます!
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]
    プリちゃんとはるちゃんが並んでる写真は、お顔がそっくり(*^_^*)
    プリちゃんの横で安心してるはるちゃん、良い写真ですね♪
    顔が緩みます(^.^)
    プロレスごっこ楽しそうで見てみたいです♪
    お掃除、ご苦労様です(*^_^*)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは〜

    可愛いストーカーたちですね^^
    はるちゃん、可愛いな〜
    プリリンちゃんも、子守りおつまれさま!
    うちも換毛期なのか、毎日毛だらけです・・・
    by midorinooniwa | URL | #- [edit]
    こんばんは

    2ワンズでキッチン占領ですか~
    プリちゃんちゃんとはるちゃんと遊んであげて
    とてもエライなあ~
    並んでる姿まるで親子ですねv-266
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    楽しそうですね。
    うちのストーカーは
    無視してると
    くーんくーんうるさいです。
    それでかまってしまうんですよ
    ついつい、
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    もうすっかりプリちゃんとは仲良しですねー♪
    キッチン限定とはいえ、
    ママさんに慣れるのも早かったのでは^^
    この分だとパパさんにもすぐ慣れそうかな?
    掃除機1日2回は大変だけど、
    この楽しそうな姿見てたら、
    なんもいえね~って感じになっちゃいそう(#^.^#)
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    こんにちは。
    仲良くプロレスしてますね~。
    本当に仲が良くないとプロレスってできませんから、
    プリちゃんもはるちゃんも本当に仲良しなんですね。
    台所をうろうろって我が家のメイ&マオも大好きです。
    後ろから「落ちろ~、落とせ~」って念がきます。
    落とさなくても、おこぼれの督促が厳しくてね・・・
    プリちゃんとはるちゃんもタッグを組んで
    ママさんに交渉してる様に見えますよ。

    運動会の後で、毛がふわふわぐらいなら可愛いですよ。
    我が家の場合それプラス、トイレシートの雪が舞ってましたから・・
    ワンコ飼いのお家は掃除機の耐用年数が短いんです。
    プリちゃんのお家はどうですか??
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こすずママ さま
    お子ちゃまと思ってたプリが、
    下宿ワンコがきっかけでお姉ちゃんになりました。
    まるで保母さんのように健気に世話してます♪
    掃除したはずなのに毛だらけになるんです~
    運動会のあとなんてカオスですよねw
    筋トレと思って掃除機頑張るぞぉ~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    もう〜可愛いわ〜♡
    ぷっちゃんすっかりお姉ちゃんの貫禄だわね(´∀`*)
    お子ちゃまの相手は任せといて全然大丈夫よね〜

    (ΦωΦ)フフフ…
    ママさんも掃除機1日2回になったのね〜
    家の中で運動会されると、、ホント凄いよね、、
    毛!毛!どこを見ても毛だらけよね〜( ̄▽ ̄;)
    ママ〜頑張れ〜\(*^O^*)/
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    チャコねぇ さま
    あんちゃんが来てから、
    なんだかとってもお姉ちゃんになりました。
    優秀な保母さんになれると思います♪
    プリは掃除機をあまり気にしないです。
    はるちゃんはなぜか台所だと平気ですw
    恐怖心より食い気が勝ってるみたい( ´艸`)
    赤い糸を掴めるように頑張りたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    こんにちは~♪

    今日は暑いですね~
    プリとはるちゃんコンビは毎日プロレスです。
    楽しそうですが、お互いヨーダだらけw
    プリは遊べる相手なら誰でもいいみたいです♪
    怒る時は怒るけど、下宿ワンコには怒らないです。
    なんでだろ(・ω・)?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    小さくてかわいいビビリっ子ですよ~♪
    なるべく馴れるまでは目を合せないようにしてるけど、
    台所で目が合うとスッとオスワリするのw
    ついついおやつを出しちゃう(-∀-`;)
    いいご縁が見つかるように頑張らなくちゃ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    プリにはすっかり心を開いたようです♪
    パパはまだまだ・・・私は台所限定だけどかなり進歩!
    ビビリっ子は時間がかかるけど、
    できなかったことができた時が嬉しいです♪
    掃除は大変だけど、換毛期は仕方ないですよね~
    今日も毛がすでに・・・夜2回目の掃除機ですw
    いや~、間違いなくボディスーツになる~( ・∀・)・∵。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    はるちゃん、プリの後ろをチョコチョコ♪
    見ていてホッコリです~
    キッチンストーカー、強いですよね・・・
    あの粘り強い精神力は見習わなければw
    1日中ストーキングされてるのも大変~(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん、エライねぇ~
    面倒見のいい、しっかり者のおねーさんみたい !
    はるちゃんもプリちゃんも掃除機怖がらないんですね。
    羨ましい・・・。
    ウチなんか、掃除機出した途端、ガウりだします。(T_T)

    はるちゃん、かわいいわー♥
    良いご縁がありますように ! (^-^)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    こんにちは♪今日は夏日ですね(T_T)
    プリちゃん、はるちゃんは、いつも楽しそうに遊んでますね♪♪
    プロレスごっこ、、、(*^-^*)
    偉いのは、プリちゃんですね♪
    下宿犬がきても、怒ることなく 、、、(*^-^*)
    すごいです(*^-^*)
    我が家のGAOちゃんだったら、ガウガウですよ!きっと、、、(T_T)
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あらぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノはるちゃん すっかり プリちゃんはもちろん 台所限定でママさんにまで…♥️
    かわゆいビビりさんなのかなぁ(*^o^*)

    プロレスも なかなかすごそうですね〜(笑)
    掃除2回なんて…かなり 嬉しい悲鳴ですねっ☆〜(ゝ。∂)

    モフモフ毛が大暴れするプリちゃんのキャミ姿 みてみたいなぁ♥️絶対にかわゆいと思います^_−☆
    ボディスーツって…そんなわけないでしゅ( ̄ー ̄)
    by chaco | URL | #- [edit]
    はるちゃん、すっかりアプリン家に馴染んでますね^^
    白い子2わんって可愛い~♪
    キッチンストーカー、うちにもいます!
    女の子2わんほど。
    野菜くずが出るのを待ってるんですよ。
    肩にはピノ、寝る時もお風呂の時もパルサーがべったり、私も周りストーカーだらけだわ^^;
    by しるびあ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/688-02af48e1