ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    家族全員が楽しんだキャンプ初体験 by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 76 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。
    グッスリ寝て早起きをした朝、こんな素敵な景色の中をお散歩。
    20140502_1.jpg 
    20140502_2.jpg 
    お天気が残念だったけど、とってもキレイ(・∀・)

    たくさんお散歩したらお腹もすくよねってことで朝ご飯ですよ~♪
    夜のBBQで食べ過ぎたのに、一晩寝たら空腹・・・

    20140502_3.jpg 
    ホットドッグやサラダ、前夜に残ったものを焼き焼き。
    明太子も焼いてご飯が美味しい♪

    20140502_4.jpg 
    マッタリウトウトな子♪

    20140502_5.jpg 
    自然がいっぱい、ウマウマいっぱいで、この子はここに来てからずっとご機嫌。

    すごく楽しかったけど、そろそろお別れの時間だよ。
    みんなで記念撮影して終了しようね♪

    20140502_6.jpg 
    セルフタイマーのカメラに向かってカメラ目線( ・∀・)・∵。

    20140502_7.jpg 
    最後までご機嫌で楽しかったね♪

    憧れのキャンプ初体験は、楽しくて美味しくて家族全員が楽しめました♪
    いろいろ教えてくれた喜怒哀らぶ。家、本当にありがとう!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 椅子と毛布を積んだだけでトランクいっぱいになった(|||▽||| )
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます~


    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメy さま
    ベテランさんの手を借りて、
    無事にキャンプデビューできました~♪
    食べ過ぎ呑み過ぎ注意ですよねw
    楽しいからついつい進む進む~
    しかも翌日の朝食がこれまた美味しい・・・
    わが家のキャンプはメタボキャンプかもw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメy さま
    全然大丈夫ですよ~
    週末にさりげな~く聞いてみます。
    私もわからないことだらけですみません(´д`ノ)ノ
    もうちょっとお待ちくださいませ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みき さま
    こちらこそ、お世話になりました~♪
    楽しい時間はあっという間!
    うん、パパとママも遊んでねwww
    次は4ワンズももっとくつろげるように、
    私たちもテントとか用意できるといいな♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    なおちゃん さま
    ありがとうございます!
    もうプリの体重を超えてました~
    私たちも時間と体力が許す時は預かり予定です。
    ムリせず長~く活動できたらと思いっています♪
    私たちも下宿っ子からいろいろ教えてもらったり、
    楽しいこと悩むことを抱えながら、
    頑張っていこうと思います(・ω・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    ケーキはさすがに無理だけど、
    イチゴはとても美味しかったようです♪
    今回の子はとにかく小さい!
    片手でヒョイという感じなので、
    プリとプロレスをすると吹っ飛ばされ・・・
    そのうちもっと遊べるようになるかな(・ω・)?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪

    今回のGWは飛び飛びだったので、
    わが家も遠出はキャンプだけでした~
    安近短です( ´艸`)
    またまたチビッコがきました。
    幸せ目指して頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お世話になりました^^
    ごちそうさま~♪
    あっという間だったね。
    また遊ぼうね~ぷっちゃーん♪
    あ、ママもパパも。(笑)
    by みき | URL | #cWcd8Id2 [edit]
    こんばんは~
    あんちゃんおめでとうございます。
    あんちゃん大きくなっていてビックリです!
    プリちゃん一家は預かりさんをしていくんですね。とっても素晴らしい事ですね。
    情が移ったりとかいろいろ大変な事もあると思いますが
    ワンちゃん達のためにも頑張ってください。
    きっと幸せな事がいっぱい返って来ますよ。
    by なおちゃん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはおはです~
    連休も最終日。
    だらだら過ごしてます~って
    ブログ書かなきゃね~
    少しずつ慣れていくんですね、
    その経過がまた楽しそうですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    鍵コメN さま
    お友達っていいよね~♪
    どんどん増えるといいな!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    おお、CM見られたんですね~
    かっこいいですよね♪
    犬種やサイズに関係なくお友達になれたら、
    プリの世界もグンと広がりますよね(*´∀`*)
    おこじょちゃん、小さいですよ~
    抱っこはいつも必死にしがみついてますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さき69 さま
    こんばんは~♪
    下宿ワンコ、情が移りますね~
    かわいくなるんですよね、どうしても(・ω・)
    でも親戚が増えたと思って、
    送り出すようにしています♪
    1匹でも幸せな子が増えるように頑張ります~
    毎月のお肉、わが家の唯一の贅沢ですw
    それ以外はとっても質素~( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    あんちゃん、決まりました~♪
    ありがとうございます!
    GWは安近短ですがのんびりしています。
    下宿ワンコ2号がやって来ました。
    おこじょみたいな小さい子です。
    大変だけどかわいいですよ~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    はい、新しい下宿っ子がやって来ました~
    無理をしない程度に頑張ります♪
    ご相談いただいた件は
    コメントに入れさせていただきました(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    苦手克服できたかな~?
    CM、かっこいいですよね(*´∀`*)
    手足の長さが違う!
    優雅さが違う!
    プリだったらなんのCMだろう?w
    ドライブの様子、また待ってます~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    sugi さま
    本当にステキなご家族なんですよ~
    おばあちゃんとお留守番なので、
    ひとりぼっちがないんですよ~♪
    キャンプデビューなんですね!
    ガーリックも美味しそう(*´∀`*)
    試してみます~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    スリッパ、絶対美味しくないよね~
    オバチャンもご馳走してもらおう♪
    あ、でも鯉はイヤかも~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは!
    ジョアンへのおめでとうメッセージありがとうございます。
    アプリンちゃんプリリンちゃん家のままさん、ぱぱさん、とても尊敬
    しているんですよ。
    まず私は下宿ワンコちゃんを手放したくなくなります。
    ワンコの幸せを第一に考えてあげられるから下宿わんちゃんと
    暮らせるんですね。
    素晴らしいことです。

    そんなぱぱさん、ままさんのアプリンちゃんプリリンちゃんも世界一の
    幸せワンコですね。

    毎月のお肉、美味しそうだし...(笑





    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    ちょっとお休みしちゃってる間にあんちゃん決まったんですねー♪
    おめでとうございます!
    優しいご家族の元で幸せになってね(#^.^#)
    アプリン家、GW満喫sてますね^^
    プリちゃん、大きいワンコにも慣れたんですね~
    そしてあんちゃんに続く下宿ワンコの登場かな?
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはおはです、
    苦手を克服して
    また一つ大人になって行きますね。
    ユニケロのCM見ましたよ〜
    そのうちプリちゃんも
    オファーが来るとイイですね。。。
    昨日は突撃ドライブ行って来て
    まだ頭がぼーっとしています。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    あんちゃん、素敵な家族ができてよかったねぇぇ〜v-290
    幸せに暮らしてね!
    キャンプ、いいですねー。うちは今年の夏デビューしようかと計画中です。うふふ。
    丸まま玉葱ホイル焼き!まねっこしてみます。
    こっちではね、ガーリックそのままホイル焼きが人気です。ホクホクになったのを
    スプーンですくって、フランスパンとかにのばして食べるの。ぜひ!
    by sugi | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    南無三さんぱうろ さま
    あんちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
    たった1ヶ月くらいなのに、
    ずいぶん成長していました(*´∀`*)
    こうして幸せ探しのお手伝いができて、
    私たちも本当にいい経験ができました♪
    おこじょ・・・頑張ります!w
    おいたん、畑仕事で日焼けしちゃいました~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    あんちゃん、体重ではプリを超えました!
    でもあんちゃんの表情や様子で、
    とても大切にされていると思いました(*´∀`*)
    私たちも本当に嬉しかったです♪
    これであんちゃんに会えなくなるわけではないので、
    また機会があったら一緒に遊びたいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    すみれママ さま
    ありがとうございます~♪
    おこじょちゃん、超ビビリですが頑張ります!
    まだまだ小さいのでこれからですね~
    いろいろ一緒に頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    あんちゃんのご家族は、
    本当に優しくてステキなご家族なんです♪
    あんちゃんも前よりしっかりして、
    どんどん成長しているようです(*´∀`*)
    これからも機会があったらまた会いたいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ki:Bar さま
    本当にかわいい子でした♪
    あんちゃんの性格を考えると、
    1匹だけの方がいいだろうとは思ってたんです。
    出会った家族でそれが叶ったら、
    本当の自分が出せたようです(*´∀`*)
    寂しさはあるけど嬉しさの方が大きかったです。
    あまりにステキなご家族だったから♪
    また2号が幸せを掴めるように頑張ります!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ゆーまん さま
    本当に嬉しかったです♪
    すごく大切にされて愛されているようで、
    感激しました(*´∀`*)
    おこじょがやって来ましたよ~
    わが家の下宿2号です!
    また頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    うわぁ~~
    本当に良かったですね♪南無三も感激です!(〃∇〃) ☆
    新しいパパさん・ママさん、そして、それまで命を繋ぐ役目を果たされた
    Pawmomさんとおいたんの功績に感動いたしました!
    あんちゃん、良かったねぇ♪
    そして、次のおこじょちゃん(笑)
    可愛いお顔して☆

    ところで、おいたんの腕、日焼けがすごいんですけど・・・(爆笑)
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    久しぶりのあんちゃんが、プリちゃんと同じ位大きくなっていたのにビックリしました
    優しいパパ様とママ様とグランマ様に、可愛がってもらって、幸せそうですね。
    アプリンファミリーで、可愛がってもらって、あんちゃんの良さが引き出されて、良いご縁ができたと思います。
    こうして、幸せになるワンコさんを見るのは、とっても嬉しいです。
    プリちゃんとあんちゃんのお揃いのお洋服での2ショット、とっても可愛いです。

    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    あんちゃん。おめでとうございます。
    次なるおこじょちゃんの活躍ぶりも
    楽しみにしていますね~。
    by すみれママ | URL | #nCC.Lt1U [edit]
    アンちゃん、温かいご家庭の子になれて
    本当によかったです。
    パパ、ママ、アプちゃん、プリちゃんのことは
    絶対に忘れませんよ。
    幸せになってね。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    おめでとう!だけどね(・_・;)
    あんちゃん、めでたいでち!でも、いつだって、めでたい気持ちと裏腹に…複雑な気持ちがあるんだろうって、思ってしまうでちよ。言葉では言い表せないでちけど、あんちゃんの写真を見ながら、パパの目から涙が溢れてくるんじゃないかって、想像するでち(・_・;)
    あんちゃんにとっては、最高のご家庭が手に入ったから、安心すると同時に、ちょこっと燃え尽きちゃうんじゃないか???って、心配は要らなかったでちね、次のお預かりわんこにも、最高のご家族、探してくださいでち。応援してるでちよ!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    あんちゃん、良かったですねっ。
    私まで嬉し泣きしちゃうくらいだから、パパさんやママさんはじーんときちゃうはずです。
    可愛いおこじょちゃんは、下宿ちゃん2号かな⁉︎
    これまた、可愛い💕
    by ゆーまん | URL | #E0/S7Zvo [edit]
    鍵コメN さま
    お皿の上にスーッと落ちていきましたw
    美味しくて楽しい夢見てたのかな?
    アプが登場してたかも?
    寝落ちしただけなのに癒しパワーMAXです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ふ~みんとリボン さま
    デビューしちゃいました~!
    ベテランさんの助けあってのキャンプでしたが、
    本当に楽しかったです♪
    九州は犬連れキャンプ場が少ないみたいなので、
    これからいろいろ調べたいです。
    すぐには無理かもしれませんが、
    キャンプ一家になりたーい(*´∀`*)ノ
    たの楽しみを知ったら病み付きになりますね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    普通にスーッと寝に入ったのでビックリw
    お皿に頭を乗せなくても( ´艸`)
    夢の中でアプに出会えてたら嬉しいですね。
    姉妹がそろってるなんてステキ♪
    Oh・・・主役のお肉が残念だったなんて~
    ぜひリベンジを(・ω・)!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    こんばんは~♪

    アプもきっと喜んでくれたと思います♪
    キャンプもBBQもワンコと一緒だと楽しいです。
    ただ飼い主ヲタヒッキーだったので、
    アウトドアは勉強中です~
    こちらこそこれからもお付き合いくださいね!
    (同じく強要してみるw)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    ドライブ楽しみですね!
    また記事を楽しみにしてます♪
    パパは暇してることがない気が・・・
    若いうちは頑張ってもらおうっと(・ω・)
    下宿ワンコは初日から大変でしたw
    これからが楽しみです~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、こんばんは~♪

    うちもアウトドアとは無縁だったのに、
    まさかキャンプに興味が出るとは~w
    プリが楽しそうだったのが嬉しい♪
    笑顔いっぱいだったよ~
    また連れていってあげたい(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    楽しかったよ~♪
    オバチャン、ヒッキーだったんだけど、
    お外で遊ぶのが楽しくなったんだよ(*´∀`*)
    オバチャンのお家もオバチャン最強伝説がゴニョゴニョ
    本当は優しいんだよー!w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    キャンプデビューおめでとうございます♪

    ベテランキャンパーさんと一緒だと安心でしたね(#^.^#)
    海があって牧場の近くで…しかも芝生もキレイに
    手入れされてるキャンプ場、とてもいい場所ですね~(*^^)

    私たちは九州行った時は、ゆっくりキャンプ場っていうのが
    なかったので、こんなきれいなキャンプ場だったら
    1泊ぐらいはキャンプでゆっくりしたいな~と思いました♪

    プリちゃんもとっても喜んでくれたみたいだし
    アプリン家はこれからキャンプ一家に変身かな?
    by ふ~みんとリボン | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ちはちはです、
    我が家は明日ドライブ決定。
    久しぶりにお出掛けしてきます。
    自宅でBBQ、楽しそうですね、
    パパさん相変わらず大忙し
    ご苦労様です。。
    次の下宿犬は
    どんな子か楽しみです~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    楽しく読ませてもらったよ~
    キャンプ経験ゼロなの。。。
    もう自分が参加してるみたいに飲んで食べた気分。
    ホント楽しそう。
    子供たちと一緒てのが又最高よね~

    プリちゃん、終始ご機嫌でいいお顔だ♡
    by malin | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    *はなママ* さま
    とてもステキな場所でした♪
    うちからだとどのくらいだろ?
    2時間くらいかな??
    遠くのお友達にも会えて嬉しかったです♪
    記念撮影もみんな笑顔でした~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    本当に楽しかったです~
    自分たちだけだと不安ばかりですが、
    ベテランさんがいてくれたおかげで、
    とても楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)
    ずっと憧れてたので夢が叶った~
    プリもずっと楽しそうでしたよ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    オバチャン、小学生の時は大きかったのよ~
    でもそのまま伸びなかったから、
    結果チビで終了(´д`ノ)ノ
    うちのオジチャンはめっちゃノッポさんだよ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    そうなんですよね~
    1泊2日もあっという間に終わりました。
    外で食べるご飯は本当に美味しかった♪
    プリもご飯が美味しかったかな?
    とってもステキな思い出になりました(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    本当に美味しくて楽しいキャンプでした~
    いろいろ教えてもらったんですよ。
    私たちだけだと、成功しなかったかもw
    プリもキャンプ犬デビューしたので、
    単独でもいつか挑戦してみたいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    こんばんは~♪

    外で食べると本当に美味しいですよね。
    景色もよくてお友達と一緒で、
    本当に楽しかったです(*´∀`*)
    プリもとても楽しそうだったので、
    またぜひ挑戦してみたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くうママ さま
    キャンプデビューしました~
    いきなり犬連れですw
    すっごくいい思い出になりました!
    プリがとても楽しそうだったので、
    ぜひまたキャンプをしたいと思います♪
    いろいろ調べて挑戦しなくちゃ~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    パパさん頑張ってぜひキャンプを~
    うちもインドアヲタ夫婦だったので、
    まさかキャンプをすることになるとはw
    単独キャンプができるようにしなくちゃ♪
    あまりに楽しかったので、
    いまだに余韻に浸ってる夫婦ですよ~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメe さま
    めっちゃステキなところでした~♪
    これは呼子です。
    キャンプデビューって何をそろえていいかわからないし、
    どこで何をしていいかもわからないですよね。
    自分たちでできるように勉強しようと思います♪
    こちらこそ、いつも読み逃げですみません~
    あんちゃん、明日会うんですよ♪
    あの子が幸せになると思うと本当に嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    南無三さんぱうろ さま
    初キャンプは最高でした~♪
    ちょっと食べ過ぎましたw
    今がいい季節ですよね。
    ベテランキャンパーさんのおかげです♪
    プリもとても楽しそうでした(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    こんばんは~♪

    楽しくて美味しかったですよ~!
    ステキな景色に楽しいお友達、
    プリも笑顔いっぱいで楽しそうでした♪
    明日からお休みかな?
    楽しいGWになりますように~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    牧場があって海が見えて最高の場所ですね。
    お家からは近いのでしょうか?
    東京からはるばる来てもらって良かったですね!
    我が家もキャンプはしたことないので羨ましいです。
    記念撮影、きっとみんな笑顔いっぱいなんでしょうね(^.^)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    キャンプお疲れ様でした♪

    画像を見ているだけで美味しさや楽しさが
    こちらにも伝わってきます(^O^)

    自分もキャンプはやらないので凄く
    憧れちゃいます。

    プリちゃんも大自然の素敵な景観のなかで
    凄く満喫できたかな?
    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    楽しい時間が
    過ぎるのは、あっという間ですよね~
    それと、お外のご飯は
    うまうま~~~プリちゃんの笑顔も
    ご馳走ですね~
    みんなで楽しい、キャンプ
    楽しい思い出になりましたね~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    楽しいキャンプができてよかったですね。
    ベテランキャンパーさんと共に過ごした時間は
    とっても有意義だったのでは?
    プリちゃん、キャンプ犬デビューかぁ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    こんばんは

    とても楽しそうですね
    お外で楽しく食べるのは最高だと思います
    プリちゃんも笑顔で幸せそう
    皆一緒が一番ですねv-266
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    わぁ〜!楽しそうだなぁ♪
    ワンコ連れでキャンプは行ったことがないので、行ってみたいな^ ^
    きっとワンコ達、楽しんでくれるんだろうな(^ω^)
    良い景色と、美味しい食べ物を囲んで、みんなでワイワイ!
    最高ですね(*^^*)♪
    by くうママ | URL | #- [edit]
    キャンプ、私も大好きです !
    たーだーー、結婚してからは一度もないなぁ。(笑)
    やっぱ、山男じぃじあってのキャンプだったようで
    インドア・ダンナとじゃムリだわぁ。(^_^;)

    さぁ、キャンプにハマったアプリン家。
    単独キャンプも間近 ? !
    夏だったら毛布、いらないしね !
    楽しみです ! (^o^)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    とぉっても素敵な場所でキャンプ、楽しそうですねー♪
    料理も美味しそうだわー(笑)
    真夏は暑いけど、今頃は最高ですよねヽ(*^^*)ノ
    初キャンプ成功おめでとうございます!!
    プリちゃんも、まったりウマウマで良かったね(〃∇〃) ☆
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    おはようございます♪
    キャンプ楽しそう&美味しそう(*^^*)
    いいなぁ~(#^.^#)
    ぷりちゃんも、ご機嫌で(*^-^*)
    場所も素敵な景色ですね♪♪
    いいなぁ~いいなぁ~

    あたしは、暦通りに仕事です!
    旦那さんだけ、29日からお休み(><)GAOちゃんと、遊んでますよ♪
    by GAOママ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/681-75cbfa95