ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    気持ちいい春の公園で笑顔はじける by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 114 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    ただいま アプリン家祭 開催中!みなさん、ぜひご参加ください♪
    本日いよいよ最終日です!まだの方、迷い中の方、ぜひぜひどうぞ~♪

    さて、アプリン家から比較的近いところにある公園を散策。
    20140425_1.jpg 
    キレイで広~い!

    20140425_2.jpg 
    お花と一緒だと、微妙にかわいさUPしてる気がする♪

    20140425_3.jpg 
    だから、ついこんなことになる(・ω・)・・・

    20140425_4.jpg 
    チューリップは残念だけど、この子の笑顔は満開♪

    20140425_5.jpg 
    飛んだり跳ねたり。

    20140425_6.jpg 
    マッタ~リ散策したり。

    20140425_7.jpg 
    今日もバッチリ笑顔いただき~♪

    アプを失ってどん底にいた時は、こんなふうに幸せを感じる日がくるとは思わなかった。
    悲しみがあっても泣いたりしても、プリの笑顔が癒してくれるからまた頑張れる!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ パパが踊りだすと、ポケットからおやつをまき散らすんだよね(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます~

    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメM さま
    初キャンプしてきました~!
    ベテランと一緒だったので、
    いろいろと教えてもらいました(*´∀`*)
    すっごい楽しかったです♪
    やっと夢が叶いました。
    そのうち自分たちでできるようにしなくちゃ!
    ご飯がめちゃウマでした♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    食べ過ぎて胃は疲れるし、
    いっぱい話して口は疲れたし( ´艸`)
    本当に楽しかったです~
    キャンプってステキ!
    元気報告待ってますね♪
    元気玉も送っちゃいますよ~
    ママさんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    キャンプ、すっごい楽しかった!
    ご飯が美味しすぎて食べ過ぎちゃったよ~
    お庭BBQでも十分だと思ってたけど、
    キャンプのBBQって格別だった!
    またしたいな(*´∀`*)
    あんちゃんにお祝いありがと~♪
    なんか自分を出せてるっていうのがいいよね。
    自分の家族って決めたんだろうな~
    ステキな家族とこれから幸せいっぱいだよ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    でも美味しいお弁当を持ってお出かけが多いから、
    それも楽しいよね(・∀・)b
    外で食べるご飯は美味しいもんね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    キャンプ、とっても楽しかったです(*´∀`*)
    外で食べるご飯って美味しいですよね。
    これからBBQだけでもいいですね!
    ママンとビビンちゃんでぜひ~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    いいないいな~
    キャンプですか
    楽しそうです。
    もう何年もしてないな
    ママンは野外は大の苦手
    外のバーベキューが
    限界かな~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ポンママ さま
    キャンプから戻りました~!
    関東から九州なんてスゴイですよね。
    わが家はどこまでだったら行けるかな・・・
    運転手が1人というのはキツイですw
    パパに練習させなくちゃ!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    畑にツツジがあるのね~
    誰もいないからゆっくりできたかな?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪

    ツツジも桜と同じであっという間に終了~
    満開のピンクを楽しみました(*´∀`*)
    GWの後半、天気が気になります。
    最近、お休みに天気が崩れますよね。
    後半にお出かけができますように!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    こんにちは~♪

    こちらこそ、お返事が遅くなってすみません!
    あんちゃん、赤い糸が繋がりました♪
    私たちも本当に嬉しいです(*´∀`*)
    飼い主トレーニングもプリのためだけでなく、
    下宿ワンコのためになるので頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    こんにちは~♪

    こうして励ましてくれるお友達がいると、
    本当に心強いです(*´∀`*)
    まだまだいろんな想いがあるので、
    そういう時はまた聞いてやって下さい♪
    いつも本当にありがとうございます~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    benchan さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    あんちゃんが幸せになれると思うと、
    私足しも本当に嬉しいです~
    あんちゃんも喜んでいると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪

    みんな最初はオドオドビクビク。
    でもワンコがワンコに付き合い方を教え、
    とってもいい先生になっているようです。
    たくさんの子が幸せになれるように、
    私たちも微力ながら頑張りたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    ワンコが集まると楽しいよね~!
    みんなイキイキ遊んでるよ(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    こんにちは~♪

    あんちゃんにお祝いをありがとうございます!
    あの子もこれからは自分だけに愛情を受け、
    たくさん甘えられると思います♪
    あんちゃんもプリもお互いに成長できて、
    私たちもいい経験ができました~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    え?
    キャンプしたんですか?
    凄いですね。
    関東ナンバーの車でいらしたブロガーさんって
    どなたなんだろう。
    それにしても、なんというフットワークの軽さ・・・
    我が家では考えられません。(笑)
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    つつじの季節ですね。
    プリちゃん
    良い笑顔で
    パパもママも
    皆で笑顔ですね。
    GW、
    うちも予定が立ちません。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あんちゃんおめでとう!!
    なんだか自分の事のように嬉しいです!
    幸せになってね。
    by benchan | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    楽しそうですね。
    ここからスタート、
    ここから縁探しなんですね。
    保護される方も
    ご苦労大変ですけれど
    こうやって
    縁をつむいでいくのを見ていくのも
    素敵なことだと思いました。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメN さま
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ
    すっごく嬉しいです♪
    あんちゃんの家族探しのお手伝いができて、
    私たちもいい経験ができました。
    本当に家族に出会えてホッとしています♪
    たくさんの応援をありがとうございました~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    たくさんの人に応援してもらい、
    あの子は幸せな保護ワンコだと思います♪
    ビビリっ子が頑張る姿を見守ってもらい、
    私たちも少しお手伝いができて、
    いい経験ができました(*´∀`*)
    あんちゃんの応援をありがとうございました!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    まめはなのクー さま
    ありがとうございます♪
    きっとステキな里親さんと、
    これから幸せになれると思います(*´∀`*)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ
    わが家の初預かり初卒業の子です。
    思い入れも大きかったので嬉し~!
    車だと近いので会えると思います。
    プリもずっと友達(子分?)ですよ~
    きっと幸せがいっぱいだと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    junjun さま
    ありがとうございます~♪
    あんちゃん、ステキな里親さんに出会って、
    これからいっぱい幸せになると思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメA さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    いえいえ、どこから迎えていても、
    愛情いっぱいに暮らしていることが大切!
    なんでも言ってくださいね~♪
    プリの頑張りは本当に大きかったです。
    楽しみながらお互い成長して、
    とてもいい経験ができたと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    ありがとうございます♪
    遠慮せずに甘えられてかわいかってもらって、
    これからも幸せがいっぱい待ってますよね。
    ステキな里親さんに出会えてよかったです。
    応援ありがとうございましたー(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメp さま
    ありがとうございますーーー!
    私たちも嬉しくって( ´艸`)
    本当によかった・・・ホッとしました♪
    これからもいっぱい幸せになると思います。
    今までた~くさんの応援をありがとう!
    あんちゃんもきっと喜んでるはず♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    私たちもとても嬉しいです♪
    ステキな里親さんに出会って、
    あんちゃんも幸せまっしぐらです~
    初預かり初卒業の子なので、
    わが家も思い入れが深いです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    南無三さんぱうろ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    あんちゃんも保護犬卒業です!
    もう連絡があった時は感激しちゃいました。
    これからいっぱい甘えて、
    幸せになってくれると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    無事に決まりました~♪
    私たちも本当に嬉しくてホッとしてます。
    とてもステキな里親さんなので、
    あんちゃん、これから幸せになると思います♪
    いや・・・もう忘れてるかもしれないw
    あの子、意外と切り替えが早いんですよ( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメH さま
    こんばんは~♪

    プリといいコンビだったので、
    一緒に遊ぶ光景は見ていて楽しかったです♪
    本当にステキな里親さんなんですよ~!
    とてもいいご縁に恵まれて、
    私たちもホッと一安心です(*´∀`*)
    初預かりが無事に終了してよかった♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    すもっち さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    ありがとうございます(*´∀`*)
    本当に嬉しいしホッとしてます~
    あんちゃんとの出会いもご縁だし、
    里親さんともご縁ができたし、
    どんどん縁で繋がっていきますね♪
    本当に嬉しいー!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    こんばんは~♪

    ありがとうございます(*´∀`*)ノ
    決定して私もパパもホッとしています♪
    きっとアププリも?w
    近いので会ったり一緒に遊んだりできるかもなので、
    その時はまたご報告しますね~
    本当にステキなご家族なので嬉しいです♪
    by pawmom | URL | #- [edit]
    さき69 さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    正式に決まってホッとしています。
    アプリン家から初めての卒業なので、
    私たちも思い入れがあるんです~
    車だと近いところなので、
    プリともずっと友達でいられると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    こんばんは~♪

    アプもプリも褒めて伸びるトレーニングです。
    アプは厳しくすれば凹み、
    プリは厳しくすれば反抗するタイプなので、
    叱っても全然ダメなんですよ( ´艸`)
    また近況もこれからご報告できればと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    トレーニングなのですが、
    プリはお散歩くらいに思ってるようですw
    楽しそうにしている姿を眺めながら、
    飼い主が脳をフル稼働でお勉強です( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あんちゃんが正式譲渡が決まって、嬉しくてジーンとしてしまいました。
    アプリンファミリーで、愛情たっぷりに可愛がったもらったことが、あんちゃん本来の良さを引き出してくれたんでしょうね。
    そして、あんちゃんの成長が見られて、楽しい思い出をいただきました。
    ありがとうございました。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
     よかったね~幸せになろうね^^!
    by まめはなのクー | URL | #- [edit]
    あんちゃん、正式譲渡おめでとう!
    あんちゃんなら大丈夫だと思ってました(^.^)
    一緒に暮らした子が幸せになるのは嬉しいですよね(^^♪
    お近くなんでしょうか?
    もう会えないのかな?
    あんちゃん、幸せにね!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    あんちゃん、よかった!幸せになるんだよ~\(^o^)/
    by junjun | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あんちゃん、本当におめでとう~♫
    これからいっぱいいっぱい可愛がってもらって
    幸せになってね♥

    本当にいい飼い主さんに巡り合えてよかったですね(^_-)-☆

    by yurari | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あんちゃん決まったんですね(^O^)
    無茶苦茶嬉しいです♪

    素敵な家族と幸せになって欲しいです(*^。^*)
    by ひろ | URL | #- [edit]
    あんちゃん、正式譲渡決定おめでとう!!
    本当のお家が出来て良かったよぉ~♪
    ママさんも嬉しかったですね☆ヽ(=´▽`=)ノ
    とっても可愛いあんちゃん、きっと幸せになれるって信じてました♪
    by 南無三さんぱうろ | URL | #- [edit]
    あんちゃん、新しいご家族が決定したんですね。
    よかった・・・
    本当によかったですね。
    どうか幸せになって欲しいです。
    そして、時々はアプリン家のことも思い出してね。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    よかったー~~^^
    by すもっち | URL | #- [edit]
    おはおはです、
    やった~ おめでと~
    良かったです。
    嬉しいですね、
    良い縁がまた一つ
    繋がりましたね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    おはようございます♪
    あんちゃん 正式譲渡 おめでとうございます*\(^o^)/*
    途中経過から きっとそうなるだろうなぁと思っていましたが 決まって ホッと一安心されたのでは⁇
    プリちゃん あんちゃんファンとしては あの二人の絶妙なかけひきがみられないと思うと とっても淋しいですが…
    でも 素敵なファミリーと出会えて あんちゃん ほんとに良かったです♪( ´▽`)
    ほんとに 良かったです♥️
    by chaco | URL | #- [edit]
    あんちゃん幸せになるね!
    あんちゃん、新しいご家族様が決まったんですね!
    おめでとうございます!
    お顔も性格も可愛いですもんね。
    きっと決まると思っていました。
    プリリンちゃんともずーっとずーっとお友達ですね!
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは~
    トレーニング、楽しそうですね。
    楽しみながら
    どんどん成長していきますね。
    あんちゃん。
    おめでとうございます。
    幸せになれますね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪

    プリは写真よりもう少し茶白いんだけど、
    写真に撮ると白っぽいのよ~
    腕が悪くて白とびしてるのかしら・・・
    茶色っていうより黄色かな?
    うん、もう我慢しないで泣いちゃってる。
    我慢ってやっぱりよくないよね(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    田舎のオ-ドリ- さま
    プリはずっと笑顔でした♪
    こんな楽しそうな顔をされると、
    連れてきてよかったな~って思います(*´∀`*)
    プリの笑顔をこれからもお届けできるように、
    私たちも頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    mimi さま
    おはようございます~♪

    暑くなる前の過ごしやすい季節ですね♪
    プリの笑顔が消えないように、
    私たちも頑張らなくちゃ(*´∀`*)
    お花があるうちに写真撮りまくり♪
    プリはウマウマ食べ過ぎw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    やっぱり白いボディの子は写真が映える。
    お花と緑がプリちゃんを際立たせてる感じだよ。
    うちの子はグレーと言うより、銀ネズ色だから
    どうもくすんだ感じになるのよ~涙
    やっぱ写真の撮り方かな。。。探り入れてる。爆

    泣きたいときは思いっきり泣くといいと思う。
    泣き過ぎて頭が飛んでるときあるけど
    気分はすっとしてる感じ。
    by malin | URL | #- [edit]
    ホント!!!
    笑顔全開☆

    こんな素敵な表情に出会えたら
    幸せたくさんもらえますね☆

    プリちゃんに
    毎朝幸せプレゼント受け取っている一人です♪

    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]
    こんばんは☆

    わー、こんなに広い公園がお近くにあるなんていいですね!
    春のお散歩はほんとに気持ちいいですよね♪
    プリちゃん、お花がとってもお似合いでかわいいよ~♥
    プリちゃんの笑顔は世界一!
    私もプリちゃんの笑顔にいつも癒されてますよ!
    プリちゃ~ん、ありがとう♥
    これからも素敵な笑顔いっぱいいっぱい見せてね(@^-^)

    p.s. クイズ正解でしたよ♪
    by mimi | URL | #d/CpiV46 [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    ですよね(*´∀`*)
    この子に笑顔が出てよかったです。
    最初はあまりの無表情に戸惑って、
    どうしようかと思ってたのが懐かしい♪
    これからも同じ気持ちで頑張らなくちゃ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは~
    そうなんですよね。
    この子がいるから頑張れる、
    この子がいるから頑張らなきゃ、
    そう思えますよね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    鍵コメN さま
    あはは、ありがとう(*´∀`*)
    オバチャンも大変な時はお休みするね♪
    ほら、もう肩とかガタガタだからw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    笑顔でいてくれたら、楽しそうでいてくれたら、
    私たちも嬉しいし幸せなことです♪
    本当に、もう笑えないって思ってました。
    自分の世界が終わったような気分でしたが、
    こうしてまた笑えることができてよかったです♪
    アプとプリに感謝でいっぱいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    笑顔、笑顔のプリちゃんを見ていると、私まで笑顔になります。
    子どもとワンコさんの無心な笑顔は癒されますね。
    ママさんパパさんにも笑顔が戻って、心から嬉しです。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    ポンママ さま
    プリが幸せだと思ってくれたら、
    自然に笑顔が出てくれたら、
    それが私たちの幸せです(*´∀`*)
    お互いがこれからも幸せでいられるように、
    ゆっくりのんびりマッタリ過ごしたいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さき69 さま
    ご参加ありがとうございます♪
    了解しました(・∀・)b
    当選発表までもうしばらくお待ち下さい~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    そうなの~
    チューリップが完全終了してて残念w
    プリはなんでも楽しそうだからいっか( ´艸`)
    最愛の子の旅立ちは辛くて悲しくて苦しいけど、
    きっと幸せを感じられる日がくるはず!
    私もまだまだ克服しなくちゃならないことがいっぱい。
    でも少しずつゆっくりでもいいから頑張ります。
    まゆさんも、ゆっくりゆっくり♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    万見仙千代 さま
    悲しみも涙も決して消えることがなくても、
    幸せだと感じることができるんですよね。
    アプはいつでも私たちと一緒にいるし、
    きっと見守ってくれていると思います♪
    幸せも生きる気力も与えてくれるプリを、
    アプはちゃんと連れてきてくれたんですね。
    本当に強い絆と縁を感じます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    こんばんは~♪

    ありがとうございます(*´∀`*)
    笑顔いっぱいで私たちも嬉しかったです♪
    本当に幸せな時間ですよね~
    特別じゃなくても普通が幸せ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    もう踊りっぱなしですよ~
    特にパパ、鼻の下伸ばし過ぎなパパw
    楽しくて自然に笑顔が出るのは嬉しいです。
    私たちも自然と笑顔になります。
    この笑顔をいつまでも守りたいですね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    日本の地名長すぎ反対委員会 さま
    若さが羨ましい!←年上女房

    了解しました(・∀・)b
    TMNG楽しみ~♪
    お出かけが大好きなので、いい表情になります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメp さま
    微妙に茶白いのですが、
    明るいので美白モードになってるかもw
    この子の存在は本当に大きいです。
    生きる力を与えてくれました。
    本当にありがたいことです。
    あんちゃん、頑張ってるみたいです。
    このまま幸せをつかめますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    クローバーの愛 さま
    プリの笑顔は私たちを幸せにしてくれます♪
    アプも本当に笑顔がステキな子でした。
    アプもきっとプリを見守りながら、
    「その調子でちよ」なんて言ってるかも♪
    あの子も肉球コロコロが上手だった・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くるみん さま
    こんばんは~♪

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
    お天気もよかったし、芝生がたくさんだったので、
    プリはずっと笑顔でした( ´艸`)
    プリはお花なんてどうでもいいかもですが、
    飼い主がコラボさせようとテンションUPですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃんの笑顔を見ていると
    毎日、本当に幸せな日々を送っているんだなっていうのが
    よくわかります。
    ママもプリちゃんの笑顔に癒されてる。
    お互いがとっても幸せなんですね。
    素敵だな~
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    参加してもいいですか?
    いつもありがとうございます。

    図々しく参加を希望します!
    楽しそう♪
    ウマウマ賞で!
    by さき69 | URL | #.iJTMluY [edit]
    お花とプリちゃん~
    すごくいい感じよ~♪
    チューリップがギロチンになっちゃってるけど(笑)
    プリちゃんが楽しそうだからヨシだね(●≧艸≦)

    ママさんの最後の言葉・・・・感動しました。
    最近最愛の子供が虹の橋に旅立ってしまったまゆちゃんに
    アプリン家のブログを教えてあげたいと思っています(*^^*)
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    [アプを失ってどん底にいた時は、こんなふうに幸せを感じる日がくるとは思わなかった。]

    本当に分かります。
    ママさんがそう思っているのが、とっても嬉しいです。
    そうして、初めての子は必ず傍にいるんですよね。
    傍に居て、パパママさん、プリちゃんを見守ってる。
    アプリンちゃんがいたから、プリリンちゃんがいる。
    不思議な巡り合わせですね。

    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    こんばんは

    晴れた公園でお花とプリちゃん可愛いです
    笑顔がいいですね
    こういう普通が一番の幸せだと思いますv-266
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    わかるわ〜♡
    いいよね〜肉球の上でコロコロ踊ったって〜(´∀`*)ウフフ
    ホントにワンコの笑顔にどれだけ救われるか、、
    この笑顔を守る為なら何でもしちゃいますわ!

    でもプリちゃんの笑顔はホントに天真爛漫という言葉が
    ピッタリな笑顔です♡
    見てるだけで私もニンマリよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    968です
    旦那さん若っ。

    TMNGのこと、うpして問題ないですが販売を促進することのないよう留意願います。
    しかしいい顔してるワンコですねえ
    by 日本の地名長すぎ反対委員会 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    お花とプリちゃんの笑顔は、最高に素敵ですね♪
    アプちゃんに見せてるんですね(*^_^*)
    ママを幸せにするよ!って
    きっとそうです(*^_^*)
    by クローバーの愛 | URL | #- [edit]
    こんにちわぁ~♪
    遅くなりましたが、先日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
    とっても嬉しかったです!
    これからもよろしくお願いいたします。

    今日のプリちゃんの写真は
    全部笑顔ですね!!
    お花が周りにあると、明るくていいですね^^
    こちらまあで明るい気持ちになります
    by くるみん | URL | #- [edit]
    鍵コメF さま
    おお、まじですかー!
    行動範囲がめっちゃかぶってますよね。
    うん、夏までに遭遇するに一票♪
    でもうちの毛モノ、
    初対面の人はめっちゃ吠えるんですよ~
    ドン引きしちゃうかもw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    ですよね~
    嫌なことがあれば癒してくれるし、
    いいことがあれば共有してくれるし、
    存在が大きいですよね(*´∀`*)
    こうして一緒に暮らしていると、
    いてくれないと困るくらい中毒かもw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    黒ぽめっくま さま
    とても広くて気持ちいい公園なんです♪
    暑くなるまでのわずかな間ですが、
    こうして楽しみたいと思います(*´∀`*)
    少しずつゆっくりですが、
    前を向けるようにコツコツ、コツコツ・・・
    無理せずに頑張っていきます(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    アプがこの子を連れてきてくれて、
    私たちに会わせてくれたんだと思います♪
    そんなことがあったんですか・・・
    それで今の子に繋がったんですね。
    毎日頑張って生きないとですね。
    私もまだまだですが、ゆっくり頑張ります!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    ハーネス同じなんですね~♪
    これはトレーナーさんおススメなんです。
    お洋服を着ていくお出かけはオサレハーネス、
    お散歩やトレーニングはこちらで。
    最近は使い分けています(*´∀`*)b
    近くだったらいつも一緒に遊んでるかも~
    プリ「プロレスなんてどうでちか?」w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    こんにちは~♪

    よく整備された公園なのでキレイですよ~
    お花もあちこちに植えられています♪
    女の子って顔してますよよね。
    いつもはあんなに男らしいのにw
    あら、スマホ大丈夫ですか~?
    更新中ってなんだろう(・ω・)?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    この子の笑顔のおかげで、
    私も笑顔が戻りました~(*´∀`*)
    最近、週末のお天気が最悪ですよね~
    このまま晴れてくれますように!(予報は雨・・・)
    かしいかえんの撮影会とかだと近くていいかも♪
    公園だけでこんなに遠くはちょっと来ないですよね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    もう毎日が肉球ダンスですよ~
    特にパパ、とにかくパパw
    そうなんですよね、まだ毎日涙が出るのですが、
    この子が笑いをくれるんです。
    きっと見守ってくれてると思います♪
    なんだかそばにいる気がするんですよね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    きらきら屋 さま
    ありがとうございます~♪
    お花があると少しかわいさUPかも~
    飼い主比ですが( ´艸`)
    こうして癒しをくれるこの子がいてくれて、
    本当にありがたいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    本当にそうですよねー、動物の癒しの力って
    すごいですー。
    嫌な事があっても顔を見るだけで
    ホッとさせてくれたり
    励ましてくれたり
    我が家でもなくてはならない存在です(o^^o)

    by yurari | URL | #- [edit]
    解放感ある公園がお近くにあるんですね!
    たくさんのプッちゃんの笑顔を見られて
    こちらも幸せな気持ちになれましたよ♪
    昨年からずっと見させて頂いていたので、
    ままさん…本当によかったですつД`)
    by 黒ぽめっくま | URL | #cfMhM6U6 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはよーございます!
    わーい!!
    なんか、スッゴくう~れしぃぃぃ~(≧∀≦)!
    プリちゃんのハーネス、りんとおんなじー!

    。。。すいましぇん。
    つい、興奮してしまいました…σ(^◇^;)

    わんこブログのアイドル、プリちゃんとおんなじだと思うと、ついつい…

    実はウチのりんさん、ハーネス抜けのプロ?!でして、なんとか抜けにくい物を探してみつけたのがコレなんです。
    装着も簡単だし、何よりウチのプロが一度も抜けてない。
    外れても走り出したりしないのですが、万が一を考えると、心臓に悪いですよね。

    それにしてもいつも思うのですが、プリちゃん地方はわんこと遊べる場所がいっぱいで、すごくうらやましいなぁ~!
    わんこの先生も、いい方がいらっしゃるみたいだし…
    近くだったら、本当にすぐにても行きたい!
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    おはようございます♪♪

    素敵な公園ですね♪
    お花もたくさん咲いてて、きれいですね♪
    そこに、かわいいプリちゃんの笑顔(*^^*
    やっぱり、女の子の顔ですね♪♪
    かわいい~♪

    毎日、アプちゃんを、ポチっとしてるのですが、更新中とかで、、、、かれこれ、1週間たちますが、
    私のスマホが壊れてるのでしょうか?
    (T_T)チーン(T_T)
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    お花とプリちゃんの笑顔最高♪
    わんこって一緒にいてくれるだけで大きな癒しとたくさんの笑顔くれますよね^^
    今日はお天気良さそう♪
    このまま週末もきっちりお天気良くなってくれたらいいんだけど。

    この公園、前に博多方面行く途中に見て寄ろうかと思ったんだけど入口がわからなかった~^^;
    いつか場所確認して行ってみたいんだけど公園だけ目的ってなるとなかなか行かないんだよね。
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    プリちゃんは本当に笑顔が素敵ガールですねぇ。(^^)
    肉球の上で転がされるのも分かります。(笑)

    私も、先代犬を亡くして泣いてばかりいたときは
    今のこんな生活、想像もしていませんでした。
    けど、チャコが来て笑顔・・・というか、笑いが戻ってきて。(^^)
    思い出すとまだ涙が出ちゃうけどねぇ・・・。

    あのコたち、きっとどこかで見守ってくれてるんだろうなぁ。
    だって、たまーに夢に出てきてくれるから ! (*^_^*)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    あら~(^^)プリちゃんとお花、絵になりますね!
    とーっても可愛い!!
    うふふ♪
    ブログ見てる私にもプリちゃんは癒しをくれてます!
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/674-ef41c76f