ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    フラワーピクニックとあんちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 88 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    *ただいま アプリン家祭 開催中!みなさん、ぜひご参加ください♪*

    寒~い曇り空の土曜日、海の中道海浜公園の「フラワーピクニック」へ行ったアプリン家。 
    20140421_1.jpg 
    残念ながらチューリップはほとんど終了・゚・(つД`)・゚・

    20140421_2.jpg 
    でも見頃のネモフィラの丘で、この子はモデルを頑張りました♪

    20140421_3.jpg 
    去年と比べると、本当に大人になったな~(・ω・)

    20140421_4.jpg 
    くぅ~・・・これが青空だったらサイコーなのにヽ(`Д´)ノ

    20140421_5.jpg 
    気に入った枝を見つけて、エッホエッホしながら散策♪

    20140421_6.jpg 
     モデル料のために パパとママのためにモデルを頑張ってくれてありがとう♪

    20140421_7.jpg 
    お礼にパパ走る~!な様子はまた明日♪

    去年のフラワーピクニック はプリ7ヶ月・・・あれから1年、早いな~。
    あわわ・・・家族写真のママの横幅も全然チガーウ!別人だ・・・w
    それではみなさん、今週もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ プリは成長が止まったみたいだけど、ママはまだ成長中(・∀・;)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます~

    *その後のあんちゃん*
    あんちゃん、トライアル1週間延長です~
    20140421_8.jpg 
    土曜日は、原っぱを駆け回り、ご親戚の黒ラブと少し遊んだり、抱っこしてもらったり♪
    でもやっぱり男性がどうも苦手みたい(´д`ノ)ノ
    あんちゃん、頑張るのだ~!




    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメT さま
    私たちはプリがというより、
    自分たちが勉強してる感じです~
    なかなかわからないことが多くて(´д`ノ)ノ
    今からでもきっと大丈夫ですよ~
    あんなにおりこうさんなんだもん♪
    うちなんて、楽しくて遊んでるみたいな(?)
    トレーニングですよ~( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    るびりん さま
    プリはバッチリなのですが、
    飼い主がイマイチなので勉強中です~w
    プレイバウにもいろいろあるみたいで、
    耳の角度、シッポの様子、鳴き方、
    そういうことで判断するようで・・・
    まだまだ全然わかりません(´д`ノ)ノ
    これからもっと頑張ります!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん順調に訓練が進んでますね~
    >プレイバウのポーズで「ワン!」と吠えて地面にペタ・・・
    σ(・_・)も「遊ぼう!遊ぼう!」と言ってるのかと思ってました
    まさか、怖がってるとは・・

    今夜、ルビーもσ(・_・)にそんな感じでワンと言いましたが
    σ(・_・)を怖がってるのかな・・f^_^;)
    by るびりん | URL | #z8283xuI [edit]
    鍵コメP さま
    こんばんは~♪

    ここにも片足上げ派が♪
    うちはマーキングをしてるみたいです。
    これからも楽しくてかわいい姿を
    た~くさん見せて下さいね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ふみ さま
    もっとわかってあげたいって思いました。
    今回はとんだ勘違いでw
    トレーニングは飼い主の勉強時間です。
    もっと頑張りたいと思います(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    さすがプロというのもありますが、
    飼い主の思い込みもあるもので(-∀-`;)
    もっともっと勉強して、
    もっとプリのことをわかるようにしよう!
    と改めて思いました~
    頑張りますー(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    うひっっw
    い、イヤガラセじゃないですよ~(・∀・)!
    明日郵便局に行ってフリフリ♪
    楽しみにお待ちしてます~
    ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    来年はチューリップ植えよ~
    って、植えるのはパパだけど(・ω・)・・・
    お庭が賑やかになるかもしれない♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    キキコ さま
    こんばんは~♪

    プリは楽しいお散歩のつもりですが、
    毎回飼い主が必死にお勉強です( ´艸`)
    遠いけどいつかそちらでも残せるかな?
    「プリリン参上!」のお手紙置きます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アンナポッタ さま
    こんばんは~♪

    女の子の足上げ、意外と多いのかな?
    お仲間ハケーン(・∀・)
    これを見ると「男の子ですか?」って聞かれますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あ〜私もワンコの気持ち知らずの状態でお散歩してますぅ。
    挨拶したがってる様でそうじゃなかったり、警戒してるのかと思いきや尻尾振って寄って行ったり…
    飼い主も日々勉強ですねσ(^_^;)
    by ふみ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    自分もまだまだ勉強不足で
    新たに分かること結構あります。
    でも、
    一つ分かるとまた
    少し近づけたみたいで
    嬉しいですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(^^)
    プリちゃん、パパさん、ママさん。
    おつかれさまです~(^^)
    お手紙を残してくれるプリちゃん~♪
    うちにもね、待ってるね(^^)
    by キキコ | URL | #- [edit]
    こんにちは(^O^)

    ウチのアンナも女の子なのに、足上げます(((^^;)

    ちょっと恥ずかしいけど、どうにもならないですよね(-.-)
    by アンナポッタ | URL | #- [edit]
    バディ母 さま
    了解しました(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    相手がグイグイくると、ちょっと怖いみたいです。
    てっきり遊びたいのだと思ってたんですよ~
    今までずっと(-∀-`;)
    遊びたい時とそうでない時の区別がいまいち・・・
    これからいろいろ観察しながら学ばないと!
    あんちゃん、いい感じになってきたみたいです。
    このまま頑張ってほしいな(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪

    ニャンコかわいいですよね~
    わが家も猫好きなんですよ♪
    猫と一緒に暮らしたら、
    プリは喜ぶだろうなって思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ウマウマセットをお願いします。プリチャン宜しくお願いします。(*´ω`pq゛
    プリちゃん 遊びに誘ってるのかと思いきや 怯えてたんですね⁇
    なんだか やっぱり ちゃんとプロの方に聞かないと
    わからないことだらけな気がしてきました( ̄▽ ̄)
    あちこちに プリちゃん参上‼︎って (@ ̄ρ ̄@)かわいいですね。
    気持ち上がってる足がまた…(@ ̄ρ ̄@)かわゆす。
    あんちゃんも どうやら パパさんにまで
    お心を開いてきてるようで なんだか 嬉しいですねっ♥️
    by chaco | URL | #- [edit]
    おはおはです、
    ニャンコも良いですよね。
    仲良しガウガウペロペロ
    癒されます~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    そら太朗ママ さま
    アプもプリも猫が大好きなんですよ♪
    プリとぽたちゃんを見守ってるかも~
    野良ちゃんは警戒して凶暴な子もいるので、
    気をつけないと怖いですよね(・ω・)
    犬慣れしてる子なら仲良くできるかも♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメH さま
    はじめまして~♪
    まだまだ辛くて寂しい気持ち、よくわかります。
    私も1年半以上経ってるのに、
    毎日あの子のことを考え、いまだに涙が出ます。
    どうしても時間がかかりますよね。
    私は泣きたい時は泣いて、悲しい時は悲しんで、
    無理をしないようにしています。
    我慢してた時はもっともっと辛かったです~
    これからも大切な子との思い出を胸に、
    お互い元気で頑張りましょう(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    キキコ さま
    こんばんは~♪

    とっても仲良しでしょ~♪
    このコンビは見ててもおもしろいですw
    プリとは特に遊べるようで嬉しいです。
    あまり会えないけど仲良しのままでいてほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    なんかこのコンビは見ていてホッコリ、
    動けば爆笑って感じなんですよ~(*´∀`*)
    あまり会えませんが、
    この関係がずっと続けばいいなと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんも、プリちゃんも猫ちゃん好きで微笑ましいです。
    アプちゃんと仲良しの猫さんは、今頃虹の橋で、プリちゃんと猫さんが遊んでいるのを見て喜んでいるでしょうね。
    私も、猫好きなのですが、そら太朗は猫を見ると吠えるのです。
    この界隈の猫さんは凶暴で大きいので、戦ったら、たぶんそら太朗が血を見ると思います。
    いつか、猫さんと対面させていと思っているのですが、プリちゃんのように仲良くしてほしいです。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは(^^)
    プリちゃん&ニャンコちゃん~❤
    とても、ほほえましいです!!!
    だいすきだわ、プリちゃん~❤
    by キキコ | URL | #- [edit]
    かわいい・・・
    めっちゃかわいいですね。
    ニャンコとワンコがこんなにフレンドリーな関係でいられるなんて・・・
    プリちゃんの後ろ足が、幸せの極致を表現していますね。(笑)
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    しるびあ さま
    姉妹そろって猫好きです♪
    パパとママが猫好きだからかな(・∀・)?
    うちの子、猫が好きすぎて激しいのw
    リードが怖くて離せない~
    あんちゃん、頑張ってるようです♪
    このままうまくいきますように~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大吉母 さま
    こんにちは~♪

    うちの娘たちは猫大好きなんですよ♪
    小さい頃から猫といたわけではないのに、
    なぜか好きなんですよね~(・ω・)
    猫が犬を受け入れてくれるかも問題ですよね。
    大ちゃんも猫が好きなら、
    フレンドリーなにゃんこ先生に会えますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    こんにちは~♪

    このコンビが一緒に暮らしたら大変かもw
    リードを離せないのは大暴れしちゃうから( ´艸`)
    ワンニャンが一緒に寝るなんて、
    本当にプリが聞いたらヨーダに違いないですよ♪
    本当に猫が好きなので羨ましがるに違いない~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんもプリちゃんも猫ちゃん大好きですよね^^
    そんなとこも姉妹なのね♪
    うちのおっちゃん猫で良かったらいつでも遊びにおいで~。
    って、遠いわね^^;

    あんちゃん頑張ってますね。
    自分のとこにいた子じゃないんだけどブログ通して見させてもらってるからすごく身近に感じちゃって応援しまくってます^^
    ファイト!あんちゃん!!
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    こんにちは。
    ぷっちゃんもあぷちゃんもにゃんこ好きなんですね~。
    それにしても、好きさが凄い(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
    こんなに仲良しなんて羨ましいわぁ。

    大ちゃんも好きみたいで、追いかけるんだけど、
    いっつも逃げられる(。・´_`・。)エ-
    ちなみにわが家では
    猫ちゃんの事を「にゃんこ先生」と呼びます(笑)
    だいちゃんも「にゃんこ先生がいるよ」と言うと反応します^^
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    おはよーございます!
    ぽんちゃん、めんこい。。。(≧∇≦*)
    ペロペロ攻撃してるプリちゃんも、まためんこい。。。
    実はね、ウチには「くるみ」ちゃんていうキジトラのにゃんこもいるのです。
    ただ…
    仲良しは仲良しなんだけど、2人共落ち着きがない!
    毎日猫パンチ、犬パンチ合戦です。。。
    静かになったな…!?と思うと、一緒に寝てたり。
    いつかアプリン家にも、にゃんこさんが仲間入りできるといいですね~(*^o^*)
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    ひろ さま
    娘たちの笑顔が私たちの癒しです♪
    パパとプリはまさに「2匹」って感じですよw
    アハハアハハって声が聞こえそうです~
    あんちゃん、頑張ってると思います。
    どんどん馴れてきてるはず・・・
    このまま頑張ってほしいです(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃんの笑顔ってホントに
    素敵ですね(*^。^*)

    パパさんとプリちゃんが遊んでる
    姿をみてるだけで癒されますね♪

    あんちゃん凄く頑張ってますね♪
    パパさんに結構懐いてくれてるみたいで
    安心しました!
    あんちゃん、この調子でがんばってね☆


    by ひろ | URL | #- [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪

    覚えててくれたんだ~(*´∀`*)
    こうして見るとお姉ちゃんになったでしょ~
    本当に月日が経つのは早いね。
    この子たちの時間の流れが早過ぎて恨めしいよ。
    あんちゃん、日々変化みたい。
    馴れてきてるみたいだし頑張ってほしい~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    その公園、有名ですよね~
    ブロガーさんのところでよく見ますよ~♪
    小さな花なのに、群生だと海みたい(*´∀`*)
    本当にステキ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    mimi さま
    おはようございます~♪

    ここだけは毎年行こうと決めています♪
    何より近いので安上がり( ´艸`)
    比べて見ると、本当にお姉ちゃんになりました♪
    中身はまだまだお子ちゃまだけどw
    あんちゃん、ゆっくりだけど馴れてきてるようです。
    このまま頑張ってほしいです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    去年のこの風景覚えてる!!!
    ホントプリちゃん素敵なレディーに成長したよね。
    モデル業も板についてきて笑顔もばっちりだ。
    しかし1年て早いわ。。。
    1年が10年だったらいいのに・・・これ今の心境。

    アンちゃん、大丈夫かな。頑張ってるのかな。
    by malin | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは☆

    いつも遅くにごめんなさい (。・人・‘。)
    ネモフィラの丘素敵ですね!
    水色のお花が一面に咲いてめっちゃきれい~!
    いいなっ♪私もこんな素敵な場所にUちゃんを連れて行ってあげたいな♪
    ほんと一年前のお写真と比べると、
    プリちゃん、お姉さんのお顔になりましたね(@^-^)

    あんちゃん、トライアルが1週間延びたんですね。
    あんちゃ~ん、きっと大丈夫!
    あんちゃんらしくいっぱい甘えてね♥
    by mimi | URL | #d/CpiV46 [edit]
    あーさん さま
    広くてお花がいっぱいで楽しいですよ~
    芝生の広場もたくさんなので、
    ロングリードで遊べるんです(*´∀`*)
    今年も撮れてよかった♪
    来年も絶対に行くぞぉ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ふう太とセブンは兄弟わんこ さま
    こちらこそ、いつも読み逃げですみません~
    ネモフィラと毎年記念撮影が目標です♪
    こんなにたくさん咲いているので、
    どこでも撮影できるんですよ~(*´∀`*)
    モデル料のお支払で頑張ってくれましたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くうママ さま
    すっごくキレイでした!
    やっぱりネモフィラの群生はいいですね♪
    お、今週末見に行かれるんですね~
    有名なあそこかな(・ω・)??
    かわいい子たちの笑顔を楽しみにしてます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    曇り空だったのでちょっと難しかったです~
    お天気だったらもっとキレイだったのかな?
    えっっ!それは目の錯覚ですよ~(|||▽||| )
    パパはまだ少しだけ若いけど、
    私は年上のいいオバチャンですよw
    そう思います!
    なんとか頑張ってくれますように~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    とってもキレイでした~♪
    この季節の楽しみです(*´∀`*)
    モデル料はきびなごジャーキーでしたw
    お空が青かったら完璧だったけど、
    それでもこうして撮れてよかったです♪
    あんちゃんの応援いつもありがとう!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    midorinooniwa さま
    毎年やってるので、ぜひぜひ行ってみて下さい♪
    とってもキレイですよ~(*´∀`*)
    来年パンツェロッティが来るかは不明w
    うちも無表情だったので、ひたすら笑いかけました。
    目が合ったらニコッをずっと繰り返してました~
    おかげで今はニッコニコにw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    なんてきれいな公園なの~~~!!
    水色のネモフィラと 真っ白いプリちゃん、最高♪
    by あーさん | URL | #4ifQ3KdE [edit]
    ロビパパ さま
    お天気が悪かったのですが撮れてよかった!
    できたら毎年記録したと思ってるんです♪
    来年も無事に家族で行けますように(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    いつもいつも読み逃げですけど

    この花と一緒の写真 すごくいいです
    ネモヒィラがこんなにいっぱい咲いていて
    あんちゃんとのコラボ
    絵になりますねぇ~
     
    by ふう太とセブンは兄弟わんこ | URL | #vQU5PwVA [edit]
    ネモフィラ綺麗〜(*^^*)♪
    私も一面に咲いたネモフィラを見たくて、
    今週末、ちょっと遠出してみようかと思ってるんですよ^ ^
    うちもプリちゃんみたいに笑顔で、
    ブルーのお花畑と一緒に写真を撮りたいな〜♪
    by くうママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ネモフィラ綺麗~!!!!
    このお花 大好きです♡
    プリちゃん~モデルさん大変よく頑張りました\(^o^)/
    で・・・・モデル料は何もらったの?? (笑)

    お空が青空じゃなかったのは残念だけど
    ネモフィラの水色が お空みたいで素晴らしい~♪♪♪


    あんちゃん~~
    頑張るのだじょ~~~d(^O^)b
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    うみなかのネモフィラとっても奇麗ですね^^
    行ってみたいな〜
    美味しそうな、パンツエロッティ(笑)

    プリリンちゃん、のニコってしている表情がカワイイ!
    笑ってくれる、何かコツとかあるのでしょうか?
    ポンポンはあんまり笑ってくれないので。。。

    あんちゃん!頑張って^^
    by midorinooniwa | URL | #- [edit]
    優しい青に映える白いプリちゃん
    青空じゃないこの感じも幻想的で綺麗ですね
    by ロビパパ | URL | #- [edit]
    michiママ♪ さま
    こんにちは~♪

    お花がキレイな季節ですよね(*´∀`*)
    ワンコとのコラボもあちこちで見ますよね♪
    九州はあとツツジくらいなのかな?
    これからもPrincess姉妹を楽しみにしてます♪
    今、とっても大変だけど楽しいですよね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    プリも大暴れでしたよ~w
    ウマウマで撮影した以外は走り回ってました!
    やっぱり犬だし走りたいですよね( ´艸`)
    あんちゃん、延長戦になりましたが、
    きっと頑張ってくれると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    ネモフィラがとてもキレイでした♪
    プリの笑顔が今年はちょっとお姉ちゃんで、
    その成長に驚きました。
    こうして毎年撮影できたらいいな♪
    毎年の変化と成長を楽しみたいです(*´∀`*)
    枝カミカミは柴系に多いんですか!
    やっぱりプリの巻きシッポは柴系なのかな♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    そうなんです、天気が残念すぎました~!
    でもネモフィラはキレイでした(*´∀`*)
    モデル料のためなら頑張れる子ですw
    でもほどほどで終わらせないと、
    飽きるのも早いです( ´艸`)
    ありがとうございます!
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    りんはは☆ さま
    こんにちは~♪

    行かれたんですね~♪
    ネモフィラ、本当に見事でしたよね。
    寒かったけど、とっても楽しかったです♪
    釣られて笑顔が自然と出ちゃうんです( ´艸`)
    ワンコパワーさすがですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    こうしてネモフィラと再会できて嬉しかった♪
    お天気はイマイチだけど、
    今年もちゃんと撮影できてよかった(*´∀`*)
    ふふふ・・・昔の姿、今見ると拷問よね~
    昔の写真で私を探された時には、
    パパを回し蹴りしたくなったわよ~w
    あんちゃん、このまま頑張ってほしい!
    馴れるのにちょっと時間がかかるんだよね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんにちわ(*^_^*)

    すごい!綺麗~~~
    最近、あちこちのブログで しば桜とワンコの写真を目にします~
    うちも、GWは しば桜とコラボ めざそうかな~~(#^.^#)

    そして、先日は我が家のニューフェイスにコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
    自称(笑)我が家のPrincess姉妹^^ めざして頑張りますー☆
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    ポンママ さま
    お天気は残念でしたが、
    ネモフィラはとてもキレイでした(*´∀`*)
    ポンくんとシンバくんも、
    いつかコラボができるといいですね♪
    本当にずいぶん大人になりました~
    すっかりお姉ちゃんです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    海ノ中道海浜公園
    良い所ですよね。
    一度だけバラを見に行きました、
    プリちゃん良い子にしてますね~
    お嬢様だったら大暴れ、
    ふんがふんがぁ~
    してるかもです。
    あんちゃん、
    延長戦に突入も
    良い方向に決まると
    いいですね。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    pupusann さま
    ネモフィラがとてもキレイでした♪
    プリも頑張ってモデルをしてくれたおかげで、
    今年も写真を撮ることができました。
    また思い出が増えました(*´∀`*)
    あんちゃん、頑張ってます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    柔らかい水色のネモフィラ畑、神秘的な美しさで圧巻です。
    その前で笑顔のプリちゃん、このまま写真集にしても良いほど、ステキ!
    1年前のプリちゃんは、幼いお顔で可愛かったですね。
    今は、お嬢様になって美犬さんに成長したプリちゃんに惚れ惚れしていたら、やることは子供っぽくて可愛いですね。
    枝をカミカミするのは、柴犬さん系が得意技のようです。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~!
    海の中道ですよね
    私は先週の水曜日に行きましたよ!!!
    ネモフィラが見たくて行ったんですよ
    プリリンちゃんもパパさんも楽しそう
    きっとそれを見つめるpawmomさんも笑顔満開だったんでしょうね
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ネモフィラ、とっても綺麗ですね。
    私、この花を見るのが夢なんです。
    プリちゃん、モデルさんご苦労様。
    去年より随分大人になりましたね。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    きれいですね~
    プリちゃん、ばっちりモデルさん決まっています
    ネモフィラって言うお花なんですね
    ほんと、お花畑って
    こんなことを言うんだな~って
    わかる、景色ですね

    あんちゃん、頑張ってますね~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    yurari さま
    寒かったおかげで人が少なかったです。
    おかげで記念撮影できました~
    プリはこういう場所だと大喜びでニコニコ♪
    でもなかなか落ち着かなくてw
    今年も思い出の写真が撮れてよかったです。
    あんちゃんも頑張ってくれますように(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大吉母 さま
    こんにちは~♪

    1年前にくらべると、
    グッとお姉ちゃんになった気がします♪
    プリもこういう場所だと遊びたくて大興奮~
    結果、ウマウマばかり食べることにw
    プリにモデルは無理だろうなぁ・・・
    カメラマンさんに激吠えしそう( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    こんにちは~♪

    全然ですよ~
    この時も大喜びしちゃって。
    なんとかモデルをしてもらいましたが、
    すぐに遊び始めるので大変でした( ´艸`)
    あんちゃんも頑張ってほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    mie さま
    すっごく大人になった感じがします~
    あっという間にお姉ちゃんになりました♪
    わが家で男性修行したのですが、
    乙女なパパを男にカウントされてないのかなw
    少しずつ慣れてきてると思うので、
    頑張ってほしいです(・∀・)ノ
    あのノボリ、絶対に狙ってると思いますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメF さま
    青空がなかったのが残念でした!
    ありゃりゃ、ビックリ♪
    フラワーピクニックに行かれたんですか~
    寒くてブルブルでしたよねw
    すれ違ってたのかしら(*´∀`*)?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    田舎のオ-ドリ- さま
    とっても成長中です~
    水を飲んでも成長しちゃう!
    パパとプリは太らないのになぁ(-"-)
    私だけブクブクしてきちゃった・・・
    あんちゃんの応援ありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ネモフィラの群生、すごーい!!
    これだけ一面に咲いてると圧巻ですね。
    そしてーそのお花にも負けないくらいの可愛い笑顔を
    みせてきれてるプリちゃん♬
    さすがです〜。

    あんちゃんもトライアルの延長で更に
    絆を深めて欲しいですね♥️
    by yurari | URL | #- [edit]
    おはようございます♪
    曇り空でもとっても綺麗なお花畑ですよ。
    ぷっちゃん、モデル頑張ったね~。
    確かに1年前と比べると
    お姉ちゃんになってますね。
    モデルって難しいんですよね(´・ω・`)
    こっち向いたと思ったら、
    すぐ下向いちゃったり・・。
    ぷっちゃんは笑顔でカメラ目線って・・
    やっぱりあれかしら
    目指すは「美少女ワンコモデル♡」゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

    頑張れぷっちゃん♪

    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    おはようございます♪
    ネモフィラすっごく、きれいですねぇ~
    (*^-^*)ぷりちゃんも、ご機嫌で(*^-^*)
    楽しそうですね♪♪

    うちの、GAOちゃんとは、大違い、、、(T_T)
    本当に、プリちゃん、落ち着いてて
    大人ですね♪♪

    あんちゃんも、トライアル1週間延長なんですね♪♪ 頑張ってもらいたいですね(*^^*)
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    ほんと、プリちゃんお姉さん顔になりましたね♪
    あんちゃんと接してからぐぐっと大人になった感じがしますね。

    あんちゃん、男の人が苦手なんですか。パパさんには大丈夫でしたよね?
    ミミも男の人苦手ですよ。でも、今はオットにだけはべったりです。
    次男は、オトコの人にカウントされてない気がするけど(笑)
    「時間が愛育てるのさ~♪」(「会えない」はカットで)って歌もありますし(古い?)
    がんばれ、あんちゃん、がんばれ、ご家族!

    そして気になる「パンツェッタ」ののぼり・・・
    受けねらいなのか、ねらってないのか・・・なぜそこで改行?
    by mie | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    素敵な☆☆☆
    モデル♪
    優しい水色のネモフラをバックに

    プリちゃんの穏やかな笑顔♪

    ママさん
    成長 ing ・・・
    何時までも若さ!と言うことで!

    あんちゃん 頑張れ~~~☆☆☆
    by 田舎のオ-ドリ- | URL | #ZJmJft5I [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/670-91c4c44e