ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    幸せな時間とその後のあんちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 77 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    パパが午前休をとった昨日、こんな新緑が気持ちいい公園に行ってきました。
    20140416_1.jpg 
    20140416_2.jpg 
    たくさん走ったり・・・

    20140416_3.jpg 
    パパとじゃれたり・・・

    20140416_4.jpg 
    おやつキャッチをしたり・・・

    20140416_5.jpg 
    おやつ探しゲームをしたり・・・ もしもし?犬の嗅覚はどこへ(・ω・)?

    20140416_6.jpg 
    木陰でマッタ~リ休憩してウマウマしたり・・・

    20140416_7.jpg 
    コラァッ!そこの甘々ダメ飼い主~!(ニコニコ♪

    20140416_8.jpg 
    こうしてそばにいてくれることが嬉しい♪
    幸せそうな顔で笑ってくれることが嬉しい♪

    20140416_9.jpg 
    ママを見てくれるだけで幸せな気持ちになれる♪

    公園に来ただけでこんなに幸せな気持ちになれるのは、やっぱり家族が一緒だから。
    パパとママがいて、アプとプリがいて、いつまでもこんな時間が続くといいね♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 帽子、サングラス、マスクでスーパー行ったら警備員さんついてきた。
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます~

    *その後のあんちゃん*
    今日は写真がありませんが、あんちゃん頑張っているようです♪
    ママさんとおばあちゃんには慣れたようで、パパさんにはもうちょっとかな~
    でもコタツに入ってパパさんの足をペロペロしたりしてるとか♪
    そんなあんちゃんの楽しみは、公園に行ってダッシュで走ってクルクル回ることらしいです(*´∀`*)




    スポンサーサイト

    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメR さま
    こんにちは~♪
    週末だけ天気が悪いなんてひどすぎです。
    プリは雨さえ降らなければなんでもよさげw
    ステキな写真をまた見に行きますね♪
    頑張って下さい~(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大吉母 さま
    昨日は寒かったですよね~
    プリが好きだからと買ったソフトでしたが、
    あれで帰る気になりましたw
    絶対狙ってるでしょ~?
    すっごい目が釘付けになっちゃったし( ´艸`)
    集客効果あり?w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。
    昨日は南国宮崎も夕方肌寒かったですもん。
    ソフトクリームとはチャレンジしましたねオオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

    そして、そのフラッグ。
    パンツェロッティって分解すると
    パンツ+エロッティになるんだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    絶対わざとでしょぉ!!ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
    狙ってますよねww

    そのセンスに座布団一枚です♪

    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    しばらくはひとりドッグランの予定です♪
    あんちゃんが戻ってくるか、
    次の子が来るかわかりませんが、
    それまでこの状態をキープできるかな(-"-)・・・
    あんちゃん、頑張ってるようです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    今までがひどかったです。
    廃墟の庭みたいになってましたから(-∀-`;)
    自宅でマダニ発生とかなったら泣けそう!
    キレイサッパリできてよかったです♪
    パピーの頃は戻すこともあったのですが、
    今は全然なくなりました~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大吉母 さま
    こんばんは~♪

    除草は大変です・・・経済的にw
    来月はご飯に塩をふって暮らさなくちゃ~
    イネ科大好きですよね♪
    量はあまり食べてないのですが、
    ハミハミ味を楽しんでるようです。
    私は一緒に走っても効果なしーw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みるパパ さま
    まだまだなんですよ~
    特訓中です( ´艸`)
    あんちゃん、ちょっと大人っぽくなったような。
    少し大きくなった気がしますね~
    ぼちぼちマイペースで頑張ります♪
    いつもありがとう(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    ドッグラン復活ですね。
    しばらくは
    走り回ったり
    パパさんかじったり
    楽しめることでしょうね。
    アンちゃんも
    頑張ってるみたいで安心しました。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    プリちゃんちのおうちランは 綺麗ですね( ̄▽ ̄)うちの 見られました?(笑)
    ひどいわぁ…(ーー;)
    早く うちのシルバー(旦那 笑 )に
    お願いしなきゃ‼︎
    やっぱり 雑草はないに越したことないですよね(;^_^A
    うちのこぉちゃんは サラダバーした後
    すぐに家で 全部放出するんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    プリちゃんは だいじょぶですか⁇
    by chaco | URL | #- [edit]
    おはようございます。
    お庭広~い^^
    羨ましい・・・あ、除草は大変そうだけど(笑)
    ぷっちゃんも思いっきり走れて楽しそう♪
    イネ科の草大好きですよね。
    大ちゃんは草食べ過ぎて獣医さんに怒られちゃいました(´д`ι)
    食べ過ぎは良くないんですねぇ。
    ワンコも人も・・あたしも・・・。
    あ、あたしもぷっちゃんと一緒に走ればいいんだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    プリちゃん、一度口に入れたのを出せるんですね!
    賢すぎる〜。うちは絶対無理!
    どんどんプリちゃんは賢くなっていきますね〜。

    あんちゃんは大きくなったように見えます。
    違うかな?

    前回のコメント数、すごい!
    みんなアプちゃんプリちゃんが大好きなんですね。
    私もその一人ですが(笑)
    ご無理なさらないようにして下さいね。
    by みるパパ | URL | #VihwJToQ [edit]
    鍵コメM さま
    普通どころかかわいく育ちましたね~♪
    わが家はプリというより飼い主が勉強中~
    特にひどい問題はないから、
    犬経験が未熟な飼い主が頑張ります(*´∀`*)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    茶チャママ さま
    いろんな方がいますよね~・・・
    大きい子は危険と思われがちですね。
    わが家もアプやプリサイズの中型でも、
    やっぱりそういうことはあります。
    事故などがないようにお互い気をつけましょう♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメc さま
    私も読み逃げポチのみが多くてすみません~
    元気に成長してくれることが何よりですね。
    あんちゃんに刺激され影響され、
    とてもいい経験になったと思います(*´∀`*)
    もっともっとずっと一緒にいられるように、
    九州から応援しています!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    前はひどかったですよ~w
    前後左右行きたい放題、スンスン執着・・・
    お散歩が進まない時もありました(´д`ノ)ノ
    やっとお散歩らしいお散歩ができるように♪
    あんちゃんもまだ恐る恐るかもしれませんが、
    パパさんに少しずつ慣れてきてると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    プリがトレーニングを受けているのですが、
    飼い主が勉強してるという感じです( ´艸`)
    トレーナーさんは大好きだし、ほめてもらえるし、
    トレーニングが大好きなようです♪
    子供らしいかわいさは残ってほしいですね~
    あんちゃんも頑張ってるようです(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いろいろな方が居ますから・・・
    特に茶チャは子供たちがさわったりするので
    「危ないのに!噛んだらどうする!」
    言われてますね~><
    初めはカチンときますが
    もうほっといています
    大きいワンコは何でもないことにでも大げさに言われるんですから^^
    プリちゃんしっかりしてきましたね^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん散歩凄く上手に出来るんですね(^O^)
    我が子は全然ダメなので凄く羨ましいです!

    確実に大人の階段を上っている感じがしますよ♪

    あんちゃんパパさんと慣れてきたみたいで
    安心しました(*^。^*)


    by ひろ | URL | #- [edit]
    プリちゃんは ちゃんとトレーニングも受けてるんですね‼︎
    でも あんちゃんのおねえちゃん役が 一番の成長に繋がったのかな?
    できたことを 伝えに行くプリちゃん…ほんとに 可愛過ぎですね〜( ̄▽ ̄)もうっ。
    そのままのプリちゃんで いて欲しいなぁ♪

    そして あんちゃんは 随分そのままのあんちゃんがでてる感じですねっ☆〜(ゝ。∂)わぁ〜い♪いいぞぉ‼︎その調子♪
    by chaco | URL | #- [edit]
    そら太朗ママ さま
    なんだか急に大人になった気分です~
    1匹だと違ったかもしれないけれど、
    あんちゃんがいい影響や刺激になったみたい。
    ステキなレしになれるかな~?
    やんちゃなお笑い系はそのままかも( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、こんにちは~♪

    全然まだまだまだまだずっとまだ。
    本当に、不可能なことまで考えちゃうよね。
    私も自分の命をわけてあげたかったとか、
    寿命削ってもいいから願いと交換したいとか、
    無理なことばかり考えてた~
    でもそれだけ強く想ってるから考えちゃうよね。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    最初のプリちゃんの歩き方を見て、キレイだと思ったら、あんちゃんのお姉さんで成長したんですね。
    可愛い性格はそのままで成長したプリちゃんを見れて、ほっこりした気持ちになりました。
    プリちゃん、ますます魅力的なレディになってきましたね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    お外が気持ち良い季節になったよね。
    ホント、ごく普通に家族揃って過ごせる時間が一番大切だと思う。
    幸せだよねぇ。

    うちは終わりが近づいてきてるから・・・
    色々考えると地球の裏側まで沈んでしまうよ。涙
    永遠があればいいのにといつも思う。
    by malin | URL | #- [edit]
    鍵コメN さま
    やっぱり~(*´∀`*)b
    えっ、足なの!
    プリは頭のてっぺんがツボみたい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    こんばんは~♪
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    私もまだ人間ができていないので許せてません。
    でも悲しみだけの毎日じゃアプが連れてきてくれた、
    かわいい大切なプリまで不幸になっちゃう。
    少しずつだけれど、ゆっくり前を向いて頑張ります♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    あんちゃんの応援、いつもありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    とっても癒しの時間になりました♪
    もっともっといたかったけど残念~
    でもたくさん充電できて、
    パパもお仕事頑張れるってもんですね!
    って、またタクシーだったけど~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    かわいいでしょ~(*´∀`*)←親バカw
    ニコニコ笑顔に癒されますよね♪
    チャコちゃんのメロメロビームも強力~!
    あんちゃん、頑張ってますよ♪
    このままうまくいきますように~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメA さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    大変な月日があって、少し落ち着いたころが始まり。
    たしかにそうです・・・同じですねw
    花粉ガッツリで寝込んでる日も多いです。
    PM2.5とかの影響もあるのかなぁ・・・
    ビビリっ子だから似てるところあるかもですよね!
    うちも自然の中なら大丈夫だったけど、
    アスファルトの上はダメだった~
    田舎引越し計画まで考えてたほど( ´艸`)
    あ、今日の記事のハーネス、アレです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    笑顔いっぱいでした~♪
    特別なことはなにもないのですが、
    こんな平凡なことでさえ特別に感じます。
    かわいい娘たちのおかげです♪
    幸せをたくさんもらえてますよね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    brighten-s さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    かわいい娘たちのおかげですね♪
    優しい気持ちを忘れずにいられるのは、
    やっぱりこの子たちのおかげです。
    3周年目指してマイペースに頑張ります。
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    ずいぶん巨大化しちゃいました~w
    この子たちの笑顔が愛おしくてたまりません。
    見つめ合っていると自然に笑顔になるし、
    穏やかな気持ちになれますよね(*´∀`*)
    ありがたい存在です♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    そうですよね。
    こうして当たり前に一緒にいることって、
    本当に大切なことなんですよね。
    アプが旅立って、なおさらそう思うようになりました。
    自然と笑顔をくれるかわいい子たちとの時間を、
    これからもずっと宝物にしたいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    ありがとうございます~♪
    気づけば毎日更新してましたw
    やっぱりキャンプが気になります~
    いつかはわが家もキャンパーに(・ω・)!
    マイペースで3周年を目指します♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ほっこり~(*˘︶˘*).。.:*♡
    こちらまで しあわせな気分になっちゃいます♡

    パパさんの仕事の疲れも
    このピカピカ笑顔でブッ飛び間違いなしだね(*^^*)
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    ああ~ん ! ここにも可愛い笑顔が ! !
    本当になぜ、こんなにも癒されるんでしょうね。
    チャコの笑顔一つで機嫌が直ります。(笑)

    あんちゃん、順調 ! !
    良かった良かった ! (*^。^*)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    遅れましたが、おめでとうございます*\(^o^)/*
    毎日更新して二年間、
    かわいい娘さんたちのおかげですね。
    いつもパパさんとママさんの温かい眼差しを感じます。
    これからも幸せ家族の日々をUPしてくださいね。
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    久しぶりにママさんが見られて嬉しいです。
    プリちゃんの無心な笑顔を見ているだけで、癒されます。
    パパさんもママさんも、アプちゃんプリちゃんと一緒にいると、子どもの心に戻って無心な気持ちになるんでしょうね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    当たり前のように、我が子といる時間。
    それが、どれほど貴重でありがたい事かを噛みしめながら
    元気に走り回るその姿を見ながら微笑んでいる。
    幸せを感じる瞬間です。
    出会えた事に感謝です・・・
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ひろ さま
    父娘、一生懸命探すんですよ~
    仕掛けた人間もどこかわからなくなってるし、
    嗅覚抜群のはずの犬は見失ってるし(´゜ω゜)
    見てる方は楽しいのですがw
    やっぱり笑顔を見ると癒されますよね♪
    これからも笑顔キープさせなくちゃ~
    あんちゃんも頑張ってます!
    このままうまくいってほしいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    私たちが経験したようなことは、
    絶対にあってはならないことですよね。
    なかなかこの気持ちがわかる人はいないです。
    経験する人が少ないですから。
    きっともうすっかり仲良しだと思います♪
    だから私たちもこうして出会えたに違いないです。
    ねっ(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    今日も睡眠不足で出勤しましたが、
    いっぱい充電できたから大丈夫なはず♪
    パパさん、すっぴんで職質ですか!
    なんでだろう・・・
    笑ってはいけないのだけど・・・
    笑いが出ちゃう・・・ぶぶっっw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    こんばんは~♪

    すごいですよね~
    いるだけで幸せを感じることができる存在!
    GAOちゃんもきっと癒しパワー炸裂させてますよね。
    変わり者夫婦に育てられたおかげで、
    プリも今ではすっかりお笑い系になりましたw
    でも楽しくて本犬もきっと幸せに違いない(・ω・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    まゆ さま
    こんばんは~♪

    こういう時間って本当に大切ですよね。
    もうあのままずっとあそこにいたいくらいでした♪
    家族でこういう時間を作れることが、
    ささやかだけど宝物です(*´∀`*)
    ありがとうございます!
    これからも、どうぞよろしくお願いします~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    本当に贅沢な時間~(*´∀`*)
    たしかにそれだけでも癒しの時間だけど、
    モフモフがそばにいたらさらに幸せ!
    もうこのニコニコ見てるだけで心のお洗濯♪
    フル充電されて元気になれるよね~
    あんちゃんもこんな笑顔の毎日になれるはず。
    いい結果になりますように~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    はなママ さま
    とてものんびりして癒されました~
    そうですよね、健康でないとですよね。
    家族みんなが心身ともに健康で、
    こうして時間を共有できることが幸せですよね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃんの嗅覚へのツッコミに
    思わず笑ってしまいました(^v^)

    ママさんを笑顔で見つめているプリちゃんの
    顔を見ているとこちらも幸せになってきます♪

    ホント可愛いですね(*^。^*)

    あんちゃん頑張ってますね♪
    このまま決まってくれると嬉しいですね☆
    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    パパさん睡眠時間は大丈夫でしたか。
    でも、
    みんな一緒だと
    疲れも吹っ飛びますね~
    ちなみに
    おっちゃん
    マスクも帽子も
    サングラスもしてないのに
    何回も職務質問されてます。
    可愛いからかな?
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは♪♪
    こうやって、プリちゃんが、アプちゃんが、側にいてくれるだけで、幸せって気持ち
    (*^^*)ものすごく、わかります!
    見ていてくれるだけでも、幸せ(#^.^#)パパさん、ママさんは、ブログの写真でしか拝見したことないですが、、、、♪♪
    本当に、優しいパパ、ママが見てるだけでも、伝わってきます♪♪
    あぷちゃん、プリちゃんも、しあわせですね(*^-^*)
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    こんにちは(*^ェ^*)

    素敵なピクニック風景を見させてもらって
    とっても優しい気持ちになりました♪
    パパさんと楽しく遊んでいるアプちゃんプリちゃん♡
    そしてママさんの横で微笑んでいる姿に
    ジーンっとしちゃいました^ ^

    遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます!
    これからも毎日アプちゃんプリちゃんパパさんママさんに
    ブログで会えるのを楽しみにしていまーすo(*^▽^*)o♪

    ブログ、リンクさせていただきますね(#^.^#)
    by まゆ | URL | #- [edit]
    ki:Bar さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    この子たちの笑顔がずっと続くように、
    私たちも頑張ります♪
    まだ犬との生活がなかった時は、
    公園が楽しいなんて思いもしなかったのにw
    全然違いますよね~♪
    パパ、今日も睡眠不足で出勤でした(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    もっともっと時間がほしかったくらい~
    ピノちゃんも増えてさらに幸せ度UPですね(・∀・)b
    あんちゃん、頑張ってますよ~
    でも思ってた以上に早くパパさんに懐いてる♪
    も~っと時間がかかるかもって心配してたから。
    このままなんとか決まってくれるといいな~
    花粉、早く終わってー!辛すぎる~(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    うんうん、家族一緒に仲良くニコニコ・・・
    そうやって暮らせたら幸せだよね(*´∀`*)
    ウマウマもあれば間違いなしw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    公園でのんびり。幸せですよね♪
    体調が悪かったり、悩みがあると、幸せな気分になれないから、健康で家族でゆっくりできるのがささやかだけども最高の幸せですよね♪
    by はなママ | URL | #- [edit]
    pupusann さま
    すっごく楽しくて幸せな時間でした♪
    もっともっといたかったけど、
    パパが仕事だったのが残念~(´д`ノ)ノ
    鼻水と目の腫れ、耳の痒みがひどくって。
    あとちょっと、頑張って乗り切るぞぉ~!
    あんちゃん、頑張ってます~♪
    少しずつ慣れてかわいい表情が出てきて、
    私たちも嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    もも天々 さま
    こんにちは~♪
    こういう時間があると、
    かなりのリフレッシュ効果があります(*´∀`*)
    すごく楽しくて幸せな時間でした♪
    ひどいですよね~・・・警備員さんw
    ワンコもひどいw
    怖そうな人と認識されたんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    お外で遊んでる姿っていいですよね!
    イキイキしてて、こっちも元気をもらえます。
    あの笑顔を見ると、つられて笑顔になります♪
    長~く続けたいけど、
    そ・・・そんなに頑張れるかしらw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    こんにちは~♪
    落ち込んでいても笑顔に癒されますよね~
    私もいっぱい助けられてます(*´∀`*)
    おお!今からお花見なんですね!
    た~くさんお花もお団子も楽しんで下さいね♪
    また3周年目指してマイペースで頑張ります。
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おめでとうでち!
    遅ればせながら…おめでとうでち!アプちゃんとプリちゃんの笑顔を見られるって幸せでちよ。ただ公園に行くだけで、本当に気持ちが満たされるでちね。ずっとずっと、この幸せが続くように、パパ…しっかり寝るでちね。きっと、育つでち。
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    何か特別な事があるって訳じゃないけどぽかぽか陽気で傍に可愛いわんこがいて、それだけで十分幸せだよね^^
    何気ない日常って大切ですよね。
    ま、うちは一緒に出掛けるオウムもいるけど(笑)
    あんちゃんも頑張ってるのね。
    パパさんにはもうちょっとのようだけど、きっとアプパパさんに寄り添ってたように仲良しになれる日が来るんじゃないかな。

    この時期、帽子もサングラスもマスクも必需品でしょ。
    まだ花粉飛び散ってるよ~><
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    そうですよね~
    公園行って、走って、一緒に休憩して~
    笑ってくれる!
    幸せですよね・・・
    ママさん、花粉もう少し~だよ
    乗り切って~~~(笑)

    あんちゃん、頑張っていますね~
    里親さんの報告が
    愛情いっぱいの感じがして~
    何気ないとこを報告してくれるって
    嬉しいですね
    by pupusann | URL | #- [edit]
    こんにちわ~

    青空の下、
    家族での~~んびりな時間って 至福のひと時ですよね♪

    pawmomさん、パワー満充電!!!
    午後からの仕事は、バリバリ片付いたでしょうね(笑)

    > 帽子、サングラス、マスクでスーパー行ったら警備員さんついてきた。
    ぶっ!!
    私は、、、、この格好してたら
    スーパーの前に繋がれて ワンワン吼えてたワンコが
    私を見るなり、急に静かになって くるり反対向かれたよ(笑)
    やっぱ、この格好は かなり怪しいんだろうねi-237
    by もも天々 | URL | #9Urwv7EU [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはよーございます!
    朝からなんだかホッコリ。。。(*´▽`*)
    プリちゃんの笑顔で、どんよりな気分の朝も癒やされました~!
    わんこの笑顔って、ホント魔法ですよね~
    ワタシも、どんなに疲れてても家に帰ってリンに「おかえりー!リンちゃんと遊ぶでしよー!!」とキラキラの笑顔でタックルされると、ついついのせられてしまう…
    わんこ達は人間からご飯をもらわないと生きていけないけど、ホントは人間の方がいっぱい助けてもらってるんですよね~。

    ウチもこの週末は、リンとお花見(やっと咲きました!)しまーす(^_^)ゞ

    あ、遅くなりましたがブログ2周年、おめでとーございます!
    これからも、楽しませてくださいねーヽ(^0^)ノ
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/665-0af0fe8f