ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    本日ブログ2周年を迎えました by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 164 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    子供の頃、夏休みの絵日記といえば最後の1週間ですべて書き上げ、
    アサガオの観察日記といえば、芽が出たと思ったら次はもう花が咲いてるような宇宙植物状態・・・
    そんな私が始めたブログが、本日2周年を迎えました。

    20140414_1.jpg 
    たった2歳で旅立ったアプリンですが、今でも私たちの心の中で生きています。
    毎日、ポチボタンに登場しているアプは、これからも家族の一員として登場します。
    アプ、本当にありがとう♪

    20140414_2.jpg 
    アプが連れてきてくれた妹プリリン。
    毎日家族の癒しになり、幸せを運んでくれるとても大切な存在です。
    ぷっちゃん、本当にありがとう♪

    20140414_3.jpg 
    今年はこんなウーパールーパーみたいな下宿ワンコもやって来ました。
    1ヶ月足らずの短い間に、私たちにたくさんのことを教えてくれた子。
    あんちゃん、本当にありがとう♪

    20140414_5.jpg 
    私がブログを書けなかった時に頑張ってくれたパパ、本当にありがとう。
    ヲタで乙女なパパだけど、愛情深い家族の頼れる大黒柱。

    こんな拙いブログを訪問してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
    アプリン家を励まし支えてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

     20140414_6.jpg 
    これからも、アプリン家をどうぞよろしくお願いします。

    また3周年を目指して、ゆっくりゆっくりマイペースで頑張ります♪
    企画の準備がちょっと間に合いませんでしたが、また発表しますのでお待ち下さい~
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプも家族やお友達を虹の橋から見守ってね(*´∀`*)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます~



    スポンサーサイト

    Comment

    コケモモ さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    3年目もたくさんの笑顔をお届けできるように、
    マイペースですが頑張ります♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    出遅れました…
    ブログ2周年おめでとうございますー♪

    いつもプリリンさんの笑顔にほんわか癒されてます(^ω^)
    3年目も癒されにブログに遊びに来ますね〜♪

    by コケモモ | URL | #- [edit]
    鍵コメm さま
    ありがとうございます~♪
    パパ、ママ、アプにプリがそろって家族です♪
    また笑顔を届けられるように頑張ります。
    3周年を目指してマイペースで続けていくので、
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメM さま
    こんにちは~♪
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    いろんなことを共有していただいて本当に嬉しいです♪
    アプが繋いでくれた縁があちこちに繋がっていき、
    私たちもありがたくて感謝でいっぱいです。
    アプ、きっと虹の橋で仲良く遊んでると思います♪
    再会できる日を信じています~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あのん さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    性格は全然違うのですが、
    私たちと暮らしてるから似てきたのかな?w
    こうして記事を綴っていると、
    ふとしたところで夫婦関係が出ちゃうw
    こんな変わり者夫婦ですが、
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    相当出遅れてしまいましたが、
    ブログ2周年、おめでとうございます!!!
    アプちゃんとプッちゃん、
    なんだかお顔が似てきたな・・と思う、今日このごろです。

    かわいいお写真と、ママさんのクスッと笑える文章、
    乙女なパパさんとパワフルママさん(笑)に、
    いつも楽しませていただいております。
    ご家族の絆を、とてもとても感じます。
    これからもゆっくりゆっくり、そしてたくさんたくさんアプちゃんとプッちゃんを
    見せてくださいね。
    by あのん | URL | #- [edit]
    くうママ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    わが子たちの笑顔がたくさん出るように、
    幸せが続くように頑張ります♪
    ドタバタいろいろあるわが家ですが、
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    ありがとー!!!
    えっっ!そんなことないよー!
    また1年、たっぷりモフモフを見てね♪
    OK、登録しておきますね!
    あれでしょ?
    富士山見たくなったら電話したらいいよね(・∀・)?
    なるほど前半(メモメモ・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    momorico さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    そう言っていただけて本当に嬉しいです♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ゆーまん さま
    ありがとうございます♪
    来年、ぜひワッショイして下さい(・∀・)b
    みなさんにわが子たちの笑顔を届けられるように、
    わが子たちが幸せだと感じてくれるように、
    また頑張りたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    え、隣人にそんな有名人が!
    オバチャンにまかせて~
    宇宙まで吹っ飛ばしてあげるから♪
    オバチャンの巨体なら行ける(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    パパのヲタと乙女度もUPしてますよ~
    おかげで私の男らしさもUPです(ぇ
    今日もまだまだ帰ってくる気配なし・・・
    お腹すいたぁ~・゚・(つД`)・゚・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    バニラのママ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    たった2年の間にいろんなことがありましたが、
    家族が幸せになれるように頑張ります♪
    似てるしいつかプリもバニラちゃんのように・・・
    脚が伸びるかも!←ムリ?
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    茶チャママ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    いろんなことがありましたが、
    家族の絆は深くなったと思います♪
    パパの支えは本当に大きいです。
    そう言っていただいて、パパも喜ぶと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    遅れてしまいましたが...ブログ2周年おめでとうございます!
    いつも笑顔のぷっちゃん、そしてアプちゃん♪
    ママさん、パパさんの愛情あふれるブログを見ていると、
    とてもほんわか♪幸せな気持ちになれます(*^_^*)
    ゆっくりゆっくり、これからも長~く続けて下さいね♪
    by くうママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます。

    いつもいつも
    アプリン家の楽しいブログに癒されてます♪

    これからも
    どうぞよろしく o(^-^)o
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    ブログ2周年、おめでとうございます‼︎
    桜をバックのお三方、とっても素敵な写真で、我が家もわっしょい写真撮れば良かったなあと後悔(笑)
    これからも、アプちゃんプリちゃん一家に幸せがたくさんやってきますように♪
    こちらこそ、楽しいことや辛い中でも続けられたブログ更新。有難うございます。
    by ゆーまん | URL | #E0/S7Zvo [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    パパさん頑張ってますね。
    愛する家族のために
    オタクと乙女に磨きをかけて
    日夜働いてるんですね。
    でもあまり無理をなさらずに
    ゆっくりゆっくりで
    お願いしますよ
    (うまいオチがついた)
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    2周年、おめでとうございます♪

    私は最近、アプちゃんとプリちゃんのことを
    知ったばかりですが・・・
    2年間、いっぱいいろんなことがあった
    アプリン家の幸せな風景をこれからもずっとずっと
    見せて頂けたら・・・と願います♪

    これからもこっそり応援していますので
    どうかこの素敵なブログを末永く・・・
    そしてアプちゃんとプリちゃんと共に
    歩むアプリン家の皆さんが末永く幸せでいられます様に(*^_^*)

    私のブログもよーく考えたら2年経ってました(笑)
    バニラが2歳なんだからそうですよね^m^
    私の場合は細々~~~ですが(笑)

    by バニラのママ | URL | #- [edit]
    遅ればせながらおめでとうございます
    家族の絆はしっかり結んでいますね^^
    短い間にいろいろ有り過ぎても家族がしっかりまとまっていたら
    それって凄い事ですよ^^
    旦那さんが良く頑張ってくれていて^^
    こんな素敵な旦那様そうそう今の時代居ませんよ
    tibikarinn さま
    ありがとうございます~♪
    短い間にいろんなことがあったので、
    家族の絆は強くなったと思います。
    お互いを支え合う仲のいい家族で、
    いろんな困難も乗り越えたいと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    本当によく続いたと思います・・・
    自分でもビックリですw
    こちらこそ、かわいいコロンちゃんに
    たくさん癒しをもらっています♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    雨音 さま
    ありがとうございます!
    こちらこそ、こうして出会うことができて、
    本当に感謝でいっぱいです(*´∀`*)ノ
    マイペースで少しでも長く続けられるように、
    のんびり頑張りたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あつこ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    楽しくk幸せに暮らせるように頑張ります♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、ありがと~♪

    たった2年の間に、いろいろありすぎた~
    でもなんとかここまでこれたよ・・・
    たくさんの人に励まされて支えられて、
    本当に感謝でいっぱい。
    これからも家族4人で仲良く暮らしていきます♪
    いつも応援してくれて、本当にありがとう(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あじゃ さま
    ありがとうございます~♪

    えっ!あじゃさんのところも?
    ヲタで乙女なパパさんなんですかw
    同類がこんなところにイター!
    なかなか珍しいタイプかもですね( ´艸`)
    これからも、どうぞよろしくお願いします~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    そう言っていただけて嬉しいです♪
    いや~ テレテレ うひひっ テレテレ・・・
    私たちこそたくさん教えてもらってます♪
    ママさんたちのパピルイちゃんに向き合う姿勢は、
    私もしっかり見習わなくちゃ!
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ときまま♪ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    いいこともあり悪いこともあり、
    いろんな家族の記録ですが、
    長~く続けられるように頑張ります♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    あ、アサガオ同じタイプなんですねw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメn さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    いつもご訪問いただいて嬉しいです♪
    元気でなるべく長く続けられるように、
    マイペースですが頑張りたいと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    mimi さま
    こんにちは~♪

    私たちも2年の間にたくさんの出会いがあり、
    このご縁にとても感謝しています♪
    あんちゃんの家族探しまで手伝っていただいて、
    mimiさんには感謝でいっぱいです(*´∀`*)
    家族の記録として、そして親バカ記録として、
    これからもマイペースで続けていきたいと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ペットの夢pinokio さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    描いていただいた絵が大好きです。
    本当に姉妹があんな感じだと思うんですよ♪
    拍手山盛りにしてますw
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    benchan さま
    ありがとうございます~♪
    少しでも長く続けられるように、
    気楽にマイペースで頑張りたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Club Thomasの母 さま
    ありがとうございます~♪
    わが家もアプの旅立ちで終了しようと思いました。
    でもアプのことをもっと知ってほしいと思っていたら、
    かわいい妹がやって来ました。
    今では家族の記録になっています♪
    このブログを見れば、あの日あの時、
    アプと何をしていたかもわかりますから(*´∀`*)
    アプから始まって、アプが繋いでくれたみなさんとの縁、
    これからも大切にしたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ももんとうちゃん さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    大切な家族の記録として綴っていきたいです。
    これからも、どうぞよろしくお願いします~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    遅くなりました、
    2周年おめでとうございます。
    この2年間の間 いろんな事があったアプリン家
    でもその分絆も強くなったのではないでしょうか?
    これからも
    アプリン家の日々を楽しみに拝見させて貰いますね。
    by tibikarinn | URL | #- [edit]
    みるパパ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    アプやプリに会いに来てくださる方に感謝です♪
    わが家の成長を見守ってもらえてるようで、
    本当に嬉しいです♪
    いつでも支え合える仲の良い家族のまま、
    ブログを綴っていけたらと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Lovely Blue さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    長いお付き合いを本当にありがとうございます♪
    環境や登場人物(犬?)の追加はありましたが、
    基本はな~んにも変わってませんよ~
    相変わらず変わり者のヲタ夫婦ですw
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    夏休み最終日のツワモノがいましたか!
    クラスで一人だけ天気が違うんですよね~( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ゆん さま
    ありがとうございます~♪
    アプがきっと見守ってくれていると思います。
    これからも家族の様子を綴っていきます♪
    あんちゃんももうすぐトライアル終了・・・
    私たちもドキドキしながら結果を待ちます♪
    いい報告ができるといいな~
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ピノかあちゃん さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    まだまだブロガーとしてはヒヨッコなので、
    頑張って3周年を目指したいと思います♪
    いつも応援をありがとうございます~
    あんちゃんも頑張ってくれてると思います。
    メロメロビーム、ちゃんと出てるかな?
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    ありがとうございます~♪
    そう言っていただけて、本当に嬉しいです。
    これからも笑顔をお届けできるように、
    マイペースですが頑張ります♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    一度は終わってしまうと思ったブログですが、
    アプがプリに繋いでくれたおかげです♪
    少しでも長く続けられるように、
    ゆっくりのんびり頑張ります。
    たくさんの笑顔をお届け出きるようにしなくちゃ。
    これからも、どうぞよろしくお願いします~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みるみる さま
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ
    アプもプリも笑顔がかわいい子に(親バカ)
    育ってくれて嬉しいです♪
    いえいえ素敵だなんて、ただのヲタ夫婦ですよ~w
    私も長く続けられるように、
    のんびりマイペースでいきたいと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    万見仙千代 さま
    ありがとうございます~!
    たった2年の間に、たくさんのことがありました。
    プリもすっかりお笑い系ですw
    いいことも悪いこともブログに綴ることで、
    大切な家族の記録になりますよね~
    のんびり長く続けていきたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    tenten さま
    ありがとうございます♪
    まさかこんなに続くなんて、
    アプもきっと驚いていると思います( ´艸`)
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ちろまろママ さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    私も読み逃げばかりですみません!
    こちらこそ、ちっちゃくてかわいい子たちに、
    とっても癒されて楽しみにしています~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    リアン父 さま
    ありがとうございます~!
    ゆっくりゆっくりマイペースで頑張ります♪
    もうあの悪夢のようなギックリはコリゴリ~w
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    ありがごうございます~(*´∀`*)ノ
    ずっと仲良くしていただいて、
    なんだか昔から知り合いだったような気がします♪
    そしてわが家もセリア通いになりましたw
    いつもドタバタと落ち着きのないわが家ですが、
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます♪

    2年間続けるってホント凄いことだと思います。
    自分も頑張らなければです!

    いつも温かい家族やプリちゃんに魅了され
    ブログを見る度に癒しを貰っています(*^。^*)

    これからも楽しみにしています☆
    by ひろ | URL | #- [edit]
    ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
    素敵なご家族に出逢えた事、感謝してます^^
    これからもタイトル通り、ゆっくり、ゆっくり。
    無理のない範囲で長く続けて下さると嬉しいです!
    アプちゃんとプリちゃんの可愛い姿を今後も楽しみにしております☆
    by 雨音 | URL | #B7WSaaHI [edit]
    2周年おめでとうございますe-402
    アプリン家の幸せ お祈りしています^^
    これからもよろしくです(^O^)
    by あつこ | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、ブログ2周年おめでとう。

    この2年の間にいろんなことがあったけど
    それを乗り越えてよく頑張ったね。
    家族の力は偉大だ。
    これからも家族4人で平和に過ごしてほしいです。
    普通が一番いいよね。
    by malin | URL | #- [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます☆

    ほんっとアプちゃんもプリちゃんもあんちゃんも
    みんな可愛すぎていつも癒されまくってます(*0ω0从*)
    そしてパパさんヲタで乙女・・・
    うちの旦那と一緒ですwww

    これからも仲良しアプリン家のブログ
    楽しみにしてます♪
    by あじゃ | URL | #- [edit]
    ブログ2周年 おめでとう~*
    毎日 このブログに愛に来るのが日課になってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    まだ知り合ってそんなに経ってないけれど
    ママさんとパパさんのブログは とってもとっても温かいんです。
    癒されるんです♪
    「ゆっくり。ゆっくり。」を知ってから
    家族への感謝の気持ちって大事だ。。。って思うようになりました。

    我が家も ママさんパパさんのように
    最高の「親」になれるように日々学習したいと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    これからも ウザイくらい愛に来るからよろしくねっヽ(*^□^*)/
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    鍵コメP さま
    ありがとうございますーーーーっ!!
    パパは大丈夫なんですけどねぇ・・・
    オバチャンの巨体は晒さずに、
    カメラマンとして頑張りたいと思います♪
    ずっと笑顔が続きますように。
    たくさん思い出を作れますように。
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます。
    これからも素敵な家族の日常を垣間見に
    訪問させてもらいますね・・・。

    朝顔の行・・・
    笑えました。ワタシと一緒で・・・ (。◕‿◕。) 
    by ときまま♪ | URL | #ydCeqrVQ [edit]
    ポンママ さま
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ
    家族みんなで仲良くしていきたいです♪
    笑顔がずっと続くように頑張ります~
    私もなかなか残せないことが多いですが、
    お邪魔させてくださいね!
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメj さま
    そう言っていただいて、とても嬉しいです♪
    私達も皆さんのおかげで、
    たくさんの力と癒しをいただいています(*´∀`*)
    少しでも長く続けるために、
    マイペースで頑張りたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    うさこう さま
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ
    いつまでも家族の笑顔が続くように、
    楽しい毎日にしたいと思います♪
    そう言っていただけて、本当に嬉しいです。
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは☆

    「ゆっくり。ゆっくり。」開設2周年おめでとうございます(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

    2年続けるってすごいですよね!
    今の私には1年さえもはるか彼方のような気がします。
    縁あって、ママさん、パパさん、アプちゃん、プリちゃん、そしてあんちゃんに
    出逢えたこと、ほんとうに嬉しく幸せに思っています。

    どんなに忙しいときも、アプちゃんとプリちゃんに会いに来ること、
    ママさんとパパさんの愛情に溢れたブログにお邪魔すること、
    私の毎日の楽しみで活力の源です♪

    最近はコメントをさせていただくこともなかなかできず、
    更新もままならない私のブログにも、
    変わらず毎日遊びに来てくださって、
    いつも優しい言葉をかけてくださって、
    ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

    これからも、優しく幸せな気持ちになれる
    ママさんとパパさんのブログ、ずっと楽しみにしています♪
    これからもどうぞよろしくお願いします(@^-^)

    ほんとうにおめでとうございます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
    by mimi | URL | #d/CpiV46 [edit]
    アレックス さらんpapamama さま
    こんばんは~♪
    ありがとうございます(*´∀`*)
    こちらこそ読み逃げばかりですみません~
    そう言っていだたいて嬉しいです!
    私たちも少しでも長く続けられるように、
    マイペースで頑張りたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ちゃりママ さま
    ありがとうございます♪
    また3周年目指してゆっくり頑張ります~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    またお邪魔します~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    ありがとうございます♪
    私も読み逃げばかりですみません~
    なかなか乙女ハーフなパパのおかげで、
    私が男らしく見えるでしょ~w
    実際男らしいかも(´゜ω゜)
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    あんちゃんの応援もありがとうございます~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    そうですよね、悲しみは消えることはありません。
    でも上手に付き合うしかないですよね。
    私ももっと乗り越えられるように頑張ります~
    そう言っていただけると本当に嬉しいです♪
    パパもちゃんと伝えます。
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    うちの子たちも下宿あんちゃんも、
    私たちの生活の潤いになっています♪
    あんちゃんも残り1週間をきりました。
    頑張ってくれていますようにー!
    これからもマイペースで頑張りたいと思います♪
    どうぞ、よろしくお願いしいます(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    すもっち さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    続けるって大変ですよね。
    実は自分でもビックリしていますw
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    いつもうちでは絶対に撮れないようなモデル写真や、
    おちゃめな表情をとても楽しませていただいてます♪
    絶対いつもそばにいますよね~
    きっとあの子も同じようにそばにいるんですね♪
    私も読み逃げばかりですみません~
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    2周年おめでとうございます
    アプちゃんと一緒にブログ始めたのですか 優しいパパさんとアプちゃん プリちゃんに囲まれて幸せ絶好調ですね  それから 不思議な国に毎日のようにアプちゃんに会いに来て頂きアプちゃんは幸せ ついでにおこぼれ頂いている苺も苺ママも嬉しいです
    これからも楽しませてくださいね いつもいつも ありがとう
    by ペットの夢pinokio | URL | #- [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます。
    毎日、こちらを訪問して癒されてます。
    これからも、楽しみにしてますので
    マイペースで頑張ってくださいね!
    by benchan | URL | #- [edit]
    しるびあ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    ブログのおかげでお友達になれて、
    本当に嬉しいです♪
    でもブログを始める前に出会ってたんですよね。
    それも不思議な縁ですよね~
    これからもマイペースで長く続けたいと思います♪
    ぜひぜひ遊びましょう(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ブログ開設2周年おめでとうございます!
    2年でこのファンの数…
    すごいですね~ 尊敬で~す!

    我が家も2006年からスタート!
    そのブログ名の通リトーマスがいた時から…
    トーマスがいなくなってブログもやめようと思いましたが
    ブロ友さんに支えられ今もこうして続けられています
    共感する方々とのコミュニーケーションも
    亡くなった子が繋いでくれた大切な縁ですものね
    大切な宝物!
    亡くなっても尚、こうして宝物を与えてくれている…
    存在が実に大きいですよね!

    どうかこれからもずーっとお付き合いよろしくお願いしますね!
    きっと年齢的に私のほうが先に消滅しますが…(笑)
    元気パワー吸収しにきまーす!
    by Club Thomasの母 | URL | #- [edit]
    鍵コメC さま
    はじめまして~♪
    ご訪問&コメントをありがとうございます(*´∀`*)
    2歳は本当にかわいい盛り・・・よくわかります。
    似たような経験をされているんですね。
    アプと出会って一緒に遊んでくれていますように。
    一緒にウマウマして楽しく過ごしてくれてますように。
    はい!ぜひ会いに行かせて下さい。
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    お互いゆっくりゆっくり頑張りましょ~!
    by pawmom | URL | #- [edit]
    こすずママ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
    そう言っていただけて、本当に嬉しいです♪
    特に何もないけど愛情だけはいっぱいな家族、
    いつも支え合える家族でいたいと思います。
    チョイチョイ小競り合いなのに、
    ワンコが絡むとどっちも負けたくない~w
    また3周年目指してマイペースに頑張ります♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    これからも愛犬との日々をゆっくりとお過ごしください。
    2周年オメデトウゴザイマス。
    by ももんとうちゃん | URL | #- [edit]
    2周年、おめでとうございまーす。
    アプリンちゃん、プリリンちゃんを見たくて、こんなにたくさんの方々が毎日訪問してるんですよね!うーんすごい人気だ。
    アプリンちゃんプリリンちゃんのかわいさもですが、パパさんママさんの愛情もみんなを引きつける力なんでしょうね!
    これからもますます楽しみにしてますね〜。
    2枚目のプリちゃんの笑顔は本当に癒されます。
    この表情はなかなか撮れないですよ。家族だから撮れるんでしょうね!
    素敵な家族ですね。
    by みるパパ | URL | #VihwJToQ [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    いえいえ、全然気にしないで下さいね!
    読み逃げでも全然OKです~
    うちの子に会いに来ていただけて、
    本当に嬉しいです♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ふみ さま
    こんばんは~♪
    初コメとお祝い、ありがとうございます(*´∀`*)
    こんな私が2周年を迎えられるなんて、
    自分でもビックリしています。
    あんちゃんが繋いでくれたご縁なんですね♪
    あんちゃんにとっても感謝です(ノ゚ω゚)ノ
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    2周年おめでとうございます(^^)
    アプちゃんの頃から拝見してますが、今では押しも押されぬ人気ブログになってしまって(^_^;)
    ファンの為にも3周年、4周年と続けてください
    ちなみにしんさんの夏休みの絵日記はすべて最終日に書いてました(笑)
    もちろん内容は適当ですよ(^_^;)
    by Lovely Blue | URL | #- [edit]
    ★ラムネ★ さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    時間が経つのはあっという間ですね~
    私ももう2周年なのかと自分でビックリでした。
    犬ブログではあるけれど、大切な家族の記録。
    これからもマイペースでできるだけ長く、
    いろいろなことを綴っていきたいです♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    あんちゃん、頑張ってくれてると思います(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます♪
    アプリン家のブログは あったかい陽だまりのような感じがします。
    アプちゃんに見守られながら 
    これからもたくさんプリちゃんのこと綴って行ってくださいね♪
    (アンちゃんのことも・・・^^)

    by ゆん | URL | #- [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    ありがとうございます(*´∀`*)
    なんとか無事に2周年を迎えることができました。
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    またお会いできますように!
    今度こそウマウマのオバチャンになるんだ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    未来ママ さま
    こんばんは~♪
    ありがとうございます(*´∀`*)
    そうなんです、よく間違われるんです~w
    でもちゃんとわかってるので大丈夫ですよ♪
    いいことも悪いこともすべて含めて家族の記録として、
    これからも残していきたいと思います♪
    いつも応援を本当にありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぶっちー さま
    ありがとうございます!
    読み逃げ全然OKですよ~
    私も読み逃げ率かなり高いです(-∀-`;)
    マイペースで長く続けられるよう頑張りますので、
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ブログ2周年、おめでとうございます!

    なんだかいろんな密度が濃すぎて、
    えっ、まだ2周年だったんですかっ?!って
    思わずビックリしちゃいまいました(^^)

    アプちゃんも、プリちゃんも、あんちゃんも、
    みんなパパ&ママさんの愛情をた~っぷりもらったステキな笑顔に
    ワタシもたくさん癒しと元気をもらってます!

    これからも楽しみに応援しています(^^)

    あんちゃん、トライアル順調なようでウレシイです♪
    暖かい大きな愛情で受け止めてくれるお家で良かったですね~。
    多少のオソソウは御愛嬌だよね(^m^)
    あんちゃん、がんばって~(^0^)/



    by ピノかあちゃん | URL | #yCnYJiAc [edit]
    鍵コメC さま
    いえいえ、全然気にしないで~
    無事に2周年を迎えられて嬉しいです♪
    ありがとう(*´∀`*)
    少しでも長く続けられるように頑張ります~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    早く一緒に遊びたいって・・・
    きっとプリも思ってるに違いない(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    いつもご訪問&コメントをいただいて嬉しいです♪
    お笑い系プリのおかげで私達家族も楽しいです。
    長く続けられるようにマイペースで頑張ります♪
    これからもどうぞよろしくお願いします~
    いつも応援ありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます
    これからも楽しいブログ楽しみにしています
    ここへ来ると明るい気分になります
    プリちゃんこれからもよろしくねv-266
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    ASK さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    そう言ってもらえて本当に嬉しいです♪
    またアプやプリの笑顔をお届けできるよう、
    マイペースで頑張りたいと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ブログ2周年、おめでとうございます。
    アプちゃんがたった2年で虹の橋に旅立ちましたが、その後プリちゃんというソックリさんとの縁を結んでくれて、楽しいアプリンファミリーのブログに繋がりましたね。
    アプちゃんが、今でも生きているという力強い言葉に感動しました。
    あんちゃんとの1か月も、とても楽しかったです。
    これからも、アプリンファミリーのブログを楽しませていただきます。
    ママさんも、パパさんもお体を大切にして頑張ってください。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    りょう♪☆ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    たしかにアプやプリのことを綴るからこそ、
    こうして続けてこれたのかもしれません。
    日記は本当に苦手なので(-"-)
    マイペースでできるだけ長く続けたいです♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くるみん さま
    こんばんは~♪
    ありがとうございます(*´∀`*)
    これからもマイペースが頑張りたいと思います♪
    こんなに長く続くと思わず本人ビックリですw
    ブログは大切な家族の記録になりますよね。
    だから続くのかもしれません♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ママさんブログ2周年おめでとうございます♪
    アプちゃんプリちゃんの優しい笑顔は
    きっと優しいママさんとパパさんに
    育てられているからなんでしょうね~
    ほんと素敵なご家族ですね♪
    これからも、そんな素敵なブログ、
    拝見するの楽しみにしてますね!!
    ママさんも無理なさらずに
    お体、大事にして下さいね。。。
    by みるみる | URL | #- [edit]
    2周年、おめでとうございます!
    たった2年なのに、激動を乗り切ってこられたアプリン家。
    アプちゃんの美人ぶりは相変わらずだし、小さい頃はあんなにアプちゃんに似ていたプリちゃんは、すっかりキャラを変えたし(笑)。
    ママさんの楽しそうな様子が感じられ、私もホッコリ楽しく拝見しています。
    これからも、素敵なご一家の様子を教えて下さいね。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    ブログ開設2周年、おめでとうございますヾヾ(*^▽^*)〃〃
    アプちゃんも喜んでるでしょうね♪
    これからもお邪魔させていただきます~(〃∇〃)
    by tenten | URL | #WN/.8o7A [edit]
    ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
    コメントがなかなか残せずですが、
    毎日拝見させてもらっています♪
    パパさん、ママさんの愛情あふれる素敵なブログ、
    これからも楽しみにしていますね♪
    アプリンちゃんの一言バナーも毎日楽しみにしています♪
    by ちろまろママ | URL | #aVoY0bc. [edit]
    祝!2周年~♪
    ブログ2周年・・・おめでとうございま~す♫
    これからも、素敵なブログを楽しみにしてま~す♫
    ゆっくりゆっくり・無理せずに
    腰痛には気を付けてくださいね~♫
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    ブログ2周年、おめでとうございます~♫
    私がこのブログを知った時、
    その頃はちょうどパパさんが書いてた時でした。
    最初に私のつたないブログにパパさんがコメントをくれたのが
    きっかけでしたが、なんだかひきこまれるように
    過去記事まで読みあさり・・・
    そしていつかママさんともお話できるようになれればいいなぁと
    思いつつコメントを書いていたら
    その願いかなってママさんとも交流できるようになったのが
    とっても嬉しかったです(*^_^*)
    そしていつも楽しくって笑いをくれるこのブログの大ファンに♫

    企画も楽しみにしていまーす。
    これからもよろしくお願いしますね~(*^^)v

    by yurari | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ2周年、おめでとうございます。
    ママの周りには、ママの事を大好きな人がいっぱい。
    パパもアプちゃんもプリちゃんも、
    みんなママが大好きなんですね。
    これからも、いつも笑顔のアプリン家でいてください。
    コメント残せない事が多い私ですが、
    いつも応援しています。
    これからも頑張ってくださいね。

    by ポンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    2周年、おめでとうございます♪

    アプちゃん、プリちゃん、そしてあんちゃん
    までみんなが笑顔^^

    そんな笑顔あふれる「ゆっくり。ゆっくり。」が
    大好きです。

    3周年めざして、ゆっくりゆっくり
    がんばってくださいね!
    by うさこう | URL | #- [edit]
    祝 ブログ2周年
    こんばんは~\(⌒日⌒)/
    アプちゃん プリちゃん パパさん ママさん
    blog 2周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    毎日 訪問しているんですが
    いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
    プリちゃんの笑顔
    アプちゃんのコメント
    最後にママの一言
    いつも笑わせてもらってます。
    blogタイトルの ゆっくり ゆっくり
    いろんな思いが詰まっていて
    とってもいいタイトルだと思います。
    これからも無理せずにマイペース更新頑張ってくださいね
    (我が家のblogはマイペースすぎですが)
    これからも楽しみにしていま~す。

    先日は我が家のさらん姫にお祝いコメント
    ありがとうございました。
    by アレックス さらんpapamama | URL | #- [edit]
    ブログ2周年、おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。ワーイ

    いつも、「ゆっくり。ゆっくり。」がんばろう~という気持ちにさせてもらってます!

    これからも、ポチボタンのアプちゃん、プリちゃんの成長、楽しみにしてます(*゚▽゚*)

    by ちゃりママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ二周年、おめでとうございます!!!
    いつも素敵なご家族だな~って
    楽しみに見ていますよ~
    アプちゃんの、ポチでの一言大好きです
    これからも楽しみにしています~~~!!!
    プリちゃんも大好きです~~~
    かわいくて、ニコニコさせてくれる
    天真爛漫の所、何時も温かくしてくれます
    日に日に、怖がりサンのお目目が
    変わってゆく、あんちゃんを見るのが
    だいすきでしたよ~
    どうしてるかな?
    メロメロにしちゃってるかな~?

    これからも楽しい、記事、楽しみにしています~~~!!!
    でも、ゆっくりゆっくりで~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます(●^o^●)

    続けるって大変な事なので尊敬します^^

    これからも楽しみに来させて頂きますね~~^^



    by すもっち | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ2周年おめでとう!
    アプリン家がブログしてくれてたからアプちゃんプリちゃんの美人姉妹とパパママさんとお友達になれました。
    ありがとう^^
    毎日のアップ、大変だと思います。
    たまには休息も入れてマイペースで楽しくやっていってくださいね^^
    そろそろ気候も良くなってきたしまた遊んでね~♪♪
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリン家の皆さん〜2周年おめでとうございます\(*^O^*)/

    毎日更新をとっても楽しみにしています♡
    いつもご夫婦が深い愛情でアプちゃんプリちゃんを思っている様子が
    本当に伝わってくる素敵なブログと思います(´∀`*)
    またパパとママがチョイチョイ小競り合いする感じも
    とっても面白くって私のツボですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    また3周年目指してゆっくりでいいので頑張ってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はじめまして
    こんにちわ
    はじめてコメントさせて頂きます。
    まずは、2周年おめでとうございます♡
    継続は尊敬なり、です。
    保護犬あんちゃんの様子を伺うことがきっかけでこちらの読者になったので、まだまだ新参者ですが、これからも愛情いっぱいのアプリン家を覗きに来るのを楽しみにしています。
    by ふみ | URL | #CCszt65c [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます♪
    わたしがアプリン家を訪問し始めた時は
    パパさんがブログ書いてた頃でした。
    そして、気になって一番初めから記事を読んだのが
    昨日のことのような気がします。
    頑張ってるパパさん、ママさん、そして可愛いプリちゃん。
    その時にはもう虹の橋を渡ってたアプちゃん。
    みなさんにいつも癒されてますよ~
    これからも楽しみにしてるので
    よろしくお願いします(#^.^#)
    あんちゃん、頑張ってるかな~?
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    おめでと おめでと~
    二周年なんですね。
    これからもついて行きますとも
    ぼちぼち楽しんでいきましょう。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちは♪
    ブログ2周年おめでとうございます。
    お邪魔しだした最初の頃はアプちゃんとプリちゃんの区別がつかなくて、
    名前間違いのコメント残したり^^;そっくりなんだもん^^
    パパさんママさんアプちゃんプリちゃんとっても温かい家族ブログww
    これからも楽しみに応援させてくださいね♪
    by 未来ママ | URL | #ZBGCfeOs [edit]
    2周年おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
    いつも楽しみに拝読させて頂いてますぅ~♪
    (読み逃げ率高くてごめんなさい^^;)
    これからも楽しませて下さいね~♡
    ゆっくりゆっくり…無理はなさらずですよ~ん☆
    by ぶっちー | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます(*^^*)
    アプリン家これからも、毎日ブログを読みに遊びに行かせてもらいたいです♪♪
    ママさん、パパさん
    これからも、頑張ってくださいね♪♪
    お笑い系のプリちゃん、いっぱい見たいですからね(#^.^#)

    無理をせず、タイトル通り
    ゆっくり、ゆっくり、で
    頑張ってねぇ(*^▽^)/★*☆♪
    応援してます(#^.^#)
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    祝☆2周年!
    おめでとうございます!!

    ふんわりと温かく、優しい気持ちになれる大好きなブログです。
    これからもアプリン家の日常を楽しみにしています♪
    by ASK | URL | #- [edit]
    ブログ開設2周年、おめでとうございます☆

    そして、ママさんパパさんお疲れ様でした~(*^_^*)
    二年間毎日綴ってこられたお二人は、凄いな~って
    尊敬します(・∀・)☆
    それは、アプちゃんとプリちゃんへの深い愛情が
    続けてこられた理由だったのかな~って思いました♡

    これから何年先も、アププリちゃん達のこと
    ママさん達のこと、ゆっくりゆっくり綴っていって下さいねっ☆
    これからも楽しみにしています♬
    by りょう♪☆ | URL | #- [edit]
    こんにちわぁ~♪

    ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
    パパさん、ママさんの温かいブログを見ると
    ほんわかした気持ちになります。
    これからもご自分のペースで頑張って下さい^^

    私も3日坊主なんですが
    かわいい我が子のためのブログが
    5年も続いてます。
    アプちゃんとプリちゃんの大事な日常を
    書き留めるのは苦なくできますよね!!
    by くるみん | URL | #- [edit]
    鍵コメN さま
    ありがとうございます♪
    マイペースで楽しんでいきたいと思います。
    ですよね、同感です♪
    出会えたみなさんにも感謝でいっぱいです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    ありがとうー!!
    うん、お互いずっと行き来してる気がする♪
    これからも見守ってやって下さいませ~
    うちのパパの爪の垢とか・・・大変よ?
    ヲタになるかも?
    あ、パパさんが乙女になるかもよー!!
    うふふ、これからもよろしく~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    私のそばにはいつでもアプがいるのだと、
    見守ってくれているのだと信じています♪
    喜んでくれてると嬉しいな~
    無理をせず、マイペースで頑張ります♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    黒ぽめっくま さま
    ありがとうございます!
    お、お笑い系はプリだけのはずなんですがw
    でもプリがいるだけで、家の中に笑いがうまれます♪
    ブログで伝えるのは難しいのですが、
    少しでもプリのお笑いキャラが伝われば嬉しいです~
    マイペースで長く続けられるよう頑張りたいと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメc さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    何はなくとも仲良しな家族であればと思います♪
    まだいろいろありますが、
    家族で乗り越えられるように、
    うちの子たちの笑顔が続くように頑張ります♪
    こちらこそ、お邪魔させていただきます~
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daneko さま
    ありがとうございます♪
    たくさんの人やワンコに助けられ、
    ここまで続けることができました~
    また3周年を目指して、
    マイペース頑張っていきたいと思います(*´∀`*)
    これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ロビパパ さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    これからもかわいいうちの子たちの笑顔と、
    時々頑張る下宿ワンコの姿を残していきたいです。
    マイペースで長く続けられたらと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    いつもうちの子たちに会いにきていただいて、
    本当に嬉しいです!
    ずっと続けられるように、
    マイペースで頑張りたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    mie さま
    ありがとうございます♪
    いつもご訪問と応援をありがとうございます!
    あんちゃん、頑張ってくれてるはず。
    幸せを掴めますように~
    あんちゃんにも応援が届いてると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    のあば~ば さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    いつもうちの子やあんちゃんに会いに来てくださって、
    本当にありがとうございます♪
    これからもワンズの笑顔をお届けできるように、
    マイペースですが頑張りたいと思います♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ウサ子 さま
    ありがとうございます!
    ワンコのボランティアは大変だけど、
    とっても勉強になって楽しいです♪
    家事は手抜きが多くて・・・ゴニョゴニョ・・・
    マイペースで続けていきたいと思います♪
    応援を本当にありがとうございます(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ジゼル さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    励まして支えてくださる皆さんのおかげで、
    今日まで続けることができました♪
    感謝でいっぱいです。
    ステキな夫婦というよりは、
    変わり者夫婦の方があってるかもw
    もともとヲタ夫婦なんですよ~( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます~!
    うふふっ・・・嬉しいです~♪
    私たちも皆さんに支えていただいて、
    元気をたくさんいただいてます♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    リヨンママ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    アプは今でも私達のそばにいて、
    辛いことも嬉しいことも共有してると思います。
    これからもずっと私達の大切な天使です♪
    ゆっくりでいいから少しずつ少しずつ、
    乗り越えて頑張っていこうと思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大吉母 さま
    こんにちは~♪
    お祝いありがとうございます(*´∀`*)

    いつもご訪問ありがとうございます♪
    大ちゃんも頑張ってますね~!
    ビビリっ子は大変だけど絆が深くなりますよね。
    アプはわが家の守り神かな?アプ神さまです♪
    これからも、どうぞよろしくお願いします。
    いつか大ちゃんとプリのデートが実現できるかな?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメT さま
    はじめまして~♪
    コメントありがとうございます(*´∀`*)

    いつもうちの子たちやあんちゃんに会いに来ていただき、
    本当にありがとうございます♪
    幸せがもっともっと続くように頑張ります~
    これからもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    Oyran さま
    ありがとうございます(*´∀`*)
    いいことも悪いこともすべて記録になります。
    いつか乗り越えたと言えるように頑張ります♪
    いつも応援をありがとうございます。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    きらきら屋 さま
    初コメ&ご訪問、ありがとうございます♪
    褒めていただいて、嬉しいです(*´∀`*)
    こんな親バカブログですが、
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪
    こちらこそお邪魔させていただきます~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    ありがとうございます~(*´∀`*)
    日記とか全然ダメでした~
    本物の三日坊主でw
    不思議と家族の記録と思うと続けられてビックリ!
    これからもマイペースで頑張ります♪
    自作PCしか家にないパソヲタでございますよ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    blog2周年おめでとうございます!
    このblogに出てくるパパさんママさんアプリンちゃん
    プリちゃんetc..皆いつも暖かい気持ちにさせてくれます。
    お笑いもたくさんくれます!笑
    こちらこそ毎日本当にありがとうございます。
    これからも無理せず、更新を続けてもらえたら嬉しいです♪
    by 黒ぽめっくま | URL | #cfMhM6U6 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    2周年おめでとうございます♪
    これも偏にアプちゃん、プリちゃん、支えてくれるパパ様、愛情いっぱいで皆を包み込むママ様の努力の賜物ですね!
    これからもアプリン家の日常を楽しみに待ってます♪
    by daneko | URL | #tM2r3myg [edit]
    2周年突破おめでとうございます。
    3年目も素敵な穏やかな日々と優しい笑顔
    これからも焦らず無理せず皆健康で
    楽しい成長な日々を見せてくださいねー♪
    by ロビパパ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ2周年、おめでとうございますv-314
    これからも訪問させていただきます!
    あんちゃんもがんばれ~♪
    おばちゃんも応援しちょるよ~
    by mie | URL | #- [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます。
    ポチボタンのアプちゃん 妹のプリちゃん 下宿っ子のあんちゃん・・
    可愛い笑顔につられて こちらも笑顔もらってます(^^)
    これからも ゆっくり。ゆっくり。 ママさんパパさんらしい ブログ 楽しみにしています。
    by のあば~ば | URL | #HSzG5QiE [edit]
    おめでとうございます
    ママさん、ブログ開設2周年おめでとうございいます!!!
    すごいことです。 家事だけでも大変なのに、ボランティアのお仕事までされて。。。
    負担にならない程度に、ずっとずっと続けてくださいね(*^_^*)
    いつまでも応援します!
    (きっと沢山のお祝いメールが届いている事でしょう。返信は不要ですよ♪)
    by ウサ子 | URL | #- [edit]
    ママさん、パパさん、ブログ2周年、おめでとうございます!
    素敵なご夫婦のもとには、素敵な家族、仲間があつまるんだなぁといつも思いながら読ませていただいてます
    そんな夫婦、家族に私達もなりたいで〜す\(^o^)/
    by ジゼル | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    blog2周年おめでとうヽ(^o^)丿
    アプリンちゃん…天使のお仕事優秀だね~
    神様ったら、、、あまりにも早く呼ぶんだもんi-241
    アプリンちゃんは悲しみだけを残して天使になったのではなく・・・
    いっぱいの幸せを運んでくれてるね~
    幸せの連鎖。。。
    blogを訪れてる人にも幸せのおすそ分けをしてくれてるよ。
    ママさんもがんばったね。
    これからもアプリン&プリリン姉妹を楽しみにしています。(*^_^*)




    by リヨンママ | URL | #- [edit]
    おはようございます♪
    2周年おめでとうございます。
    私も「ゆっくりゆっくり」を毎朝見るのが日課になって^^
    早一年でしょうか。
    アプちゃんは私達の中にもちゃ~んといますよ。
    ビビりんでパパママさんが一生懸命
    努力した姿、わが家とも重なり「うんうん、分かる、分かる」と
    何度も思いました。
    ぷっちゃんやあんちゃんが来て
    ドタバタ騒動の中でも(笑)
    アプリン家を優しく包んでいるんですよね~。
    これからも
    アプリン家のブログ楽しみにしています。
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ブログ2周年おめでとうございます。
    アプリンの旅立ちから本当にいろんなことがありましたねー。
    いつも一生懸命なご家族のみなさんの姿を遠くから応援していますよー。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    by Oyran | URL | #- [edit]
    初めてコメントさせて頂きます、きらきら屋ともうします!!
    いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
    アプちゃんもプリリンちゃんも、とっても素敵な可愛いワンちゃんですね♪
    あんちゃんも可愛いです!

    二周年おめでとうございます!
    また遊びにきます!
    by きらきら屋 | URL | #- [edit]
    祝・2周年 ! おめでとうございます ! (^_^)v

    私も日記やら、なんやら、長続きしない方です。(笑)
    やはり、そこに愛がなかったからなんでしょうなぁ・・・。
    今は、我が家の自慢のカワイコちゃんを
    見せびらかしたくて、難なく続けられています。(笑)

    個性溢れるアプリン家のみなさん、
    これからも癒しと笑いを届けてくださいませ ! (^o^)

    ・・・・パパさん、乙女だけじゃなくヲタも入ってるんだ・・・。(笑)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/663-346a546c