ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    食べ方の違いと頑張るあんちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    あんちゃんのトライアル終了までに写真の整理をしようと思っているのですが、
    枚数が多くて進まず・・・誰だこんなに撮りまくったのは・・・(-"-)←コイツ

    さて、あんちゃん出発の朝、安納芋を焼いてみました♪
    20140413_1.jpg 
    この黄色のトロトロが甘くて美味しい~♪

    20140413_2.jpg 
    プリはペロペロゆっくり、あんちゃんは吸い上げて飲んじゃった(´゜ω゜)!

    20140413_3.jpg 
    これではプリが食べられないから半分個にしてみた(・ω・)

    20140413_4.jpg 
    プリはゆっくりクチャクチャ、あんちゃんは一口でゴクッっと飲み込んだ (|||▽||| )

    よく「瞬食」なんて書くけど、あんちゃんは本物の瞬食!
    あんちゃんの食べ方を、わが家では「掃除機」と呼んでます ←フードは飲み物w
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプやプリを基準に考えてたら笑える食べ方だよね( ´艸`)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *その後のあんちゃん*
    日に日にパパさんにも慣れてきているそうです♪
    20140413_5.jpg 
    昨日はパパさんと二人でお散歩にも行ったとか!
    パパさんとおもちゃでイチャイチャ中♪
    あんちゃん、頑張れ~(・∀・)ノ





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/662-c4cf4a57