ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    どんくさい子とボーっとした子の日常 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    本日、簡単更新で失礼します(´・ω・)(´_ _)ペコリ

    あんちゃんはちょっとボーっとしたところがある子。
    ビビリっ子はもっと周りを警戒するはずなんだけど(・ω・)・・・
    20140412_1.jpg 
    後ろから迫りくる茶白い影!

    20140412_2.jpg 
    あんちゃん!うしろ、うしろー!

    20140412_3.jpg 
    あ、いえ別に(・ω・;)

    そして、そんなボーっとした子に、いつもフツーにかわされる「どんくさ子」なプリ。
    なんかあんたたちって、いちいちなんでもツッコミどころ満載の毎日だったよね~w
    それではみなさん、よい週末を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ パパったら、背負い投げがいいかしら?回し蹴りがいいかしら(・∀・)?
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、昨日のコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *その後のあんちゃん*
    リードをガジり切ったり、やんちゃになりつつある(?)あんちゃん。
    玄関マットで粗相をしてママさんに「ここじゃダメ~」って怒られたのに、
    喜んでシッポ振りながら走り回ってたそうな(;゜ω゜)・・・
      20140412_4.jpg 
    優しいママさんは、そんなあんちゃんのことを、
    「うちとしては少しやんちゃなくらいでかまわないので、遠慮なくやってほしいところです」と。
    写真は木曜日、パパさんに捕らわれたあんちゃんの図。
    固まってるけど、逃げないんだ(ノ゚ω゚)ノ?!





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/661-e0a6f499