ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お盆の写真をちょっとだけ~

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    お盆は雨ばかりで外出できず、写真がほとんどありません。

    20120818_1.jpg 
    雨の合間にお散歩へ!

    20120818_2.jpg 20120818_3.jpg 
    アプの大好きな田舎のお散歩道♪

    20120818_4.jpg 
    サラダバーだけでなく、こうやって遊んでみたり♪

    20120818_5.jpg 20120818_6.jpg 
    のどかだなぁ~

    20120818_7.jpg 
    お散歩以外はひたすら寝るばかり・・・おやつくらいしか楽しみないねぇ・・・

    20120818_8.jpg 
    パパと仲良くお昼寝♪ 室内犬してるね~(・ω・)

    20120818_9.jpg 
    福岡へ帰るころに暑すぎるほどに晴れました!

    実家に帰ったら行こうと思ってた山や川、まったく行けずで連休終了!
    次に戻ったら遊びに連れていってあげるからね(・ω・)♪

    本日コメント欄お休みしてます♪
    メッセージがある方は、拍手コメントやメールでお願いします♪

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/66-35de8fa8