ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    その後のプリ、その後のあんちゃん by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    さて、トライアル先を去ってしばらくは、車の中で「?」という感じだったプリリン。
    20140410_1.jpg 

    ママ  「どういう心境だと思う・・・?」
    パパ 「あたちが1ヶ月も手塩にかけて育てた子分を奪われたでち!だと思うw」

    20140410_2.jpg 
    もう1週間いたら下剋上が起こってたかもだけどね~( ´艸`)

    20140410_3.jpg 
    プリが寂しがってるのではないかとご心配いただいていますが、とっても元気です。
    あ、乙女なパパも大丈夫ですよ~(・∀・)b

    20140410_4.jpg 
    そして、なんだか状況をわかっているような気さえしてきます(・ω・)

    20140410_5.jpg 
    ただ、手塩にかけて育てたあとの燃え尽き症候群なのか、月曜日からゴロゴロ寝っぱなし(-∀-`;)

    昨日はあんちゃんにたくさんのコメントをありがとうございました!
    トライアルは始まったばかりでまだ結果はわかりませんが、どうか見守ってあげて下さい♪ 
    こればかりはご縁ですからね~(・ω・)
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ プリはとても元気!パパとママと濃密な時間を満喫中~(・∀・)♪
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、昨日のコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *その後のあんちゃん*
    あんちゃんは日曜、月曜と固まっていたようです。←やっぱり!
    ご飯とトイレは大丈夫だったそうです♪
    20140410_6.jpg 
    ママさんには少し甘える素振りを見せたそうですが、
    パパさんは全然無理みたいでショックを受けられているそうです(´д`ノ)ノ
    あんちゃん、頑張れ~!






    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/659-4594531b