ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    思い出いっぱい@夜須高原記念の森 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    昨日の続きです。次に向かったのは「夜須高原記念の森」。
    20140408_1.jpg 
    緑がいっぱいでステキな公園だね。

    20140408_2.jpg 
    まぁ、相変わらずのカオス散歩だけどw
    一緒にリードを持つと、力の強いあんちゃんのペースになってプリが楽しめないんですよねぇ(・ω・)

    20140408_3.jpg 
    ところどころで記念撮影♪

    20140408_4.jpg 
    水車の横で記念撮影中に子供たちがやって来ると、
    なんとなくプリがあんちゃんを守ってるような(・ω・)

    20140408_5.jpg 
    そして水辺に来たところでハプニング!

    20140408_6.jpg 
    あんちゃん、水の中にバシャバシャと入っていっちゃった!

    20140408_7.jpg 
    しかも大喜びで楽しそうにバシャバシャ♪
    夏は水遊びに行くのが楽しみになりそう( ´艸`)

    20140408_8.jpg 
    キレイな花や水場を眺めながら、の~んびり散策。

    もう散り始めていましたが、高台にある公園は気温が低いおかげで桜が残っていました。
    というわけで・・・
    20140408_9.jpg 
    ぷっちゃんワッショーイ!

    20140408_10.jpg 
    あんちゃんワッショーイ!

    これが最後だったとしても、最後じゃなかったとしても、 ステキな思い出が作れたね♪
    さぁ、それじゃ・・・あんちゃん、いよいよ行くよ~!な記事はまた明日!
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね♪パパのエクソシスト散歩も楽しい思い出になったよ( ´艸`)
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、昨日のコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ





    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/657-e0ae26df