ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    あんちゃん、いってらっしゃい! by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    いよいよ本日、あんちゃんがトライアルへ出発します。

    20140406_1.jpg
     
    飼い主のそばを奪い合いなんてしなくても、ゆったりベッタリできるように・・・

    20140406_2.jpg 
    下宿ワンコ部屋なんかで過ごさなくても、家族と一緒にいられるように・・・

    20140406_3.jpg 
    心配しないで、おいたんなら大丈夫だから!・・・泣くかもだけどね。

    20140406_4.jpg 
    あんちゃん、いってらっしゃい!

    今日はアプリン家みんなであんちゃんを送ってきます♪
    車だとすぐだよ♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうそう、いつも通りの甘えん坊あんちゃんでいいのよ~(・∀・)b
    にほんブログ村

    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ

    *28日目のあんちゃん*
    20140406_5.jpg 
    あんちゃん、プロレスも上手にできるようになりました♪
    走るの大好き!脚が長いから速い(ノ゚ω゚)ノ!←プリが相手だといつも手抜きしてくれてる優しい子( ´艸`)




    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/655-ba5554a8