ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    やりたい放題の幼稚園

    ▶ By pawmom, , コメント: 18 , トラックバック: 0
    お盆に雨ばかりで、あまり遊べなかったアプリンさん。
    ストレスMAXのまま幼稚園へ登園しました。

    20120816_1.jpg 
    今日はワンコが少ないかな?まだお休みのお友達が多いようです。

    20120816_2.jpg 
    お散歩の第一陣が戻ってきました!
    「次はあたちの番でちか?」と期待満々のアプさん( ´艸`)

    今日は昭和の森に行ったそうです。
    もうストレス大爆発で、やりたい放題ビュンビュン走り回っていたそうです。
    先生がロングリードを操るのも、アプだと本当に大変 (-∀-`;)・・・

    夕方、迎えに行った時に出来上がった浴衣の試着をしました。
    20120816_3.jpg 
    パパチョイスのピンクです♪

    20120816_4.jpg 
               見返り美人?リボンの結び方がいまいち!練習します・゚・(つД`)・゚・

    20120816_5.jpg 
               服はあまり好きじゃないけど、先生やママが声をかけてくれるのが嬉しいようです♪

    20120816_6.jpg 
    今日もたくさん遊んで、たくさん楽しんだね♪
    最近は、こうやって落ち着いていられる時間も増えてきました(*´ω`)

    幼稚園の先生、お友達、みんな来週もよろしくお願いしま~す♪
    スポンサーサイト

    Comment

    たもつ先生
    本犬が大暴れするかなって思ったのですが、
    全然大丈夫でした~
    どうも「かわいい」って言葉がわかるようです。
    その言葉を言う人が笑顔だからかな?

    たも様は服がダメなんですねぇ。
    ハッピとか浴衣とか似合いそうですよね♪

    盆休みの雨が嘘のような晴天です。
    もっと早く晴れて~・゚・(つД`)・゚・
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    アプちん、浴衣姿がいとカワユス~ i-189
    得意げなお顔がこれまた堪りませんな i-176
    みんながカワイイカワイイ言ってくれると、ワンコも満更でもないって気持ちになるんでしょうか?
    うちは、身体を拘束するものは一切拒否 i-200
    カッパを着させるのも一苦労です(入らなくなってもう着てないけど i-239

    この夏、アプさん地方は雨が多いみたいですね、お気を付けくださいね i-260
    by たもつ先生 | URL | #- [edit]
    チャオラブさん
    こんばんは~♪

    生まれて初めての浴衣です!
    これでお祭りに行きたいな~♪
    人混みだったり騒音で、まだ無理だけど(-∀-`;)
    でもそのうち、絶対に行きます!
    来年…再来年くらいかな…うんっ!
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    かわいい(*^^*)
    こんにちは☆(*^^*)
    今日は浴衣姿で、乙女のアプちゃんですね(^_-)-☆
    これで出かけたら、ちょっと目立つかも♪
    リボンもシッポの色と合っていて
    オシャレさんですね(*⌒O⌒*) すばらしい♪

    ブログコメント!有り難うです(^_-)-☆
    by チャオラブ | URL | #- [edit]
    さずきさん
    ありがとうございま~す♪

    帯もとってもかわいいです。
    服はあまり好きではないようですが、
    ずっと先生とママがちやほやするので、
    なんだかとっても嬉しかったようです( ´艸`)

    パパは悩殺ビームくらってますよ~(笑)
    アプの肉球の上で踊ってます♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    マリリン母さん
    ありがとうございます( ´艸`)

    ピンクがとってもかわいい!←親バカ
    「この浴衣を着て花火大会に行く」
    というのが夢です(*´ω`)

    浴衣でお祭りなんて、しばらく行ってないです。
    りんご飴食べて~、焼きイカ食べて~
    クレープ食べて~、たこ焼き食べて~…
    あたちが食べれるものないでちけど(ΦωΦ)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    茶チャママさん
    こんにちは~♪

    パパチョイスで正解でした!
    やっぱりピンクが似合うかな( ´艸`)

    茶チャちゃんも大変だったんですねぇ~
    うちは雷なんてへっちゃらなのに、
    スーパーの袋が風で飛んでるとパニックでした~
    絶対、雷の方が怖いと思うんですけど(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    marinさん
    こんにちは~♪

    届きました~!
    ピンクでよかったなって思います。
    帯も軽いので、アプにはちょうどいいです。
    何せ動きまわるので(-∀-`;)

    振り向きポーズ、できないと思ってましたが、
    先生が上手に誘導してくれたんです。
    飼い主大興奮でシャッター押しまくりでした♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    アプちゃんお似合い~~~
    可愛いなあ女の子の浴衣v-344
    帯のリボンが今どきのギャルですよ(^_^)v
    アプちゃんはホントいい笑顔しますね~
    見てる方も笑顔になります

    papaさんメロメロなんじゃないですか~?
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    ぎゃおーーー!!
    かわゆいです、アプリンさんi-237i-199
    白いお肌に、ピンクがとってもよく似合っているよ~!
    夏の間に、何度も着ようね♪
    みんなに、かわいいって言ってもらっちゃおe-266
    by マリリン母 | URL | #dt/19uwg [edit]
    凄くかわいい^^
    ピンクがとっても似合うねアブちゃん
    お父さん正解v-10
    茶チャも三歳まで大変でしたよv-12
    まあ一歳まで野良生活、一年半まで人間怖くないを教えていたから
    仕方ないでしょうが・・・
    人を見ただけで、20キロの体重の茶チャを42キロの私が逃げ出すのえお止めるのも精一杯
    傘や子供を見るとパ二ックって半狂乱!!
    生傷耐えなかったんです^^アブちゃん可愛いもんですよ^^
    おはようございます♪

    アプちゃんの浴衣、出来上がったんですね~
    めちゃ可愛い!アプちゃんにすごく似合ってる!!!
    帯も涼しげでいいですね。

    アプちゃんの振り向きポーズ、決まってます。
    いい感じ~♡
    この振り向きポーズが上手に出来ると
    モデル犬になれますよね。
    by marin | URL | #- [edit]
    コロ助母さん
    初めて浴衣なんて着せました~
    あまり着る機会もないけれど、いいや!
    飼い主は大満足♪

    パパチョイスで正解でした~
    アプのイメージはピンクだそうです♪
    コロちゃんも浴衣似合いそう!
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    ビビン母さん
    こんばんは~♪

    アプより飼い主が大満足です( ´艸`)
    パパチョイスのピンクでよかったです♪

    なんだかすっかり大人ワンコになってます。
    顔も一気にお姉さんになりました~
    雰囲気も前と違うからかなぁ。
    子供の成長は早いですよねぇ・゚・(つД`)・゚・
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    ことははさん
    こんばんは~♪

    ピンクは女の子らしいですよね~
    とってもかわいくて飼い主大満足♪

    暑いですよねぇ~…
    やっと晴れたと思ったら暑過ぎてフラフラです。
    早く涼しくなってくれないと!
    思い切り走らせてあげたいです♪
    by pawmom | URL | #TY.N/4k. [edit]
    いやぁ~ん(〃'▽'〃)
    浴衣とっても似合ってますぅぅぅぅぅ♥
    めんこ~い(*^O^*)
    ピンクも薄からず濃からずイイお色(*^o^*)p
    パパさんNiceです。
    by コロ助母 | URL | #- [edit]
    こんばんは^^

    アプちゃんの浴衣姿可愛いいいぃぃ~。
    この桃色の浴衣とっても似合ってますよ!
    また、リボンがおシャレですね~。
    リボンとしっぽがヒラヒラで素敵です♪
    アプちゃん見ると女の子っていうより
    大人の女性に見えますね^^
    by ビビン母 | URL | #JalddpaA [edit]
    こんばんは!
    アプちゃんの浴衣、キュート!
    ピンクで正解ですよ。優しい雰囲気が出ています♡
    こちらは雨は降ってませんが、とにかく暑いので
    昼間の散歩は控えています。
    ことちゃんはおばあちゃんだからのんびりできていいけど
    アプちゃんは遊び盛りだからなぁ…
    早く 青空のもとで思いっきり遊べるといいですね!
    by ことはは | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/65-4719ad60