ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    頼もしいお姉ちゃんになりました by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 84 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    下宿ワンコあんちゃんが来て、プリがすっかりお姉ちゃんになってます。
    20140319_1.jpg 
    20140319_2.jpg 
    遠くで子供の「キョエ―――――!」という叫び声がして草むらに隠れるあんちゃん。
    そんなあんちゃんの様子を見に行くプリ。

    20140319_3.jpg 
    最近はあんちゃんが消極的だと、こうして引っ張っていこうとします。

    20140319_4.jpg 
    そんなプリのおかげなのか(?)あんちゃんも広場を走ってみたり♪

    20140319_5.jpg 
    まったりな時間も、大好きなパパの足元を貸してあげる寛容さ♪

    いつもはパピーみたいなプリだけど、あんちゃんがいるとお姉ちゃんになるから不思議。 
    なんだか大人になってきたね~・・・ちょっと寂しいけど。
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ パパやママといる時は見た目は1歳中身は3ヶ月のままだよ(・ω・)
    にほんブログ村

    *本日コメント欄オープンです♪ ゆっくりお返事させていただきます~

    *9日目のあんちゃん*
    あんちゃんへのお問い合わせはこちら→
    20140319_6.jpg 
    あんちゃんのマイブームは水路の周りをウロウロ歩く・・・おばたん、怖いよ(-"-;)
    20140319_7.jpg 
    走るの大好きあんちゃん!おばたん、巨体にムチ打って一緒に走ってます(´゜ω゜)
    20140319_8.jpg 
    走ったあとはこの笑顔いただき~♪
    あんちゃんの赤い糸の家族のみなさん、生笑顔を見てみませんか~(・∀・)? 


    Comment

    鍵コメm さま
    こんばんは~♪

    増税前の買い込みが・・・なるほど~
    えっ、全然気なんて遣ってないから!
    気にしないでね~(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    なかなか微笑ましい光景でしたよ~
    あんちゃんも食いしん坊なのに、
    プリから奪わなくてイイコでした♪
    ニコニコしながらのおやつタイムでした(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    brighten-s さま
    なんだか一気にお姉さんになった気がします~
    あんなにお子ちゃまでやんちゃなだけだったのにw
    マシューくん、すごいですね!
    やっぱり他の子がいると変わりますよね。
    マシューくん、頑張れ~(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    こうしてしっかり並ぶと、
    プリがと~ってもお姉さんに見えますよね♪
    おもちゃもおやつも譲ってあげるのに、
    パパとママだけは話が別なんですよw
    あんちゃんは甘えん坊だから、
    家族になったらプリが家出しちゃいそうです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    すみれママ さま
    仲良しなんですけど複雑なんですよ~w
    あんちゃんが家族になったら、
    仲良しも終わっちゃうかもしれません(´д`ノ)ノ
    自分が特別だってわかってるからこそ、
    かわいがって面倒見てくれてるようです。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    ならんでうまうま
    楽しいですね。
    あげる方も
    ワクワク感が
    たまらないですね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    プリちゃん、いいお姉さんになりましたね(*^^*)
    甘えるばかりの赤ちゃんが、
    見る見る成長していきました。
    マシューも頑張ってますよ。
    ご飯を取られていた子が
    今は取られないようにさっさと平らげてます(^_-)
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    プリちゃんもあんちゃんもキラキラしたお目目でウマウマ食べてますね^m^
    あんちゃんと比べるとプリちゃん、すっかりお姉さん顔になったように思います^^
    でも、やっぱりパパママさんとあんちゃんが仲良くしてるのは嫌かな?(笑)
    そんなとこも可愛いですよね~♪
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    あんまり2人仲良しで、似ているから
    このままアプちゃん、プリちゃんの妹ちゃんでも
    いいのでは~なんて無責任に思ってしまいます。
    by すみれママ | URL | #nCC.Lt1U [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪

    お、ビビンちゃんも大丈夫なんですね~
    なるほど、パパさんのイビキ・・・
    いつか目が覚めたら、
    口の上にビビンちゃんが乗ってるかも♪
    という期待を抱いてみる(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    みんながみんなとの
    関わり合いの中
    素敵な日々が
    素敵な毎日が
    続いていきますね~
    雷、
    お嬢様も全然気にしません。
    それより
    オッチャンを探すみたいです。
    それって、、、
    オッチャンのいびきの音と。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    鍵コメR さま
    こんにちは~♪

    あんちゃんが旅立っていちばん寂しいのは、
    実はパパかもしれない(・ω・)
    プリは自分がパパとママといつも一緒にいて、
    あんちゃんは保護犬部屋・・・
    自分が特別だとわかってるから受け入れてるのかも。
    もし家族として迎えて一緒に生活するようになると、
    拒否しちゃうかもって思うんです(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    誰が教えたわけでもないのに、
    すごいな~って思います(*´∀`*)
    ワンコが持ってる力なのかな・・・?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    なもこん さま
    あんちゃん、かわいいです♪
    そうなんです、男性が苦手なんですよ。
    でも甘えん坊なので、自分から頑張るんです。
    プリとあんちゃんの成長に、
    お互いが刺激になっていればいいなと思います♪
    2匹でいる姿も微笑ましいのですが、
    家族になるとなったらプリはダメだろうな~(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメk さま
    あんちゃんの社会化がうまくいきますように。
    プリがいちばん頑張るかも(・ω・)?
    応援ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    プリがワンコ大好きなので助かります~
    幼稚園の先生になれないかしら(・ω・)♪
    かわいいあんちゃん、
    いいご縁にめぐまれてほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪

    わが家もアレしてコレしてとしてたら、
    あっという間に連休が終わりそうです~
    お庭にもすっかり慣れたあんちゃんですが、
    雑草があまりにもひどくて・・・
    シルバー仮面の登場も近いです(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あんちゃんなんてカワイコちゃん!プリちゃんと本当の姉妹のようですね。
    それにしても病院でも落ち着いてますねー。良い子良い子♪プリちゃんは、相変わらず面白いですね*^^*
    あんちゃん 男性が苦手なのですか?
    でも一生懸命がんばってるし、こんなに良い子ですもの、きっと良いご縁があるとおもいます。
    わんちゃんって、二匹以上になると、また違った一面を見せてくれますよね。きっとあんちゃんがいることでプリちゃんがいい感じで成長しているのでしょうね。こんなふたりの姿をもうちょっと見ていたいような、複雑な気持ちですー^^
    by なもこん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    遊びの達犬プリちゃんは、ワンコ幼稚園の先生みたいに頼もしいですね。
    一生懸命にあんちゃんおお世話をする姿は、感動的です。
    こんなに可愛く成長した、あんちゃんですもの、きっと良縁があると思います。


    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    ちはちはです、
    三連休というのに
    ひきこもって
    だらだら過ごしてます。
    お庭で駆けっこ、
    すんすんしたり
    遊ばせるのは
    良い事ですね。
    今年もシルバー仮面
    呼んじゃいますか。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪

    どんどん病院が嫌いになっていきました。
    最初のころはナデナデしてもらってたのに。
    おやつも食べてたなぁ(-"-)・・・
    よくわかってないくらいの方がいいかも~
    でも入口はルンルンで入っていくんですよ・・・
    おかしいですよねw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ちいさんたろう さま
    あんちゃん、かわいいでしょ~?
    それに物覚えが早いんですよ!
    ビビリのくせに甘えん坊や食欲が勝って、
    苦手なおいたんにも近寄っていってますw
    あんちゃんがステキな家族に出会えるように、
    応援をよろしくお願いしまーす(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    ぶははっw
    うちはあと数年は一人っ子だと思います♪
    プリの性格を考えるとまだ無理かなぁ(・ω・)・・・
    えーっ、大丈夫ですか~?
    またあとでお邪魔しますね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    病院だったんですね。
    ワンコとして
    避けられない場所なので
    なんとか嫌がらずに
    してほしいものですね。
    お嬢様は
    いまだ
    病院というものが
    よく分かって無いようです。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    あんちゃんは可愛い上におりこうワンですね~
    プリちゃんはうふ(||´Д`)o(笑)
    別ワンコちゃんになってまで拒否って(≧∇≦)/
    あったま良い~(*^^)v
    そんなヘタレで甘えっ子さんなところがかわいいよ♪
    アプちゃんは幽体離脱派だったんだ~
    あんちゃんが早く素敵な家族と巡り会えますように!!
    by ちいさんたろう | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    イッシー さま
    こんにちは~♪
    ご近所さんハケーン!
    待合室が犬猫に分かれているところですよね?
    温かいおしぼりが置いてあって~
    同じ病院だと思います(・∀・)b
    プリも診察室ではいつもビビリションでしたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大吉母 さま
    こんにちは~♪

    病院大嫌いになっちゃいました~
    アプは腰を抜かして幽体離脱してたけど、
    プリは大暴れで逃走するタイプです(´д`ノ)ノ
    プリは自分だけじゃなかったから喜んだのかな?
    写真見て笑っちゃいましたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    最初はこんなに病院嫌いじゃなかったのにな~
    おやつで病院好きになってくれるんあてイイナ♪
    これから好きになることあるかな~
    あんちゃんに新しい家族ができたら寂しいけど、
    忘れたころにでも近況を知らせてくれる家族だったら、
    それだけでも十分嬉しいかも(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    プリの優しいところはパパに似て、
    ジャイアンは・・・ママ似かも( ・∀・)・∵。
    年を重ねていっても、
    ワンコはいつまでも子供みたいな感覚ですよね♪
    あんちゃん、このまま頑張ってほしいな。
    んで、とってもステキな家族に出会えますように~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    こんにちは~♪

    なんだか急にお姉ちゃんになったみたいでしょ?
    もしあんちゃんがいなくなって泣いちゃうのは、
    プリじゃなくてパパかもw
    えっ!全然気にしないで~(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんにちはぁヽ(^0^)ノもしかして我が家のかかりつけの病院と同じかも!近くに神社があって待合室には大きな海水魚の水槽がありませんか?うちの子は診察台でいつもチビリます(笑)そろそろフィラリアにいかなくちゃいけませんね。
    おはようございます。
    ぷっちゃん、あんちゃん病院お疲れ様♪
    病院怖いよね^^大ちゃんも椅子の下でガタガタ震えて
    出てきませんよ。もちろん診察台でも腰が抜けて終始支えてもらってます(笑)
    あんちゃん意外と大物っぽいですね
    にしても、ぷっちゃん何故笑顔*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
    2人の関係が微笑ましくってついつい
    何度も見ちゃいます。
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    プリちゃん病院は痛いことされたとこってわかってるんでしょうねー。
    うちの3わんは脳天気なのでおやつをもらった事の方を覚えてるようで病院大好きなんです。
    この脳天気ぶりをちょこっとプリちゃんにあげられたらいいんだけど^^;
    あんちゃんすっかりアプリン家に慣れてプリちゃんと姉妹のようですね。
    新しいパパママが出来たらそれは嬉しい事だけどその反面寂しくもなっちゃうね。
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    あんちゃんと一緒だとプリちゃんが優しいお姉ちゃんに見えるね~♪
    大好きなパパの足元を譲ってあげちゃうなんて
    パパさんやママさんに似て優しいんだね~♡

    わかるぅぅ~~
    パピルイもワンコの年で計算すると
    私達よりも年上なの。
    でもいつまでもいつまでも私達の子供です♡

    あんちゃん 何だか ここに来た当初よりも
    イキイキしてきたね~(*^^)
    可愛い笑顔~♡
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    チャコねぇ さま
    なかなかいいお姉ちゃんしてます♪
    飼い主もビックリです( ´艸`)
    あんちゃん、いい家族を見つけてあげたいです。
    チャコねぇさん、すごいw
    よくおわかりで~!
    プリよりパパの方が泣いちゃいそうですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    頑張ってお姉ちゃんしてます♪
    いつか妹か弟がくることあるかな~?
    あんちゃんもゆっくりだけど頑張ってます。
    お留守番練習も男性克服も、
    来た時よりずっとよくなってますよ~♪
    早く家族を見つけてあげなくちゃ。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    なんだかお姉ちゃんしてるんですよ~♪
    お互いがいい刺激なのかも?
    あんちゃんもたくさん勉強が必要なので、
    これからお出かけも連れていきます~
    でも、何より家族を見つけねば(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    なんだかお姉ちゃんっぽいでしょ~?
    飼い主もビックリな一面なんです。
    こういう機会がなかったら気づかなかったかも♪
    あんちゃんみたいな甘えん坊は、
    思い切りかわいがってくれる家族がいいかな?
    パパとママがあんちゃんをかわいがりすぎると、
    プリが家出しちゃうかも~(´゜ω゜)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あずさく さま
    ちょっと意外な一面でしょ~?w
    あずきちゃんとあんちゃんが一緒に逃亡・・・
    ちょっと想像したら笑いが出ちゃいましたw
    プリも面倒見がいい性格とは思ってなかったんですよ。
    ちょっと悪ガキでジャイアンなところがあるのでw
    でも実際に一緒になると変わるんですよね~
    あずきちゃんはどんな子が相性がいいかな(・ω・)?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    ちょっとお姉ちゃん風に見えますか( ´艸`)?
    時々ヤキモチを焼いてキャー!なんて言ってますが、
    あんちゃんの世話をよくしています♪
    あんちゃんのこの笑顔を新しい家族に見てほしい。
    絶対にメロメロ間違いなし(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ki:Bar さま
    あんちゃんが新しい家族へ旅立ったら、
    プリはちょ~っぴり寂しいかもしれません。
    でもあの子がいちばんサッパリしてるかも?
    それよりパパが・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん、エライねぇ !
    でもおばちゃん、プリちゃんなら
    絶対良いおねーちゃんになるって思ってたよ ! (^^)
    あんちゃんにも早く良い家族が見つかるといいなぁ。
    ・・・でもそうなるとちょっと寂しくなっちゃうね。
    半分乙女のパパさん、泣いちゃうんじゃない ? !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    プリちゃん、しっかりとお姉ちゃんしてますね。
    これなら、いつか妹か弟ができても大丈夫ですね(^^♪
    あんちゃんもだいぶ人には慣れてきたみたいだし、早く本当の家族が見つかるといいですね。
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    わーお姉ちゃんぶり
    とっても素敵ですね。
    2わんが
    自然に映ってます。
    いろんなとこに
    お出かけも楽しみです。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    プリちゃんすご~い(^O^)
    お姉ちゃんとして、あんちゃんの面倒を
    しっかり見てるところが凄くカワイイし萌えちゃいます(*^。^*)

    こんなふたりの姿を見てるだけで心が和みます♪

    なんかこのままず~っと、あんちゃんとプリちゃんが
    一緒に居てくれたらな~なんて思ってしまいました・・・。
    by ひろ | URL | #- [edit]
    あわわ、、、妹キャラだと思っていたプリちゃんが
    お姉さんになってるー!!
    とっても面倒見のいいお姉さんで( *´艸`)
    あんちゃんのおかげで、隠れていた一面を垣間見ることができて
    これもまた良しですよね。
    にしても、あずきも子供の叫び声とかニガテなので
    あんちゃんといたら、たぶん一緒に逃げてると思います(^^;

    こういうのみると、あずきだとどうだろう?って思ってしまう。
    かなり好き勝手してる、というかさせてしまったので
    プリちゃんみたいに面倒見が良くなさそうな気もするし。
    いずれは、もうひとりとか思ったりもするんですけどねぇ。。。
    by あずさく | URL | #EvmDRqhQ [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    胸が締め付けられるでち
    こんな2わんのお散歩風景を見たら、胸がきゅっとなったでちよ(・_・;)早く素敵なご家族は見つかってほしいでちけど、プリちゃんが寂しくなるでち(・_・;)
    でも、出会いと別れは、いつでもわんこを大きくするでちよ。
    あんちゃん、早くご家族見つかるといいでち。どんどん、別れがつらくなるでちね(・_・;)
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    鍵コメR さま
    プリだけだったら本当にまだお子ちゃまでw
    なんだかちょっと不思議な感じがします。
    「あのプリが?」みたいな(・ω・)
    あんちゃんが本当の家族を見つけたら、
    やっぱり寂しがるかな~?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    なんか仲良くやってます~
    あんちゃんがウザがるほど世話焼きw
    一人っ子が好きな子も多いですよね。
    でもそのうち変わるかもですよ~
    あんちゃんはものすごい甘えん坊なので、
    た~っぷり愛情をかけてくれる家族がいいかも♪
    うちだとアプ、プリで3匹になっちゃう(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    なんだかお姉ちゃんでしょ~?
    ついこの前までパピーだったのに、
    あっという間に成長してる気がします。
    あんちゃんにステキなご縁が見つかるといいな♪
    頑張って探してあげないと~
    水路、気をつけます!まじ危険なカホリw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    ちょっと悪ガキでジャイアンだったプリも、
    気づけばこんなに優しい子に・・・
    親バカですが、本当に嬉しいです。
    まだ悪ガキな部分もありますが、
    その全部をひっくるめて愛おしいです。
    これからも優しい心のまま成長してほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    そら太朗ママ さま
    想定外のお姉ちゃんっぷりです~
    あんちゃんにプリのいいところを見て成長してほしい。
    悪ガキなところはマネされると困るけどw
    私たちは大して何もしていないのに、
    プリがイイコに成長してくれて嬉しいです(*´∀`*)
    これからも成長を見守ってやって下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    プリだけだとガキンチョなんですが、
    あんちゃんといるとお姉ちゃんなんですよ~
    飼い主はいつまでもパピーな気持ちですが、
    本犬はちゃんと成長してるんですよね。
    あんちゃんが赤い糸と出会えるように、
    私たちも頑張ります(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    イッシー さま
    はじめまして~♪
    近いです、近いです(*´∀`*)
    今の家に引っ越す前は千早に住んでいました。
    わが家も土日の買い物はイオン、ハローデイ、
    マックスバリューあたりに行きます♪
    見かけたらぜひぜひ声をおかけくださいませ~
    ノッポのパパが目印です♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プッちゃん偉いね〜
    ちゃんとお姉ちゃん出来るんだね〜♡
    きっと妹のように思ってるんでしょうね(´∀`*)ウフフ
    あんちゃんも早く本当の家族に出会って
    幸せになってほしいですね。
    あっ!ママさん〜水路落ちないでね、、(⌒o⌒;A
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    プリちゃん、優しいね~
    良いお姉ちゃんだね
    ママさん、パパさんに
    いっぱい優しく、愛してもらって
    大きくなったから、
    小さい子にどうすればいいか
    きちっとわかってるんですね~
    大事にしてあげる・・・って
    どんなことか?
    プリちゃんは
    ぜ~んぶ、知ってるのね~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    プリちゃん、何て良い子なんでしょう。
    自分より弱い子には優しく接してあげるプリちゃんは、天使の心を持っていますね。
    あんちゃんも、プリちゃんを見習って社会性が身についてきたようで、日々成長するあんちゃんを見るのが楽しみです。
    あんちゃんの手を引っ張る姿に、感動しました。
    プリちゃんはパパさんとママさんの愛情たっぷりで育てられたので、優しくすると幸せということを学んだんですね。
    プリちゃんは、とっても頭の良い子ですね。
    おばちゃん、ますますファンになってしまいます。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    本当にお姉ちゃんですねー、プリちゃんは♬
    ちゃんと譲ってあげられたり面倒見てあげたり
    出来るんですものね。
    すごく成長したってことがわかりますー^o^

    あんちゃんにも素敵な出会いがあると
    本当にいいですよね。

    by yurari | URL | #- [edit]
    はじめまてコメントさせていただきます、我が家は千早なのですが何となく近そう・・ですか?アイランドシティや千早中央公園、ドッグランピースもよく行きます(土日の買い物は香椎イオンです)いつかお散歩でプリンちゃんとあんちゃんに会えたらいいなぁ~これからもブログ楽しみにしてます。
    鍵コメc さま
    いえいえ~、よかったよかった♪
    簡単って言っても麻酔ですからね~・・・
    やっぱり怖いですよね。
    早く元気になって走り回ってほしいですね♪
    かわいく遊ぶ姿を楽しみにしています(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    黒ぽめっくま さま
    私たちも驚きのプリの一面です♪
    あんちゃんがいなかったら見れなかったし、
    一生気づかなかったかもしれない(*´∀`*)
    やっとオドオドしながらもパパに甘えるように。
    パパも隠れデレデレですw
    プリにバレるといけないので「隠れ」(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    でも一人っ子もいいよ~♪
    ウマウマも独り占め、愛情も独り占め♪
    オバチャンも一人っ子に憧れたぁ(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あーさん さま
    たしかに相性はありますよね。
    プリは誰でも基本はOKなのですが、
    相手に嫌われることが多くてw
    あんちゃんだとぽーちゃんが踏まれるかも!
    甘えん坊競争しちゃいそうだし( ´艸`)
    早く本物の家族に出会ってほしいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    mimi さま
    こんにちは~♪

    お互いにいい刺激になってますように♪
    ただプリがプロレスを教えるのはちょっとw
    あんちゃんはタイプが違う気がするのです。
    でもプロレスをさせようと必死なんですよ~
    あんちゃんの笑顔サイコーでしょ♪
    早く本当の家族さん迎えに来て~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    chaco さま
    お互いいい影響になってくれるといいな♪
    プリも普段あまりワンコに接しないから、
    あんちゃんが来て刺激なのかな?
    少しずつ笑顔も出るようになったあんちゃん、
    これからステキな家族に出会えますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    1わんのときだけでは見られないかもしれない
    プリちゃんの一面をあんちゃんが引き出してくれているように見えます。
    何だかすごーくいい感じですね。
    特にパパさんと一緒に写っている写真、本当の娘みたいです♪
    癒されました…(´ω`)
    by 黒ぽめっくま | URL | #cfMhM6U6 [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    やっぱり兄弟犬がいると、違うんですね~。
    我が家のぽーにも いつか妹分を・・・?と思ったりもしますが、
    相性もあるでしょうし。
    あんちゃんは・・・ぽーとの体格差が大きすぎてムリかな(^ ^;
    素敵な新しいパパママと出会えますように。*
    by あーさん | URL | #4ifQ3KdE [edit]
    こんにちは♪

    プリちゃんのお姉ちゃんぶり、とっても微笑ましいですね(@^-^)
    あんちゃんもプリちゃんをとっても慕ってる様子で、
    まるでほんとの姉妹のよう!
    あんちゃんもプリちゃんのおかげでどんどん積極的になって、
    存在をアピールできるようになるといいですね。

    元気よく遊んだ後のあんちゃんの笑顔!最高の笑顔ですね!
    なんて幸せそうなんでしょう(@^-^)
    by mimi | URL | #d/CpiV46 [edit]
    あんちゃんがきてから
    プリちゃんもあんちゃんも劇的にお変わり中??
    お互いにとってもいい感じで刺激になってるのかな??
    あんちゃんにおねえちゃん風ふかせるプリちゃん‥
    ほんとのおねえちゃんみたいだし‥
    たくさん走って笑顔のあんちゃん
    随分力が抜けてきてるのかな‥とってもいい笑顔(●´ω`●)
    なんだか みてるわたしもいい笑顔になっちゃいました?
    by chaco | URL | #- [edit]
    GAOママ さま
    おはようございます~♪
    とってもお姉ちゃんみたいでしょ~?
    本当はパピーみたいにハチャハチャなのにw
    水路の端っこを進むんですよ~・・・
    あんちゃんは平気ですが、
    いつかおばたんが落ちちゃいそうですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大吉母 さま
    おはようございます~♪
    励ましてるのか、かまってほしいのか、
    あんちゃんがヘタってるとよくします~
    ワンコの成長って時間の流れが早いようで、
    ちょっぴり寂しくなるんですよね・・・
    ビビリのスイッチってわからないですよねw
    アプも雷・花火は大丈夫なのに、
    ビニール袋が飛ぶだけでビビってました~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんにちは~♪
    本当にプリちゃんは、お姉ちゃんしてるんですねぇ~(*´∀`)お利口さんですね(*^^*)
    あんちゃんも、プリ姉ちゃんと一緒だから、楽しそう(〃∇〃)
    ママさん、水路に落ちないように
    気を付けて下さいね♪
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    おはようございます。
    ぷっちゃんのお姉ちゃんぶり凄いi-179
    励まして、連れて行くなんて、ワンコがこんな
    行動することも知らなかったです。
    ぷっちゃんが特別かな?
    本当の姉妹みたいに仲良しぷっちゃん&あんちゃん。
    成長って楽しみだけど、ほんのちょぴっとだけ
    淋しさもありますよね~。嬉しいんだけど、あれ?って(笑)
    どのママさんも一緒なんですね。
    大ちゃんも水路や高いとこ大好きi-229
    怖がりのくせ、こっちが怖いことは大好き。
    怖い感覚が解らないi-181
    by 大吉母 | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/637-3548ee81