ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    アプリン家のひな祭り 2014 by パパ

    ▶ By pawmom, , コメント: 70 , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日のひな祭りは、ウマウマでお祝いしました。
    娘たちが幸せでありますように。。。すこやかに成長しますように。。。
    20140304_1.jpg 
    100均デコに大量のひなあられや和菓子、桃の花で賑やかになりました。

    20140304_2.jpg 
    この子のウマウマは野菜と魚のオムライス。

    20140304_3.jpg 
    玉子に悪戦苦闘しながらも完食(笑)

    20140304_4.jpg 
    食後のデザートはケーキ。

    20140304_5.jpg 
    話しかけても反応もせずに一気食い(笑)

    20140304_6.jpg 
    飼い主は「寿司ケーキ」とはまぐりのお吸い物。
    ケーキの間にはマグロのたたきが挟んであります。

    20140304_7.jpg 
    アプも喜んでくれたかな?

    久しぶりのママ手作りで、とっても美味しいひな祭りでした~!
    それにしても大量のひなあられ。。。去年も会社でボリボリ食べた記憶(笑)
    それではみなさん、今日もよい1日をー!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ プリはママご飯をガツガツ!パパも寿司ケーキ食べ過ぎた(笑)
    にほんブログ村


    *本日コメント欄オープンです。ママがゆっくりお返事させていただきます。




    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメy さま
    こんばんは~♪

    完治までもうちょっと!
    ありがとう(*´∀`*)ノ
    宮地嶽神社、うちの家族は結構好きかも♪
    人が多いとまた違うかもだけど、
    広場もあってプリが大喜びでした~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    すみれママ さま
    大喜びでしたよ~♪
    フルーツが完熟だったので、
    余りは人間が美味しくいただきましたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    本殿の右側から奥に進んで行くとワンコOKでした♪
    広場があってワンコは大喜びだと思います~
    コスプレは明日、ちょろっと後姿だけ・・・
    プリはいつも見ない格好の人たちに吠えないか心配でw
    でもグループが通り過ぎる間、
    「ん?」みたいな感じで見上げてました( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    なんか2匹ともひゃっほーでしたw
    プリがパパに似たのか・・・
    パパがプリに似たのか・・・w
    喜んでくれる姿は元気の素ですね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ASK さま
    こんばんは~♪

    なかなかお転婆な顔でしょ~( ´艸`)
    ひな祭りのご飯は大喜びでした。
    普段が質素なもので・・・人間もw
    なるほど、耳の日だったんですね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    キキコ さま
    こんばんは~♪

    頭突きは直接はされないのですが、
    いつも柵に向かってガッとされるんですw
    なぜかめげずに行くんですよね~
    ヤギミルクのニオイがするのかしら( ´艸`)
    花見もいいけど、お弁当が美味しいんですよね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    フルーツケーキんまそう!!
    by すみれママ | URL | #nCC.Lt1U [edit]
    宮地嶽神社、わんこNGって思ってたんだけどOKな場所もあるのね。
    いつか行きたいなー。
    みやZOOの御新馬に会いたい~♪
    古民家でコスプレって薄桜鬼とかbasaraとかかな。
    見たいわ~(笑)
    3わんが一緒だったら3わんもコスしてる人達のとこに行っちゃうのよね^^
    プリちゃんは行こうとしませんでしたか?
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    プリちゃんもひゃっほ~出ましたか。
    みんなでお出かけだから
    どこに行っても
    パワースポットですね、
    パパさんママさんも
    元気が出ますよね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんにちわ~♪
    いつも愛され顔のプリちゃんに癒されてます♪

    プリちゃんのご馳走、とっても美味しそう!!
    しかもデザート付きなんて素敵!!
    豪華な桃の節句でしたね♪
    我が家は、、、
    耳の日と言う事でお耳掃除をして終わってしまいました(>▽<)ゞアハハ
    by ASK | URL | #- [edit]
    こんにちは(^^)
    プリちゃん、ヤギさんの頭突き、大丈夫だった?
    痛っかったでしょう?
    でもね、負けちゃダメよ(笑)
    広い神社ですね。
    うん、花より団子、賛成!!!
    つづき、たのしみ~♪
    by キキコ | URL | #- [edit]
    *はなママ* さま
    イイコが多いですよね~
    プリの悪ガキが際立って赤面でした(´д`ノ)ノ
    もう少し躾を頑張らないとな~・・・
    みんな早く赤い糸と結ばれるといいですよね♪
    はなちゃん、元気になってよかった!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメT さま
    ワンコってすごいですよね。
    小さな体で大きな存在・・・
    助けられることが本当に多いです。
    腰痛は辛いですよね~・・・
    こんなにひどくなるとは思いませんでした。
    完治までもう少しグータラしておきます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪

    パパさんはわかりますよねw
    あのプリの激しいワンコラが(´д`ノ)ノ
    あれを静かな譲渡会でやらかしたんですよ。
    しかも、プリ以外誰も吠えない・・・
    ビビンちゃんも近づいたら吠えるんですね。
    警戒してるのかな~・・・?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    しるびあさん、普段から豪華だもーん♪
    うちはイベント以外は畑野菜だらけですよ~
    楽しみに待ってます(・∀・)ノ
    骨折じゃなくてよかった!
    でもかなり痛むはずだから無理しないで下さいね♪
    ね・・・何かいたのかしら(ΦωΦ)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメA さま
    かな~りよくなって完治は目前です(・∀・)ノ
    イベント以外は驚くほど質素ですw
    畑の野菜ばかり食べてますよ~
    二匹を会せたらどうなるんだろう?
    見てみた~い( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    おはようございます~♪

    寿司ケーキは初挑戦だったので、
    見た目に失敗があちこち・・・(´д`ノ)ノ
    回復してきて本当によかったです♪
    ママさんも一安心ですね~
    完治目指して頑張って下さいね(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    譲渡会のワンコはみんないい子なんですよね。
    預りさんがしっかり躾をされたりしているから、うちの子はアオコに入ると、残るなと思ってしまいます。
    みんなしあわせになってほしいですね。
    はなは元気になりました。ありがとうございました。
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    譲渡会のワンコ達
    皆、幸せを掴めると
    良いですね〜
    プリちゃんのワンコラは
    みんなへのエールなのかもです。
    でも横の飼い主にとっては
    冷や汗。。。
    うちも同じです。
    散歩中に、
    遠くにいる時は
    近づきたがるのに
    近づいたら
    ヤーヤーいうのはなぜ。
    本人に聞いても
    ベロベロと答えるのみです。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ひな祭りのご馳走、ゴージャスですねー。
    うちも女の子がいるので一応やりましたが今年は手抜きでした^^;
    時期アップするので良かったら見てやってくださいね♪

    譲渡会で見る子達みんなに素敵な赤い糸繋がってること願わずにいられませんよね。
    うちは譲渡会ではなくお店からだけど処分寸前だったリバティがいるので幸せになる為に産まれて来たんだからってどうしても思っちゃいます。
    ママわんやママにゃんが自分の命かけてこの世に生み出した命、幸せにしなきゃいけないよね。

    怪我、心配かけてごめんなさい。
    骨は丈夫なようで派手に打撲でした。
    落ちるはずのない物が落ちてくるって怖いですよ~><
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、こんにちは~♪

    マリアちゃんママに褒められてら嬉しい!
    でもよ~く見ると雑なのw
    こういう時に性格って出ちゃうのね~
    マリアちゃんもめっちゃご馳走だったよ♪
    さすがだな~って思ってた(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ちいさんたろう さま
    お祭りの時だけご馳走です( ´艸`)
    デザートは丸飲みな勢いでしたw
    来年はどんなお祭りになるかな?
    姉妹もきっと楽しみ~
    うちの姉妹はお祭りはウマウマがすべてw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    人用もちゃんと作ってる~!!!
    わんこ用雛ケーキまで・・・
    しかもフルーツのデコが美し過ぎる。
    あたしは手際が悪すぎてデザートなしだよ。涙
    来年はデザートまで頑張ってみる。

    寿司ケーキ、ホントおいしそう。
    アプちゃんママ、ケーキもそうだけど、デコレーションが上手~
    by malin | URL | #- [edit]
    ひな祭り♪
    やっぱりすごーいご馳走(*´ω`*)
    デザートも頂いたのね~
    うちはなんにもしませんでした(・・;)
    来年は少し考えて上げなくちゃね(ΦωΦ)フフフ…
    by ちいさんたろう | URL | #- [edit]
    鍵コメm さま
    いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
    運動制限があると難しいですよね~・・・
    プリが腹ペコ怪獣の時は柔らか~くした野菜や、
    トロみをつけたスープを与えています。
    そのくらいしか思いつかない(´д`ノ)ノ
    お腹いっぱいのひな祭りでした♪
    これだから痩せないですよね・・・ごふっ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Lovely Blue さま
    お腹いっぱいになりました~w
    イベント大好き一家になってしまいました。
    毎月何か理由をつけてお祭りです( ´艸`)
    美味しいものが食べたいだけという噂も?
    うちも男の子と間違えられますよ~
    見た目というより動きが激しいので・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ひろ さま
    とっても美味しいひな祭りでした~
    パパもプリも喜んでくれて嬉しいです♪
    プリはお魚が大好きなので、
    オムライスも喜んでくれました(*´∀`*)
    美味しいと一生懸命で無反応ですよねw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    はじめまして~♪

    夏みかんガードレール県ふく市の出身ですw
    梅寿軒の最中や中村屋のおはぎ、二見饅頭が好き♪
    そして「特牛」が読めますw
    お腹いっぱいの楽しいひな祭りでした~
    ギックリももうすぐ完治です♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    めちゃめちゃ豪華ですね!(゜o゜)
    やっぱり健やかな成長を願って・・・女の子ですもんね(^_^;)
    我が家も女の子ですが、祝ったことがありません(笑)誕生日のみです
    まぁ見た目女の子って感じじゃない大きさですので(^_^;)

    いろんなイベントでお祝いできるといいですね

    by Lovely Blue | URL | #- [edit]
    凄い素敵なひな祭りですね~♪

    またプリちゃんの野菜と魚のオムライス
    が凄い美味しそう(*^。^*)
    これは最高のうまうまですね♪

    話しかけても見向きもせず一所懸命
    食べてる姿は我が子と一緒です(^v^)

    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメd さま
    大食いパパがいたら3合のお寿司もほとんど残らずw
    朝ご飯用に1杯分残して食べつくしましたw
    ありがとうございます!
    いつもご迷惑おかけしてすみません~
    またご報告します(・ω・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    リアン父 さま
    お腹いっぱいな雛祭りでした~♪
    プリも喜んで完食してくれました。
    リアンちゃんはいつもお芋とかブロッコリーとか、
    ウマウマいっぱいだから許してくれるはず♪
    ありがとうございます!
    腰はずいぶんよくなりました~♪
    ゆっくりグータラして完治させます(*´∀`*)
    雛あられ、山ほどありますよ~←雛ボーロもw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャルコ さま
    はい、サーモンです~♪
    料理は決して上手ではないのです~
    寿司ケーキも初挑戦だったのですが、
    マグロたたきのデコが失敗しちゃいましたw
    でもパパもプリも喜んでくれて私も嬉しい(*´∀`*)
    アプは何でも食べられるから、
    きっと大満足してくれたと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    こんばんは~♪
    パパもプリも喜んでくれて、
    作った私もすごく嬉しいです(*´∀`*)
    でも今日から家族全員、また質素ご飯ですw
    胃を休めてあげなくちゃ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    初挑戦の寿司ケーキでしたが、
    パパが喜んでくれたので嬉しかったです♪
    プリも大喜びで食べてくれたので、
    作り甲斐があります(*´∀`*)
    アプとプリとやや1名オバチャンが混じってますが、
    ひな祭りはいつになっても楽しいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    ママさんがご近所さんだったら、
    もう一回り大きく作っちゃうのに~♪
    ちゃんとしたひな人形を用意してあげたいけど、
    予算の都合上100均に(´゜ω゜)←違いすぎw
    100均だけど飾りつけも楽しいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    寿司ケーキ、初挑戦でした。
    パパが喜んでくれたので嬉しいです♪
    プリもガツガツ食べてくれたので、
    大満足です(*´∀`*)
    またおでんが食べたくなっちゃったw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ももん さま
    イベントの時だけウマウマです♪
    普段はめっちゃ質素なのですよ~( ´艸`)
    買えば楽なのですが、手作りしてみたくて。
    まだ見た目など課題は多いですが、
    愛情だけはたっぷり入っています♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    素敵ですね~♪
    素敵な雛祭りですね~~~♪
    プリちゃんも、豪華なウマウマで、良かったね~♪
    雛祭りだなんて、忘れちゃってました・・・(汗)
    プリちゃん家の雛祭りを見せたら、リアンに怒られちゃいそうです(大汗)

    ママさんの腰痛は、いかがですか・・・少しは良くなったかな~?
    リアン父も、腰痛持ちなもので・・・
    腰痛の痛みは、よ~く分かりますよ~~~
    ゆっくり、ぼちぼち、焦らずに~治してくださいね

    パパさ~~~ん・・・雛あられが、食べきれなかったら、
    リアンと一緒に食べにいきますよ~(笑)
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    寿司ケーキの中央のお花、見事ですね~!
    サーモンかな??
    ママさん、お料理上手♪♪
    プリちゃん用のご馳走とケーキも
    超豪華!私が食べたいくらいです(笑)

    アプちゃんも、たくさんのひなアラレ用意してもらえて
    喜んでると思います~(*´ω`*)
    by チャルコ | URL | #- [edit]
    こんばんは

    プリちゃんの御馳走美味しそう
    しかもデザートまであるんですね
    お寿司も盛り付けが可愛いから
    余計食欲出ますね
    こちらも明るい気分になれましたv-266
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    ままさん手作りのおひなさまお料理、ゴージャスすぎてクラクラしてしまいました。
    特に寿司ケーキの豪華なこと。
    私もお相伴にあずかりたいです。
    ママさんとアプちゃん、プリちゃん姉妹と3人もお嬢様がいるのですから、お雛様も張り合いがありますね。
    黒1点のパパさんは圧倒されていますね。
    プリちゃんも美味しい物には目がないようで、完食お見事でした。
    プリちゃんが、パパさんママさんの愛情をタップリ受けて幸せな姿を見ると、嬉しくなります。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    ぬぉ〜ぉ(゚д゚)!
    美味しそうだわ〜♡
    お近くだったら食べるのをお手伝いに行くのにな〜(´∀`*)ウフフ
    アプちゃんもプリちゃんもお腹いっぱいだね〜
    100均とは思えぬクオリティーです!
    飾り付けがお上手なのよね
    いつも感心させられるばかりです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    寿司ケーキ、凄すぎです。
    うちは二日目のおでんでしたよ。
    お嬢様には
    おひなさまスペシャル、
    と言っても
    いつもながらの晩御飯でしたけどね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    人も犬もご馳走ですね
    これぞイベントといった感じですね。
    拝見するたびにすばらしいお料理がたくさん!
    ホームメイドには敵いません。
    愛情の入り方が違いますよね♪
    by ももん | URL | #- [edit]
    chaco さま
    ウマウマで楽しいひな祭りでした~♪
    プリは完食しました。
    今日から数日は低カロリーの質素ご飯ですw
    初めての寿司ケーキだったので、
    見た目に失敗なところもあり・・・
    来年はもっと頑張ります(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    いや~、全部100均デコです(´゜ω゜)
    やっぱりラムネさんのところのような、
    立派な雛壇がいちばんですよ♪
    初めて寿司ケーキに挑戦したので失敗もありましたが、
    刺身が美味しかったのでよかったですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みーちゃんズ さま
    こんにちは~♪
    プリが喜んでご飯を食べてくれるので、
    作るのが嬉しいです(*´∀`*)
    寿司ケーキは初挑戦でした。
    普段、ちらし寿司なんて作ることなくて。
    来年はもっと上手に作れるように頑張ります♪
    パパは早速雛あられ持って行きました~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    古いひな人形なんてステキだ~♪
    オバチャンのひな人形は・・・
    言ったら年がバレちゃうか(・ω・)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    でもデコとか100均だらけなんですよ~w
    料理が上手じゃないので、
    来年のための練習かな~(-∀-`;)
    もうすぐ入試なんですね!
    お兄ちゃん、頑張れー!
    パパ、早速ひなあられ持って行きましたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さずき さま
    ひな祭り前の週末は、スーパーもすごかった!
    鮮魚とお惣菜コーナーは人だかりw
    鮮魚コーナーがあんな人混みとか初めて見た!
    やっぱりタマゴは大好きみたいで、
    オムライスは大喜びだったの♪
    こはるちゃんにもぜひぜひ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひゃー‼︎なんて素敵に飾られたひな祭りですかぁ(≧∇≦)
    目にもお腹にも大満足なひな祭りです〜♥️

    ぷりちゃんのご飯もケーキも 豪華だし…♪
    ちなみに 完食ですか⁇
    だろうな…こんなに美味しそうに食べてくれて
    作り甲斐がありますねっ(●´ー`●)

    人間用もこれまた 美味しそう〜(人'▽`)
    味もだけど こういうお祝い事って
    見た目でも 相当 違いますね☻
    by chaco | URL | #- [edit]
    すっごく豪華ですね~!
    プリちゃん用もパパママさん用もステキ♪
    しかもお部屋の飾りつけ!
    我が家も少し見習わなくては(-_-;)
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    こんにちは♫

    家の中まで雛祭り。
    桜でデコってさすが。
    プリちゃんのオムライスきれいな卵色に焼けていますね。
    美味しそう。
    ケーキもフルーツたっぷりプリちゃんビタミン取ってお肌プリプリね。

    ママさんのちらし寿司まぐろのたたきが入っているんですね。
    海老にいくらにスモークサーモンの薔薇。
    本当にケーキみたい。

    今日はパパさん会社で雛あられポリポリ食べているのかしら??
    by みーちゃんズ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリン家のひな祭りは
    本当に豪華ですね〜♪
    羨ましいです♥️
    我が家は手巻き寿司とケンタッキーでお祝いでしたが
    なに分入試直前なので
    気持ちがソワソワでした^^;

    たくさんのひなあられは何日で無くなるんでしょうね(笑)

    by yurari | URL | #- [edit]
    豪華なひな祭り(≧∇≦)
    アプちゃんもプリちゃんも良かったねー
    ウチ、今年も何にもしなかった…女だらけなのに(笑)
    せめてちらし寿司でも〜と思って買いに行ったら
    サーモンもイクラも売切れてるし(T ^ T)
    プリちゃんオムライス面白いなー
    こはるの誕生日それ作ろうかな(^^)

    Oyran さま
    楽しくて美味しいひな祭りでした♪
    初挑戦の寿司ケーキは練習が必要ですが、
    楽しく作ることができました(*´∀`*)
    アプもプリも喜んでくれたと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    おはようございます~♪
    昨日は賑やかでウマウマなひな祭りでした~
    ママさんも寿司ケーキ作られたんですね♪
    私も初挑戦でした( ´艸`)
    ありがとうございます~
    昨日頑張ったので、今日はグータラします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    わー、心のこもったとっても素敵なひな祭りですねー。
    ご馳走もどれもホントに美味しそう。寿司ケーキ超豪華ー。(笑)
    プリリンもアプリンもとっても嬉しそうですねー。
    by Oyran | URL | #- [edit]
    チャコねぇ さま
    ちょっと玉子の厚すぎが失敗でしたが、
    なんとか美味しく食べてくれました~
    でもイベントのあとは・・・
    カロリー控えめな質素ご飯が続きますw
    イベントご飯はカロリーがいつもより高くて。
    昨日頑張ったから今日はグータラします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはようございます♪
    いやぁ~ママさんの、手料理美味しそう(*´∀`)アプチゃんプリちゃんは、幸せですね♪♪パパさんも、食べすぎるはずだわ~(*´∀`)
    飾りも、ひなあられも(*^^*)かわいいし、たくさんあって、にぎやかで、楽しそう(*´∀`)
    我が家も、昨日は頑張りましたよ♪
    三合の、ちらし寿司ケーキ、完食です(T_T)

    ママさん、腰はどうですか?
    タイトル通り、ゆっくりゆっくり、と治して下さいね♪
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    ひゃーーー !
    プリちゃんのご飯、すごく豪華 !
    おまけにデザート付き ? !
    自分たちだけひな祭りご飯を食べて
    チャコはいつも通りだった我が家・・・・。
    反省だわ・・・・。(^_^;)

    ママさん、お料理お疲れ様でした ! (*^_^*)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/622-f3031777