ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリのお兄ちゃんワンコ見つかる by パパ

    ▶ By pawmom, , コメント: 74 , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    先日、ブログ「フラットな関係」のbrighten-sさんよりステキなプレゼントが届きました。
    20140220_1.jpg 
    モネ展のお土産やクッキーなどが入っていました。ありがとうございました!

    一緒に入っていたお手紙を読むと、
    「プリリンちゃんの預かりさんが千葉市のセンターに関係のある方なら、マシューとは兄妹だと思います」 と。

    brighten-sさんにアプとマシューくんが似ているとコメントをいただいたのが約10ヵ月前。
    成長していくマシューくんを見て、ママと「目はアプだけど、プリっぽいね~」と話していました。
    そこでまずは、マシューくんとプリを比べてみます。

    20140220_2.jpg 
    落ち着いた感じのパピーのマシューくんと違いプリは、
    出会った時から落ち着きがなく写真もブレブレばかり(汗)

    20140220_4.jpg 
    手足がスラッと長いマシューくんと違い、
    プリは頭がデカくて手足が短く、ついたあだ名が「肉団子」。(写真はプリ)

    20140220_3.jpg 
    人に服従することを嫌い、気がとても強く難しい犬と言われたプリは、
    唯一褒められたのは犬との社交性バッチリという点くらい(笑)
    見た目以外あまり似たところはありません。

    プリの保護主さんがセンターでプリとプリのお兄ちゃんに会った時、
    「メスは気がとても強い。オスの方が優しくてメスより性格がいい」と言われたそうです(笑)

    20140220_5.jpg 
    その優しくて性格のいいお兄ちゃんがこの子です。(プリが右)
    性格は全然違う2匹ですが。。。

    千葉市のセンターに同じ日に保護され、この写真の時期の子犬はプリとお兄ちゃんだけだったこと。
    この写真を見て、brighten-sさんも「あの頃のマシュー」と言われたこと。
    マシューくんが体が大きかったので、保護主さんもセンターの方も「お兄ちゃん」と呼んでいたこと。

    ということから、このお兄ちゃんがやっぱりマシューくんでした!

    関東と九州なので、プリの兄弟姉妹を見つけるのは不可能だと思っていました。
    いつか兄妹で再会できる日が来るかな?
    それではみなさん、今日もよい1日をー!

    *今日のおまけ*
    20140220_6.jpg 
    昨日のパパチャレンジ!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ マシューくん、プリがご飯を奪ってごめんねーーーー!(汗)
    にほんブログ村


    *本日コメント欄オープンですが、お返事はママが復活してからとなります。
    もうしばらくお待ちください。




    スポンサーサイト

    Comment

    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪
    上手に破壊するようになったけど、
    パピーの頃は下手だったから取り上げることも。
    過去に歯に挟まって病院送りになったし・・・
    破壊が楽しいみたいだから食べはしないけど、
    枝遊びの間はずっと目を光らせてないとなの(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    連携プレーじゃなくてよかったです~
    蹴られた衝撃に叫んだついでに、
    ご飯とか洗濯とかいっぱいお願いしましたw
    ついでにグータラ宣言もしたので、
    胸を張ってゴロゴロしてます( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪

    うちは葉っぱは食べたいようで・・・
    枯葉もムシャってしまうんですよ~
    ビビンちゃん、狩猟本能かなw
    昨日のお土産はエクレアでした( ´艸`)
    特効薬で間違いないですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    やっぱり~♪
    見たことあると思ったんですよ!
    すっごく似合っててかわいいです(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    おはようございます~♪

    落ち着いてきたようでよかったです♪
    以前も枝が歯にひっかかったことがあるので、
    遊ばせながら目を光らせてます。
    食べるよりは木端微塵にして満足してるみたい。
    さすが破壊王ですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    おはようございます~♪

    子供を持つ親ってこういう感じなのかな?
    楽しそうな姿を見てるだけで幸せみたいな♪
    もう衝撃で叫んじゃいましたよ~
    パパとプリのドジっぷりがソックリですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    プリちゃん、枝齧りに恍惚状態。
    いい味するんだろうか?
    遊びの一環か、歯磨きしてるのか。。。

    あたし、枝が目に入っちゃ危ないと思って
    ちびっ子のころに『ダメ』て教えちゃったよ~涙
    プリちゃんの表情見てて
    お楽しみを一つ取り上げたと今頃気づいたわ。。。
    by malin | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    枝の好きなワンコは結構いるみたいですね。
    でも、うちのお嬢様は
    葉っぱが大好き。
    それも動いてないとヤル気がおきない、
    少し暖かくなりましたね。
    パパさんやっちゃいましたか、
    それは最中かエクレアあたりが
    特効薬でしょうね。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメP さま
    自分いちばんのジャイアン子でしたが、
    パピーのころから優しかったんですよ。
    最近はさらに優しい子になったと思います♪
    ぶり返さないようにグータラします~
    でもグータラ過ぎてまた太っちゃった!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    しがないおじさん さま
    こんにちは~♪

    車酔いの克服も楽しさとウマウマで克服。
    お留守番もこの2つで平気になりました。
    やっぱりご褒美作戦がいちばんですね♪
    わが家の料理長も腕を上げているようなので、
    もうしばらく甘えちゃいます~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメF さま
    こんにちは~♪

    はい!もう少しのんびりさせてもらいます♪
    パパのご飯、結構美味しいんですよ( ´艸`)
    早く治ってくれないと不自由なのですが、
    ご飯だけは作ってもらいたいくらいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    emi さま
    こんにちは~♪

    ギックリ完治までは長い道のりのようですが、
    パパに甘えてグータラしてます( ´艸`)
    プリはベッタリ看病してくれるのですが、
    時々忘れるようで襲われますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    ご褒美いいですね。
    これだったらお出かけ
    楽しみになりますね。
    ママさん
    まだまだ本調子でないんですね。
    ゆっくりして、
    暖かくして
    料理長の監督してくださいね。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~♪
    ママさん、腰のお加減はいかがですか?
    パパさんもお疲れ様です。

    私もぎっくり腰とは長い付き合いをしています。
    お風呂にゆ~っくり入って、安静が一番ですね!
    ママさん、ぷりちゃんのプレイバゥなお誘いは頑張って
    お断りして下さいね~(^_-)-☆
    病院でお注射すると直ぐに良くなるそうですが、
    かなり痛いみたいで、未経験です。

    はやく良くなりますように☆
    by emi | URL | #- [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪

    くしゃみも咳もまだ痛いの~・・・
    でも少しずつよくなってるからもう少し(・∀・)
    パパ、背が高いから見渡すのは得意だけど、
    ひょろいから跳ね飛ばされちゃうw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    kao さま
    ちゃいくんも頑張ってるんですね~
    プリももっと頑張らなくちゃ!
    本当に背後で車にひかれちゃいそうです。
    笑顔で通過していくんですよ~(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あのん さま
    おはようございます~♪

    わが家に来る前の2ショットがあったなんて、
    なんだかとても嬉しいです♪
    パパは料理の腕を上げてきました。
    やっぱり人に作ってもらうのって美味しい( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪

    時々気が向いたら来てくれるのですが、
    通過が多いんですよね~
    もっと頑張らなくちゃ。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    スーパーの売り出しはかな~り安くなるので、
    いつもは頑張れるのですが・・・
    次回は完治させて頑張ります( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    まだ具合悪そうね。。。大丈夫?
    くしゃみは出来るようになったかな。
    明日から暖かくなるし
    腰への負担が軽くなることを願う~

    パパさん!スーパーカートの暴走族に負けないでね!
    by malin | URL | #- [edit]
    ほんと呼び戻しって大事ですよね~
    今、ちゃいもレッスンしてますよ~

    先日はお祝いコメありがとうございました^^
    11歳の一年もすこぶる健康でいれるといいな。
    by kao | URL | #- [edit]
    こんばんは。
    お兄ちゃんが見つかるってすごいですね!
    プリちゃんとお兄ちゃんの再会を、
    ブログを通して私も見てみたい・・と思ってしまいました。

    パパさん、お料理が本当にお上手!そしてうらやましい!!
    我が家のおやつおじさ・・、じゃなくて旦那さんはたまーーーに作るんですけど、
    一度作るとその先1ヶ月は、「俺が作った」と言い続けるので非常に面倒です。
    by あのん | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    呼び戻し、大切ですね。
    うちは自分から行っちゃいます。
    ダメダメですね。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪

    毎日の普通の散歩も楽しみなようです。
    パパと一緒にいられる時間は少ないですから。
    でも帰宅拒否は困りますw
    パパも料理の腕が上がってますよ~
    もっといろいろ教えちゃおう( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    ギックリはやっぱり辛いですね~
    でもパパもプリも看病してくれるので、
    グータラしながら完治させたいと思います♪
    マシューくん、優しい顔ですよね~
    とっても幸せなんだと思います♪
    いつか会いたいですね~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    お兄ちゃんも幸せだと思うと嬉しいです♪
    こうしてお家のないワンコたちが、
    家族に出会えますように~♪
    はい!グータラして完治させます(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    帰ってくるのが遅いな~という時は、
    たいてい帰宅拒否しているようですw
    お兄ちゃんに会っても覚えてないかもですが、
    いつか会えるといいなと思ってます♪
    もうしばらくパパにご飯を作ってもらって、
    グータラしながら完治させます(*´∀`*)
    ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメm さま
    おはようございます~♪

    いつも楽しい記事をありがとうございます♪
    老化防止のためにも、
    これからまだまだ覚えなくちゃ( ´艸`)
    グータラしながら完治させます~
    ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くるみん さま
    おはようございます~♪

    少しずつ治ってきてます。
    グータラして完治させたいと思います♪
    ワンコ同士はもう覚えてないですよねw
    いつか会えるといいな~と思っています。
    ブログってすごいですね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    プリちゃん帰宅拒否ですか。
    楽しい時間は
    短く感じるんですよね。
    おっちゃんは全然料理ダメだから
    横で味見役に徹します。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ママさん、腰の具合はどおですか?
    ゆっくり治してくださいね!
    マシューくん、プリちゃんとそっくりですね。
    プリちゃんの女の子らしいお顔を男の子にしたのあマシューくんですね。
    別々の犬生を歩んで、居場所がわかるなんて珍しいですよね(^^♪
    プリちゃんのブログがあってこそ見つかったのですもんね。
    いつか会えるといいですね(*^^*)
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    プリちゃんもお兄ちゃんも、幸せに暮らしていて幸せですね。
    とても、ステキなお話で感動しました。
    ままさん、無理をしないでくださいね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    プリちゃん、本当にお散歩が好きなんですね♪
    帰宅拒否とは…笑
    うちのクッキーは折り返し地点から家までは本当に
    早いですよー。(^◇^;)
    もう家に向かってるのがわかるんでしょうね^^;
    パパさんも出勤前にお散歩は大変ですね。
    でも可愛いプリちゃんのためですものね。。
    1時間の早起きはちと辛いですが…笑

    そしてパパさんが作るわんこご飯も
    人間ご飯もとっても美味しそうですよー!!

    プリちゃんとお兄ちゃんのマシューくん
    いつか再会出来るといいですね。

    ママさんも早くよくなりますように♪

    by yurari | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちわぁ~♪

    ママさん、ぎっくり腰のその後はいかがですか?
    私も2度ほど経験ありますけど
    本当に辛いですよね。。。
    お大事になさってください。

    プリちゃんのお兄ちゃんが分かったんですか!!
    感動ものですね!
    ブログが繋いだ縁ですかね。
    実はこむぎのお兄ちゃんが見つかったのも
    お兄ちゃんのブログでした。
    ブリーダーさんからいただいた同じ写真を
    UPされてたので、これは!!!!!って感じだったんです。
    ウチは実際にお会いすることができて、飼い主同士は感動してますが
    当のワン子同士は特に反応なしでした(笑)

    関東と九州、ちょっと遠いけど
    いつか会えるといいですね^^
    by くるみん | URL | #- [edit]
    みーちゃんズ さま
    おはようございます~♪

    はい!ゆっくり治したいと思います(*´∀`*)
    ブログのおかげでお兄ちゃんが判明しました。
    マシューくんはとっても優しいお顔ですよね♪
    肉食女子のプリはご飯までとってたなんて~
    次に会ったらウマウマご馳走しなくちゃw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    プリはJRが重量オーバーなので、
    いつか車で関東まで行けたらいいなと思います♪
    お兄ちゃんにも会わせてあげたいです。
    ありがとうございます♪
    ゆっくりじっくり治します(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはようございます。

    ママさん体調は如何ですか?
    あまり無理しないでくださいね。

    プリちゃんのおにいちゃまですか。
    凄いですね。これもきっとブログが取り持つ縁ですね。

    プリちゃんは気の強い女の子でマッシューおにいちゃまは優しい男の子。
    今は肉食女子の時代だからいいのよね。

    パパさんプリちゃんご飯よく出来ってますね。

    by みーちゃんズ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメR さま
    こんばんは~♪
    そうなんです、見つかったんです♪
    いつか会わせてみたいのですが、
    きっと覚えてないだろうな~・・・
    アンビリーバボーなギックリになってしまい・・・
    早く治さないとカビが生えてきそうです(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメd さま
    ありがとうございます~
    くしゃみ1つで涙目ですw
    いつか会えるといいな~って思います♪
    はい!ちょっと考えてお返事に伺います(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    こんばんは~♪

    そうなんです、いつか会いたいな~(*´∀`*)
    パパ、すっごい頑張ってくれてます。
    お料理の腕もめきめき上がってますよ♪
    やっぱり移住しかない!
    でも英語聞いたらブツブツができる~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    マシューお兄ちゃん
    マシューお兄ちゃんへ

    元気でちよ~
    あたちは相変わらずテンションが高いでちから、
    お友達がなかなか来てくれないでち。
    ご飯はもっと食べたいでちけど、
    「食べ過ぎはママのもと」って言われるでち。
    いつかお兄ちゃんに会いに行くでちから、
    それまで頑張ってご飯食べてでちよ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメR さま
    ありがとうございます♪
    くしゃみしては激痛で叫んでますw
    これも縁なんですね~
    とても嬉しいです(*´∀`*)
    パパの料理、上達してますよ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    midorinooniwa さま
    こんばんは~♪

    うちのプリが気の強さを吸い取ったんだろうな~w
    とっても優しそうなお兄ちゃんがいました♪
    パパとプリの連係プレーで悪化したので、
    責任をとってもらって料理を頑張ってもらいますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    ビビンちゃん完治してよかった~!
    パパさんもママさんもお疲れさまでした♪
    絶対に無理だと思っていたので、
    お兄ちゃんが見つかって嬉しいです♪
    どうでしょう?今度パパ2人の手作りで、
    ママ2人をもてなす会なんて( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    妹プリリンへ

    元気ですか。
    お兄ちゃんは相変わらず弱虫で怖がりです。
    ご飯もあんまり好きじゃない。
    前はプリリンが食べてくれたけど、
    今は一生懸命頑張っています。
    プリリンもお姉ちゃんと仲良く、
    家族で楽しく暮らしてください。
    by マシュー | URL | #sCdCES4I [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは^^

    兄弟ワンコが見つかるなんて、羨ましい〜
    さらに、幸せに暮らしていると嬉しいですよね!

    うちのオッサンはギックリ持ちです。
    腰バンドが手放せません^^;
    痛い時は、「よ〜ぉ」って
    歌舞伎役者みたいな声を出しています(笑)
    大変だと思いますが、お大事にされて下さいね。

    あ、パパさんのご飯美味しそう〜
    うちの分も作って欲しいです^^
    by midorinooniwa | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    さっきママンから連絡があって
    お嬢様完治
    結局病名は胃腸炎でした。
    なにぶん初めてなので
    とっても取り乱したり
    泣いたり叫んだり
    大騒ぎでした。

    プリちゃん
    兄弟が見つかるなんて
    とっても素敵ですね。
    同じ空の下
    共に幸せつかんで
    良かったです。

    パパさんお料理最高です。
    今度うちで作ってくださいね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    pupusann さま
    はい、ゆっくり治します~!
    性格は全然違う兄妹みたいですが、
    血の繋がった子が見つかるのは嬉しいですね♪
    パパ、料理の腕が上達してます。
    もう少しの間、頑張ってもらおう・・・
    来年くらいまで(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    パパとプリの連係プレーで悪化w
    完治したら2匹そろって倍返しだわ~♪
    まだ短時間しか座っていられないので、
    しばらくパパに頑張ってもらいます♪
    プリがご飯を奪っても文句言わなかったらしいです。
    優しいお兄ちゃんでよかった(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメy さま
    こんにちは~♪

    ギックリ腰、恐ろしいです・・・
    くしゃみをしても骨折したような痛みです。
    これが人生最後のぎっくりでありますように!
    とっても嬉しい驚きでした(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #- [edit]
    mimi さま
    こんにちは~♪

    1日のほとんどを寝て過ごしてます~
    頑張って早く治します♪
    パパにはもう少し頑張ってもらおうw
    お家が決まる前に2ショットしてました♪
    なんとなく性格がわかる1枚( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ママさん、具合はどうですか?
    無理はダメですよ~ゆっくりゆっくりですよ(笑)

    プリちゃんのお兄ちゃん?
    保護された子達を見ていると
    兄弟だったり、親子?だったり
    不思議な縁で結ばれている事が
    ありますね~
    でも、その2わんちゃんがまた、巡り合うなんて
    不思議なご縁ですね~

    パパさんのご飯
    おいしそうです~!!!
    ししゃもなんて、私よりも絶対焼くのがお上手~(笑)
    すぐに焦がしてしまうんです~~~なんでも・・・(汗)
    by pupusann | URL | #- [edit]
    無理しないで下さいねー!
    大丈夫ですか?
    パパさんとプリちゃんの見事な連携プレー、ごめんなさい、思わず笑ってしまいました…(^^;)
    いやいや、笑いごとではないですね!
    私は軽い方だったと思うのですが、それでも痛みを感じ無くなるのに1ヶ月位かかりました。(年でしから…(゚∀゚) byりん)     ふんっっだっっ!!

    もどかしいと思いますが、ゆっくり休むしかないみたいですよ。
    ここは料理上手なパパさんと、優しいプリ看護士さんにお任せして、養生してください!

    プリちゃん、良かったね~!
    お兄ちゃん見つかったなんて。 うらやましいです。
    そっくりで優しそうなお兄ちゃん。
    取りあけたんじゃなくて、かわいい妹にあげたのかな?
    いつか感動の再会、できるといいですね~(*^o^*)!!
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんにちは~♪

    ママさん、その後腰の方はいかがですか?
    プリちゃんのお兄ちゃんが見つかったんですね!
    すごい感動ですね!

    プリちゃん、お兄ちゃんが見つかってよかったね(@^-^)

    いつか会える日が来るといいですね。
    パパさんの作ったご飯、いつもとっても美味しそうです。
    うちのUはドライフードばかりなんですが、
    たまには何か手作りのご飯を食べさせてあげようかな(´∀`*)ウフフ

    ママさん、くれぐれも無理をしないで、早くよくなってくださいね。
    by mimi | URL | #d/CpiV46 [edit]
    ボルまま さま
    雪さんもそんなことがあったんですね!
    ブログを通してこんなことがあるなんて、
    まるで奇跡です(*´∀`*)
    パパ、私が寝込んでから頑張ってます♪
    人に作ってもらうご飯って美味しい~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん兄弟犬見つかって良かったね!本当離れ離れの兄弟を見つけるのは大変な事ですが、ブログが縁で見つかることってあるんですよね~。私共の雪も、ブログで知り合い兄弟犬と分かったんですv-398それも、同じ大阪に!ブログのお友達って大切ですよね!
    パパさんのお料理、大したもんです!上出来ですねv-424ママもゆっくり療養出来そうですねv-411
    鍵コメS さま
    ね、かわいいでしょー!(親バカw
    マシューくんの方がアプに似てるかな?
    さすがプリ・・・ご飯を奪ってたらしい(´゜ω゜)
    足を台に乗せて、体を斜めにしたら椅子に座れるけど、
    まだ短時間しか座れないー・・・(-"-)チッ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    こんにちは~♪

    まだずっと椅子に座ることができません~
    パパとプリの連係プレーのせいかと思われ・・・w
    GAOちゃんは本当のお母さんの記憶がないから、
    きっとママさんから産まれたと思ってるかも!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます♪

    ママさん具合は、、、どうですか?
    パパさんは、毎日美味しそうなご飯を、作られてますね♪羨ましいです(*^^*)

    プリちゃん、遠いですが兄弟姉妹と、会えるといいですね♪♪

    うちの、GAOちゃんは何人兄弟だったんだろ?母親からも、早くから離されて、SHOPに出てたら、、、(。>д<)いま、思うと可哀想に思いますよ!その分、我が家で生涯、大事に育てようと思ってます!

    ママさんお大事に(*^^*)パパさん、プリちゃん、ママさんの、為に、頑張ってくださいね♪♪
    by GAOママ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/610-42571288