ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    決して連係プレーではありません by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    ママの腰をご心配いただいたみなさん、ありがとうございました!
    パパとプリも看病を頑張ります。

    と言ったあとになんですが。。。ママがギックリ腰になって四日目。
    このままでは介護ブログになってしまうと心配する中、事件は起こりました。
    20140218_1.jpg 
    常に膝を曲げていないと腰が痛いママは、高さのある台の上に足を乗せて過ごしています。

    20140218_2.jpg 
    ママを看病中、誤ってその台を蹴飛ばしてしまいました。。。。。。。。(汗)
    足が台から落下!

    「・・・●※□#▲?!」←言葉にならないママの叫び

    20140218_3.jpg 
    思い切り苦痛に顔をゆがめ「うう・・・・・・・」と、うめき声しか出ないママ(汗)
    その声を心配したプリがすっ飛んできた!

    20140218_4.jpg 
    「ママ、大丈夫でちか!」とママの手をベロベロ舐めて顔を眺めるプリ。
    いつもなら「大丈夫よー」と笑ってくれるママが、痛みで息もできず返事ができない(汗)

    20140218_5.jpg 
    「ごめん!大丈夫?」と声をかけても、ただ痛みに顔をゆがめるママ。。。。(汗)


    その時プリが立ちあがった!


    20140218_6.jpg 
    「ママ大丈夫でちかー!!」とママの体に飛び乗った。。。。!(汗)


    「・・・ヴ!!!●※□#▲?!」←日本語になっていない叫び


    20140218_7.jpg 
    決してパパとプリの「連携プレー」ではありません(汗)

    プリはママに飛び乗って顔をベロベロしていましたが、ママは幽体離脱してました~!
    お詫びに今日は甘い物でも買って帰ろう。。。(汗)
    それではみなさん、今日もよい1日をー!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ううう、ちょっと「スペースワールド」に行って宇宙の練習してくる。。
    にほんブログ村


    *本日コメント欄とお返事はお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/608-b9619f4b