ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    オバサン事件のバチがあたった by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    ママがギックリ腰になって今日で三日目。
    やはり影の大黒柱が寝込んでいると、アプリン家は大変なこと極まりない(汗)
    20140217_1.jpg 
    ママの美味しいご飯が食べたい。。。

    20140217_2.jpg 
    パパが運転できないので、この子はただの散歩しかできず不満気。。。

    20140217_3.jpg 
    現場監督がいないとうまくいかず、開始前よりひどい状態に。。。

    20140217_4.jpg   
    オバサン事件のバチが当たったのだろうか。。。(汗)

    「オバサン事件」とは
    ママに会社の人の話をしたのですが、その人の名前がわからず「オバサン」と呼んでしまいました。
    「そのオバサンって何歳?」と聞かれ、何も考えずに「〇〇歳くらい」とママと同じ年を答えてしまった。。。チーン

    そ、それではみなさん、今日もよい1日をー!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプ、アドバイスありがとう!でも地球にいちゃダメなんだ。。(汗)
    にほんブログ村


    *本日コメント欄とお返事はお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/607-6474db97