ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    大きければ大きいほどいい by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。
    本日、簡単更新で失礼します。

    パパが畑仕事をしている間、お庭でひとり遊ぶプリ。
    20140208_1.jpg 
    20140208_2.jpg 
    大好きな小枝をハミハミ。

    20140208_3.jpg 
    しばらくすると、大きな獲物をゲットしたようです!

    20140208_4.jpg 
    って、どこにそんなものあった?(汗)

    20140208_5.jpg 
    こうなったら小枝はアウトオブ眼中。
    ドヤ顔でハミハミ(笑)

    やっぱり獲物は大きければ大きいほどいいよね。
    ウマウマだって大きい方がいいし(笑)
    それではみなさん、よい週末をー!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ え。。。大味って。。。もしかして食べてるのー?(汗)
    にほんブログ村


    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、昨日のコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/598-993b8cd8