ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    女の子同士のガウガウデスマッチ by パパ

    ▶ By pawmom, , コメント: 52 , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日の続きです。
    めいちゃんと走り回ったプリですが、この2匹の見どころはやっぱりワンコプロレス。
    20140204_1.jpg 
    20140204_2.jpg 
    走ってるより取っ組み合いの方が多いかも(笑)

    20140204_3.jpg 
    20140204_4.jpg 
    20140204_5.jpg 
    知らない人が見たらケンカをしてると誤解されそうな2匹。
    本犬たちはガウガウしながら楽しんでいます(笑)

    20140204_6.jpg 
    目が合えば取っ組み合い(笑)
    あ~。。。あ~。。。そこは日陰でぬかるんでるから泥だらけにー!(汗)

    20140204_8.jpg 
    プロレスしている時は楽しそうで微笑ましくて、「かわいいな~」と思っていたのですが。。。

    20140204_9.jpg 
    あとで写真を見ると、ブサイクだし変な格好ばっかり(笑)

    20140204_10.jpg 
    とても女の子同士とは思えない体当たりっぷりだけど、笑顔いっぱいだね!

    洋服も体もドロドロだけど、楽しかったからいいや(笑)
    それではみなさん、今日もよい1日をー!

    *今日のおまけ*
    20140204_11.jpg 
    あまりに汚いので、汚れのひどいところを温水シャワーしました。
    本犬。。。魂が抜けてます(笑)


    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うんうん、ワンコ界"も"女子は強いね。深い意味はないよー(笑)
    にほんブログ村


    *本日コメント欄OPEN♪



    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメP さま
    ありがとうございます~♪
    ゆっくりだけど頑張ります(・∀・)ノ

    あの様子でどれだけ楽しいかわかりますよね~w
    もうずっと笑顔でした♪
    飼い主もずっと笑顔でしたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪

    すっごい弾け方でしょ~w
    もう2匹ともすごく楽しそうで、
    見てるだけで楽しくなりましたよ~♪
    泥だけで汚犬さま度もかなりUPしたけど( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    もう走って跳んでぶつかって大はしゃぎでした♪
    全然ケンカにならないんですよ。
    本当に仲良しなんだな~と思います(*´∀`*)
    笑顔いっぱい泥んこいっぱいでしたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    ありがとうございます~♪
    ゆっくりですが頑張ります(*´∀`*)

    ワンコの楽しい姿を見るのは嬉しいですね♪
    ものすごくパワフルで見応えがありました。
    泥だらけだったので、流すのも大変でした~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チョコチロルの母。 さま
    おはようございます~♪

    すっごいパワフルなワンプロでした~w
    いつでもワンプロができるなんて羨ましい♪
    プリは普段ワンコに会わないので、
    こういう時しかできなくって~
    見てるこっちも楽しくなりますよね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    やんちゃもかわいいものですよね~( ´艸`)
    肉食系で気が合うかも♪
    近くじゃないのが本当に残念です~
    私はゆっくりですが頑張ってます。
    いつもありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪

    ワンコ同士がガウガウしながら楽しんで、
    大はしゃぎしている姿はいいですね♪
    見ているこちらまで嬉しくなります。
    ステキな1日でした~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    昨日の記事でも楽しそうだったけど
    今日の続きを見て、かなり楽しかったのが伝わってくる~
    全身使って遊んでるねぇ。
    気の合う子と遊んでるせいか
    プリちゃん、思いっきり弾けてる(*≧m≦*)プププw

    やはり疲れを取るにはお風呂やね!
    汚れもね…笑
    by malin | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん体調は良くなられましたか?
    また冷え込みが厳しくなるらしいので、
    無理をしないでしっかり体を休めて下さいね。

    プリちゃん激しく動いて凄く楽しそうですね(^v^)
    こんなにはしゃいでる姿を見ると安心しますよね☆

    温水シャワーを浴びてるご満悦のプリちゃん!
    可愛過ぎです(*^。^*)
    by ひろ | URL | #- [edit]
    こんばんわー(^○^)
    めっちゃ楽しそうな女子プロレスですね(笑)

    プリちゃん、ほんとに楽しそう♪
    ブログからも楽しい!がひしひしと伝わってき、思わずわらっちゃいました(^O^)/

    うちも毎度、激しい女子の戦い(?)が繰り広げられてます(笑)

    ワンコのじゃれあいって見てても楽しいですよね(*^_^*)
    by チョコチロルの母。 | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    やっぱり楽しいガウガウ
    仲良しガウガウ
    最後はきれいさっぱり
    充実した一日でしたね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    しまっちゅ さま
    とても激しくて楽しそうでした~w
    こういう機会ができてプリも嬉しいはず♪
    もっと日常の中でワンコと交流できたらいいのですが、
    プリも普段はお友達がいなくって。
    ママがワンコのかわりに・・・無理か(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんわ^^!
    めいちゃんとプリちゃんすごく生き生きしてて楽しそうに見えます〜!
    我家のワンコにもガウガウ出来るワン友がいたらな〜><;
    それ以前にあまりワンコとの交流がないからな・・・
    汚れたところを洗ってる時のプリちゃんのお顔が可愛い♪
    by しまっちゅ | URL | #QXRaNfI. [edit]
    くるみん さま
    こんばんは~♪

    気が合うようで大はしゃぎでした~
    もう楽しそうで嬉しそうで、
    見ている飼い主も大喜びでした(*´∀`*)
    こういう機会をなるべく作ってあげたいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    はい~!
    ゆっくり無理せず頑張ります♪

    なかなかこのテンションに合う子がいないので、
    こういう機会があって嬉しいです♪
    チャコちゃんとも遊べるかな?
    小さいから吹っ飛ばしちゃうかもー(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぴいこ&ふうこ さま
    こんばんは~♪

    もう元気いっぱいで大はしゃぎでした♪
    こういう姿を見るのは本当に嬉しいです。
    飼い主も笑顔になれます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    こんばんは~♪
    ゆっくり頑張ってます~♪

    コメント読ませていただきました~
    明日お返事に伺います(*´∀`*)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    絶対合いそうですよね~♪
    遠すぎるのが残念です。
    近かったらたくさん遊べるのに(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    男の子顔負けのワンプロでした~♪
    見てるこっちも楽しくなるほど笑顔でした。
    なんとも格好がおかしいんですよ。
    跳んでたり、足が上がってたりw
    プリのやまに爆笑です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぶっちー さま
    ぜひぜひチワワズも~
    と言いたいところですが・・・
    本気で踏みつぶしちゃいそうです(-∀-`;)
    体当たりなんてしたら吹っ飛ばしちゃうかも~w
    ありがとうございます♪
    ゆっくり頑張ります~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんわぁ~♪

    プリちゃん、お友達と会ったのですね^^
    しかもすっごく気が合って、楽しそうですね~!!
    こういううワン子同士の自然な遊びの写真を見ると
    なんだかこちらまで嬉しくなります。
    体が汚れるほどいっぱい遊べてよかったね^^
    by くるみん | URL | #- [edit]
    ママさ~ん ! 体調、良くなりましたか ?
    ムリは禁物 ! ですよ。

    プリちゃんの遊びっぷり、イイですねぇ !
    こんな風に激しく遊んでくれる相手がいるなんて
    プリちゃんうらやましいなぁ。
    チャコもきっとこんな風に遊んでくれる相手がほしいんだろうなぁ・・・・。
    みんな、ビビって逃げちゃうから。(笑)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    こんばんは

    初コメです
    元気でいいですね
    ワンコはこうでなくっちゃv-266
    by ぴいこ&ふうこ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ビックリしました。
    女の子でも、ワンコプロレスをするんですね。
    しかも、すごく楽しそうに。
    ワンコプロレスは、時々ダンスになったりして楽しめますね。
    めいちゃんとの勝負は、東の横綱と西の横綱級の迫力ある戦いで見せてくれました。
    あれっ、プロレスからお相撲になってしまいました。
    この素晴らしいワンコプロレスは、入場料をとっても良いくらいの名勝負ですね。
    私は、プリのやまのファンです。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    プリちゃんとめいちゃん♡
    憧れの2ピキさんがプロレスしてる姿が見れて幸せ~♡
    出来る事ならココに参加させたい我が家のワン達♪
    踏み潰されちゃいますよね~^^;

    ママさん、体調は大丈夫ですか?
    季節の変わり目で寒暖の差も激しいので御身体御自愛下さいね。
    by ぶっちー | URL | #- [edit]
    こすずママ さま
    ヘロヘロ夫婦なので、手を取り合って頑張ります♪
    いつもありがとうございます(*´∀`*)
    こんなに思い切り遊んでくれると、
    連れていった飼い主も嬉しいです~♪
    嫌なことは幽体離脱なので魂抜けてますw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    よその子の顔って、どんな時もあまり変わらず。
    なのにプリの顔っていつも崩れるんですよ~
    どうしてなんだろう???
    楽しみに待ってます(・∀・)ノ
    お互いゆっくり頑張りましょうね~♪
    次回を楽しみにしてます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ノーベル賞コウホケンメイゴンサン さま
    サンちゃん、小さいから吹っ飛ばしちゃうかも!
    ガウガウ声も男の子みたいだから怖いかもだ~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    ありがとうございます~
    ゆっくりですが頑張ってます♪
    パパも目の下真っ黒ですが(!)生きてますw
    プリがゆらちゃんに会ったら・・・
    トイプー好きだからストーキングするかも( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    なかなか迫力あるプロレスですが、
    とても楽しそうでした~
    小さいこだと吹っ飛ばされそうですが、
    体の大きさもちょうどいいようです♪
    ありがとうございます~
    また寒くなるようなので気をつけます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ママさん〜お体大丈夫でしょうか?
    ご無理なさらずにね♡
    パパさんもお仕事にブログに大忙しですが
    どうぞご無理なさらずお体ご自愛くださいね♪

    プリちゃんホント楽しそうで見ているこちらまで
    ( ^ω^ )ニコニコ笑顔になりましたよ〜(´∀`*)ウフフ
    ワンコも走ったりプロレスしたり楽しいですよね〜
    最後のお写真のプリちゃんの顔ったら、、
    完全にどっか行ってますワンァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ひゃーー迫力あるぅー。僕ビビりそうだよ。
    by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL | #- [edit]
    ママさん、あれから体調いかがですか?
    パパさんもお仕事遅いみたいで体調が心配です。
    プリちゃん、とっても楽しそうにプロレスしてますね♪
    ほんとに知らない人がみたらケンカしてるように見えます(笑)
    ドロドロでも、これだけ笑顔で満喫してくれたら嬉しいですね(#^.^#)
    我が家は犬見知りなので、こういう光景は見られそうにありません(涙)
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    ホントに楽しそうですね~
    プロレスごっこ
    楽しそうなのがわかる
    お写真ばっかりですよ~
    体の大きさも、そんなに違いがないのが
    いいんでしょうねぇ~
    キャッキャッする声が
    聞こえてきそうです

    ママさんは、お身体大丈夫ですか?
    また少し寒くなったので・・・
    十分気を付けてくださいね~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    ジゼル さま
    こんにちは~♪

    寒暖差が激しいですね~
    ママさんも体調に気をつけて下さいね♪
    プリとキャンディちゃんがプロレスをしたら、
    キャンディちゃんが3mくらい吹っ飛びそうw
    いつかすごく気の合う子と出会ったら、
    プロレス姿を見れるかもしれませんね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    すごく楽しそうで、見ていて嬉しかったです♪
    プリはなかなかの野生児なので、
    少しはクッキーちゃんのように落ち着いてほしいですw
    嫌なことをする時のプリは、
    ヒュルヒュル~と魂の抜ける音がしそうな様子です( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    ものすごく楽しそうでした~
    走るはワンプロするはで大暴れ。
    なかなか見ていて楽しいものでした♪
    この子たちが遊んでいるだけで、
    飼い主も幸せな気分になれます(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんにちわ
    ママさん、お大事になさってくださいね
    こちらも、今日は、激さぶ~~~

    いいな、いいな、ワンコプロレス!!
    プリちゃん、楽しそう~~
    キャンディもやってくれないかなぁ~~
    もちろん、プリちゃんとは無理だけど^^
    前にカフェで、お友達と一瞬やったことあるんですよ
    脈ありかしらん
    今日も、元気いっぱいすごしてね、プリちゃん^^
    by ジゼル | URL | #- [edit]
    さずき さま
    こんなふうに遊べる友達は少ないですね~
    どうにもテンションが高すぎて!
    (さずきさんは見てるからわかるかw)
    シャワーは30秒は魂が抜けてるんだけど、
    そのあとはと逃走を試みてました( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    お久しぶりです~
    ゆっくりですが頑張ります(*´∀`*)
    プリは相手が許してくれるなら遊べるようです。
    テンション高すぎて引かれることが多くてw
    相性がいい子に会えると大暴れです( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    こんにちは~♪

    ゆっくりゆっくりですが頑張ります♪
    プリも運動不足だったので、
    かなりいい運動になったと思います~
    (うちのママはダルマ体型でちから、
    ママが走るといいでちけど走れないでち by プリ)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    これが本来のワンコの姿ですよねー♬
    羨ましい限りです。。
    クッキーはなんせ遠くにいるわんこにはガウガウするくせに
    近寄ってきたワンコには遠ざかる…
    しかも飼い主のかげに隠れる(笑)
    こんなプリちゃんのような姿を見れる日は来るのだろうか…って思っちゃいます(~_~;)

    笑顔のプリちゃんはとびきりかわいいけど
    個人的には魂の抜けたプリちゃんも笑えて好きです(笑)

    by yurari | URL | #- [edit]
    プリちゃん、隊等に遊んでくれるお友達がいて
    とっても楽しそう。
    ワンプロ夢中になってますね。
    いきいきしている姿が微笑ましいです。
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    プリちゃん楽しそう~~~(*≧∀≦*)
    一緒に体当たりで遊べるお友達がいていいね♪
    毎日毎日プリちゃんの笑顔みてると
    こっちまで嬉しくなってくるよ(*´ω`*)
    最後に大人しく温水シャワーで洗わせてくれる姿が羨ましい
    (ウチ、暴れるんだもん(´・ω・`))
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    お久しぶりです(*^^*)ママさん体調は、よくなりましたか?
    無理をされないように(*´∇`*)
    プリちゃん、お友達と楽しく遊んでますね♪GAOちゃんも、プリちゃんのように、お友達と楽しく遊べるように、なってくれたらうれしいのに、、、( ̄0 ̄;)今、現在は無理ですね(^_^;)
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    おはよーございます!
    ママさん、具合どうですか?
    また寒波が来てるみたいなので、大事にしてくださいね~!

    プリちゃん、いいなぁ~(≧▽≦)!!
    お友達とガウガウ、楽しそう~!
    りんは寒くなつてから貯めてはいけない貯金がたぁ~っぷり貯まっちゃって、日曜日にひさびさに行ったドッグランで、ドタバタしてました… ごめん、親が悪かった…(;´Д`)
    春に向かって、めざせ!!ないすばぁでぃ!です‥

    (…おがしゃんも、人のコト言えないでしよ、
     だって、りんより…(゚∀゚))))…
         by りん)
    by あおい | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/594-be58d55e