ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    24年度卒業ワンコのプリリン by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日、「ワン子の会ちば」の平成24年度会報が届きました。
    卒業ワンコの報告や行方不明からお家へ戻った子の話、ニャンコの保護状況も載っています。
    20140201_1.jpg 
    プリリンもいました!

    20140201_2.jpg 
    それにしても、生後3ヶ月のプリはデカかった!
    しかも小さい子なら余裕で吹っ飛ばすほど動きが激しかったな~(笑)

    20140201_3.jpg 
    こうしてマッタリ過ごすことができるのも、保護していただけたから。
    保護主のシロさん、ありがとうございました。

    20140201_4.jpg 
    アプリン家もたくさんの子が幸せになれるように、できることを探してみよう。

    さて、プリがお家でもっと快適に過ごせるように、今週末から家の中を模様替えしていく予定です。
    それではみなさん、よい週末をー!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ パパはアプとプリとママがいれば幸せ。お金や時間は。。。モゴモゴ
    にほんブログ村


    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ


    スポンサーサイト

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/591-f9b9d4e6