ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    よく似た2匹の「はじめまして」 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日はデートが実現し、かわいいお友達が遊びに来てくれました。
    「豆柴めいといっしょ」のめいちゃんとママさんです。
    20140130_1.jpg 
    いきなり相性のいい2匹はお庭でおおはしゃぎ(笑)
     
    20140130_10.jpg  
    穴掘りに雑草バー、ガウガウしながら追いかけたり、軽くプロレスしたり。

    20140130_4.jpg 
    それにしてもこの2匹、することなすことソックリらしく。。。
    写真を見ても、シンクロ率高し(笑)

    以前から「なんだか2匹が似てる」と話していたママたち。
    実際に会わせてみると、やっぱり似てたらしいです(笑)

    20140130_5.jpg 
    コマンドなんて出さなくても気づけばシンクロ(笑)

    20140130_6.jpg 
    仲良くウマウマしたり、本当に楽しそう。

    20140130_8.jpg 
    とても動きが似ていて相性がいい2匹。
    お互い遠慮なく遊べるお友達になりましたー。

    ママはかわいいめいちゃんとママさんとの楽しいおしゃべりで気分転換になったようです。
    めいちゃん、ママさん、ありがとうございましたー!
    それではみなさん、今日もよい1日をー!

    *今日のおまけ*
    20140130_9.jpg 
    誰かがアプにナムナムすると、必ずそばでアプにお尻を向けるプリ。。。なぜ?(笑)

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ プリもいろんなワンコとお友達になれるといいね~♪
    にほんブログ村


    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/589-524bb569