ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    カーナビのおかげで山の公園を発見 by パパ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。 

    少し前の話になりますが、買い物の帰りにカーナビを見ながらウロウロしました。
    すると知らない公園の名前が。。。
    20140123_1.jpg 
    とてもよく整備された大きな公園です。

    20140123_2.jpg 
    しかし、少し先へ進むと山!

    20140123_3.jpg 
    枯葉大好きっ子は埋もれて大喜び!
    汚犬さま確定(汗)

    20140123_4.jpg 
    20140123_5.jpg 
    ママまっしぐらで斜面を駆け上がるプリ。

    20140123_6.jpg 
    20140123_7.jpg 
    そしてパパ目がけて駆け下りてくる。

    20140123_8.jpg 
    サラダバーを楽しんで、いっぱいスンスンして、
    思い切り走って、紋次郎(?)して楽しかったね!

    20140123_9.jpg 
    また連れていってあげるからね!

    すぐ近くをいつも通っていたのに、この公園に全然気づきませんでした。
    でも薄暗くなると、人もいないし少し怖いのが玉にきず。。。(笑)
    それではみなさん、今日もよい1日をー!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ なぜだろ。。。全然ママが負ける気がしない。。。(笑)
    にほんブログ村


    *本日コメントお休みです♪
    メッセージがある方は、こちらのコメント欄からよろしくお願いします(・∀・)ノ



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/582-d12c64aa