ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    年末年始の準備はおすみですか? by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 76 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    本日、簡単更新で失礼します(´・ω・)(´_ _)ペコリ

    *お知らせ*
    アプリン家が住所やお名前を知ってる方に年賀状の準備をしています。←まだ準備!
    年明けに年賀状が届く予定です・・・
    「喪中なんだけど」「引っ越したんだけど」という方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
    また、「仲良くしてるじゃん!」「付き合い長いのに!」という方で、
    「コッソリ個人情報教えてもいいよ」という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

    さてみなさん、年末年始の準備はもうお済ですか?
    20131229_1.jpg 
    わが家はまだ全然です(・ω・)

    20131229_2.jpg 
    このままだと年賀状の発送は30日か31日発送予定・・・
    もちろんお正月までに届きません(・ω・) ←反省すべき

    20131229_3.jpg 
    それでも(休憩が多めですが)少しずつ進んでいます♪
    いちばん進んでるのが冷蔵庫の中のものを消費することだけど・・・

    20131229_4.jpg 
    あと3日あるし♪ ←これが間違いのもと
    今日は本気でお掃除しますよ~(・∀・)ノ ←今頃!

    20131229_5.jpg 
    年末年始の準備なんて関係ないこの子はとっても元気♪
    たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん遊んでます(・∀・) ←つまり飼い主も一緒に遊び過ぎ

    いよいよ今年も残すところあと3日・・・
    年末年始の準備が残ってる方、お互い頑張りましょう♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 周りが忙しくしてるから忙しい気がするってやつですね(・ω・)b
    にほんブログ村


    *本日コメント欄OPEN♪
     「コメントしなくちゃ」「お返事しなくちゃ」なんて考えないで下さいね~(・∀・)b


    スポンサーサイト

    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あけましておめでとうございます。
    旧年中はお世話になりました、
    今年もお世話になります?
    いやいや違う、
    今年もよろしくお願いします。
    今、日の出を見に行って
    帰ってきました。
    今年も御家族皆様に
    楽しい事いっぱい
    ありますように。。。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    明けましておめでとうございます
    新年 明けましておめでとうございます
    昨年は 暖かいコメントありがとうございました。
    アプちゃん プリちゃん パパさん ママさんの
    楽しいブログ楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします。
    あっ!飲みすぎ食べ過ぎにはお互いに注意しましょうね
    by アレックス さらんpapamama | URL | #- [edit]
    ひろ さま
    こちらこそ、本当にありがとうございました♪
    コロンちゃんの成長を眺めるのが楽しいです。
    コメントもたくさんいただいて、
    ひろさんのブログに出会えてよかったです♪
    来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    よいお年をお迎え下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメL さま
    こちらこそいっぱいお世話になりました~
    いつもステキな写真をありがとうございます♪
    私も愛情いっぱいに写真を撮りたいと思います。
    来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    よいお年をお迎え下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ママさん今年はホントにありがとうございました(*^。^*)
    プリちゃんの笑顔や素敵なご家族にいつも癒されてきました。
    また温かいコメントにいつも励まされてきました。
    感謝の言葉しかありません。

    来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

    素敵な年をお迎えください♪
    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ki:Bar さま
    もうすっかりでち語マスターですね( ´艸`)
    私もたくさん励ましていただいて感謝いっぱいです♪
    みんなが元気でいられるよう応援を続けます!
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    よいお年をお迎え下さいね(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ふぉんらぶぃママ さま
    こちらこそ、いろんな情報もいただき、
    本当にお世話になりました(*・ω・)(*_ _)ペコリ
    またプリの笑顔がたくさん出るように頑張ります~
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    よいお年をお迎え下さい(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    万見仙千代 さま
    こんばんは~♪
    今年も残り2時間足らずとなりました~
    いつもご訪問と応援をいただいて、
    本当にありがとうございます♪
    来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    よいお年をお迎え下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    来年も癒してくださいでち!
    今年は、たくさん勇気づけられたでち。来年は、もっとたくさん応援することで、勇気づけてあげたいでちけど…、やっぱり、勇気をもらいたいでち。調子良すぎのBarさんでちけど、よろしくでち!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    あつこ さま
    来年もステキな年になるように、お互い頑張りましょう♪
    ママさんが試験に合格しますように!
    また来年もどうぞよろしくお願いします♪
    よいお年をお迎え下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    momorico さま
    初コメントありがとうございます♪
    いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
    来年もどうぞよろしくお願いします!
    よいお年をお迎え下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Oyran さま
    こちらこそ、本当にお世話になりました~
    来年もまたよろしくお願いします♪
    よいお年をお迎え下さい(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    今年も残りあと2時間ほどになりました!
    いつも訪問していただいて、本当に嬉しいです♪
    来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    よいお年をお迎えくださいね~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    こちらこそ、ママさんのブログに出会えてよかったです♪
    またそら太朗くんの楽しくかわいい日常を披露して下さいね!
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    よいお年をお迎え下さい(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    そうなんです、そういうわけがあったのです~
    楽しい時間がたくさん増えるように、
    これからも頑張りたいと思います♪
    こちらこそ、楽しい様子にホッコリさせていただきました!
    来年もアプリン家をどうぞよろしくお願いします♪
    よいお年をお迎え下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    いつもコメントをありがとうございました♪
    こちらこそ、嬉しいです(*´∀`*)
    Pさん家のみなさまも、楽しく幸せな年になりますように!
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    よいお年をお迎え下さい(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    こちらこそ、ありがとうございました~♪
    来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    Sさんも、よいお年をお迎え下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    いつもプリちゃんの元気で可愛いブログを楽しみに拝見させて頂き、ありがとうございましたv(=∩_∩=)
    アプリン家の家族愛に励まされています。
    プリちゃんの元気ハツラツの笑顔はサイコーですね♪
    来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
    by ふぉんらぶぃママ | URL | #- [edit]
    こんばんは。
    もう大晦日ですね。
    思えばマリリンちゃんのところでアプリンちゃんを知って以来、毎日読ませていただくようになりました。
    アプちゃんが亡くなってからプリちゃんを迎えるいきさつが、昔の自分を見ているようで目が離せませんでした。
    今年1年有難うございました。
    来年も宜しくお願い致します。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    プリちゃん シャンプーはお済みですか~^^
    こちらこそありがとうございましたっ
    また来年 素敵な1年にしましょう!
    あっ 試験がんばります!
    by あつこ | URL | #- [edit]
    初めてコメントします

    いつも楽しく blog を拝見してました ♪

    良いお年をお迎え下さいね
    2014年もどうぞよろしく (^‐^)
    by momorico | URL | #f4RRH762 [edit]
    本当にこの1年はお世話になり、ありがとうございました。皆様、良いお年をお迎えください。
    by Oyran | URL | #- [edit]
    今年も残りわずか、、、(^_^;)アプリンちゃんの、ゆっくりゆっくりに お邪魔しだして、楽しみが増えました(*^^*)
    また、来年も遊びに行かせてもらいますね(*^.^*)よい、お年をお迎えください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    アプちゃんとプリちゃんへの、溢れる愛情を感じて、癒されるブログで出会って嬉しかったです。
    私も、そら太朗に、してあげたいことは後回しにしないように心掛けていきたいと思いました。
    来年も、アプちゃんとプリちゃんの楽しいブログを楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願い致します。
    アプリンファミリー様が、素晴らしいお年をお迎えくださいますように。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    しるびあ さま
    あっという間に1年が終わりました~
    今年はBBQや運動会など楽しかったですね♪
    今度はこちらがホストでBBQしなくちゃ!
    大掃除はもう諦めました!w
    ボチボチ片付けながら、買い物に行ったら終了♪
    お誕生日おめでとうございます♪
    またあとでブログにもお邪魔させてもらいますね!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    こちらこそ、ステキな出会いに感謝です♪
    問題があっても、ママさんもパパさんもちゃんと向き合って、
    かわいい子たちも乗り越えてくれてますよね。
    本当にすごいと思います♪
    私たちももっともっと頑張らなくちゃ!
    来年も、アプリン家をどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    今日で2013年終わりですねー。
    今年はアプリン家と出会えて仲良くなれて楽しく過ごせました^^
    来年もまたよろしくお願いします♪
    気候のいい時期になったらまたBBQしましょうね^▽^
    今年の大詰ってことでアプリン家は今日もお大忙しかな?
    実は今日、私の誕生日なので昨日のうちにやること終わらせて今日は何もしませーん(笑)
    旦那は朝からがたがたやってるけどね^^
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    鍵コメP さま
    おはようございます~♪

    本当にいろいろありましたね~
    来年は少しでもよくなるように、お互い頑張りましょう♪
    こちらこそ、たくさんありがとうございました~
    また来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    4pei さま
    こちらこそ、大変お世話になりました~♪

    いえいえ、私も読み逃げポチのみが多くてすみません。
    ワンズたちの生活を楽しみにさせていただいてます♪
    アプやプリサイズの子と住んでいると、
    小さい子や大きい子の生活を覗くのが楽しくて~
    また来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    くるみん さま
    おはようございます~♪

    こちらこそ、くるみんさんとの出会いに感謝です♪
    いつもかわいい子たちの様子に癒されます。
    時間が足らず、読み逃げも多い私ですが、
    来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
    よいお年をお迎えください♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメK さま
    おはようございます~♪

    そちらは雪が深いようですね~!
    九州に住んでるわが家としては、すっごく憧れるのですが、
    住むとかなり大変なようですね・・・
    毎日寒い日が続きますが、体調には気をつけて下さいね♪
    来年もまたよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメU さま
    おはようございます~♪

    PCの調子はいかがですか?
    わが家もパパPCがそろそろ寿命です(・ω・)

    そう言っていただけて嬉しいです~
    ありがとうございます(*´∀`*)
    また後ほどご挨拶に伺いますね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    リアン父 さま
    昔は病院もそんなに苦手ではなかったのですが、
    行くと嫌な思いをしちゃうのでどうしても・・・
    病院で試食なんかももらっているのですが、
    どうしても好きになれないようです~
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    nomagon さま
    いつも懐かしい景色に大喜びです♪
    元町からみなとみらいのあたりは、
    いつも自転車でウロウロしていました~
    なかなか行くことはできませんが、
    ブログで楽しませていただいてます♪
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメY さま
    よくなってきてはいるのですが、
    完治まではなかなかみたいです~
    まさか、あんなところから毛が生えているとは!
    見せてもらってビックリしました・・・
    今年のわが家は実家にご挨拶くらいかな?
    いつもは年末年始で帰るのだけど(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    了解しました~♪
    もう大掃除は諦めて、ボチボチ片付けます。
    プリ、写真を撮ると少し似てるんですよ~
    実物は全然違うのに不思議(・ω・)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    年末年始の準備は終わりましたか~?
    今年はわが家と仲良くしていただいて、
    本当にありがとうございました♪
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    わが家も昨日、忘年会をしました♪
    いっぱい飲みました~
    二日酔いはないですが、食べ過ぎですw
    もう大掃除は諦めました!
    今日はのんびり片付けをするつもりです(*´∀`*)
    まだ冷蔵庫の消費は続く~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大吉母 さま
    おはようございます~♪

    明日から新年だなんて・・・
    15%もだなんて、嬉しいです(*´∀`*)
    体重は私も〇〇%増・・・怖くて言えないw
    私も来年は笑顔だけ増えますように~
    またご挨拶に後ほどお伺いしますね~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪

    昨日は死ぬほど駆け回って、
    夜に忘年会して飲んだくれたから、
    今日はのんびり片付けでもする予定です~
    もう大掃除なんて諦めちゃった!
    ボチボチ片付けだけだと思ったら、
    気が楽になりました~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメA さま
    おはようございます~♪

    年賀状やっと終わりましたが、
    掃除は終わりませんでした~(´д`ノ)ノ
    こちらこそ、いっぱいお世話になりました♪
    ぜひぜひ!
    首を長~くして待ってます(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    おはようございます~♪

    大掃除、諦めました~!
    ゆっくり片付けていきながら、
    来年の年末はきっとキレイになってるでしょう!
    っていうことにしました(・ω・)・・・

    もちろん~♪
    あとでお伺いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    2013年 お世話になり ありがとうございました。

    いつも読み逃げ・ポチ逃げばかりで申し訳ないです。
    暖かいコメントもありがとうございます。
    クスって笑ったり、チョッと涙が出たり 楽しませて頂いています。

    ぱぱさん、ママさん、プリリンちゃん、お空のアプリンちゃん
    皆様の2014年が健康で素晴らしい1年になりますように

    来年もどうぞ宜しくお願いします。

    プリリンちゃん病院大変だったね? エライね、よく頑張りましたね〜。

    by 4pei | URL | #- [edit]
    こんばんわぁ~♪

    プリちゃん、今年最後の病院
    頑張りましたね^^

    今年はプリちゃんの素敵なブログに出会えて
    そしてコメントも頂けて嬉しかったです。
    ノロノロのお返事な私のブログですが
    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください
    by くるみん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    大変なんだよね~♪
    年末最後の病院・・・お疲れ様だったね、プリちゃん
    だって病院大嫌いなんだもんね~~~♪
    リアンも大嫌いなんですよ~~~診察室に連れて行かれる様子が
    リアンと、全く同じですよ~♪
    診察台では、振るえちゃってます(笑)
    プリちゃんも病院嫌い早く克服出来るといいね♪

    今年も残す所、後2日・・・良いお年をお迎え下さいね
    来年も、リアン共々よろしくお願いします。
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    コメントありがとうございました
    ジャックカフエの近くで
    勤務していたのですね
    びつくりです

    その裏あたりのブルーブルーで
    ときどきランチしたりします

    来年も宜しくお願いします
    by nomagon | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん、最後の最後に病院でお疲れ様でした^m^
    そして、パパさん、ママさん、
    今年1年、仲良くしていただいてありがとうございます^^
    来年も変わらずよろしくお願いします(#^.^#)
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    プリちゃん今年最後の病院頑張ったね(^O^) お疲れ様♪

    今年もいよいよ後2日で終わりですね!
    自分は忘年会続きで二日用酔いで新年を迎える勢いです(^_^;)

    >いちばん進んでるのが冷蔵庫の中のものを消費することだけど・・・
     爆笑しちゃいました( *´艸`)クスッ♪

    ママさん凄く忙しいと思いますが、最後の追い込み
    頑張ってください(≧∀≦)ノフレ───ッ!
    by ひろ | URL | #- [edit]
    おはようございます。
    早いもので一年が終わろうとしています。
    ぷっちゃんファミリーに出会えて、私の笑顔率が去年より15%位増えました^^
    そして、あたしの体重は20%位増えました(*´ェ`*)ポッ
    太らないパパさんが羨ましいですなぁ・・。
    来年は、笑顔だけ20%UPでいきたいと思います。
    来年も大吉&母をよろしくお願い致します。
    あたしも、年賀状は30日に出す派です(笑)
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    年末年始の準備。。。全くのスルーです(´∀`;A
    お互いの実家へ行くし(お互いに自分の実家へしか行かないスタイル)
    だから家では何も作らない。
    誰も来ないから大掃除もしない。
    年賀状ももう何年も前に書くことをやめた。
    ホントお気楽主婦だよ(´▽`*)アハハー

    人間、開き直ると生きることが楽になるわぁ。
    by malin | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメR さま
    うちも日頃から汚いままですが、
    もう開き直っちゃってます( ´艸`)
    私たちが経験したことは、
    誰も経験してはならないことです。
    こんな思いをする飼い主さんがいなくなるように、
    そう願っています。
    残り3日なんて言ってたのに・・・
    さぁ、明日こそは頑張るぞ~!(ぇ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    こんばんは~♪
    最初はわからないことだらけですよね。
    よくわかります( ´艸`)
    いまだによくわからないことも多いですが、
    ボチボチやってます♪
    これからもぜひぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    師走もあっという間でした~
    連休ってビックリするほど早く終わるんですよね。
    いえいえ、こちらこそいっぱいお世話になりました♪
    来年もよろしくお願いします。
    年賀状絶対お正月には届きませんが許して下さいませ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメL さま
    すぐには無理ですよね。
    すごくよくわかります。
    あ~、なるほど・・・
    そういうことになったんですね。
    こればかりは予測不能ですよね。
    ありがとうございます。
    来年もまたよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    michiママ♪ さま
    こんばんは~♪

    師走になったと思ったら、
    あっという間に年末でした~Σ(-∀-`;)
    今年もたくさんお世話になりました♪
    た~くさん癒していただきましたよ~!
    年賀状が遅くなってしまいますが、
    ちょっと待ってやって下さいね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    来年こそは、もっと早く年賀状を出さねば~
    と反省しました(・ω・)←ホントカ?
    しるびあさんのお家はキレイだから、
    日頃からお掃除されてるのかな?
    わが家はもう・・・あははっ・・・w
    なんとか年内には終わらせたいです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    : (^-^*)/おはよ

    ほんと、残り3日ですよね~~
    この1年も、あぷりん家とご縁頂いて、楽しいブログライフでした♪
    優しいコメントやささえになって頂いて感謝です。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


    ママさん~無理しすぎずに~出来るとこまで、今年はしてくださいよ~
    なんてったって、楽しいお正月がくるのですからー♡^▽^♡
    来年も、家族4人素敵な新年を迎えてくださいね♪
    良いお年を!!
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    年賀状作りしなきゃと思い始めたのは12月半ばちょっと過ぎ(遅めですね^^;)
    が、住所録がなぜか消えてしまってて真っ白!
    今まで使ってたソフトは7まで対応、今のパソは8なのでもちろんソフト入れてみても無反応。
    新しいソフト探しに行って新たに住所打ち込んで昨日やっと年賀状完成して出してきました~><
    きっと私のも元旦に着かない(汗)
    大掃除は今日はあっち今日はこっちって感じで一気にはしてないんだけど後は残すとこお風呂のカビとりだけって思ってたらレンジフード忘れてることに気付いた・・・。
    今からフードと格闘しまーす♪
    お互いお掃除頑張りましょ~?
    by しるびあ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/557-4c98699b