ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    クリスマスイヴはお腹いっぱい♪ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    クリスマスイヴが平日ということもあり、ウマウマご飯で終了したアプリン家。
    20131225_1.jpg 
    20131225_2.jpg 
    あいかわらず100均デコレーション満載だけど、
    アプの周りもクリスマス仕様(・∀・)♪

    20131225_3.jpg 
    アプリン家のクリスマスは毎年こんな感じ。
    年末で忙しいという 言い訳 理由で手作りはしませんw

    20131225_4.jpg 
    待ちくたびれた子がこの表情(´゜ω゜)

    20131225_5.jpg 
    20131225_6.jpg 
    全部あげてしまうと30秒で終了しちゃうので小出しに・・・
    鹿肉は特にお気に召したようです♪

    20131225_7.jpg 
    お酒は二十歳になってから!←プリはなってもダメだけどw

    クリスマス本番は、パパに早めに帰ってもらって軽い食事とお遊びする予定♪
    それではみなさん、今日もよい1日を(・∀・)ノ

    *今日のおまけ*
    20131225_8.jpg 
    チキン購入のため少し早めに行ったらすんなり入店できたのに、
    帰るころには入店制限がされるほどのカオス行列でした(|||▽||| )

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あうあう・・・もごもご・・えっとね・・・うん、なんの話だっけ(・ω・)?
    にほんブログ村


    *本日コメント欄お休みです♪メッセージがある方は昨日のコメント欄からお願いします(・∀・)ノ



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/553-7f2de060