ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    新しいお友達と楽しくウマウマな時間 by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 50 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    連休初日、アプリン家は新しいお友達と駅で待ち合わせをし、
    福津市にある「Piccola Pizza(ピコラピザ)」へ向かいました(・∀・)
    20131224_1.jpg 
    お天気が悪く寒かったので、このバスの中でピザを食べました♪

    20131224_2.jpg 
    この日アプリン家が「はじめまして」をしたのは、
    ゆめんずファミリー、どこへ行く?!」のyumechan-mamaさんとシーズーのえりんちゃん♪

    20131224_3.jpg 
    とってもおりこうさんで落ち着いていて、プリが近づいてもま~ったく動じません(*´∀`*)

    20131224_4_1.jpg 
    まずはワンコ用フォカッチャを食べますよ~
    プリもえりんちゃんも、とっても美味しかったようです(・∀・)

    20131224_5.jpg 
    人間のピザができるまで、こうして2匹でウロウロスンスン♪

    20131224_6.jpg 
    人間用ピザがきましたよ~
    たくさんおしゃべりしながら完食!

    20131224_7.jpg 
    イイコで待ってた2匹にも、ワンコ用ピザ「ワンPi」がきましたよ~
    順番待ちしながら仲良くウマウマできました(・∀・)b

    20131224_8.jpg 
    初めてお会いするのに、た~くさんおしゃべりをしました♪
    2匹もとってもイイコでした♪

    yumechan-mamaさん、とても楽しい時間をありがとうございました~
    またぜひお会いしましょう♪
    アプリン家は年末準備にちょっと焦り気味・・・かなりかな・・・?
    みなさん、クリスマスイブの今日もよい1日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 太って病院の先生に叱られちゃうよ!ママ叱られたことある(・ω・)
    にほんブログ村


    *本日コメント欄OPEN♪


    スポンサーサイト

    Comment

    brighten-s さま
    食べ過ぎ飲み過ぎ遊び過ぎ・・・
    で、こんな時間になっちゃいました~
    毎年ほぼコストコクリスマスです♪
    楽なものでついつい。
    スーパーよりも安いのもいいですよね(*´∀`*)
    アプのトナカイかわいいでしょ~♪←親バカ
    あのきょどってる目がなんともラブリ~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    いや~、よく食べてよく飲んだクリスマスでした♪
    久しぶりにお酒を飲みました!
    そして案の定眠くなっちゃいました・・・
    年明けのダイエット頑張りましょうね♪
    3日坊主になる自信しかありませんがががw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメT さま
    ウマウマ楽しいクリスマスでした~
    でも食べ過ぎて疲れましたw

    大晦日までには気合で(`・ω・´)b
    あまり無理をしないで下さいね~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    福岡のcostcoは繁盛してるようです。
    チキンは698円でしたよ~
    スーパーの半値ですw

    アプもきっと一緒にウマウマしたと思います♪
    しないわけがないですよね、あの子w
    アプもプリも本当に美味しそうに食べてくれます。
    あの様子が本当に嬉しくてたまりません♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    前からツリーがほしいと思っていたので、
    今回思い切って買いましたがデカイ~w
    片付けるのが大変です(´д`ノ)ノ
    七面鳥、結構美味しいですよ~
    でも高いんですよね・・・
    プリはサンタらしき人が来ました( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    HANAMIZUママ さま
    ウマウマ食べ過ぎなわが家です~
    パパ、反則ですよね!
    ビックリするほど食べるんですよ。
    胃下垂最強です・・・
    食べ過ぎて遊んで疲れちゃいました~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    遅ればせながらメリークリスマス!
    今頃パーティも終わり、夢の中かな。
    モエエシャンドンとコストコチキン、
    マシュー家も大好き♥︎
    そんなに並んだんですか〜
    プリちゃん、鹿肉美味しかった?
    アプちゃんのトナカイさん、可愛すぎ♪
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    こんばんは、
    同じくヨッパなおっちゃんです。
    素敵な夜でしたね。
    うまうま三昧、
    ダイエットは年明けからだ〜
    って、去年も言ってたような〜
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    素敵なお部屋の飾り付けじゃないですかー♪
    我が家は子供が大きくなってからというもの、
    ツリーも出したり出さなかったり(^^;;
    プリちゃん、ご馳走堪能しましたね♪
    わたし、まだ七面鳥食べたことないんですw
    どんなお味なんだろ?
    プリちゃん、サンタさんは来たのかな?(≧∇≦)
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* アプちゃんプッちゃん^^*
    ウマウマ食べすぎてない??(笑)
    相変わらずの豪勢な食卓!
    パパさん、何でそんなに細いの〜^^

    今夜はクリスマス本番ですね!
    コスプレ楽しみだわ^^*

    素敵な夜を♪
    by HANAMIZUママ | URL | #OGPSQbQg [edit]
    しるびあ さま
    メリ~クリスマ~ス♪

    久しぶりのピコラさんでした~
    ワンコピザに2匹も喜んでました♪
    今日もまた手抜きの簡単ご飯ですw
    プリはコスプレを頑張れるかな~?
    お駄賃はずんで頑張ってもらおう( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    メリークリスマス♪
    お友達と一緒にピコラピザさん、いいですね~^^
    あそこのピザわんこ大好きですよね。
    ピコラピザさんのとこでもプリちゃんとお友達見ましたよ~。

    クリスマスイブ、ゴージャスですねぇ。
    イブでこれなら今日はもっとおいしく楽しい時間かな。
    アップされるの楽しみにしてまーす♪
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます~♪

    みんなでウマウマしながら、
    楽しくおしゃべりっていいですよね♪
    とても充実した時間を過ごせました~
    プリもえりんちゃんも、
    ウマウマできて喜んだと思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    メリ~クリスマ~ス♪

    フォカッチャもピザも夢中になるほど美味しいようです♪
    人間用のピザも美味しいですよ~
    ワンコも人もペロリと食べちゃいます♪
    パパさんもステキなクリスマスをお過ごし下さい(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    リヨンママ さま
    メリ~クリスマ~ス♪

    バスの中だから寒くなかったです~
    ワンコ店内NGでも、こうして寒さをしのげる場所があれば、
    冬の間でも遊びに行けますよね♪
    ママさんもステキなクリスマスをお過ごし下さい(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメL さま
    メリ~クリスマ~ス♪

    えりんちゃん、とってもおりこうさんでした♪
    プリもつられて(?)頑張りましたw

    イヴはしっかりウマウマしました~
    食べ過ぎて胃もたれ・・・w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    そうなんです、叱られたんです~

    肝臓がフォアグラって言われました(´゜ω゜)
    どのくらい・・・アゴがないくらい?www
    食事指導まで受けましたよ~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメR さま
    メリ~クリスマ~ス♪
    昨日はお腹いっぱいでした( ´艸`)

    美味しく楽しい時間っていいですよね~
    えりんちゃんがすごく落ち着いてるから、
    プリもおとなしかったのかもw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    寒くてもこうして中で食べられるといいですよね♪
    ワンコピザは本当に美味しようで、
    2匹とも夢中で食べてました~♪
    私たちもあんなにあったのにペロリw
    食べ物でケンカにならないのは外食時に楽ですよね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    うまうま祭り
    楽しそうです。
    お話弾むと
    また美味しい、
    プリちゃんも
    楽しそうです。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    ママさん・プリちゃん メリークリスマス☆

    ワンコ用フォカッチャなんてあるなんて初めて知りました!
    我が子にも食べさせてみたいです(^O^)

    自分はピザが大好きなんでピザの画像を見ていて
    気持ちを抑えるのが大変でした。
    ホント美味しそう(*^。^*) まさにウマウマの時間ですね!

    素敵なイブをお過ごしくださいね♪
    by ひろ | URL | #- [edit]
    Happy Christmas!!
    バスの中で食べるなんて面白~いヽ(^o^)丿
    ピザ美味しそう~お友達と楽しそう♪
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいナ(*^_^*)
    by リヨンママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    レトロなバスの中が、ピザのお店になっていてステキ!
    ワンコ用のピザは、チーズ好きのワンコさんにはたまらないですね。
    人間用もとっても美味しそうで、ワンPiもサツマイモやお野菜たっぷりで美味しそうです。
    ちょっと味見したいです。
    プリちゃんとエリンちゃんが、仲良くピザを食べている姿が、とっても微笑ましいです。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    michiママ♪ さま
    メリ~クリスマ~スイヴ♪

    とても楽しい時間でしたよ~
    ピザもとても美味しかったです♪
    今日は出来合いのものですがウマウマします。
    久しぶりにお酒を飲むぞ~w
    ママさんもステキな夜になりますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    メリ~クリスマ~スイヴ♪

    美味しくて楽しい時間でした~
    えりんちゃん、とってもかわいかったです♪
    シーズーと暮らされてたんですね。
    周りにシーズーがいないので新鮮でした♪
    ぬいぐるみみたいでビックリ(*´∀`*)
    ステキなイヴをお過ごしください♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    メリ~クリスマ~スイヴ♪

    プリもえりんちゃんも相手が食べてても、
    奪ったりケンカしたりがないのでよかったです♪
    ピザを食べるために朝ご飯抜きだったので、
    なおさら美味しかったと思います(・∀・)
    今日はウマウマですが出来合いのものばかりw
    プリのご飯だけ手作りの予定です♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぶっちー さま
    メリ~クリスマ~スイヴ♪

    外は寒いかな?って思ってたら、
    バスの中はワンコOKでした~(*´∀`*)
    えりんちゃんがおしとやかだったので、
    プリも今回はちょっと頑張ってましたよw
    今日はウマウマパーティーです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Rチャコねぇ さま
    手作りは諦めました~
    出来合いのものばかりでございます(・ω・)♪
    でも毎年、クリスマスは楽をしていますw
    プリのご飯だけ手作りの予定です♪
    チャコねぇさんも、ステキなイヴを!
    記事を楽しみにしています♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
    素敵なお友達と楽しい時間よかったですね~♪
    ワンコ用フォカッチャ なんてあるんですね~~
    人(にん)用のピザもとーても、おいしそ~~(*^_^*)

    今日は、イヴですねー
    家族4人楽しいイヴを過ごしてくださいね☆
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    メリークリスマスですです~~~!!!

    おいしそうなピザと楽しいお友達
    いいですね~
    新しいお友達ともプリちゃん
    仲良く出来てお利口ですね~
    かわいいシーズーちゃんも見てきましたよ~
    家にもいたので、懐かしいかわいい子達が・・・
    楽しい時間はいいですね~

    素敵なイブを・・・
    by pupusann | URL | #- [edit]
    .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

    プリちゃんもお友達もとってもいい子だね~♡
    ちゃんと順番待ちしてるんだ♪♪♪
    こうゆう姿みると 可愛くていっぱいウマウマあげたくなっちゃうよ~(●≧艸≦)

    アプちゃん&プリちゃん家も今日はご馳走かな??
    我が家もちょっとだけご馳走よ~~~♪
    キャァァァァァ~~~♡
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    メリクリで~す☆彡

    バスの中でピザが食べられるなんて楽しそう~♪
    しかもワンコもOKなんですもんね♡
    プリちゃんも新しいお友達と仲良くなれて、ヨカッタね~。

    素敵なイヴをお過ごしくださいませ(*^。^*)
    by ぶっちー | URL | #- [edit]
    ワンコピザ ! 美味しそう~ !

    今日はイブ。ママさん、ウマウマ作りに忙しいかな ?
    どんなウマウマイブパーティーが繰り広げられるのか楽しみです♪

    おっと~、私も準備しなくちゃ ! !

    ではでは、楽しいクリスマスを ! !
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    こすずママ さま
    メリ~クリスマ~ス♪

    ピザは美味しくて、おしゃべりは楽しくて、
    本当にステキな時間でした(*´∀`*)

    そうなんですよ、早速攻撃されました~w
    初日からヨーダががが!
    この靴が長生きできますように・・・♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yumin さま
    メリ~クリスマ~ス♪

    今日はウマウマパーティーです♪
    ブーブーへ向かって一直線です・・・
    ダメだ・・・すぐお正月だw
    でも今日は飲んで楽しみます~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    実はプリも激吠えから始まったんですよ~w
    駅にお迎えに行ったのですが、
    ママさんとえりんちゃんが乗る前から大変!
    耳が痛いほど(-"-)・・・
    着くまで吠えまくりました~
    誰に会ってもまずコレなんですよね(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    メリークリスマス〜♫

    とってもお利口さんなお二人で美味しくウマウマ出来て良かったね〜(´∀`*)ウフフ
    ↓ 記事、、
    ヮ(゚д゚)ォ!−パパさんの靴が新しくなってる〜って思ったら
    早速プリちゃんの攻撃にあってるなんて、、(⌒o⌒;A
    やっぱりパパの靴が大好きなんだねカワ(・∀・)イイ!!
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    2ワンズともとーってもお利口さんですね〜♬
    きっとここにクッキーが居たら
    まず最初は激吠え、そして近づいてきたら撃沈で
    飼い主の膝の上から降りないでしょうねー(笑)

    それにしてもピザが本当に美味しそうで
    私も順番待ちしちゃいそうです(笑)

    ⬇︎前回記事のパパさんの靴、
    プリちゃんのガブリに耐えて
    少しでも長くもってくれるといいですね〜o(^▽^)o

    by yurari | URL | #- [edit]
    Oyran さま
    おはようございます~♪

    ワンコ用ピザ、鶏肉と野菜でヘルシーです。
    プリも毎回大喜び~♪
    今日は家族でウマウマパーティーです。
    久しぶりにお酒を飲む予定です( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    メリ~クリスマ~ス♪

    ウマウマでケンカすることはないようです。
    誰でも分けてもらえると信じてるのかな~w
    子供のころ、パーティー嬉しかったな♪
    娘さんも楽しかったことでしょう(*´∀`*)
    お休みまであと少し!
    家事も仕事も頑張って下さいね(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みーちゃんズ さま
    メリ~クリスマ~ス♪

    めずらしくいつもよりは落ち着いてました~
    いつもよりは・・・ですがw
    プリもえりんちゃんも喜んでました。
    本当に美味しいようです♪
    年末準備、年内に終わらないかも~
    もともとがグータラだからな~・・・(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはようございます。
    ワンコ用ピザも、とっても本格的ですねー。
    美味しそう。プリリンよかったねー。
    プリリン、アプリン、皆様にとって
    素敵なクリスマスイブとなりますように。
    by Oyran | URL | #- [edit]
    メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ぷりちゃんは、お友達と仲良くウマウマ出来て、おりこうさんですね♪
    それに、おしゃれなお店ですね♪
    行ってみたいなぁ(*^.^*)我が家は、娘の友達と昨日、クリスマスパーティーをしましたぁ
    残り5日、お仕事頑張ります!
    おうちのお掃除もですね!ぷりちゃんママさん、お互いにがんばりましょうね(*^^*)
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    メリークリスマス♬

    プリちゃん本当に落ち着いているんですね。

    ワンコのイタリアンメニュー凄いフォカッチャにピザ
    おいしそう。もちろん人間用もですが。

    プリちゃんまたお友達が出来て良かったね。
    ママさんも楽しい時間だったようですね。

    年末準備ですか?我が家もまだです(>_<)
    by みーちゃんズ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/552-8a750531