ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    師走は大忙しでパパもプリも走る? by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    土曜日は朝から買い物で走り回っていたアプリン家。
    家に帰っても休む時間がありません(-∀-`;)
    20131215_2.jpg 
    20131215_1.jpg 
    プリの現場監督のおかげで(?)、やっとクリスマスの飾りつけも終わりが見えてきました♪

    20131215_3.jpg 
    普通の家事もチャッチャとすませるパパとプリ(・ω・)

    20131215_4.jpg 
    20131215_5_2.jpg   
    20131215_6.jpg  
    プリの応援に張り切るパパは、ゴミステーションへ持って行く段ボールを解体してスッキリ!

    20131215_7.jpg 
    応援を頑張ったプリへのご褒美に一緒に遊ぶパパ(・ω・)

    忙しくて今月はゆっくりお出かけもできそうにありません・・・
    あ、もちろんママもちゃ~んと大雑把に働いてますよ~♪
    それではみなさん、今日もよい1日を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 邪魔してるつもりはないけど、パパの方が家事も上手で(-∀-`;)
    にほんブログ村


    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は13日のコメント欄からお願いします♪



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/543-9ef6ed53