ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    いろんなお友達と遊ぶ楽しい時間 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    アンディ先生のワークショップでは、お勉強だけでなくお友達との遊びも楽しみの1つ。
    20131204_1.jpg 
    パピー&ジュニアランの時から一緒のボーダーズも久しぶりの再会!
    2ヶ月ぶりくらいかな(・ω・)?

    20131204_2.jpg 
    パピー時代からのお友達だから、久しぶりに会ってもすぐわかる♪
    大きくなっても変わらない遊び方の3匹( ´艸`)

    20131204_3.jpg 
    ビーグルちゃんともお友達になりました♪

    20131204_4.jpg 
    こんな小さい子ともお友達になりました♪
    からかって遊んでましたが(・ω・)・・・

    20131204_5.jpg 
    ワークショップが終わって暗くなっても、全然気にしな~い(・∀・)

    20131204_6.jpg 
    パピーの時から変わらず仲良しの2匹♪

    20131204_7.jpg 
    外は暗いし寒いしで教室に入っても続く・・・

    20131204_8.jpg 
    もうお互い、顔周りの毛はヨーダでガビガビ~!
    帰るころまでワンプロを続け、最後は2匹を引っぺがして終了(´゜ω゜)

    20131204_9.jpg 
    お勉強もお友達との遊びも楽しかったね♪

    また次に会えるのが楽しみだね♪
    こうして楽しいことがたくさんあるから、お勉強も頑張れるんだろうな~
    こんなプリは年中お友達募集中~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプもプリも、お勉強のあとは大暴れで遊ぶよね(・∀・)
    にほんブログ村


    *風邪がもうちょっと~。すみませんが本日もコメントお休みです(´д`ノ)ノ



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/532-83108bf2