ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    14回目の月命日とナムナムレッスン by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    本日も簡単更新で失礼します(´・ω・)(´_ _)ペコリ

    昨日1日は、アプの14回目の月命日でした。
    20131202_1.jpg 
    この子も今ではすっかり(オコボレのために)ナムナムを頑張る子に。

    そこで、今日はプリから全国のワンコたちのためにナムナムレッスンを♪
    20131202_2.jpg 
    これだけでオコボレをゲット(・∀・)!

    20131202_4.jpg 
    でも、どれだけナムナムをしても唐揚げはNGなんだけどね(・ω・)
    アプ姉ちゃんに、ステーキをほんの少しもらおうね♪

    *プリナースのお仕事*
    パパに2日ほどベッタリ看病していたプリでしたが、ただいまママの看病中。
    ママの看病中に、パパがくっついても知ら~んぷり(´゜ω゜)
    20131202_5.jpg 
    プリ、心配かけてごめんね~!
    でもずっとそばで  監視  看病されて、ママ嬉しいな♪
    ママにうつしたパパは、しばらくプリに相手にされない毎日が続くようです(・ω・)・・・

    月曜日がやってきました!
    みなさん風邪には気をつけて、今週も頑張りましょ~♪ ・・・ゲホッ ゲホッ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ でも、食っちゃ寝したらママはさらに巨大化しちゃうよ(・ω・)・・・
    にほんブログ村


    *コメント欄お休みです(´д`ノ)ノ



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/530-f67b0125