ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    秋のウマウマをワンコと楽しむ♪ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 66 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。
    昨日はたくさんのお見舞いコメントをありがとうございました!
    プリナースに看病してもらいながら、夫婦ともに完治するよう頑張ります(・∀・)ノ

    さて、美味しい秋のウマウマをプリにもおすそ分け♪
    20131129_1.jpg 
    まずは「焼き芋」~
    アプリン家の庭畑で採れたサツマイモです♪

    20131129_2.jpg 
    ワンコは焼き芋好きな子が多いですよね。
    プリも大喜びで食べてくれました(・∀・)♪

    20131129_3.jpg 
    お次は「芋団子」!
    しっとりしているので、ホジホジして丸めるだけですが・・・これがうまい(・∀・)!

    20131129_4.jpg 
    もちろんこれも大喜びで完食~♪

    20131129_5.jpg 
    次は「栗団子」!
    こちらは簡単に団子にはならないので、乾燥おからとプレーンヨーグルトを使用。
    茹でてホジホジした栗に2つを少量ずつ入れれば簡単に団子に♪

    20131129_6.jpg 
    こちらもあっという間に完食~♪
    簡単に作れるとはいえ、もう少し味わって~(´゜ω゜)

    20131129_7.jpg 
    栗も食べ過ぎたら消化不良を起こしちゃうので追加はありません!
    いつまでもお皿を舐め続けるプリ( ´艸`)

    20131129_8.jpg 
    最後は柿♪
    柿は消化が悪く、食べ過ぎると嘔吐・下痢の原因になることがあるそうです(人間も)。
    なので、木端微塵で召し上がれ~(・∀・)ノ

    量や食べ方を工夫すれば、ワンコも美味しい秋をウマウマ♪
    パパやプリは体重増加しても、すぐに戻るんですよ・・・ママだけ戻らない~
    食欲の秋・・・気をつけなくちゃ(・ω・;)

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうなの!クリスマスにお正月なの!キケーン (ΦωΦ;;) キケーン
    にほんブログ村


    *コメント欄オープンです♪


    スポンサーサイト

    Comment

    こんばんは、
    お具合どうですか。
    宝くじの当たるお守り
    買いましたよ。
    当たらなかったけど~
    結構見て回るところ
    多いですね~
    ワンコOKとは
    知りませんでした~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメK さま
    ありがとうございます!
    頑張って治します♪

    お返事はまたブログの方にさせていただきますね(・∀・)ノ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメA さま
    今年の風邪は極悪ですよ~
    咳が止まらず、声はハスキーすぎて大変です!
    パパさんも早く治るといいですね♪

    あら、フルーツがあまりお好きではないのですか!
    うちは大好きなようで、食べ過ぎに注意させてます~

    大きい子はあまり抱っこが好きじゃないのかも?
    アプもあまり好きではなかったです。
    犬はバランスが悪いことは好きじゃないらしいので、
    大きい分フラフラするからかもしれませんね~(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    すぐにやっつけるつもりが、悪戦苦闘中です~
    今年の風邪は極悪です(´д`ノ)ノ

    ありがとうございます♪
    プリにナースを頑張ってもらって治します!
    アプもついてくれてるし(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あのん さま
    夫婦そろって風邪なんて~
    パパはほとんど治りましたが、あとは咳のみ。
    私の声はハスキーすぎて自分の声じゃないみたいです~
    お正月が終わったらダイエット頑張ります!
    で次は、夏までに!それが終わったら秋がきたら!
    と私も延々と続くんです( ´艸`)
    プリナースはフルタイムで働いてますよ♪
    (うち8割は寝てるけどw)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ママさん風邪大丈夫ですか?
    とにかく無理をなさらずにしっかり体を休めてくださいね。

    プリちゃん、パパさんの次はママさんの看病を頼みますね。

    お大事になさってください。
    by ひろ | URL | #- [edit]
    パパさんに続いてママさんまで・・、お加減いかがですか?
    この際、多少太ってしまっても栄養のあるものをたくさん食べて、
    はやく治りますように!
    ダイエットはお正月明けからでいかがですか(笑
    私も来年の夏までに頑張ります! (と、毎年言っているのです)

    ワンコって、ヒトが具合が悪いと微妙に察知しておとなしくしてくれますよね。
    そしてあったかい♪
    プリナースちゃんも頑張りましたね^^

    芋団子に栗団子、ぜひまねっこしてみたいと思います!
    by あのん | URL | #- [edit]
    鍵コメP さま
    こんばんは~♪

    パパは回復してきています~
    うつされた私はこれからもうちょっとかな・・・
    あたたかくして早く治したいと思います♪

    なんであんなに芋が好きなんですかね~
    芋を焼いている時からソワソワですw
    喜んでくれると、また頑張っちゃう(・∀・)ノ

    赤の白ドット、私も好きです♪
    大きくなると、なかなかサイズが難しいですよね。
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    講習会、頑張ってきました!
    パパは私にうつして治ってきているのですが、
    私は正直半死のまま参加しました・・・
    死にかけちゃんなりに頑張ってきましたが、
    万全の体調でのぞみたかったです~(´д`ノ)ノ
    復習しなくちゃ・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    セールだったので、いっぱい買っちゃいました~
    おお、すみれちゃんも同じものを持ってるんですね!
    おそろい(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    防寒のために買ったのですが、外出にも利用しています♪
    本犬も嫌がらず、セーターにも慣れたようです(・∀・)

    クッキーさん、おばちゃんと一緒に頑張ろうね!
    おばちゃんも痩せないといけないのに、痩せないの~
    でも脱落する可能性しか見えません(・ω・)

    早速飾りました♪
    本当にナチュラルな感じが大好きです~
    これからもステキな作品を見せて下さいね(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    maririnhaha さま
    ありがとうございます♪
    105円だったので結構買っちゃいました~

    ママさんのところへ来る子は、
    どこからやって来ても幸せになれると思います♪
    簡単に決められることではないですが、
    その時を楽しみにしています(・ω・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    美味しそうに食べるんですよ~
    それでついつい、いろいろ作りたくなっちゃうw
    チャコちゃんもお芋好きなんですね♪
    でも女子だからプーが出ないようにしなくちゃ( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ノーベル賞コウホケンメイゴンサン さま
    秋は芋がいっぱいですよね~
    サンちゃんのところも自分の畑芋だよね?
    それはたしかに芋三昧になっちゃうw
    うちもそうですよ~
    一人留守番は寂しいけど、芋パワーで乗り切ってね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    malin さま
    マリアちゃんママ、こんばんは~♪

    たしかに早食いのくせに、美味しいものがわかってるw
    不思議だけど間違いないですね♪

    ママさんも柿でお腹ゆるくなるんですね!
    私は1日3個までと決めています。←十分多いw
    そうそう、冷たいものは心配ですよね・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    芋も栗も柿も、なんでも美味しいです~
    この秋は柿が大ヒットで、
    ただいま7箱目(10×7)に突入しました!
    冬のウマウマがくるのが怖いです!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    りょう♪☆ さま
    こんばんは~♪

    パパはだいぶよくなりましたよ~
    やっぱり人にうつすと治るって本当かもw
    プリにはもうちょっとナースしてもらわなくちゃ~

    写真だと実物の半分くらいに見えるので、
    実物を見ると「あなた誰?」レベルに違うんですよ(・∀・)
    でも貯めこんだ脂肪は食糧危機がきたら役に立つのです!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    どれも素敵なお洋服、
    どれを着せるか
    悩みますね。
    講習会ですか、
    病み上がりのお勉強、
    大変ですね。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃん、なかなかの見返り美人ぶりを発揮してますね~♪
    とっても可愛いし、どれも似合ってます(*^_^*)
    これだけたくさんの服があればこの冬も完璧に乗り切れますね(*^^)v

    そしてウマウマのさつまいも♥
    やっぱり焼き芋が一番ですよねぇ( ´艸`)
    我が家では太りやすいダックスのクッキーさん、
    炭水化物は控えめなのでいつもちょぴっとしか当たりません(^_^;)

    そしてプレ企画のプレゼント、素敵に紹介していただいてありがとうございました♪
    きっとクッキーはほのかにプリちゃんの臭いを感じとってから
    決まったのでしょうねv

    by yurari | URL | #- [edit]
    105円なんて思えませんね。
    どれもよく似合っていますよ。

    どの仔であっても、家族として迎えた以上
    最期まで生を全うできるよう
    道筋をつけてやる責任がありますよね。
    by maririnhaha | URL | #- [edit]
    プリちゃん、なんて美味しそうに食べるコなんでしょう !
    こんな顔して食べられたら、作る方も気合はいっちゃうねぇ ! (^-^)
    我が家の食いしん坊・チャコもお芋さん、大好きですよ~
    女子はみ~んなお芋さん好きだよね ! (^_-)-☆
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    ぼくんちもあの手この手で芋おやつが出てくるんだよ。美味しいけど、、、一人留守番よりいいけども、、、
    by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL | #- [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    プリちゃん秋の味覚を満喫してるね?
    わんこて早食いで味わってるようには見えないけど
    ちゃんと美味しいものはインプットしてる。。。
    これがいつも不思議~笑

    柿でお腹が緩くなるのはあたしだ(´∀`;A
    マリアちゃんが柿好きだからあげてるけど。。。
    真夏以外、果物は完熟したのを常温に戻してからあげてるよ。
    お腹壊したらかわいそうやもんね。
    by malin | URL | #- [edit]
    おはおはです
    うまうまも手を加えることで
    もっともっと
    うまうまになるんですね。
    秋のウマウマの次は
    冬のウマウマだぁ
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    こんばんは~♪

    パパさん、ママさん風邪の方は大丈夫ですか?
    (昨日、記事を拝見しながら、寝てしまいコメント今日になってしまって
    ごめんなさい。。。)
    ママさん、ご無理しないように‥
    頑張り屋さんなママさんのような気がするので‥

    プリちゃん、看病お疲れ様!!
    パパママが、元気がないと心配になっちゃうよね(;_;)

    色んな種類のお芋が食べられて、しかも採れたて新鮮
    お家のお芋。。。
    プリちゃん、幸せだな~(*^_^*)

    ママさんは、スレンダーな方だと 想像していますが(・∀・)
    by りょう♪☆ | URL | #- [edit]
    ひろ さま
    週末に寝込みたくないので治らないかな・・・
    すぐにでも、明日にでも!w

    コロンちゃんも芋好きですか!
    嫌いなワンコを見たことがないような気がします♪
    プリが喜んで食べてくれるので、
    作るのも楽しくなります~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    大喜びで食べてくれました~♪

    まだまだ風邪ひき家族なので、
    ナース追加を待ってます!
    えっと・・・年内には着くかな(・ω・)?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    好きなものがいっぱいありますよね~
    特に秋はワンコが好きなものが多いのかな(・ω・)?
    喜んで食べてくれるので作り甲斐があります♪

    あらやだ!
    足が短いところも一緒じゃない・・・
    本当に痩せづらくて困ります~(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    パパさん少しは良くなりましたか?
    無理をせずにしっかり治してくださいね。

    秋のウマウマいいですね(^O^)
    芋はホントワンちゃん好きですよね!
    プリちゃん同様我が子も大好物です♪

    ママさんの手作り団子、プリちゃん相当美味しかった
    みたいですね(^O^)
    皿舐めアピールカワイイ(*^。^*)
    by ひろ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメC さま
    実はここ2,3ヶ月ほど果糖のとりすぎなのか、
    一気に太っちゃいました~
    果物ブームが止まりません・・・
    毎日果物だらけです(´д`ノ)ノ

    そうそう!そうなんですよ!
    知ってるとは思わなかったので、すっごいビックリ!
    どうか願いが通じますように!
    いや、もうまじで~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みるパパ さま
    わが家で元気はプリだけになってますw
    ナースなので頑張ってもらおう・・・
    お駄賃もはずんで( ´艸`)
    私はパシャパシャ撮ってるだけなのですが、
    プリが美味しい顔をしてくれるんですよ~♪
    あの顔で食べてくれるので嬉しいです!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメS さま
    こんばんは~♪

    あ、そっか過去記事なんですよね!
    ということは、今は隔離解除なのかな?

    ぜひ食べさせてあげてください♪
    きっと大喜びすること間違いなし(・∀・)b♪
    芋好きワンコ、多いですからきっと好き~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ティクレア さま
    プリは秋の食べ物が大好きなようです♪
    栗団子、無理かと思ったのですが、
    おからでしっかり団子になりました♪
    健康的だしこれならいいかな~
    私も永遠に増加中・・・
    パパとプリはもう少し太ってもいいと思います!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぶっちー さま
    芋好き女子です~♪
    こんなに美味しそうに食べてくれるので、
    おやつの時間が幸せになります( ´艸`)

    めっちゃ秋を満喫中w
    でも体重が増えないプリが羨まし~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    パパさん大丈夫ですか〜。お大事にして下さい!
    プリリンちゃん、全部美味しそうだけど、サツマイモのお写真が一番美味しそうです。
    ほんとに幸せそうなお顔!
    ママさん写、真がお上手なんですね!ここまでの表情はなかなか撮れませんよ〜。
    by みるパパ | URL | #VihwJToQ [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんの
    秋の味覚祭りっ
    どれも美味しそう♪
    栗団子におから。。
    さすがですねー(・∀・)ウン!!
    パパさんとプリちゃんはすぐに体重が戻るんですねー
    私はひたすらに増加中です(;^ω^)
    by ティクレア | URL | #- [edit]
    やっぱり女子はオイモ好きよね~♡
    プリちゃん、ウマウマのお顔から幸せがにじみ出ちゃってますよん♪

    芋・栗・柿
    アタシよりもいい秋満喫しちゃってます(^_^;)
    by ぶっちー | URL | #- [edit]
    ★ラムネ★ さま
    プリは芋・栗・柿が大好きなようです♪
    ゆらちゃんも芋好きなんですね!
    やっぱり芋好きワンコは多いですね(・∀・)
    たしかに、プー出ないのかしらw

    私もお正月太りが解消されることなく、
    そのまま翌年のお正月太りへ・・・
    お、恐ろしや~・・・(|||▽||| )
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yayoi さま
    こんばんは~♪

    アトムくんも芋好きなんですね♪
    たしかにカロリーが気になりますよね・・・
    プリは増えてもすぐ減るのですが、
    私なんて芋太りしちゃいます(´д`ノ)ノ

    ありがとうございます、完治目指して頑張ります♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    やっぱりワンコは芋好きですよね~
    ピノちゃんも食べるとは驚きです(ノ゚ω゚)ノ

    本当に痩せる暇がないですよね・・・
    うちは私だけが太っていくんですよ~
    パパを見てたら回し蹴りしたくなるんですよね。
    実際には足が重くて蹴りさえできないですが(-"-)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    美味しそうなお団子&デザートのオンパレードですねー♪
    プリちゃんも満足な秋だったかな?^m^
    我が家の姫も焼き芋大好きです^^
    ワンコってその後のプーは出ないのかしらー?(笑)
    わたしもお正月太りが解消されないままお正月を迎え、
    年々増加の一歩なのですよ(号泣)
    パパさんとプリちゃんが羨ましいー(>_<)
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    こんばんは?
    どれも美味しそうな秋のウマウマですね〜
    我が家のアトムもおいもが大好きですよ
    でもカロリーが心配で・・・・・デブ犬になりそう(ノД`)フフフ
    スマートなプリちゃんが羨ましいです(=^・^=)

    パパさんママさん早くお風邪良くなりますように
    by yayoi | URL | #- [edit]
    プリちゃんうまうまたくさんで嬉しいね^^
    うちの3わんもお芋大好きですよ。
    ピノも食べます。
    私の場合夏は暑くて冷たいビールが美味しくてついついつまみも食べる、冬は冬で鍋で一杯なんてやるし、ハロウィン、クリスマス、と張り切って料理作るしで痩せる暇なんてないのよ~><
    元気に座敷豚だよ^^;
    うちは旦那も一緒に太る分殺意は芽生えないけど2人で太るから「ま、いっか」になっちゃうんだよね。
    よく考えたら「ま、いっか」じゃないっての(汗)
    最もこれで旦那が太らなかったら殺意芽生えてなんかやらかしてるわ^^;
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    michiママ♪ さま
    こんにちは~♪

    栗は免疫力UPなんですか!
    ありがとうございます、知りませんでした♪
    リッチくんは栗、フィーネちゃんは芋ですか。
    ワンコたちも秋を満喫ですね♪

    クリスマスにお正月、危険コースです・・・
    でもパパはそれでも太らないんですよ!
    回し蹴りして背負い投げしたくなっちゃう(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    エマコ さま
    プリは秋の味覚が大好きなようです♪
    芋を焼けばウロウロ、柿をむけばウロウロ・・・
    おねだりはせずに必死で存在アピールしてますw
    その姿がかわいくて、ついついやりすぎちゃう(´д`ノ)ノ
    私はもうちょっとどころか脂肪吸引したいくらいですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    茶チャママ さま
    しっかりうつっちゃいました~・・・
    茶チャちゃんも秋のウマウマ大好きなんですね♪
    たしかに頭数が多いと競争率が高そうw
    残したりなんてできないですよね~
    ありがとうございます、頑張って治します(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    (。◕‿◕。)ノこんにちわん

    いいなぁー!! ぷりちゃん たっくさん 秋を満喫~
    どれも、おいしそ~~~(#^.^#)
    お芋好きよねー フィーネも必死になる(笑)
    栗は免疫力UP! これは、リッチが大好きだった~~~

    そそ・・・これからの季節、クリスマスやお正月~~体重増加!!注意ですねー
    きゃーー(>_<)
    でも、美味しいものはおいいしぃo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    みき さま
    こんにちは~♪

    プリに看病してもらって完治させます~♪
    たしかに大きい子4匹もいたら、
    自分の食べる分はなくなっちゃいそ~w
    でも4匹が整列してる姿見たら、進呈しちゃう♪
    しかも嬉しそうに食べるんだろうな~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん、秋のウマウマを堪能してますね~!
    柿は食べ過ぎると下痢になるかもしれないんですね!
    初めて知りました!勉強になります。
    私は体重減ってもすぐにもどります・・泣。
    もうちょっと痩せたいと思う今日このごろです・・。
    by エマコ | URL | #- [edit]
    アラお土産貰っての??
    移っちゃったんですね・・・
    プリちゃん美味しそうですね^^
    茶チャも大好きなんですよ^^
    でも怖いお猫様も大好きで^^
    取られまいと必死でペロンチョ><
    味わって食べて欲しいよ・・・・
    お風邪早く治りますように
    おはようございます^^
    パパさん大丈夫?ってママさんもですか!!!
    やっぱり家族感染しちゃいますよね・・・。お大事に。
    ぷっちゃん、秋の味覚楽しんでますねー。うひひ♪
    我が家も、夜にお留守番があったのでお土産に焼き芋買って帰りました。
    ズボラなので、お団子とかはなく、スプーンでそのままワンズのお口へ配達しました。
    柿もおいしいですよね~。
    柿や、リンゴはむいてると、後ろでビシッと整列されます。
    4頭いると、あたしの取り分少ないのよねー。(笑)


    by みき | URL | #cWcd8Id2 [edit]
    万見仙千代 さま
    おはようございます~♪

    これからクリスマスやお正月だというのに、
    このままだとかな~りマズイです(´д`ノ)ノ
    スカートの注文し直しは大変!
    お互いなんとかなるように頑張りましょ~!
    私、すぐに脱落しそうだけど(・ω・)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    GAOママ さま
    GAOちゃんもお芋好きなんですね♪
    ありゃ、ダイエット中ですか!
    GAOちゃん、頑張れ~!

    私もブクブクが止まらなくて大変です・・・
    クリスマスまでにはなんとかしたい!
    本当、美味しく食べてくれるので作るのも楽しいです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはようございます。
    美味しそうなウマウマの数々。
    プリちゃん、美味しそう。

    食欲の秋に、クリスマスにお正月に。
    困りますよね~
    バイキングに行って以来、体重がちっとも戻らない私。
    このままだと、合唱用のロングスカートが入らなくなる!
    注文し直しになっちゃう!!
    何としてもそれだけは避けなくちゃ。
    by 万見仙千代 | URL | #YR4Ixzf2 [edit]
    おいしそう(*^^*)
    ママの手作り団子、美味しそうですね(*^^*)うちのGAOもお芋大好き(●^o^●)でも、只今、体重オーバーで、ダイエット食中です(/´△`\)私も、食べたら身になるので、、、でも、食べたいですよね♪お互いに、ブクブクにならないように、がんばりましょう(^_^;)ぷりちゃん、本当に美味しそうに食べますよね♪ママも作りがいが、ありますね♪
    by GAOママ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/527-6bfc9471