ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    パパがダウンでプリナース頑張る by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 68 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    月曜日、パパが風邪でダウンしました。
    熱をはかったら38度以上あり、台所の隣の部屋に布団を敷いて寝ることに・・・
    20131128_1.jpg 
    20131128_2.jpg 
    部屋から部屋の移動は許可制のアプリン家。
    こうして入口で見守っていたのですが、やっぱりパパのそばに行きたいプリ。

    20131128_3.jpg 
    いってらっしゃ~い♪
    ママよりプリの看病の方が、パパも嬉しいはず(・ω・)

    20131128_4.jpg 
    ぷっちゃん、パパの看病よろしくね~♪

    20131128_5.jpg 
    期待にこたえて必死で看病中(・ω・)

    20131128_6.jpg 
    こうして寄り添って寝ている親子を見るとホッコリ♪
    パパはかなり苦しそうだけど(・ω・)

    20131128_7.jpg 
    高熱のパパのそばは、やっぱり暑いよね( ゚∀゚)・∵. 

    20131128_8.jpg 
    で、なぜか最後はパパの上に落ち着いちゃった!

    2日ほど寝込んだパパは、熱が下がってゲホゲホしながらも水曜日から出勤。
    入れ替わりでママが風邪をひいて、昨日からほとんど寝てる状態(´д`ノ)ノ
    毎日寒いので、みなさんも風邪には十分気をつけて下さいね~

    *今日のおまけ*
    20131128_9.jpg 
    プリがそばにいてくれるのが嬉しくて、「おりて」と言えないパパ(ノ∀`)

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うっ・・・でもみかん美味しいし・・・ビタミンC必要だし(ΦωΦ;)・・・
    にほんブログ村


    *コメント欄オープンです♪


    スポンサーサイト

    Comment

    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよ~♪

    うちも私は台所、パパは隣の部屋だったんだけど、
    見事にもらっちゃいました~
    もっと遠いところに隔離すべきかしら(・ω・)・・・

    ありがとう♪
    プリに看病してもらって治します(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    インフルエンザではないようです~
    年をとったらなおさらついていけなくて・・・
    しっかり完治を目指して頑張ります♪
    プリナース、毎日頑張ってます(・∀・)♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    sugi さま
    夫婦そろって治るように頑張ります~♪

    わが家のナース、なかなかの癒しっぷりですが、
    9割は寝ているので大丈夫そうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    そばにいてくれるだけで嬉しいですね~
    お駄賃はずまなくちゃ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ペットの夢pinokio さま
    おはようございます~♪

    プリの看病の方が、ママよりずっとありがたいようですw
    でも私もきっとパパの看病よりプリかな( ´艸`)

    ありがとうございます!
    訪問させていただいた時に非コメで残させていただきます♪
    わーい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    スキップママ さま
    風邪を吹っ飛ばせるように頑張ります(・∀・)ノ
    パパ、背が高いので時々頭が落ちてますw
    きっと本人も慣れてるのかもです~
    プリのキック力は結構強いので流血騒ぎかもw
    でも見て見たい←鬼嫁
    重いだの内臓が痛いだのって言ってるくせに、
    そのままにさせてるんですよね~
    もうデレデレですよ( ´艸`)
    スキップくんもやっぱりお布団の上派だったんですね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    なおちゃん さま
    ありがとうございます~♪
    プリはパワー全開、毎日元気です!
    今日も何かが破壊されるぅ~(´д`ノ)ノ
    でも元気がいちばんですよね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    パパさんの風邪もらっちゃった?大丈夫?
    パパさんもまだ本調子じゃないようだけど。。。
    1つ屋根の下で暮らしてると、うつる確率高いもんねぇ。
    うちは情け容赦なく隔離するけどね。

    プリちゃん、いい仕事してるわぁ。
    上に乗っかってるのが笑えるけど
    適度な重みで、お布団動かなくなってよかったかも。

    アプちゃんママ、お大事にね。
    無理しちゃいかんよ!
    by malin | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    秋の素敵な行楽とはうってかわって…パパさん、熱で寝込むなんてしんどかったでしょう。
    今度はママさんだそうですが、しっかり養生して下さいね。
    プリナースがつきっきりで看病ですね。感心感心。
    でも、ナースちゃんも風邪ひきにならないように気をつけてね!

    by sugi | URL | #- [edit]
    こんにちわ ぴのきおです プリちゃん優しい子ですね プリちゃんの看病でパパさんもママさんも幸せですね 
    遅くなりましたが三周年のお祝いのことば 苺も苺ママも嬉しかったです 
    記念としてオリジナルカレンダー(プリちゃんアプちゃん専用として)使ってあげてください
    もし宜しかったら住所は非公開コメントで御願いします    おだいじに

    by ペットの夢pinokio | URL | #- [edit]
    パパさんもママさんも大丈夫ですか〜〜〜〜?!?!
    早く全快できるよう、どうぞご自愛くださいませ!
    それにしても…おふとんからはみ出してるパパさんの頭が気になるっ!
    頭が…頭が…痛くないの〜〜〜???
    プッちゃん、パパさんの頭を、こう…グイッっと中に押しやっておくんなまし。
    後ろ足でこう、グイッグイッとね。
    パパさんのおふとんの上に乗るのは…、そ、そうよね、
    おふとんがずれないように…よね。
    スキップもよくやってたもの。重いんだけどね、それ…ボソッ…
    でもいいの。その重さに、飼い主はプッちゃんやスキップの愛情を感じちゃうから。(笑)
    うん…いいのよ、いいの。でも…重いのよね…あ、でもいいの、いいの。
    いいよね?パパさん?(笑)
    by スキップママ | URL | #- [edit]
    パパさん、ママさんお大事に!
    元気なのは、プッちゃんだけなんですね。
    さすが、可愛いプっちゃん!!
    by なおちゃん | URL | #- [edit]
    鍵コメL さま
    風邪が流行ってるね~なんて話してたら、
    自分たちがちゃっかりひいちゃいました~
    プリナースが献身的なので、
    きっと治るのも早いと思います♪
    ありがとうございます(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    プリの献身的な看病で、パパもすぐに治ると思います♪
    寄り添ってる姿が、眺めていてもかわいいです~
    プリナース、お駄賃をはずまないとですねw
    パパもあとは咳が治ればいい感じです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    まだまだ完治までは遠い道のりですが、
    プリナースが頑張って看病してくれます♪
    うちも同じ順番でした~
    なので、パパも叱られました( ´艸`)
    風邪は困るけど、お嬢様の介護も見て見たいですね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメU さま
    夫婦そろって風邪はイタイですが、
    プリナースが頑張って看病してくれるので、
    早く治したいと思います♪
    ありがとうございます~(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    パパさん 体調崩しちゃったんですね。大丈夫ですか?

    でもプリちゃんがしっかり寄り添って看病してくれたら
    直ぐに元気になっちゃいますね(*^。^*)

    プリちゃん、パパさんの看病ご苦労様♪

     パパさん早く良くなることを祈っております。
    お大事になさってください。
    by ひろ | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    お具合どうですか。
    うちも先々週やられちゃいましたよ。
    自分が先で
    ママンが後なので
    大叱られでした。
    でも、
    会社を休むほどではなかったです。
    だから
    お嬢様の介護もなかったです~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメS さま
    こんばんは~♪

    うわ~、羨ましすぎる~(*´∀`*)
    ニャタンポがこの冬は大活躍しそうですね♪
    これからもかわいい様子を見るのが楽しみです~

    プリに頑張ってナースをしてもらって、
    夫婦そろって完治を目指します(・∀・)ノ
    ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    daisy88 さま
    夫婦そろって風邪になっちゃいました~
    でも頼もしいナースがいるので、
    少しでも早く治るように頑張ります(*´∀`*)
    プリにお駄賃はずまないとw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    HANAMIZUママ さま
    急に寒くなったので、風邪が流行っているようです。
    かわいい娘に看病されて、パパはデレデレでしたw
    薬よりプリの方が効果絶大かも( ´艸`)
    家事休業してグータラ完治します~
    ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    パパが「う~ん」と言えば、プリがウロウロ。
    パパが咳をすれば、プリがソワソワ。
    こんなことを繰り返していました~
    プリナースに看病してもらって、夫婦完治を目指します♪
    その間はもちろん家事休業です( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    リアン父 さま
    本当に毎日寒いですよね~
    こちらは朝、みぞれが降りました!
    プリはちんまりと添い寝をする感じです♪
    プリナース、精神面で効果絶大です( ´艸`)
    早く治るように頑張ります~
    ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメT さま
    夫婦そろって風邪っぴきです~
    無理せず家事もさぼって治します♪
    プリナースのおかげで心は温かいのですが、
    なんせ悪寒がブルブル(´д`ノ)ノ
    夫婦とも完治するようイイコにしてます!
    ありがとうございます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    あらぁ、パパさんに続きママさんもお風邪?
    大丈夫でしょうか?
    プリちゃんナースの活躍で早く良くなることを願ってます!
    大忙しね~、プリちゃん^^;
    by daisy88 | URL | #- [edit]
    こんばんは
    パパママさん、大丈夫ですか??
    風が、大流行のようですね。

    でも、パパさん
    こんな可愛い娘に看病されちゃぁ
    寝てられませんよね☆
    薬よりプッちゃん!!特効薬ですよ^^*
    ママさん、お大事にですよ〜
    by HANAMIZUママ | URL | #OGPSQbQg [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    大丈夫ですか
    パパさん&ママさん、大丈夫ですか
    ここの所、急に寒くなってきたので、無理は禁物ですよ~~~
    今日なんて、雪が降っちゃいましたしね!
    プリちゃんの添い寝は、とっても可愛い添い寝なんですね
    我が家とは、大違いですよ~(笑)

    プリちゃんの看病で、早く風邪が、治りますよ~に♪
    by リアン父 | URL | #NL852uQM [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ポンママ さま
    パパ、まだ咳がひどいんですよ~
    でも熱が下がっただけでも楽になったと思います♪
    プリナースがお薬になって、
    ずいぶんよくなってきてるはずです(*´∀`*)

    いや~、うつるとは思ってたんですけど・・・
    やっぱりうつっちゃいました~!
    たっぷりグータラしているので早く治ると思います♪
    ありがとうございます(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    パパ、もう大丈夫でしょうか。
    かなりの高熱が出てしまったんですね。
    プリちゃんの献身的な看病のおかげで
    なんとか熱は下がったようですが、
    どうかご無理なさいませんように・・・・

    パパの風邪が今度はママに・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
    プリちゃんナースは大忙しですね。
    どうか早く治りますように・・・
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    ★ラムネ★ さま
    治るように頑張ります~
    こういう時はグータラがいちばんですよね♪

    プリのナースっぷりが、なかなかのものですw
    パパは苦しそうな声を出しながらも、デレデレでした~♪
    布団に入ってきてくれるのが嬉しいみたいです( ´艸`)
    ゆらちゃんはお布団はダメなのかな?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    ありがとうございます~
    早く治るように家事もさぼって安静にしておきます♪
    (ここ重要ですよね!w)

    今日もプリがそばにいてくれてます♪
    私の上は好きじゃないみたいです・・・
    やっぱり厚みがあるからかしら( ゚∀゚)・∵.
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    ナースのプリが大活躍です♪
    今日もそばにいてくれるので心強いです~
    早く治るように夫婦とも頑張らねば!

    うん、怖いですよね~!同感、同感!
    男らしい女でよかったと思う今日この頃(・∀・)♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    パパさんもママさんも大丈夫ですかー?^^;
    無理せずしっかり治してくださいね。
    プリちゃんの看護師ぶりは板に付いてる(*^^*)
    パパさんのデレデレの顔が目に浮かびます♪
    一緒にお布団羨ましいな〜
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    michiママ♪ さま
    こんにちは~♪

    パパは風邪をひいても、早めに治るんですよ。
    これが若さなのでしょうか(-"-)・・・
    プリのナースがいちばんのお薬かもしれませんね♪
    アプも一緒に添い寝してたかも?w
    もう家事は風邪を理由に放棄です(・∀・)b
    いつでも放棄してるとも言えますががが・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ジゼル さま
    プリの添い寝がいちばんの薬かもしれません♪
    ただ、ちょっと内臓が痛いこともあるようですがw
    今年の風邪は極悪のようですね~・・・
    週末に向け、早く治さなくちゃ!
    ママさんも早く完治しますように(・ω・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    (。◕‿◕。)ノこんにちわん

    パパさん高熱でしたね、働きすぎではないですか?無理はいけませんよ~
    素敵なナースちゃんの看病が、一番のお薬だったようで~♪
    きっと、アプちゃんの分も、プリちゃんは看病したですね☆
    ママさんも、お風邪早くなおりますようにー
    家事はしなくても、死にません(笑) 元気になればいくらでも、できます!
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    パパさん、お大事に!
    でも、プリちゃんが添い寝してくれるなんて、いいなぁ
    今年の風邪は、本当にしつこいですから、きちんと治してくださいね。
    今だ、グズグズしてる私がいうんだからまちがいない!
    by ジゼル | URL | #- [edit]
    ライナ母 さま
    こんにちは~♪

    私、後姿が大好きなので、あの姿は鼻血レベルでしたw
    最初はもぐっていたのですが、暑くなったようで。
    ブフーと言いながら出てきました( ´艸`)
    ママさんのところも同じなんですねw
    かわいくて、邪魔したくなくて、言えないんですよね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こすずママ さま
    パパはまだゲホゲホしていますが、
    私はパパほどひどくはなさそうです~
    やっぱり大量のみかん食いが効いているのでしょうかw

    ぷっちゃんナース大活躍です♪
    お駄賃もはずんじゃいます( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    夫婦そろって風邪ひきです~
    うつる予感はしてたんですよね・・・いつものことでw
    今日もぷっちゃんナースに看病してもらってます♪
    そばにいるだけでお薬(・∀・)

    結構重いですよね~
    パパも内臓が痛いと言いながら寝てましたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんにちわ♪
    パパさん大丈夫ですか・・
    心配そうにしているプリちゃんの後姿が
    なんとも意地らしくって・・可愛いなぁ♡
    一緒にネンネしてたんですね・・
    でも熱くなっちゃたのね(笑)
    おりて・・と言えないパパさん・・ワカリマス!
    うちも同じです(*^_^*)
    by ライナ母 | URL | #- [edit]
    パパさんママさん大丈夫でしょうか?
    今年の風邪は咳がいつまでも続いたりと
    ナカナカ厄介ですのでどうぞ無理なさいませんように、、(・∀・)

    プッちゃん看病お疲れさま〜えらいえらい♡
    そばに居てくれるだけで嬉しいですね〜
    パパさ〜ん頭布団から落ちてますよ〜(´∀`*)ウフフ
    by こすずママ | URL | #- [edit]
    みんなで風邪引いちゃったんですね、大丈夫ですか?
    この時期、風邪引きやすいですものね。
    ゆっくりかわいいナースに看病してもらって
    治してくださいね。

    それにしてもわんこって布団の上、好きですよね(笑)
    我が家でもよく見る光景です(*^◯^*)
    だけど結構思いんですよね(^_^;)

    by yurari | URL | #- [edit]
    はなママ さま
    最近はできることが多くなってきたような気がします♪
    部屋も突破してたんですけど頑張ってます~
    お布団もあまり好きじゃなかったのですが、
    最近は潜るのも好きなようです( ´艸`)

    ママさんも早く治りますように♪
    私も週末に間に合うように頑張らなくちゃ(・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    ナースはそばで寝ていますw
    ハードな仕事なのでお昼寝も大切なようで( ´艸`)

    うちは逆で、私からパパにうつることはないのですが、
    パパから私にはうつるんですよね~・・・
    「うつしたらコロヌ!」って脅してもうつるんです(´・ω・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さずき さま
    夫婦仲良くそろって風邪ひいちゃいました!
    さずきさんのところも大丈夫ですかー?
    悪化したらパパさんひとりで看病になっちゃう!
    早く治して下さいね(・∀・)ノ

    プリ、布団に入るんですよ~
    アプもプリも布団の中が大好きです♪
    暑くなって出てきちゃうんですけどねw
    今日はゆっくり家事放棄でプリとぬくぬくしてます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    こんにちは~♪

    パパは平日が忙しいので、週末に無理しちゃうんですよ~
    私はグータラすぎて免疫が低いのかも(´゜ω゜)

    プリのお駄賃はやっぱりウマウマかな♪
    家族そろってしっかり治したいと思います~

    サンクスギビングなんですね!
    丸ごとターキー希望!グレービーソースた~っぷりで(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメE さま
    ナースにしっかり看病してもらおうと思います♪
    でもナースの方が睡眠時間が多いかもw
    横にいるだけでポカポカです(*´∀`*)

    今が大変な時期ですよね~
    私もアプの時も、プリの時も育児ノイローゼ気味でしたw
    ゆっくりゆっくり頑張って下さいね(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぷっちゃん、部屋の移動をちゃんと聞いてくるって賢いですね~。
    パパさんのお布団にも上手に入るし(*^^*)
    ほんとに賢くて可愛いプリちゃん(^o^)
    私も風邪を引きましたが、熱は無いので寝込まずにすんでます。
    ママさんもぷっちゃんに看病してもらって早く良くなってくださいね!
    by はなママ | URL | #- [edit]
    ママさん、パパさん、大丈夫ですか ? !
    プリちゃんナースは今、ママさんの看病中かな ?

    我が家では、私が「ゴホッ」と咳をすれば
    ダンナが熱を出します。(笑)
    ダンナが熱を出しても私は平気なのになー。
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    ありゃりゃりゃ;^_^A風邪引いちゃったかー
    我が家も女3人でゲホゲホしてますよ(笑)
    パパさんほど大変じゃないけど…
    プリちゃんお布団に入って来てくれるんだー
    可愛いなぁ(≧∇≦)こんな看病なら
    寝込んでもいい!え?よくない?
    一緒に寝てくれるって羨ましい
    こはるは絶対中に入ってこないんですよ
    いつも布団の上で、最後のプリちゃん状態
    それも可愛いけどね
    ママも風邪治してね^_^
    パパはまた、酷くならないようにしてくださいね
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぴーちゃんのmama さま
    今年の風邪は極悪ですね・・・
    パパも熱が下がったのに、ひどい咳と鼻水です。
    私も喉が痛いかも?から始まったのですが、
    すっかりうつっていたようです~
    ぴーちゃんパパさんとママさんも早く治りますように!
    2週間は辛いです(´д`ノ)ノ

    ナースたちの力で治してもらわなくちゃ(・∀・)♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みーちゃんズ さま
    おはようございます~♪

    風邪ひき夫婦ですが、娘たちのパワーで頑張ります♪
    小さなナースたちの力、恐るべし~!

    ジッと寝ていることができない性格なので、
    マッタリしながら過ごしたいと思います♪
    もちろん家事はお休みでいいかな( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    うわわ!
    パパさんママさん大丈夫ですか?
    今年の風邪はたちが悪いのでお大事にしてくださいね。
    かくいう我が家も夫婦でやられていてもう2週間くらい調子悪いです(^^ゞ

    でもプリナースに看病してもらえたらすぐに治っちゃいますね(^^)/
    by ぴーちゃんのmama | URL | #yl2HcnkM [edit]
    おはよう♫

    アプリン家大変ですね。
    パパさんの後はママさんが風邪ひいちゃったのね。

    プリナースさんの献身的な看病のおかげでパパさん2日で
    熱下がったのね。恐るべしアプ・プリナースパワー。

    ママさんもあまり無理せずゆっくりしてね。
    癒しのアプ・プリナースが看病してくれるものね。
    by みーちゃんズ | URL | #- [edit]
    GAOママ さま
    しっかり休んで早く治したいと思います♪
    わが家のナースたちが頑張ってくれるはずw
    私が寝てても、右にアプ、左にプリがいてくれるかな?
    今日もマッタリ休みながら過ごしたいと思います♪
    ありがとうございます~(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    部屋をなるべく別にして生活していたのですが、
    やっぱりうつっちゃいました~
    アププリナースがついてるからパパも心強い♪
    週末にはやっぱりお出かけしたいので、
    夫婦そろって早く治さないとですね~
    ありがとうございます、頑張ります(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大丈夫ですかぁ(/´△`\)
    ぷりちゃん、パパさんの看病、お疲れさま(*^^*)次は、、、ママさん、大丈夫ですかぁ?
    ママさんも、ぷりちゃんに看病してもらって、早く元気になってくださいね!今日から、また寒くなるようです!暖かくして、休んでくださいね(*^^*)ぷりちゃん、ママさんの看病、がんばってね♪
    by GAOママ | URL | #- [edit]
    パパさん、ママさんお風邪をひいて大変でしたね。
    パパさんはプリナースの献身的な看護で、2日間で会社に行けたなんて、素晴らしいです。
    プリナースとアプナースの両方のパワーは強力でしたね。
    癒し犬のプリちゃん、お疲れ様でした。
    ママさん、どうぞお大事になさって下さいね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/526-cfa4fdbf