ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ちょっとずつクリスマスの準備♪ by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    街中はクリスマスのイルミネーションが飾られ、賑やかになってきましたね~♪
    アプリン家も少しずつクリスマスの準備を始めました(・∀・)
    20131123_1.jpg 
    コ〇トコで買った組み立て式のクリスマスツリー・・・
    大きすぎて車に積めず、郵送してもらいました(-∀-`;)←計画性なし

    20131123_2.jpg 
    20131123_3.jpg 
    親子で相談しながら飾り付けてね♪

    20131123_4.jpg 
    ぷっちゃんは早速サンタさんにお願いごとのようです♪
    執事(パパ)も専属マッサージ師(ママ)もいるじゃん(・ω・)

    20131123_5.jpg 
    とりあえず半分ほど完成したところで、ライトの点灯テストです♪

    20131123_6.jpg 
    まだ1ヶ月も先だけど、クリスマスが楽しみだね~♪ 

    週末はお出かけするし、平日はパパがお仕事が遅いので、早めの準備となりました♪
    アプリン家、本日は海を渡る予定です~!
    それではみなさん、よい週末を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ なんかママみたいな人がいるね~・・・誰のことかな(=∀=)?
    にほんブログ村


    *コメント欄を閉じています。メッセージがある方は昨日のコメント欄からお願いします♪



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/521-d04624f4