ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    表情までもシンクロしてくる親子 by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    なんでもマネしようとするわが家の娘たち。
    20131117_1.jpg 
    アプもそうだったけど、プリもやっぱりパパやママの行動のマネをする(・ω・)

    最近は表情までシンクロすることが多くて、
    20131117_2.jpg 
    20131117_3.jpg 
    なんだか同じタイミングで同じ表情だったりする親子♪

    だからプリがこんな笑顔をしている時は、
    20131117_4.jpg 
    たいていパパとママもニコニコしているのだ(・∀・)♪

    でも、チッチやうんPの時にパパとママがニコニコすると・・・
    20131117_5.jpg 
    なぜか不機嫌(´゜ω゜)

    プリとパパとのシンクロ率が高いのは、絆が強いからだとママは思ってます♪
    ガブったり寝入りばなを襲ったりするけど、プリはパパが大好きだよね~(・∀・)b
    それではみなさん、よい一日を~♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプはパパにもママにも似てるって言われてたよね( ´艸`)
    にほんブログ村


    *週末なのでコメント欄を閉じています。メッセージがある方は15日のコメント欄からお願いします♪



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/515-fae5c090