ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    プリリン、カートの練習をしてみた by ママ

    ▶ By pawmom, , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    *お知らせ*
    銀座モダンアート「銀座動物園」展
    日程 11月14日(木)~19日(火) 12:00-19:00(最終日は17:00まで)
    場所 銀座モダンアート 東京都中央区銀座1-9-8(奥野ビル6階)
    20131116_1.jpg 
    すごくレトロなビルらしく、エレベーターも手動でドアオープンΣ(・ω・ノ)ノ
    映画「ノルウェイの森」の撮影現場にもなったそうです♪

    さて、ピクニックに行った時、カート練習をしてみました。
    20131116_2.jpg 
    アプ姉ちゃんと仲良く一緒♪
    ・・・ちょっと狭そうだけど(´゜ω゜)

    20131116_3.jpg 
    20131116_4.jpg 
    あら、全然大丈夫じゃな~い(・∀・)♪

    20131116_7.jpg 
    20131116_8.jpg 
    次は、人がいる場所でも乗れるように練習しようね♪

    最近は犬OKの条件に、クレートやカート、抱っこなどがあります。
    抱っことクレートはクリアしたから、残りのカート練習を頑張ろうね~♪
    それではみなさん、よい週末を~(・∀・)ノ

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ アプはカートが怖くて幽体離脱して固まってたもんね~(-∀-`;)
    にほんブログ村


    *週末なのでコメント欄を閉じています。メッセージがある方は昨日のコメント欄からお願いします♪



    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/514-af2ef5a8