ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    家族で朝ピクニックとお知らせ by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 76 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    最初にお知らせです。
    実は、ブログ「いぬのえ工房Familia」さんの作品として、アプリンが銀座デビューします!
    20131115_1.jpg 
    銀座モダンアート「銀座動物園」展
    日程 11月14日(木)~19日(火) 12:00-19:00(最終日は17:00まで)
    場所 銀座モダンアート 東京都中央区銀座1-9-8(奥野ビル6階)
    20131115_2.jpg 
    アプ、銀座で立派にお仕事をしてくるんだよ~!
    お時間がある方、銀座方面に行かれる方、よろしければ立ち寄ってみて下さい♪

    さて、車中泊の旅の直前ですが、家族で朝ピクニックに行きました~♪
    20131115_3.jpg 
    アプリンもカートに乗ってますよ~(・∀・)

    20131115_4.jpg 
    この日はサンドイッチ♪

    20131115_5.jpg 
    朝ご飯抜いてきたら機嫌悪し!

    20131115_6.jpg 
    ぷっちゃん、どう?美味しい??って、あっという間に完食( ´艸`)

    20131115_7.jpg 
    喜んで食べてもらえると、やっぱり嬉しい♪
    温かいコーヒーを飲みながら、おしゃべりをしました(・∀・)

    20131115_8.jpg 
    写真を撮りながら、「ぷっちゃん、かわいいね~!」なんて言ってたら機嫌なおった(´゜ω゜)
    実に単細胞ちゃんです♪

    20131115_9.jpg 
    機嫌がなおったら油断大敵・・・またパパ襲われてるし(-∀-`;)

    20131115_10.jpg 
    20131115_11.jpg 
    20131115_12.jpg 
    ぷっちゃん、美味しかった?楽しかった?

    あいにくの曇り空でしたが、外で食べるお弁当は本当に美味しかったです♪
    次はおにぎり弁当にしようかな(・∀・)
    それではみなさん、今日も一日頑張りましょ~♪

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ またピクニックしようね♪アプ、お仕事頑張ってきてね(*´∀`*)♪
    にほんブログ村


    *コメント欄オープンです♪


    スポンサーサイト

    Comment

    スキップママ さま
    アプもプリも笑顔が続く生活ができるように、
    これからも頑張りたいと思います♪

    それにしてもパグちゃんに似てる飼い主さん!
    そこまで似ているなんてw
    まるで親子のように生活してるんでしょうね♪
    うちもそのくらいなりたいなぁ(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメD さま
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪
    到着したんですね~
    ピンクと紺は写真にUPされるのかな(・∀・)?
    またあとで行ってみます~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    よく似てくるって言いますよね~
    アプとプリの悪いところなんて、
    私の悪いところそのまんまみたいなw←自覚あり
    ゆらちゃんの性格を考えると、
    ラムネさんはのんびりゆっくり穏やか?
    それで甘えん坊だけど控えめかな!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメY さま
    プリの顔はそのままがいいな~w
    プリにパパの顔がついてたら怖い(´゜ω゜)!
    でも表情はよく似てるんですよね~w

    楽しみに待ってます~♪
    ありがとうございます!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    おはようございます♪

    行かれたんですね♪
    ありがとうございます(*´∀`*)

    パパとプリは本当に仲がいいんですよ~♪
    シンクロ率が高いのも納得ですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ワンコと飼い主の表情のシンクロ、見てるだけでとても幸せな気持ちになります!気持ちが通い合ってるからこそですよね。アプちゃんやプリちゃんがいつもニッコリしているのは、パパさんママさんと繋がっているからですよね〜!うちのご近所さんにパグさんとその飼い主さんがいるのですが、そのお顔がほんとに「血のつながった親子」というしかないほど似ていて、そのお姿を見かけるたびに、ニッコリしてしまいます。飼い主がワンコに似たのか、ワンコが飼い主に似たのか、似ているからこそ魅かれあったのか、とても微笑ましいです。
    by スキップママ | URL | #FMDN4MKg [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    やっぱ似てくるものなのでしょうか?
    わたしも友達から似てると言われます^^;
    性格が・・・(汗)
    どんな性格やねん!って思うのだけど、
    プリちゃんとパパさんのシンクロ見てたら
    なんだか納得してしまいました^m^
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    プリも乗りますが、歩く方が好きなようです♪
    美味しいおやつをチラつかせて、
    カートに乗ったらおやつと思っているようですw

    イルミが見たいですね~♪
    楽しみ、楽しみ~(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメY さま
    私も週末お出かけをすると、早寝が多いですw

    プリは乗ってはくれるのですが、歩く方が好きなようです♪
    乗る時も、「はいはい、乗ればいいでちね」
    みたいなダル~イ感じですw

    アプは明日も銀座でお仕事頑張ってくれると思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    メロンのハハ さま
    こんばんは~♪

    メロンちゃんとこれからもずーっと一緒に、
    楽しくて幸せな時間を過ごして下さいね♪

    カート、実は夏に買っていたのですが・・・
    やっと練習することになりました(・∀・)
    いつかカートに乗ることもあると思うので♪

    こちらこそ、これかもよろしくお願いします♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みーちゃんズ さま
    こんばんは~♪

    どうでしたか?道に迷いませんでしたか??

    いろんなハンドメイドなどがあるようなので、
    私も近かったら行ってみたいです~(´д`ノ)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あつこ さま
    ありがとうございま~す♪
    家族で唯一アプだけが銀座デビューですw
    アプの幸せな笑顔を見ていたけるなんて、
    本当に嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    プリちゃん、カートの中でも
    お利口さんですね。
    うちのお嬢様は
    大暴れで困ってしまいます。
    昨日の記事は
    唐戸の海響館の横で
    間違いないですよ。
    そんなに大きなところではないけど
    出来たばかりで
    綺麗です。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    はじめまして!!
    メロンのうちの子記念日にお祝いコメ、ありがとうございましたー!!

    自分もいつも読み逃げさせてもらってますっ(^-^)
    メロンとずーっといっしょに過ごせるようにハハもがんばりますっっ!!

    アプリンちゃんはいつも表情が豊かで、優しい顔立ちを
    していますね♡カートデビュー、すごいですー!!
    メロン家はまだカ―トもってないのでー!!

    これからもよろしくですー(^O^)/
    by メロンのハハ | URL | #- [edit]
    こんにちは♫

    これから銀座に行って来ます。
    ブログで見ていて素敵な作品なので実際見に行って来ますね。

    プリちゃんカートちゃんと乗れてますね。
    いつも、素敵な笑顔に癒されます。
    by みーちゃんズ | URL | #- [edit]
    すご~い!アプちゃんv-318
    銀座デビュー おめでとうv-300
    とっても素敵な絵ですね~
    家族の幸せが伝わってきます^^
    by あつこ | URL | #- [edit]
    なっつばー さま
    私たちも買うことが多かったのですが、
    たまにはと思って作ってみました~
    パパもプリも喜んでくれたので、
    次回も作ってみたいな~と思います♪←タンジュンw

    私も銀座にアプを見に行きたいです~
    と・・・遠すぎる~(´゜ω゜)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    ありがとうございます~♪
    お仕事頑張ってると思いますw

    たまにはのんびりピクニックもいいですね♪
    昔、親と一緒にお弁当を持って出かけたことを思い出しました~
    パパさんもぜひコロンちゃんと一緒に(・∀・)b
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    *はなママ* さま
    アプ、ちゃんとお仕事してくれているようですw
    わが家でアプだけが銀座デビューなんですよ~

    ママさんも暖かくなったらぜひピクニックを♪
    外で食べるお弁当は美味しいです(・∀・)
    はなちゃんのお弁当は「はな弁」で♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ティクレア さま
    一人でも多くの人にアプを見てもらえたら嬉しいです♪
    わが家で唯一の銀座デビューw

    プリの不機嫌、とてもわかりやすいでしょ~?w
    すぐに笑顔になるところも単細胞ならではです( ´艸`)
    お散歩にウマウマに、喜んでくれたと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメK さま
    おお~、そう言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)
    作品がとてもステキなので、
    べっぴんなアプがさらにべっぴんに♪←親バカw

    仕事が終わってデートしてるかもなんて、
    考えただけで楽しくなります♪
    ワンコ大好きですから( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yayoi さま
    家族でアプだけ銀座デビューになりましたw

    もう北海道は雪ですよね!
    雪が溶けて暖かくなったら、ぜひピクニックへ♪
    外で食べるお弁当は本当に美味しいです~

    今年は雪が降るかな~?
    プリを雪の上で遊ばせてあげたいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメV さま
    アプを見たお客さんが、犬は優しいものだと、
    笑顔になるものだと感じてくれると嬉しいです♪

    料理は得意ではないのですが、お弁当作りは好きです♪
    パパもプリも喜んで食べてくれてよかった(*´∀`*)

    プリは単細胞ちゃんなので、のせてたらニッコリですw
    ハイテンションな子の方が笑うかもしれませんね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    ありがとうございます♪
    すごくレトロな建物で、ちょっと迷路のようだそうですw

    アプとプリ、写真だとちょっと似てますよね♪
    実物はかなり違うのですがw
    お散歩にお弁当、遊んだりとプリも楽しかったと思います♪
    プリが幸せだと感じてくれてるなら嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    お弁当、ご馳走ですねぇ。
    最近はお弁当より飼ってくる方が多くって・・・、反省~。(^▽^;)
    プリちゃんのお弁当も美味しそうだなぁ。
    ご機嫌なプリちゃんの笑顔、何もかも楽しい思い出にしてしまうようです。
    そしてアプちゃんの笑顔が銀座で花咲いてる~~~!
    見に行ける人はイイなぁ~~。
    by なっつばー | URL | #- [edit]
    アプちゃん銀座デビューおめでとうございます(^O^)
    凄いですね!!

    サンドウィッチ美味しそ~(^.^)

    プリちゃんのあの笑顔。いつ見てもホント素敵ですね♪
    カワイ過ぎで悶絶しちゃいます(*^。^*)
    パパさんと一緒に自分もプリちゃんの肉球の上で
    踊らされてみたいです(^.^)
    by ひろ | URL | #- [edit]
    アプちゃん、銀座デビューって、柴ワンコでは初めてなのじゃ?
    おめでとう!お仕事がんばってきてね(^-^)
    プリちゃんの可愛い笑顔炸裂で、キャー可愛い!って思わず独り言を・・・(^_^;)
    ピクニック楽しいですね。
    ちゃんとプリ弁も用意されているなんて、プリちゃん羨ましい~!
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    アプちゃんっ☆
    銀座デビューするんだね(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
    いっぱいの人に観てもらいたいですね~

    ブランチピクニック
    いいですね~(´▽`*)
    あれ。。
    朝食抜きのプリちゃんは
    ちょっと不機嫌。。(笑)
    でもお弁当を完食したらニコニコっ(@^▽^@)ニコッ
    プリちゃんの笑顔は最高っ!ィェ━v(o´∀`o)v━ィ!
    by ティクレア | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん銀座デビューおめでとうございまーす?
    素敵ですね〜とっても可愛いアプちゃんです=^_^=

    ママさんの手作りサンドイッチ美味しそうですね〜
    こんな素敵なお弁当もってピクニック行けるなんて羨ましいですよ
    プリちゃんのお弁当もおしゃれですね
    北海道はもう雪が降っちゃいましたよ
    もうピクニック行くのは無理なので来年暖かくなったら
    ママさん見習ってお弁当作って行こうかしら・・・・・・ね(・∀・)
    by yayoi | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプちゃん銀座デビューおめでとうございます。
    日曜日に、そら太朗を連れて、行ってみたいと思っています。

    アプちゃんとプリちゃん、ソックリさんですね。
    プリちゃんの笑顔がたくさん見られて幸せな気持ちになりました。
    ママさんお手製のお弁当を見ても、愛情が伝わってきますもの。
    美味しものを食べさせてもらって、パパさんに遊んでもらって幸せいっぱいの笑顔ですね。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    鍵コメM さま
    私も福岡市内で迷子になるようなやつですw
    車ならカーナビがあるので大丈夫だけど、
    電車、バス、徒歩はまったく自信ありませんw

    時々こうしてピクニックをしたいと思っています♪
    これからも時期、ちょっと寒いけど(-∀-`;)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    brighten-s さま
    ありがとうございます~♪

    私たちの中ではいつでも一緒。
    ずっと生きていると思っています♪
    一人でも多くの人に見てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    アプリンちゃん、ほんとにべっぴんさん。
    思い出の中だけでなく、今も確かに生きている。
    みんなに見てもらえるなんて、
    親として幸せですね。
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    鍵コメA さま
    そうなんです、銀座デビューなんです~
    近くだったら見に行きたいのに残念(´д`ノ)ノ

    ワンコが一緒だとお出かけが楽しいですよね♪
    できないことも多いし、気遣いもいるけど一緒がいいですね♪

    表情がわかりやすいでしょ~w
    いつかワンプロしてもらえるのを楽しみにしてま~す♪
    当分落ち着きそうにないので(・ω・)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    アプだけ銀座デビューです~w
    作っていただいたどのアプも本当にキレイで、
    見てるだけで優しい気持ちになれます♪

    パパがサンドイッチが好きなので、
    今回は手作りにしてみました~( ´艸`)
    ポンママさんも暖かくなったらぜひ!
    私の爪の垢なんて、グータラになりますよ~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    さと~る さま
    こんばんは~♪

    笑顔がうちの子たちのチャームポイントです♪
    思わずこっちも笑顔になるから不思議です~

    ピクニック、これからはちょっと寒いですが、
    暖かくなったらぜひぜひ!
    外で食べるお弁当は美味しいです~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃん、銀座デビューなんてすごいわぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
    とっても素敵な作品ですもんね。
    アプちゃんの優しい感じが出ているし
    優しい色使いも素敵です。

    いつもと同じお弁当でも
    外で食べるのはまた格段とおいしいですよね。
    こうして家族のためにお弁当作ってるママって
    素晴らしいです。
    爪の垢、送ってください。
    あ、着払いでいいんで・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    こんばんは^^

    アプリンちゃん、キレイですね^^
    プリリンちゃんの表情がと~っても良いですね♪
    ママさんとパパさんへの笑顔、癒されますね!
    その笑顔の写真を見てる私まで、自然にニコニコしちゃいます(*^_^*)
    ピクニック、楽しそうですね~♪
    私もやりたい!!
    by さと~る | URL | #- [edit]
    あおい さま
    パパがサンドイッチが好きなので、よく作るんです~
    でもピクニック自体が初めてのことなので、
    次回からはもっと手抜きしてもいいかな(´゜ω゜)!
    雪いいですね~♪
    埋もれるプリを見てみたいです。
    アプも雪が大好きでした~
    アプは今頃お仕事も終わって虹の橋で休憩中かな?
    それとも、もうお家に帰ってきたかな?
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ぶっちー さま
    家でサンドイッチかじるより、
    お外の方が数倍美味しいですよね~(*´∀`*)
    不機嫌だったのに、ちゃんと笑顔になりました♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    パパさんもビビンちゃんを連れてぜひピクニックへ♪
    お弁当はパパさん手作りかな(・ω・)?

    できるだけ、いろんな経験をさせたいです。
    アプもできなかった分を今プリと一緒に♪
    明日も笑顔が出ますように(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    美味しそう~!
    ママさん、サンドイッチじょうずぅ~( ´艸`)!
    すごく美味しそう~! てか、プリちゃんのお弁当も、すごく豪華!
    リン、許しておくれ…(T^T)
    おがしゃんのお出掛け弁当は、手抜き感満載…
    ちょっと頑張らないとなぁ… と、つくづく思いました…(^◇^;)
    みんな一緒においしいご飯食べたら、文句無しで満点笑顔になっちゃいますよね~!
    ちなみに、新潟はここ数日雪がちらほら…
    来年までピクニックは、おあずけかな~
    銀座でびうのアプリンちゃん、寒いから風邪ひかないように気をつけてね!
    本当に綺麗な笑顔が、すごく素敵です(≧∇≦*)
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]
    お外で食べるゴハンは美味しいですよね~♪
    プリちゃん、ステキな笑顔です♡
    by ぶっちー | URL | #- [edit]
    こんばんは、
    銀座デビューおめでとうございます。
    銀座どころか、
    東京にさえ行った事がないのです~
    サンドイッチ美味しそうですね、
    お弁当もってお出かけも
    なかなか楽しそう。
    いろんな体験して
    今日もプリちゃんの笑顔が
    とっても素敵ですね。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    pupusann さま
    うちの子たちは笑顔がチャームポイントです♪
    自慢の笑顔(*´∀`*)←親バカw

    これから寒くなるので完全装備でメニューを工夫!
    って、そこまでやるかって話ですね( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    うちも銀座なんて行ったことないですw
    アプだけ~( ´艸`)

    外で食べるご飯って美味しいですよね~♪
    の~んびり美味しいもの食べておしゃべりして、
    温かいコーヒーがとても美味しかったです(*´∀`*)
    ピクニック、ぜひぜひしてみて下さい♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    笑ってるアプちゃん、かわいい~~~
    プリちゃんも、おべんと食べて
    ご機嫌笑顔、かわいいね
    お外でご飯はおいしいですね~
    我が家も前にちょくちょくやっていました
    by pupusann | URL | #- [edit]
    鍵コメK さま
    夫婦ともに銀座を知らないのに、
    アプが先にデビューしましたw
    少しでもアプの優しい笑顔を通して、
    ワンコ界に貢献できると嬉しいです(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    うっわぁ~♪
    アプちゃんの絵ステキ!
    銀座デビューなんていいな^^
    おばちゃんもデビューしてみたい(*ノノ)キャ

    美味しそうなサンドイッチがいっぱい!
    わたし、いつからサンドイッチ作ってないんだろ(汗)
    プリちゃんのお弁当も豪華です\(◎o◎)/!
    外で食べるご飯って美味しいですよね^^
    我が家もピクニック検討してみようっかな(#^.^#)
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    michiママ♪ さま
    こんにちは~♪

    私も近くならぜひ行ってみたいです~
    こういう動物の展覧会がこちらでもあったらいいのに♪
    私もわが子たちの笑顔が大好きです!
    あの笑顔が大切な大切な宝物です(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    コケモモ さま
    見た人が「犬も笑顔になるんだ」と思ってくれたら
    嬉しいです(*´∀`*)

    外で食べるお弁当は本当に美味しいです~
    不機嫌だったから笑顔が出てよかったですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ちゃた23 さま
    実物見ると全然違うのですが、
    写真をあとで見て「あら似てる!」なんてこともw
    肉団子もずいぶんお姉さんになりました~♪
    ムリをせずのんびり頑張ります~
    今は何かしてないと気がすまない時期みたい(・ω・)
    もう少し睡眠がとれるようになるといいんだけど~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ニコニコ さま
    こんにちは~♪

    えっ!銀座が近いなんてステキ♪
    TVでしか見たことがありませんw
    私も近かったら行ってみたいのにな~(・ω・)

    実は料理、あまり得意ではありませんw
    サンドイッチは美味しいし簡単に作れるし、
    パパが好きだし、見た目もいいから(・∀・)エヘヘ♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    みき さま
    こんにちは~♪
    アプがわが家で唯一銀座デビューw

    私もサンドイッチ大好きです♪
    美味しいし、簡単に作れるから(*´∀`*)
    たしかに「ちゃ~ん」になるw
    全員入れるとなると、どんな大きさになるんだろう?
    銀座まで行ったら「迷子」と「腰痛」間違いないw
    っていうより、パパに運転教えないとだ!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    (/*^^)/こんにちは
    銀座デビューおめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    近くなら、ぜひ!行ってみたい~~~~♪
    プチちゃんとアプちゃんの笑顔大好き!!
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    チャコねぇ さま
    朝ご飯を抜いていったから不機嫌だったのに、
    どんどん機嫌が直って笑顔が出ました~w
    外で食べるご飯って、本当に美味しいですよね!
    プリは食べられれば何でもよさそうだけど( ´艸`)

    作品のアプはとても柔らかい雰囲気で、
    アプらしい感じが大好きです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    大吉母 さま
    親でさえ行ったことがない銀座に、
    アプだけデビューしましたw

    もうそろそろ寒いピクニックになりますが、
    楽しいから時々したいと思います♪
    豚汁でももって出かけようかしら( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプリンさん笑顔がステキ〜♪
    銀座デビューがんばってくださいね。

    プリリンさん、お弁当美味しそう〜
    笑顔にも癒されますわぁ(*^_^*)
    by コケモモ | URL | #- [edit]
    エマコ さま
    私たち横浜に住んでいたのに、
    銀座はまったく行ったことがないんです~
    わが家で唯一アプリンだけが銀座デビューですw
    これからは外はちょっと寒いけど、
    ピクニックは時々したいと思います(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    最近、立ち姿、走る姿がアプちゃんそっくりになってきたように感じてます。

    お姉さんになったんだね(´∀`)

    久々のママ、元気だったかしら?

    無理をしないようにのんびりしてくださいね(^ω^)
    by ちゃた23 | URL | #- [edit]
    ママさんこんにちは〜。
    ぎ、銀座ですか!??ビ、ビ、ビックリです!!
    家からすごく近いです!!週末に銀座行くので寄ってみます!
    いつも九州にいると思ってたアプちゃんに東京で会えるなんて!
    ほんと不思議な感覚です。
    イベント全体も楽しそうですね ♪
    教えていただきありがとうございます◎
    プリちゃんのお弁当美味しそう。
    お家の畑もすごいしお料理も上手。ほんと憧れちゃいます^▼^
    by ニコニコ | URL | #F97M78UA [edit]
    こんにちは^^
    おー!銀座デビュー!すごいですね^^
    キレイな作品だもんね!モデルもいいし~♪

    ピクニックおいしそう・・・あっ、楽しそう!!
    プリ弁もおいしそうだね^^
    サンドイッチ大好きなので、参加したかったです。
    どこでもドアほしいです。
    小さいワンコはカートがかわいくていいですね♪
    カート持つの憧れです♪
    うちのを入れると、チャーンっていわなきゃいけないでしょ。(笑)
    富士山通り越して、銀座きちゃえば?(笑)
    by みき | URL | #cWcd8Id2 [edit]
    プリちゃん、なんて素敵な笑顔の連発 !
    そして、サンドウィッチの美味しそうなのはもちろんだけど
    プリ弁のこれまた美味しそうなこと ! !
    ウチのダンナのお弁当より美味しそうよ・・・。(笑)
    外で食べるゴハンってなんでこんなに美味しいんでしょうね ! (^-^)

    アプちゃん、とってもステキです。お姫様みたい。(*^_^*)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]
    アプちゃん銀座デビューおめでと~♪
    アプちゃんの笑顔で東京の人もきっと幸せな気分になれちゃうね♡

    ぷっちゃんも、アプちゃんに負けないくらいの
    スマイル可愛い~♡朝からこっちまで笑顔になっちゃう。
    ママさん作(パパさんかな?)のプリ弁や、
    パパママと遊んだり、パパの靴を攻撃したり(笑)
    楽しいピクニックだったね~。
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    アプリンちゃんの絵ステキですね!!
    銀座に飾られるなんてすごいです!
    「いぬのえ工房Familia」さんのブログ、ブロ友さんのわんちゃんがでてたことがあるので
    拝見したことあるんです。
    とってもステキですよね。
    プリちゃんもおいしそうなお弁当よかったね!
    楽しい感じがお写真から伝わってきます!
    by エマコ | URL | #- [edit]
    しるびあ さま
    もともと銀座のギャラリー主催みたいです♪
    九州であったら、たしかに見に行くのに( ´艸`)

    朝ピクニック楽しかったです♪
    お弁当大変だから、時々ならいいかもw
    プリも機嫌が直って、笑顔が出てよかったです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃん銀座デビューおめでとう^^
    お仕事頑張ってね♪
    ただ、なんで福岡でやらないんだろ?
    こっちであるのならアプちゃんに会いに行くのにね。

    朝ピクニック楽しそう~♪
    美味しい物食べて楽しく遊んでプリちゃんにこにこ笑顔ですね^^
    サンドイッチ美味しそうです~。
    PC画面から出てきてくれないかしら(笑)
    by しるびあ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/513-b85b467b