ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    お友達の家で大興奮のオムツ女子 by ママ

    ▶ By pawmom, , コメント: 46 , トラックバック: 0
    おはようございます、ママです。

    2泊3日車中泊の旅、最後はお友達のお家を訪問しました♪
    「 こはるカフェ~毎日がこはる日和~」 のこはるちゃんのお家です(・∀・)
    20131114_1.jpg 
    こはるちゃんはちょっとビビリな3歳女子。
    体重や体格、性格や毛色もアプとちょっと似ています。

    もしもアプとプリが一緒にいたら、こんな感じなんだろうな~
    20131114_2.jpg 
    前回、こてっちゃん(猫)を見てウレションをしたプリ・・・
    念のためオムツ女子になってます(・ω・)

    20131114_3.jpg 
    こはるちゃんのおもちゃを発見!
    そして勝手に遊ぶ(・ω・)・・・

    20131114_4.jpg 
    おやつは「長崎御犬カステラ」♪

    20131114_5.jpg 
    大好きなこはるちゃんのママに甘えて大興奮!
    お行儀悪し(-"-)・・・

    20131114_6.jpg 
    飼い主はとっくに忘れ去られ、こはるちゃんのママと2人の世界へ♪

    20131114_7.jpg 
    こはるちゃん、なんか言ってやってもいいよ!
    プリもそんなにイチャイチャしてたら、パパがヤキモチ焼いちゃうよ~?

    20131114_8.jpg 
    って思ったら、パパはこはるちゃんと見つめ合ってデレデレ(´゜ω゜)

    20131114_9.jpg 
    猫のこてっちゃん登場♪
    猫大好きプリは大喜びでアピールしたけど、今回は遊んでもらえずw

    20131114_10.jpg 
    もちろんアプリンも一緒~♪

    プリがハイテンション過ぎて、迷惑をかけちゃいました(-∀-`;)
    次回はもう少し落ち着けますように・・・またお会いしましょ~♪

    長~い旅レポにお付き合いいただき、ありがとうございました(・∀・)ノ
    またフラッと旅に出たいと思います。 次はどこに行こうかな~♪

    *今日のおまけ*

    20131114_11.jpg 
    いろいろ買いすぎちゃった・・・(´д`ノ)ノ
    御犬カステラ、ワンちゃんぽん、ワンバーガー、豚の鼻、ワンニャンぞうすい・・・w

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ これからパパもママもプリを落ち着かせる練習をしないとだね~
    にほんブログ村


    *コメント欄オープンです。


    スポンサーサイト

    Comment

    malin さま
    マリアちゃんママ、おはよう~♪

    見た目大人になったでしょ~♪
    中身はそのまんまだったけどw
    可愛がられるんだけど、テンション高すぎて!
    相手が疲れちゃいます(・ω・)

    お土産、ついつい買っちゃうんです。
    パパさんを引きずってお店に入るしかないかもw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプちゃんママ、おはよ~♪

    前回の記事覚えてる~
    あの時より数段大人になった感じがするよ。
    プリちゃんは人懐こくて良い性格だよねぇ。
    甘え上手で皆に可愛がられるすごくお得な性格だよ~?
    オムツ姿・・・結構笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    お土産もたくさん。
    お買い物は旅のお楽しみでもあるもんね♪
    こうちゃんはそういうの興味ないから
    全然付き合ってくれないの~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
    by malin | URL | #- [edit]
    鍵コメR さま
    無計画車中泊の旅でしたが、とても楽しかったです♪
    車中泊されるんですね♪
    小さい空間の中に家族が密着状態ですw

    プリと戯れたら驚くほど疲れますよ~w
    最初から最後までハイテンションです( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    車中泊、最初は抵抗がありましたが、
    慣れてしまえば大丈夫でした(*´∀`*)
    無計画も時間に縛られず楽でした♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメY さま
    こんばんは~♪

    家族全員で車中泊でした♪
    ミニアプリンは私のバッグの中、
    大きいアプリンは後部座席のアプの定位置にいます♪
    うちの車小さくて、車中泊には不向きです~w

    とてもいい旅になったので、また行きたいです(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ひろ さま
    車中泊に体が慣れてきたような気がします♪
    1回目の旅行よりは楽でした( ´艸`)

    オムツを卒業できればいいのですが、
    あのテンションなので飼い主が不安すぎてw

    お土産屋さんにワンコ用があるなんてステキです♪
    迷わず買っちゃいました~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Lovely Blue さま
    すっごくお転婆娘ですw
    こはるちゃんは大人しいんですよ~♪
    顔が何を言いたいか伝わってきますよねw

    えっ!ウレションがあったんですか!
    落ち着いていて全然そんなふうに見えません。
    うちもいつか落ち着くのかな(・∀・)♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    2泊3日お車中泊の旅、お疲れ様でした(^O^)
    読みながら自分も旅行した気分になれました。

    プリちゃんのおむつ姿も可愛くていいですね♪

    御犬カステラ、ワンちゃんぽん、ワンバーガーってそんなに犬用が
    あるんですね\(◎o◎)/!知らなかったので凄いビックリしました。
    by ひろ | URL | #- [edit]
    プリちゃんはまだまだやんちゃさんですね(^^)
    こはるちゃんママと2人の世界への写真のこはるちゃんの表情がなんとも(笑)
    あのぉ~ママ・・・みたいな

    でも仲良しさんができるっていいですね
    ウレション・・・懐かしい響きです
    ウチもあったなぁ(笑)
    by Lovely Blue | URL | #- [edit]
    *はなママ* さま
    あのオムツ姿でプリプリお尻をあげるので、
    親バカは鼻血ブーでした( ´艸`)
    こはるちゃんを見ていると、
    アプ&プリが一緒にいたら・・・と想像できますw
    アプもドン引きするんだろうな~w
    次回はもうちょっと落ち着いて会えますように♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪

    1歳になったし、ちょっと大人になったし・・・
    なんて考えてたら甘かったですw
    7か月前とまったく同じテンションで、
    こはるちゃんのドン引きも変わらず~(´゜ω゜)
    次回会う時はもうちょっと頑張れるかな!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリはんのオムツ姿、おかしくて可愛い(^^♪
    嬉ション防止なんですね(笑)
    こはるちゃん、アプちゃんと似てますね!
    プリちゃんの喜び方がよ~くわかります(*^^*)
    嬉しかったのでしょうね。
    又、行ければいいです
    by *はなママ* | URL | #- [edit]
    そら太朗ママ さま
    プリは猫が大好きなんです♪
    そら太朗くんはおとなしいから、
    攻撃的なニャンコでなければ挨拶をしたり、
    一緒に遊んだりできるかもしれませんね♪

    アプもきっと一緒にウロウロしたり、
    おやつのオスワリも並んでいたと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは、
    楽しい時間を過ごしましたね。
    訪問するときは、
    その家の子達との相性を考えると、
    なんとも至らぬ気を使ってしまいますね。
    でもプリちゃん、
    おりこうさんですね。
    次の旅も楽しみです。
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    鍵コメS さま
    こはるちゃん、落ち着いたイイコです♪
    プリも3歳くらいになったら落ち着くのかな(-∀-`;)
    でもアプも2歳になってからだったので、
    ちょっとだけ期待しておこうっと♪

    オムツ姿が日本で3番目くらいに似合う子です(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん、女の子のたしなみのオムツをして、赤ちゃんみたいにはしゃいで可愛いい!
    ネコちゃんと仲良くできてスゴイです。
    そら太朗ママは、猫好きなので、そら太朗と猫が仲良くしたところを見たくてしかたないのです。
    今度、キティーズが2匹いるお友達の所に連れて行きたいと思っています。
    アプリンちゃんも一緒に行かれたんですね。
    きっとこはるちゃんやプリちゃんと、遊んでいたんでしょうね。
    モチロンおやつも一緒で。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ☆あんずまま☆ さま
    こんばんは~♪

    なかなか似合ってますか~?w
    でも大興奮になってくると、ストリップ状態です(´゜ω゜)

    犬用のカステラは甘味もあります。
    人間用を食べるよりもダイエットになっていいかも!
    ということで、プリと一緒に食べようと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメC さま
    こちらこそ旅レポ楽しく拝見してます~♪
    やっぱりワンコとの旅は楽しいですよね(・∀・)b

    ママさんたちが戻られるころには、
    ワンコ環境が改善されてるといいな~

    オムツはつけさせてくれるのだけど、
    大興奮で脱げてくるんですよね~(-∀-`;)・・・
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ポンママ さま
    楽しい旅でした~♪

    ずいぶん車中泊にも慣れてきて、
    少しずつ要領がよくなってきています( ´艸`)
    今回の旅レポを見た両親が一言、
    「いや~、あの(引きこもりの)二人がね~」だそうですw

    プリ、おやつのみならず、非常食ゲットしました♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    もうハイテンションのスイッチが入ると大変~
    ふふふ、うちもお馬鹿プリですよ♪

    オムツ女子なかなかでしょ~w
    片足上げたままってw
    今度ぜひ見てみたいです(*´∀`*)

    カステラ、人間用を買って帰るのを忘れたので、
    一緒に犬用を食べたいと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    pupusann さま
    プリはこはるちゃんママが大好きで、もう大興奮~
    何度か会ってることもあって、
    なんだか覚えていたようです( ´艸`)

    お土産買うの楽しいでうしょね~♪
    おかげでいつも買いすぎですw
    犬用のお土産がたくさんあって、驚きました♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは~♪
    プリちゃんのオムツ姿かわいー^^
    何でも着こなす女子って感じかしら(笑)
    ワンちゃん用のカステラってあるんですね・・・
    我が家近辺でもあるかしら?
    探してみよーっと!
    by ☆あんずまま☆ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    楽しい旅でしたね。
    車中泊は凄いなぁと思いました。
    パパ、ママはいつもながらアクティブだからなぁ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

    ワンにゃんグッズって本当に充実してますね。
    プリちゃん、しばらくはおやつに困らないね。(笑)
    by ポンママ | URL | #- [edit]
    プリちゃん ハイテンションになっちゃったの?
    (#^.^#)fふふふ・・・・
    パピルイもすぐハイテンションになるよ~
    とくにお馬鹿ルイがっ!!!! (笑)
    オムツ姿が可愛い♡
    あのね・・・・
    パピルイってばオムツすると片足をあげたまま動かなくなるんだよ・・・ψ(`∇´)ψ
    この姿がたまらなく可愛いの♡

    ワンコ用のウマウマいっぱい~ヽ(*^□^*)/
    プリたん~
    いっぱい買ってもらえてよかったね~♪
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    楽しい旅が出来ましたね
    写真を見ているだけでも、こちらも楽しくなりました
    大好きなお友達のお宅、プリちゃん
    嬉しい気持ち体中で表現していますね
    こんな風に、喜んでくれると、嬉しいだろうなぁ

    お土産沢山・・・
    お土産買うのって、楽しいですよね~
    私も大好きです
    わんちゃんの、お土産もこんなに、色々あるんですね~
    by pupusann | URL | #- [edit]
    さずき さま
    お邪魔しました~w
    大騒ぎでごめんよ~!!

    雲仙、平日でもそんなに多いのΣ(・ω・ノ)ノ
    紅葉を見ようと思ったら登山しかないのかw
    でもそれって・・・
    プリがどうのじゃなくて飼い主の体力が問題~
    あとは雪でも・・・見に行くしかないのかなw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    犬用のお土産も種類が多いですよね~
    犬用がお土産屋さんに置いてあるのにも驚きですw

    うちも人が驚くほどの興奮状態なんです。
    トレーナーさんにも、これは大変と笑われます。
    今週末にトレーニングをするので、
    しっかり飼い主勉強する予定です~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    本当にお疲れ様~~(笑)
    カステラだけでなくちゃんぽんも買ってたか( ̄▽ ̄)
    ウチも昨日雲仙行ってきたよ~!!
    やっぱロープウェイはダメだったwww
    いったいいつなら大丈夫なんだろ(^_^;)
    平日でもけっこう混んでたよ
    きっと連休の時はすごかったんだろうね(・ω・`lll)
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    ★ラムネ★ さま
    無計画のわりに充実した旅でした~♪
    1歳になってもまだオムツですw
    もしもがあると怖いので(-∀-`;)

    犬用の食べ物には驚きました~
    そしてつい買いこんでしまいましたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    わんこご飯のバラエティの凄さにビックリです〜(≧∇≦)
    とっても楽しい旅行だったですね^_^
    それにしても我が家のクッキーも興奮癖は4歳になった今でも治らずなんですが
    どうしたら落ち着くんでしょうね〜(^_^;)
    誰かが来るたびに大興奮。
    いい方法があったら教えて欲しいです〜♬


    by yurari | URL | #- [edit]
    旅行お疲れ様でした^^
    でも、充実した旅でしたね♪
    プリちゃんのオムツ姿可愛いー(*ノノ)キャ
    ワンちゃん用の食べ物っていっぱいあるんですね。
    カステラやちゃんぽんまで!
    どこかに出かけた時は探してみよっと^^
    出かける予定もないんだけど(汗)
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    鍵コメE さま
    もうデレデレベタベタゴロゴロでした~w
    こはるちゃん、おとなしくてイイコなんです♪
    静かな雰囲気はアプと似てるかな(*´∀`*)

    うちはアプもプリは猫好きなんですよ~
    アプは猫パンチの洗礼を受けましたが、
    プリはまだなので怖いもの知らずみたいですw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    無事に帰ってきました~♪

    キャンプとかやってみたいのですが、
    やっぱりプリの難題は吠えることかな~・・・
    自分たちだけだとセコム犬でOKなんですけど(´д`ノ)ノ

    やっぱり大人になったからかな?
    今回はウレションはありませんでした~

    これからも、お出かけは家族4人で(・∀・)b
    アプにもきっと楽しんでくれたと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    鍵コメM さま
    こんにちは~♪

    そういう時間って大切ですよね♪
    ビデオがあるんですね(*´∀`*)

    オムツ女子、意外と似合ってるでしょ~?w
    お友達に会って楽しい時間を過ごすことができました♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    Oyran さま
    こんにちは~♪

    最近はいろんなものが出ているので、
    お土産などにもいいですよね♪

    お休みの日にでも練習時間を作らなくちゃ・・・
    パパの運転の練習!(´゜ω゜)
    ひとり運転手は疲れます~w
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    チャコねぇ さま
    ワンコ用がちゃんとあるんですよ~w
    面白くてつい買いすぎました!
    でもワンコ用がいろいろあると、どれも試したくて。
    製造元に踊らされる私たちです(´д`ノ)ノ

    パパさん、ガッツリ連休頼みますよ~
    バッグも準備OKだし、あとはお休みだけですね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    おはようございます。
    2泊3日の大冒険の旅、お疲れ様でしたー。
    写真で私も行ったような気分になりましたよー。
    それにしてもお土産のワンコフード、スゴいなー。
    いろんな種類があって美味しそうですー。(笑)
    by Oyran | URL | #- [edit]
    カステラにちゃんぽん ? ! そんなのまでワンコ用があるんですか ? !
    知りませんでした !  興味津々です。
    チャコは讃岐のおみやげ、『ドッグヌードル』を食べたコトあります。
    普通におうどんでした。ちょっと柔らかかっけど。

    2泊3日もみんなでお出掛けだなんて、羨ましい !
    ウチも早くお泊り旅行したいです。ダンナ~ ! 頼むよ~~~ ! (>_<)
    by チャコねぇ | URL | #- [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/512-8fb687c9