ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    今日は楽しい幼稚園♪&里親さん募集のお知らせ

    ▶ By pawmom, , コメント: 6 , トラックバック: 0
     今日は大好きな幼稚園PawWawです!

    朝10時くらいまでにアプを送ります。
    お迎えは夕方18時くらいです。
    「ようち園ノート」には、その日に何をしたか、どんな様子だったかを書いてもらえます。
    アプは自然の中のお散歩は大好きですが、社会化勉強は嫌いなようです・・・。

    20120419_6.jpg 
    おやつを見て、真剣に先生を眺める皆さんと、おやつを見ただけで舌舐めずりするわが娘・・・(顔怖い・・・)。

    20120419_7.jpg 
    おやつを1番にもらう娘・・・。

    20120419_8.jpg 
    幼稚園は好きだけど、お迎えのママが恋しい皆さんと、私がそばにいるので余裕の娘(耳のみ出演)。

    この幼稚園に出会って本当によかったです+.(・∀・)b゚+.゚♪

    イジメにあってた頃が嘘のように、今ではワンコ大好きで、上手に挨拶し、楽しく遊びます。
    でも、セーフティマスクをつけたドーベルマンに、「こんにちは~♪」と尻尾フリフリ近寄って行くと・・・
    さすがにママもちょっと怖い Σ(|||▽||| )!

    これからも、みんなアプと仲良くしてあげてねぇ!(生意気で女王様だけど・・・)

    そして、ここからお知らせです!

    【ぼくを家族にしてくれる里親さん募集中】
    20120419_9.jpg 
    【名 前】 げん
    【性 別】 男の子(去勢済み)
    【年 齢】 推定2歳
    【犬 種】 ビーグル系ミックス
    【性 格】 おだやか、人も犬もOK、甘えん坊
    【体 重】 7.5kg
    【現住所】 福岡
    【備 考】 フィラリア陽性
    とても甘えん坊なので、お留守番が短い家庭で、室内犬希望

    私も少しそばにいましたが、本当にお~~っとりして落ち着いた子でした♪
    他の写真を見てもらえばわかりますが、とっても小さいです。

    どなたか、お知り合いやご友人でいい方がいらっしゃいましたら、PawWawまでご連絡をお願いします!
    スポンサーサイト

    Comment

    Re: タイトルなし
    >nanokawaさん

    こんばんは!

    幼稚園は、私もアプを飼って初めて知ったんですよ~♪
    自宅から高速で1時間半もかかるところに行ってたんですが、
    あまりに遠いということで紹介してもらったんです。
    先生たちに、よくしてもらって幼稚園には本当に感謝しています♪

    ありがとうございます!
    げんちゃんに、いいご縁があったらいいなと思います♪

    私はイグアナが飼いたいです・・・。
    昔、友達のイグアナがよく私の胸の上で寝てたんです(*´ω`)
    あと、カメも好きです(・ω・)♪
    by pawmom | URL | #- [edit]
    Re: タイトルなし
    >さずきさん

    こんばんは!

    小さいチワワちゃんからレトリバーちゃんまで、サイズはバラバラ♪
    アプは大きい子が大好きなので、大喜びです!
    でも、小さい子はアプのハイテンションにいつもドン引きですw

    いえいえ、げんちゃんも幸せを願ってもらえるなんて嬉しいはず!
    とてもいい子なので、いい出会いがありますように♪
    by pawmom | URL | #- [edit]
    Re: 楽しそう♪
    >ソラママさん

    ドーベルマンちゃんは来てないかも!

    実は、ドッグランにドーベルマンが来たんです。
    保護された子で、ルールやマナーを勉強中だったらしいです。
    まだ抑制がうまくきかないようで、セーフティマスクをしてました。
    でも、大きい子大好きなアプは全然気にせず「こんにちは~♪」(ハート
    案の定、「ヴぅ~~・・・」と唸られてましたが・・・。
    「あたち、あぷり~ん♪」みたいな・・・(真性KY

    ありがとうございます!
    かわいいげんちゃんが家族を見つけられるように祈ってあげて下さい♪

    by pawmom | URL | #- [edit]
    おやつをもらっているアプちゃん、表情が嬉しそうでかわいいです。
    犬を飼ったことがないのでこういった幼稚園があるということを
    pawmomさんのブログで初めて知りました。
    他のワンちゃんと仲良くなって楽しく遊ぶようになるって
    すごい変化だなと思いました。

    げんくんいい出会いがあるといいですね。
    ワンちゃんやネコちゃんを見るたび
    うちで飼えたらなって思います。(私の家は犬・猫禁止なので;ω;)

    ブログにコメントありがとうございました。
    すごく嬉しかったです!

    by  nanokawa | URL | #V6iQZ20Q [edit]
    こんばんは(*^_^*)
    幼稚園かわいい~♪
    舌舐めずりするアプちゃんを見つめる?黒ラブさん(笑)
    10時~18時って本当に幼稚園なんですねぇ
    色んな子がいて、楽しそうです(^_^)/

    げんくん優しそうな顔してますね
    幸せになってくれるとうれしいなあ
    (こんな事しか言えなくてスミマセン)
    by さずき | URL | #7dFJl5jQ [edit]
    楽しそう♪
    アプちゃん楽しそうですね~(^^)

    それにしても、ドーベルマンさんも来てるんですね!
    私が入りたいくらいです。(大きい子好き)
    うちの子は訓練初級の途中で入院だったので、
    また学校に連れて行きたいなぁ・・・。

    母にも一応、紹介してま~す(^^)
    この間、避妊手術が終わったばかりなので
    もうちょっとしてからかな?

    ビーグルmixちゃん、素敵な里親さんとめぐり合えたらいいですね!
    by ソラママ | URL | #mQop/nM. [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/5-afd6062c