ゆっくり。ゆっくり。

    2歳で虹の橋へ旅立った最愛のアプリンと不思議な縁でやって来たプリリン、元保護犬トイプーのセレナの徒然日記。保護犬も下宿中。

    ハッピーハロウィンでパーティー by パパ

    ▶ By pawmom, , コメント: 90 , トラックバック: 0
    おはようございます、パパです。

    昨日はハロウィンでしたね。
    アプリン家も便乗して、ハロウィンパーティーを開いてみました。
    20131101_1.jpg 
    お面をつけてプリを呼んでみるパパ。
    最初はお面に気付かずオコボレチェックをしているのですが、気づいたようです。

    20131101_2.jpg 20131101_3.jpg 
    ビビってご近所迷惑レベルの激吠え(汗)

    20131101_4.jpg 
    パパの声がするし、パパのニオイもするのに、「アンタ誰!!」みたいな様子。
    そして感動の(?)再会(笑)

    20131101_5.jpg 
    アプもかっこいいハロウィンマントでコスプレ。 
    100均の飾りつけにハロウィンケーキで楽しみました~!

    20131101_6.jpg 
    もちろんこの子も100均コスプレしましたよ!
    かわいいー!←はい、親バカ

    20131101_7.jpg 
    後姿もかわいいー!

    ママのデザインもステキー!
    20131101_8.jpg 
    「さりげな~く、ぷっちゃんを表現してみました」(ママ談)
    さ。。さりげなく。。。?(汗)

    100均マントの背中がさびしいからとママがデザインした「ぷマーク」もなかなかカワイイ(笑)
    来年もこのマントを着てウマウマしようね!
    今日はアプの月命日です。今夜はステーキだ~。
    それではみなさん、よい1日を~!

    ランキングに参加しています。
    アプリンをポチッとよろしくお願いします♪
    いつもご訪問とたくさんの応援をありがとうございます♪
                 ↓
    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あんなに吠えるとは思わなかったよ~。お肉まかせて!(笑)
    にほんブログ村


    *本日コメント欄オープンです。


    スポンサーサイト

    Comment

    鍵コメM さま
    おはようございま~す♪

    いろんな経験をして、楽しいと思ってくれたら。
    こうしてプリが苦手なこと、好きなこと、
    そういうことを理解していきたいです♪

    ミニアプリンがデビューしました♪
    今までの骨壺カバーが破れちゃいました。
    旅レポがもうちょっと続きます~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございます♪

    骨壺カバーが破れてしまい、
    さらにお骨までいたんでいるような気がして・・・
    ミニアプリンを持ち歩くことにしました!
    呼子、パパもプリも初めてでしたが、
    雨でも楽しめるのがいいですよね♪
    ワゴン車もいいですよね。
    ノッポなパパが寝れる車がほしいです~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ★ラムネ★ さま
    おかえりなさーい!

    ハロウィンも楽しく終了し、旅行も満喫しました~
    もうすでに旅行疲れが出てますw
    老化には勝てませんね~(´д`ノ)ノ

    体調に合わせて無理がないようにして下さいね♪
    こちらこそ、よろしくお願いします(・∀・)ノ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    ミニアプリン、可愛いですね。
    いつも一緒にお出かけが良いですね。
    今回もウマウマ三昧でしたか~
    呼子は好きな所で、
    何回も行きました~
    キャンピングカーは
    維持するのが大変なので、
    ワゴン車なんか良いかも~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
    連休中はお出かけだったんですね~♪
    クジラとイカの船って初めて見ました!
    ハロウィンもすっごく楽しそうでいいなぁ~^^
    パパさん、ママさんの体調はいかがですか?
    旅行疲れが出ませんように・・・

    ブログやっと復帰出来ました!
    まったり更新、ゆっくり訪問になりそうですが、
    これからもよろしくお願いします(#^.^#)
    by ★ラムネ★ | URL | #- [edit]
    しがないおじさん さま
    おはようございま~す♪

    さすがパパさん!
    そうなんです、クジラのおなかの中ですw
    今日が旅行の最終日です。
    楽しい旅の終わりになりますように~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ki:Bar さま
    わが家はいつも急に決定するので車中泊になりがちw
    危険がないように、そういう場所を選んでいるのですが、
    寝坊すると注目の的になっちゃいますw
    初日の車中泊も無事にすみ、グッスリ寝ました♪
    キャンピングカーがほしいな~♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはおはです。
    これは、
    もしや、
    ジーラの中でわ~
    楽しい旅は
    まだまだ続きますね~
    by しがないおじさん | URL | #- [edit]
    楽しみな車中泊の旅!
    我が家の近くにも車中泊派の方、いらっしゃってみんなの羨望を集めているでちよ。自由に目的地を変更できて、自由にお買い物もしているみたいでち。また、好きなお酒を求めて、どちらが運転するかを巡って火花を散らす戦いを繰り広げているみたいでち。運転手は一人って方が穏便に進むこと間違いなしでちね。雨の中の車中泊、大変なこともありそうだけど、一生の思い出になりそう!記事、楽しみすぎでちぃ!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    ただいま旅の真っ最中です♪
    明日も元気にウロウロしてきま~す!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    しるびあ さま
    こんばんは~♪
    アプリン家、移動中ですw
    昨日はよく降りましたね~・・・運転が大変でした~
    しるびあさんたちも楽しんでくださいね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    おはようございます^^
    本日連休2日目。
    アプリン家、どこに行くのでしょう?
    しるびあ地方只今雨、アプリン家がいるとこも雨なのかな。
    運転気をつけていってらっしゃい♪♪
    うちも結婚記念日の為もう少ししたらお出掛けです^^
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    むぅ さま
    私も登録からお邪魔してます~♪

    この後ろ頭、すごく好きなんですよ。
    ナデナデ・・・ガブッとしたくなります( ´艸`)
    じぃちゃんも来年は「じマーク」をw
    あのマント、おそろいの子が多いですよね♪

    目的地は決まったけれど、雨の予報で予定通りいくか・・・
    運転頑張るぞ~!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    たまむし さま
    100均お面でずいぶん楽しめました♪
    M太くんは大きなお面に怖がっちゃいそうなので、
    たまむしさんもJ丸くんにぜひ(・∀・)
    コスプレもなんとか頑張ってくれて、
    飼い主は萌え萌えでした♪
    とても楽しいハロウィンでした~(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    sugi さま
    ハロウィン、とても楽しかったです♪
    きびちゃんもやっぱり吠えたんですね( ´艸`)
    アプもプリと一緒に吠えてたと思いますよ~w
    もう1年が経ちました。
    まだ悲しくて辛い日も多いですが、
    いつも一緒にお出かけして、そばにいると思ってます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    そら太朗ママ さま
    とても楽しいハロウィンでした♪
    100均が大活躍でしたよ~
    激吠えしながらパパの顔にガブリなんてしたら、
    どんなことになっていたことやら・・・
    パパにトラウマができるところでした(-∀-`;)
    アプは一緒に吠えてたかもしれませんw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメD さま
    やっと行き先が決まりました~
    今回は雨の予報だったので、なかなか決まらず・・・

    四国は2日連続雨予報なので、次回頑張ります♪
    本場のうどんが食べたい(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    なもこん さま
    パパと一緒にモンローにバカウケでしたよ~
    あれに勝てるものはありませんw
    四国は2日連続雨の予報ということで却下になりました・・・
    でも本場うどんが食べたいので、絶対いつか行きます♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメMママ さま
    家族会議の結果は・・・お楽しみに(・∀・)ノ
    パパさん、お仕事頑張って下さいね♪
    休日、頑張って(?)きまーす!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    アプリン家はいつでも応援団(`・ω・´)ノ
    いつでもプリの胸に飛び込んできてください!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    拍手コメ。。今さら気づきました。。ごめんなさい~
    私もアイフォンからだから、足跡残せないケド毎朝チェック!してます♪

    ぷっちゃんのナムナムの あたま!ものすごいかわいいですね(≧∇≦)
    こういう無防備なワンコの姿。。たまらんですね!
    ちなみに ぷっちゃん。。マント じぃとオソロです(笑)
    ぷっちゃんのパパさんへの反応。。考えてること丸分かりですねププッ ( ̄m ̄*)

    あ、そうそう。
    パパさん、ぷっちゃんの愛情をママさんと競おうと思っても・・ゴニョゴニョ。。
    ちなみに、我が家では旦那ちゃんに負ける気。。しません うふ♪(* ̄ω ̄)v

    さてさて。。。連休のお出かけはどちらに決まったのか。。
    レポ楽しみにしてます~
    by むぅ | URL | #- [edit]
    きゃっはっっ!!!
    吠えまくる、ぷっちゃんv-10  ・・・か、かわいい・・・!!!
    (でも!パパお面・怖すぎるから無理ないよぉ~~~~~:笑)

    プリ姫の仮装*可愛いなぁ~
    v-238見返りポーズに*LOVEv-238!!
    ママのアップリケも文字のデザイン凄くバランスが素敵ですv-352v-347
    お部屋のハロウィン飾りつけもケーキも*賑やかで楽しげでイイカンジ(*^^*)
    by たまむし | URL | #nWIK.3S2 [edit]
    うわぁ〜〜!なんて楽しそうな(美味しそうな)ハロウィン!!
    プリちゃん、パパさんのお面に騙されましたねwwwうちも同じトリックをした事があります。
    日本で買って来た狐のお面でwそりゃ〜えらく吠えられましたよ。
    きっとアプちゃんも楽しんでたに違いない。もう1年も経つのですね。。。
    毎日楽しい事(美味しいコト…w)がたくさんの家族といつでも一緒に楽しんでると思います。
    by sugi | URL | #- [edit]
    アプリン家のハロウィン、面白すぎる。
    100均をアレンジしてぷ印のマントもイケテルワ~。
    オコボレチェックをしているプリちゃんが、お化けに気がついた時のパニックぶりには大笑いでした。
    パパさん危なく、プリちゃんにやられちゃうところでしたね。
    とっても頼もしいプリちゃんです。
    きっとアプちゃんも、苦笑いをしていることでしょう。
    by そら太朗ママ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ぷりちゃんかわいーっ! よく似合ってます、マントのマルぷが最高です(*^^*)
    パパさんもよくお似合い、、?
    旅行に行かれるのですねー。私は実は四国出身。讃岐うどん、美味しいですよ~(*´∀`)
    by なもこん | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    ki:Bar さま
    いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
    パパのお面に気付いたあとが大変でしたw
    来年はもうバレるかな~?

    ぜひぜひマークを作ってあげて下さい♪
    「あ」と「む」が難しそうだけどw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメN さま
    被り物は全然ダメな子なのですが、
    なぜかカチューシャはOKでした~

    そうなんですよ、どれも全部ステキでした♪
    私たち夫婦も行ったことのない都会のオシャレな街に、
    アプだけが行くことになりました( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ナイスなデザイン!
    いつも、あたたかいコメントありがとうございます。仮装パパにびっくりのプリちゃん、相当ビビってましたね。プリちゃんのマントの発想すごい!このアイデア、わたしも何かの時に使わせていただきたいです。アイキャッチ抜群で、カッパにしたら、絶対安全!
    by ki:Bar | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    りょう♪☆ さま
    こんばんは~♪

    来年、このお面を付けた時にパパと認識してくれるか!
    というのが、わが家の課題になりましたw

    さりげないわりに、ちょっと大きかったです~
    自己主張しすぎな「ぷ」になっちゃいました( ´艸`)
    とても楽しいハロウィンパーティーだったので、
    来年も楽しみです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ちゃか さま
    パパの仮面、来年はどうなるかな~?
    すぐにパパだと気づいてくれるかな?
    今から楽しみです( ´艸`)

    ニャンコがコスプレしてくれるなんてステキです♪
    私が飼っていたニャンコは全頭NGでした~
    パーティー、とても楽しかったです♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    こんばんは★

    プリちゃん、ビックリしちゃったんだね~
    うちのワンズ達も、顔は見えてるのに、シャワーキャップはめてるだけでも
    ワンギャンの大騒ぎで、寂しくなっちゃいます(´;ω;`)
    パパさんのお面は、流石に警戒ワンワンしちゃいますね(^m^)

    さいげな~く‥の、大きな「ぷ」が面白かったです(笑)
    ケーキがいっぱいですね~(@_@)!!
    賑やかな飾り付もして、楽しいハロウィンになりましたね☆

    by りょう♪☆ | URL | #- [edit]
    ゴージャスなハロウィンですね∑(*゚ェ゚*)
    パパさんの仮面がリアルで、ちょっと怖いです。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)

    マントのアレンジも素敵ですね☆
    うちは、そのままニャンコに巻いちゃってました┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

    パーティー楽しそう☆
    by ちゃか | URL | #- [edit]
    ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さま
    なんとかプリに似合うマントになりました♪
    私も針に糸を通すくらいが限界なので、
    「ぷマーク」はグルーで貼り付けましたw
    これ以上のことはできないです( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ☆あんずまま☆ さま
    パパ、不審者扱いでしたw
    そうなんですよ、思った以上に主張しちゃいました!
    さりげなく大きくなっちゃいましたw
    来年はこのマントをさらにバージョンUPしようかな♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    ぜひぜひマークを作ってみて下さい♪
    わが家は100均でフェルトとグルー、グルーガンを購入。
    フェルトで文字を作って、グルーでひっつけました~
    縫い付けたりとか、まず無理なので(-∀-`;)

    私はパパのお面に魔女帽子でしたが、
    写真は非公開にしちゃいました(・∀・)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プーチャンマントかっこいいよ。僕なんかお針が嫌いな卑弥呼さまだから、切りっぱなし僕だから我慢してきているけどね。もっとなんとかならないのってね。
    by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL | #- [edit]
    しがないおじさん さま
    こんばんは~♪
    楽しいハロウィンになりました~
    アプも楽しんでくれたと思います(*´∀`*)
    最近は100均もかわいいものがあるので、
    本当に助かりますよね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    プリちゃん、パパさんのお面怖かったでしょ~^^;
    ママさん・・・『ぷ』って思いっきり主張してますけど!
    我が家大爆笑でした~♪
    by ☆あんずまま☆ | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    こんばんは、
    素敵なハロウィンでしたね。
    アプちゃんも帰ってきたことでしょう。
    みんなで楽しいひと時を
    過ごされましたね。
    うちも総額100円の予算で
    何とかかっこうがつきました。
    ティクレア さま
    このマント、おそろいの子が多いですよね♪
    100均でかわいいし、即買いしちゃいました(*´∀`*)
    アリスちゃんにもぜひ「あ」を・・・w

    パパのお面、ニセモノなのでベロついちゃってますが、
    これまた100均で楽しく遊べました♪
    アプも一緒に吠えまくったに違いありません~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アリスとお揃いの
    「ぷ」印のジャックランタンのマント
    最高ですね~っ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
    そして
    パパさんのスクリーム。。(_△_;)
    プリちゃんが吠えちゃうのもわかるな~っ(笑)
    アプちゃんもきっと
    「パパっコワーイ!!」って驚いてますよねーΣ(゚∀゚」)」
    by ティクレア | URL | #- [edit]
    鍵コメH さま
    こんばんは~♪

    毎回イベントになったら遊びまくる子供夫婦ですw
    お面パパが「パパだよ~」って言ってるのに、
    不審者扱いで吠えまくられました(´゜ω゜)
    パパとプリのコンビがお笑い系になってきたかも?

    うちもプリご飯はかぼちゃスープ仕立ての手抜きでしたw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    brighten-s さま
    最近は100均もかわいいものが多いです♪
    パパのお面も100均でしたw
    マシューくん、帽子だけで吠えちゃうんですか!
    それじゃマスクもダメかな?
    でもそんなマシューくんもかわいいですよね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    プリちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    100均⁈
    お耳コウモリ似合う*\(^o^)/*
    パパさんのお顔は怖いよね。
    私でも吠えるかも(^◇^;)
    マシューは私が帽子を被っただけで吠えますよ。
    わからなすぎでしょ。
    by brighten-s | URL | #sCdCES4I [edit]
    鍵コメC さま
    「ぷ」が似合ってよかったです♪
    被り物は今までダメでしたが、カチューシャはOKでした!

    100均ものばかりですが、雰囲気はできたかな?
    イベントがあると、ついつい遊んじゃいます。
    子供夫婦なんです(´゜ω゜)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメM さま
    めっちゃ吠えまくりでしたw
    パパの顔を見た時のホッとした様子と、
    なんとも甘えた顔がかわいくてパパめろめろ♪

    うちもプリのウマウマはご飯にかぼちゃスープが入った、
    普段とあまり変わり映えのないものでした( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    Club Thomasの母 さま
    間違いなくアプも一緒に吠えてたと思いますw
    2匹とも女の子だけど逞しい太い声なんです。
    一緒にいたらパパ圧倒されてただろうな~w

    月日が経つのは本当に早いですね。
    新しい思い出を作ることができないのは寂しいです。
    続きは虹の橋で再会してからになるのかな。

    ダイちゃんに応援が届くように、
    アプリン家も頑張って応援しますね♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    パパさん…やるね~
    そりゃぁ~吠えられるわ(笑)
    でも立派な番犬ってことね!
    アプちゃんもきっと一緒に吠えてたわね~

    早いね… もう年賀状ですって…
    どんどん時間は過ぎて何度も冬が来て
    春が来て夏が来て…秋が来て…
    繰り返していることにびっくりです!
    決して時間は止まっていない
    でも思い出が増えないのが淋しい。

    いつもダイちゃんの応援をありがとうございます!
    この明るさ(笑)ダイちゃんにパワーとなって
    伝わってきています!
    家族…仲良く過ごす!最高な幸せですね!
    by Club Thomasの母 | URL | #- [edit]
    michiママ♪ さま
    こんばんは~♪
    たしか「スクリーム」ですよねw
    でもニセモノなのでベロがついてます( ´艸`)
    パパが「パパだよ~♪」と両手を広げたら、
    さらに激吠えでしたw
    なかなか楽しかったので、来年もパーティー予定です♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    (。◕‿◕。)ノこんばんは
    うははは~♪
    パパさんの、それそれ・・・なんだっけかな~?(笑)ハリウッド映画の・・んーごめん、でてこないわん♪・  ププッ ( ̄m ̄*) ぷりちゃん、パパの匂いのする 怪しいやつをワンコらでおいはらったですね~。
    かわいいわーぷりちゃん、「ぷっ」マークも最高~!!
    あぷちゃんも、にぎやかな命日でたのしかったねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    by michiママ♪ | URL | #CjR4k1/2 [edit]
    Oyran さま
    100均お面が大活躍でした~w
    さりげない「ぷ」が大きくなっちゃいましたが、
    なかなかプリに似合ってると思います♪
    見返り「ぷ」が成功してよかったです( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    papiruiママ さま
    喜んでもらえてよかったです~w
    もう写真にボカシいれるの面倒なんで、
    今度からパパにお面をかぶってもらおうかなw

    アプもプリも仮装したりで、
    とても楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    sea さま
    いらっしゃいませ~♪
    平日なので短時間でしたが、楽しい時間でした!
    プリ、思った以上に似合っててよかったです♪
    しかも、お面にあんなに反応するなんて、
    期待以上のリアクション女王でした( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    さずき さま
    「ぷマーク」全然さりげなくなかったw
    貼り付けたら思った以上に大きかった(´゜ω゜)
    お面、作ってみてくださいな~
    こはるちゃん、どんな反応するんだろう?
    ちょっと見てみたいw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    わははー、パパさん何やってるんですかー。(笑)
    ママさんの作った「ぷ」、いいですねー。
    見返り「ぷっ」が最高です。
    by Oyran | URL | #- [edit]
    pupusann さま
    パパのお面なんかもあって笑いました♪
    100均だらけのパーティで、アプのマントだけ高級品w
    アプもきっと楽しんでくれたと思います~
    プリもコスプレをしてくれたので、
    私たちもかわいい姿を楽しめました(*´∀`*)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメD さま
    お互い、旅立った子への愛情は尽きませんね~
    うちも月初なのでパパが忙しく、
    ステーキを食べるのはいつも遅い時間です(-∀-`;)

    たしかに若い旦那はフットワークが軽い!w
    いつも感謝たっぷりの毎日です♪
    これからも次男くんの成長を楽しみにしてますね~
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ギャハハハハハハハハー♪───O(≧∇≦)O───♪
    パパさんの顔・・・あ・・・・・お面?? (笑) ・・・超ウケる~~!!!!!
    もうね・・・・
    ゲラゲラ笑っちゃったよ~!!!!
    パピルイがゲラゲラ笑ってる私を見て???????って顔してた(●≧艸≦)

    プリちゃんもお着替えしたんだね~♡
    楽しいパーティになったねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    by papiruiママ | URL | #- [edit]
    お邪魔します(*^^*)
    とっても楽しいハロウィンですねー♪
    プリちゃんも可愛くて似合ってます!
    パパさんのお面に吠えるプリちゃん、最高デス♡(≧▽≦)
    by sea | URL | #- [edit]
    ぷマークいいねー(≧∇≦)
    可愛い可愛い(笑)
    お面ってそんな効果あるんですね
    やってみよう( ̄▽ ̄)あーでもお面ないなー
    紙袋で作ろうかな
    さりげない、ぷっちゃんアピールかわいいねぇ~
    アプちゃんも、仮装パーティーで楽しんだかな
    パパさんのお面はこわいね~
    プリちゃん・・・
    でもパパさんだ出てきて、嬉しいね
    楽しいパーティーでしたね
    こちらまで伝わってきました
    by pupusann | URL | #- [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    しるびあ さま
    小さいものばかりなので、全部アプの部屋に飾りました~
    もうすぐ結婚記念日ですか!
    いつもパパさんとママさん仲良しですよね~♪
    記念日が楽しみですね(・∀・)♪

    ぜひぜひ「う」「て」「り」マークで!
    小さいマントを作って「ぴ」もいいですね~♪
    コスパーティーの様子楽しみにしてま~す!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    yurari さま
    ウマウマ終わったはずですが、ついケーキを!
    太ったと反省したことは、もう忘れてました・・・
    んで、今日はアプのステーキですw

    気持ちはさりげなくデザインしたつもりが、
    出来上がってみたら「ぷ」の主張が激しい(´゜ω゜)
    全然さりげなくないw
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    ハロウィングッズいっぱいですね~。
    こうして一ヶ所に飾るのもいいかも。
    家の中かぼちゃまみれにしちゃうんだよね、私。
    なので9月10月のしるびあ家、どこ見てもオレンジです♪♪
    で、11月3日が結婚記念日なのでそれまで置いておきたくないので翌日全部お片付け。
    はい、今日仕事から帰ってすぐに全部片付けました^^

    プリちゃんのコスかわいい~。
    うちも同じマントがあるんだけどそのまま着せてたわ。
    ぷマークいいな~。
    昨日はうちもコスパーティでした♪
    by しるびあ | URL | #- [edit]
    鍵コメN さま
    ありがとうございます♪
    飼い主の期待以上に似合ってくれました( ´艸`)
    家族で賑やかなパーティーになって、
    アプもプリも喜んでくれたと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アプリン家のウマウマは
    まだまだ継続中ですね~(笑)
    今回も美味しそう♪

    そしてプリちゃんの
    ハロウィン仮装、
    とっても可愛い~(≧∇≦)
    さりげないかどうかは別として(笑)
    背中のプリント、ママさん、すごいです!!
    文字がかわいくていいですね~(^w^)

    by yurari | URL | #- [edit]
    ぱぴちゃんのねーね さま
    最近の100均はかわいいものが多いです♪
    マントの「ぷ」が思ったよりも大きかったですw
    もっとさりげなく付く予定だったのに(´゜ω゜)

    パパも帰宅した時に吠えられることがあります~
    お面つけてないのにw
    やっぱり何か憑依してるのかな( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    いやぁ〜ん♡
    コウモリの羽が耳に〜〜〜〜〜♡♡
    しかも マントの背中には 癒される『ぷ』の文字がwww
    かわいすぎます♡

    うちはね・・・
    お面なんてつけなくっても ちょっとポーズをとるだけで
    ブチギレられて吠えまくられます^^;
    変なモノが憑依したとでも 思ってるのかしら・・・
    by ぱぴちゃんのねーね | URL | #- [edit]
    鍵コメM さま
    わーい、おそろいですよね~♪
    そうなんですよ、パパそのまんまです(´゜ω゜)
    暗闇にコレがいたら怖いですけどw

    ありがとうございます♪
    すっごく気にって追加することにしたんですよ~
    アプのイメージにすごくあった作品だと思います♪
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメP さま
    こんにちは~♪

    「ぷマーク」おそろいでいかがですかー?w
    絶対かわいいと思います(・∀・)b
    きっといつかアプに会えますよ♪
    大丈夫、そっちに行きそうになったら、
    アプがきっと助けてくれると思いますから!
    パパとママのお友達はアプもお友達ですから~♪
    あの子、優しいし(*´∀`*)←重度親バカ
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    鍵コメE さま
    プリは被り物が嫌いなので無理かなって思ったのですが、
    今回は大丈夫でした~♪
    帽子はダメだけど、カチューシャはいいのかな~
    アプもパーティーを楽しんでくれたと思います♪
    今夜はプリもナムナムでステーキの予定です( ´艸`)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by | | # [edit]
    大吉母 さま
    パパの100均お面、グッジョブでしたw
    でもあそこまで吠えるとは思わなかったです~
    パパがお面をとったときの顔がかわいかった♪
    ウレションされちゃうかと思いましたw
    「ぷマーク」ちょっと大きかったかな(´゜ω゜)
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    あおい さま
    カチューシャ、色違いなんですね♪
    あったら写真撮って見せてくださいね~
    アプもコスプレしたし、ケーキも用意したし、
    おやつもいっぱい用意したから喜んでくれたと思います♪

    年末年始のウマウマ祭コワイー!キャーキャー!
    by pawmom | URL | #MkgAoDiE [edit]
    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃今日も笑わせてもらいました~。
    パパさんのお面怖すぎです(笑)
    私でも激吠えしちゃいますよぉ。
    仮装ぷっちゃんも可愛い♡
    ママさんグッジョブです。
    さりげな~い(笑)表現が見事にマッチしてます^^
    by 大吉母 | URL | #- [edit]
    にゃははは~( ´艸`)
    エンドレスウマウマ祭り~!!
    プリちゃんのコスプレも、かぁわいぃ~(≧∇≦*)!!
    実はウチも用意していたのですが、ばぁちゃんが、「どっかいっちゃった…」って、…( ̄。 ̄;)
    偶然だけど、プリちゃんと色違いのカチューシャだったのに…(T_T)
    見つかったら、写真だけ撮るコトにしますわ…
    アプリンちゃん、一年経ってしまったんですね…
    でも、きっといつも一緒に楽しく過ごしているんでしょうね!
    みんな元気で、ウマウマいっぱいで、家族が楽しく笑顔でいるのを、一番喜んでいるのは、アプリンちゃんだと思います。
    これからも、ずっと笑顔で楽しいアプリン家でいてくださいね~!
    そして、年末年始怒涛のウマウマ祭りが始まりますよ~(≧∀≦)!!
    by あおい | URL | #kWxrHlfw [edit]

    Post Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback

    trackbackURL: http://apfull.blog.fc2.com/tb.php/499-92276303